風間俊介をディズニーシーのレストランで目撃?結婚はいつ?

風間俊介さんがディズニーシーのレストランで目撃されたことが噂になっています。ディズニーシーにはたくさんのレストランがありますが、いつどのレストランで目撃されたのか気になりますね。

 

また、風間俊介さんは結婚されているそうで、いつ結婚されたのでしょうか?お相手の女性のことも気になりますね。

 

ジャニーズ事務所に所属されている風間俊介さんですが、歌って踊らないジャニーズとしても有名です。そんな風間俊介さんについて、調べていきたいと思います!

Sponsored Link  
 

風間俊介をディズニーシーのレストランで目撃?

無類のディズニー好きとして話題になり、レギュラー出演をしている朝の情報番組、ZIPでディズニーの特集を組むなど、風間俊介さんのディズニー好きはとても多くの方が知っている事実だと思われます。

 

そんな風間俊介さんが、ディズニーシーのレストランで目撃されたということが話題になっているようで、調べてみましたが、それらしい情報は見当たりませんでした。

 

ですが、プライベートでも、年間パスポートを持っており、仕事の取材でも幾度となくディズニーを訪れている風間俊介さんの目撃情報は、ディズニーシーにとどまらず、ディズニーリゾートの各地で目撃が相次いでいるようです。

 

これだけのディズニー好きの風間俊介さんですから、ディズニーシー内のどこかのレストランで目撃されていてもおかしくはないですね。

 

また、風間俊介さんは、マツコデラックスさんの番組に出演した際、ディズニーシー内にある、「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」というおしゃれなレストランラウンジに、マツコデラックスさんと行ってみたいとおっしゃっていたようです。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 風間俊介の子供時代の画像は?嫁と子供がいるって本当?

⇒ 風間俊介の嫁と三宅健の関係は!子供はいるの?

⇒ 風間俊介のディズニー目撃やかつら疑惑が気になるw

⇒ 風間俊介は遊戯王になぜ抜擢?ドラマや金八先生の役柄についても

風間俊介はディズニー本を出してる?

風間俊介さんがディズニーリゾートを訪れる際には、アトラクションには空いている時だけ乗って、通常ではほとんど乗らないそうです。では、風間俊介さんは、ディズニーリゾートで何をしているのでしょうか。

 

なんと、景色や建物を見て、雰囲気を楽しんでいるのだそうです。年間パスポートの購入歴は20年以上にも及ぶようで、風間俊介さんのディズニー好きがどれほどのものか伺えます。

 

そんな風間俊介さんですが、これだけディズニー好きであれば、ディズニー本の1本くらい出していそうですよね。
そちらも調べてみましたが、風間俊介さんは、ディズニー本と思わしき本は出版されていないようです。

 

ですが、ディズニー好きを公言されているので、様々な番組で、風間俊介さんプレゼンツのディズニー特集のコーナーが設けられていますので、テレビでディズニーの知識を披露する風間俊介さんを、皆さんも一度くらい見たことがあるのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


風間俊介がディズニー好きの理由は

ここまで風間俊介さんがディズニー好きになったのには理由があるのでしょうか。

 

風間俊介さんは、テレビ番組でディズニーリゾートを「世界一整備された公園」とおっしゃっていたそうです。お仕事がオフの日に一人でふらっと立ち寄り、ただ読書をして帰宅することもあるそうです。また、静かにディズニーの建造物を眺めている時間が好きなようです。

 

風間俊介さんは、ディズニーランドに騒いで楽しみに行っているのではなく、癒されに、くつろぎに行っているのかもしれません。

 

確かに、ディズニーリゾートは、両パークとも、各エリアに沿って、テーマを持って作られており、そのエリアによって、周辺の雰囲気、キャストさんの衣装なども一変します。一つの場所に行くだけで、いろんな雰囲気を楽しめるのは、ディズニーリゾートの醍醐味とも言えると思います。

 

風間俊介さんも、そんな雰囲気が好きでディズニーリゾートに通っているのかもしれませんね。

風間俊介の結婚はいつ?

ジャニーズ事務所に所属している風間俊介さんですが、実はご結婚されています。一体いつご結婚されたのでしょうか?

 

お相手の女性は、元女優の河村和奈さんだそうです。お二人は、舞台の共演をきっかけに、交際に発展し、2013年5月にご結婚されたようです。

2013年というと、約7年前になりますので、意外にもかなり昔にご結婚されていたというのが、驚きですね。

 

当時、風間俊介さんは、ジャニーズのアイドルという枠からは、既に外れており、多彩な演技力を生かし、俳優業に専念している時期ですので、アイドルグループであるジャニーズの結婚と比べ、そこまで大きな大ニュースにはならなかったのではないでしょうか。

 

既にお子さんもいらっしゃるようで、2019年2月に、風間俊介さんにお子さんがいるということを週刊誌が報じています。風間俊介さんは、お子さんの誕生をマスコミに報告していなかったようです。

 

週刊誌に報じられた時点で、お子さんは3歳だったそうで、現在は3~4歳の年齢のお子さんがいらっしゃるということになります。

 

Sponsored Link


風間俊介の嫁・河村和奈はどんな人?

