風間俊介の嫁と三宅健の関係は!子供はいるの?

俳優として活躍している風間俊介さんですが嫁がとにかく可愛い!と注目されているようですね。

 

風間俊介さんとその嫁との間に子供はいるのかも気になります。また三宅健さんとの関係があやしいとの噂も…

 

そんな気になる風間俊介さんの可愛い嫁と子供について、そして三宅健さんとの関係についてまとめていきたいと思います!

 

歌わない、踊らないジャニーズとして知られる風間俊介さんに注目していきましょうw

Sponsored Link
 

風間俊介の嫁と三宅健の関係は!

風間俊介さんの嫁と三宅健さんの関係が話題となっているようですが、いったいどうゆう関係性があったのでしょうか?

 

 

5月に、当時35歳一般女性と入籍していたことを発表したジャニーズ事務所所属の風間俊介さん。嫁の年齢は風間俊介さんより年上になるようですね。

 

 

新婚ほやほやでさらには一般人ということで、同じくジャニーズ事務所所属の三宅健さんとはなんら関係性はなさそうですが、、、

 

 

当時、風間俊介さんの結婚した相手の女性について、「2004年に知人の紹介で知り合った一般人女性」と発表されていましたが、

 

実は「週刊女性」の報道で、風間俊介さんのお相手は一般人ではなく、元芸能人だったということが判明しました。

その報道後に、風間俊介さんのお相手の女性が、以前にV6の三宅健さんと熱愛報道されたことのある元タレント、河村和奈さんだったことが一気に広まりました。

 

 

河村和奈さんと言われてもピンとこない方も多いのではないのでしょうか。

 

こちらが河村和奈さんです↓

 

風間俊介さんの嫁が三宅健さんの元カノだったことが噂となり2人の関係が詮索されるようになったようですね。

風間俊介の嫁・河村和奈はジャニオタで有名?

風間俊介さんの現在の嫁である河村和奈さんですが、実はジャニヲタで有名と噂になっているようです。

 

実際、風間俊介さんもジャニーズ事務所所属タレントで、元彼と言われているV6の三宅健さんもジャニーズタレントです。

 

 

確かに噂は本当かもしれません。詳しく調べていきたいと思います。

 

河村和奈さんは、風間俊介さんとの結婚をきっかけに芸能界を引退し現在は一般人として生活しておりますが、以前は女優など芸能界で活躍していました。

やはり、以前から河村和奈さんは芸能界でもジャニヲタ、ジャニーズが好きだということで有名だったようです。

 

 

 

風間俊介さんとは、2004年頃に知人の紹介で知り合ったとされていますが、三宅健さんの紹介だったのではないか、と言われています。

 

 

ジャニーズタレントと繋がるにはジャニーズ事務所所属のタレントに紹介してもらうのか最善と考えたのでは?とも言われていたようです。

 

 

V6の三宅健さんとの交際報道があったり、さらには風間俊介さんとの結婚によって、さらに河村和奈さんのジャニヲタ説を裏付けることとなってしまったようです。

Sponsored Link

風間俊介は嫁と別居してる?

風間俊介さんですが、すでに嫁とは別居中との噂があるようで…

 

風間俊介さんの結婚後の2014年に、女優の夏菜さんとの写真がフライデーにとられてしまい、熱愛疑惑まで浮上していました。

 

 

夏菜さんとはドラマ「純と愛」での共演をきっかけにかなり仲が良くなったようで、親密な飲み会現場として記事が週刊誌に取り上げられました。

浮気!?とか不倫か!?とも思われていましたが、実際のところ夏菜さんとは仲が良いだけだったようです。

 

 

別居の噂が広まったのが、この際に夏菜さんがお店の店主に

家に帰ったら家財道具がいっさいなくなっていたんだって~

 

と話していたことがきっかけだったようです。

 

 

さらにドラマの撮影現場では、風間俊介さんがスタッフや共演者に奥さんとは会話がないということを語っており、夫婦仲はすでに冷めているのではと言われていました。

 

 

このことが週刊誌にとりあげられたことから、風間俊介さんはすでに嫁とは別居中ではないかという疑惑が浮上したようです。

風間俊介と嫁に子供はいる?

交際期間10年を経て2013年に結婚した、風間俊介さんと河村和奈さんですが、2人に子供はいるのか、気になるところですよね。

 

1978年生まれの河村和奈さんは、風間俊介さんより5歳年上です。

 

 

 

そろそろ40代という大台にさしかかろうとしていますが、2人の間には今のところこどもはいないようですね。

 

 

高齢出産となれば出産のリスクも高くなり、こどもを産む予定なら早い方がいいのではと心配の声もあがっているようですが…

 

こどもが未だにいない原因は、風間俊介さんの浮気なのではないかと言われています。

 

 

 

真相は分かっていないものの、女優の夏菜さんとの密会が週刊誌にとりあげられたことは、あまり奥さんもよく思っていなかったようで…

 

 

他にも何かと女性関係が噂されている風間俊介さんが原因で、2人にはこどもがいないのではないかとの憶測がとびかっているようですね。

 

真実は分かっていませんが、2人の幸せを祈るばかりです。

Sponsored Link

風間俊介と嫁の馴れ初めは

長い交際期間を経て結婚した風間俊介さん河村和奈さん夫婦。そんな2人の馴れ初めについてまとめていきたいと思います。

 