風間俊介さんの奥さんである、河村和奈さんとは一体どんな女性なのでしょうか。

 

河村和奈さんは、つんく♂さんのプロデュースで、アーティスト活動もされていたそうですが、その一方で、女優としても活動しており、風間俊介さんとの出会いは、舞台「クラウディア」に、女優として出演を果たした時だったようです。

 

舞台の共演時は、2004年で、その当時、風間俊介さんは21歳で、河村和奈さんは26歳だったようで、河村和奈さんは、5歳年上の姉さん女房ということになります。

 

また、2000年代に大人気だったバラエティー番組「ワンダフル」に、ワンギャル5期生として出演をされていたそうです。風間俊介さんと結婚して女優業を引退されているようで、現在のお仕事の情報などは、出てきませんでした。

風間俊介と嫁と三宅健は三角関係だった?

風間俊介さんと、奥様である河村和奈さんと、ジャニーズを代表する人気グループV6の三宅健さんの、三角関係が噂されていますが、実際のところはどうなのでしょうか。

 

河村和奈さんが、三宅健さんの元彼女であるということが週刊誌で報じられたことによって、三人の三角関係が噂されたようです。

 

三宅健さんのお母さんが、2010年ごろにお亡くなりになり、三宅健さんが憔悴なさっていたところ、河村和奈さんが、精神面をサポートしてあげたという記事の内容です。

 

風間俊介さんと交際中だった河村和奈さんは、浮気をしているのではないか、との疑惑が生じました。

 

ですが、三宅健さんは、この週刊誌について、否定的な意見を述べていて、事実ではないようです。また、この時期に三宅健さんは女優の小野真弓さんとの交際が報じられています。そのため、この週刊誌の記事にあるような事実はなかったのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


風間俊介のドラマの評判は

風間俊介さんといえば、ジャニーズ事務所に所属しながら、グループなどに属さず、歌や踊りはしないで、俳優業一本というイメージが世間でも定着しているかと思います。

 

では、そんな風間俊介さんの、出演するドラマの評判はどうなのでしょうか。

 

最近では、NHK連続テレビドラマ小説「麒麟がくる」に、徳川家康役で出演をするということで話題になっています。まだ本編への登場はありませんが、風間俊介さん演じる徳川家康への期待の声は多いです。

 

風間俊介さん自身も、インタビューで、徳川家康役を演じるにあたり、身の震える思いだとコメントされております。この作品への意気込みが伺えますね。NHK連続テレビドラマ小説「麒麟がくる」は、要チェック作品です。

 

また、2019年放送の、フジテレビ系列ドラマ「監察医 朝顔」では、主演の上野樹里さんの相手役を熱演されています。

 

優しい役所に、普段の風間俊介さん重ねて見ていらっしゃった方は多いのではないでしょうか。この作品はドラマとしての評価も高く、上野樹里さん演じる朝顔の父役である時郎三郎さんの演技も作品をぐっと引き締めてくれる存在でした。

 

2019年のドラマでは「チート」にも出演しておりましたが、こちらはドラマの評価が低くあまり人気作品ではなかったようです。

 

主演の本田翼さんも、演技が得意でないことで有名ですし、風間俊介さんも、悪役のような影のある役所が似合っていなかったようです。近年演じてきた優しい役所のイメージがついついてしまったのでしょうか、どう見ても悪人に見えない、という声も多かったようです。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 風間俊介の子供時代の画像は?嫁と子供がいるって本当?

⇒ 風間俊介の嫁と三宅健の関係は!子供はいるの?

⇒ 風間俊介のディズニー目撃やかつら疑惑が気になるw

⇒ 風間俊介は遊戯王になぜ抜擢?ドラマや金八先生の役柄についても

風間俊介は金八先生でブレイクした?

風間俊介さんが俳優として活躍を始めたのは大人になってからではありません。なんと、あの人気ドラマシリーズ「金八先生」に、生徒役で出演されていました。

 

風間俊介さんが出演したのは、「金八先生」第五シリーズです。

 

「金八先生」には、ジャニーズの近藤真彦さんが出演したことで有名の第一シリーズをはじめ、第八シリーズまでありますが、風間俊介さんが出演した第5シリーズは、過去最高傑作ともいわれるほど、ファンの間で人気の高いシリーズのようです。

 

第五シリーズでは、学級崩壊寸前の3年B組を、金八先生が立て直していくというストーリー。風間俊介さんは、影でクラスを学級崩壊に導いていた犯人である兼末健次郎役を熱演しております。

 

最後の、卒業式に参加できない兼末健次郎を、3年B組のみんなが、校長室まで迎えに行くシーンは、感動の名場面です。記憶に残っている方も多いのではないでしょうか。

 

風間俊介さんは、その後の金八先生シリーズでも、何度か金八先生の力になろうという役所で登場しています。

 

この風間俊介さんの演技は、子供ながらにリアリティがあり、評価も大変高かったようです。この作品で、風間俊介さんを知った方も多いでのではないでしょうか。

まとめ

風間俊介さんがディズニー好きというのは有名ですが、そんなディズニー好きの風間俊介さんが、ディズニーシーのレストランで目撃情報があったということで、今回は風間俊介さんについて調べて見ました!

 

そして、実はすでにご結婚されていたということで、いつ頃結婚されたのか、お相手は誰なのか、というところもお伝えしてみました。これからの俳優としての風間俊介さんの活躍も、目が離せませんね。

 

Sponsored Link