 

朝ドラ『純と愛』という大きな仕事をなしとげたあとの結婚報告、さらには誠実な10年にも渡る交際を経ての結婚ということで、

 

ファンとしては文句なしの結婚報告だったことでも注目を浴びました。

 

 

二人が始めて出会ったのが、青山劇場にて上演された「クラウディア 地球ゴージャス10周年アンコール公演」での共演がきっかけでした。

 

これを機に10年間の交際を経て結婚。

 

 

10年ほどの交際期間があったわけですが、実は同棲はしておらず、2人は全く別の生活だったようです。

 

 

結婚当時すでに35歳だったお相手の河村和奈さんの年齢も考えると結婚の時期としてもこれ以上先延ばしにはできないという気持ちもあったのではないでしょうか。

 

 

とにかく誠実な交際だったことで2人の結婚はかなりの好印象だったようですね。

風間俊介と嫁の結婚式は?

さて、風間俊介さんとそのお相手の河村和奈さんですが、2人の結婚式についても気になっている方が多いようですね!

 

 

ジャニーズタレントと元女優の結婚式となれば、かなり華やかなものが予想されますがいったいどのような結婚式をおこなったのか確かに気になりますね!!

 

 

結婚発表時点では、籍を入れただけで結婚式はしておらず、また一緒にも住んでいなかったようです。

 

 

 

その後、風間俊介さんがあるテレビ番組に出演した際に自身の結婚式について『今のところ式をあげる予定がない』と明言していたことから、

 

まだ結婚式は挙げておらず近日中にはあげる予定でがないことも予想されますね。

しかし、風間俊介さんの結婚発表直後ニューヨークにて風間俊介さんの親しい芸能人数名が目撃されたことから、風間俊介さんの結婚式があったのではないかと噂されていたようです。

 

 

目撃されたのが、山田優さん、小栗旬さん、生田斗真さん、岡田将生さんなのですが、あまりにも豪華すぎるメンバーだったためかなり注目を浴びていたようです。

 

 

たまたまこのメンバーが風間俊介さんとプライベートで親しい人たちばかりだったので

 

当時は風間俊介さんの結婚式のために集まっていたのでは?との憶測がとびかっていたようですが、違ったいたようですね。

 

 

 

今後、結婚式をあげるかどうかは分かっていませんが、お二人の結婚式は豪華なメンバーが集まりそうですね!

風間俊介の嫁の父親は芸能関係者?

風間俊介さんの嫁である河村和奈さんの父親が大物だという噂が広まっているようですね!!

 

大物とはいったいどんな人物なのかが気になります。

 

 

そこで色々調べてみたのですが、どうやら河村和奈さんの父親はは芸能関係の実業家である高杉敬二さんだったようです。

 

芸能関係者の間では有名な方ならしいですね。

高杉敬二さんは、女性アイドルのプロデュースを中心とした事務所、ボンド企画の設立者だそうです。

 

 

ボンド企画は、1992年に倒産しましたが、その後また新事務所である、BMIを1996年に新たに設立しました。

 

一度事業に失敗しても再度立て直すことのできる精神力には尊敬です。

 

 

 

そんな河村和奈さんの父親ですが、以前交際していて三宅健さんのことはかなりお気に入りだったという噂もあるようです。

 

河村和奈さんと父親はかなり仲が良いらしく、ツーショット写真等も出回っているようですね。

これかな?と思える画像はありましたが…、現在は削除されているのかこれだとわかる2人のツーショット写真は見つかりませんでした。

 

噂通り河村和奈さんの父親はすごい人!でした。

Sponsored Link

風間俊介が浮気したって噂も…

風間俊介さんの浮気情報はかなり話題となっていましたよね。

 

先ほどもお伝えしたように、女優の夏菜さんとの記事が週刊誌にあげられてから、不倫疑惑が浮上していました。

 

 

そのときの記事がこちらになります↓

ドラマ『純と愛』での共演をきっかけに親密度を増したお二人。

 

 

風間俊介さんが結婚して4ヶ月ほどたった2013年9月頃に、2人はある居酒屋で待ち合わせをしていたと言われています。当時まだまだ新婚ほやほやのはずなんですが…

 

 

週刊誌の記事によると、2人はとても仲が良さそうで夏菜さんのほうは、かなりボディタッチも多かったようです。

 

 

その後すぐ、二人は記者の存在に気づいたようで急にヒソヒソ話になり、2人の関係を誤魔化すかのように声を張りながら

 

『じゃあ、今度みんなで会おうよ』と言って夏菜さんはそのお店をでていったようですw

 

 

 

確かにこの週刊誌の記事の内容だけ見ると、もしかしたら2人は不倫関係にあるのかも?と思ってしまいそうですが、実際のところ2人は本当に仲が良かっただけのようですね。

 

 

夏菜さんもこの記事掲載後すぐに別の男性との交際が発覚しています。

 

 

週刊誌に熱愛が報道されてしまうとどうしても信じてしまいがちですが、何でもかんでも鵜呑みにするのは良くなさそうですよね。

まとめ

踊らない!歌わない!そんなジャニーズ風間俊介さんですが、元女優の河村和奈さんとは10年の交際を経ての誠実な交際後の結婚ということで、2人の結婚はファンからも祝福されました。

 

河村和奈さんの元カレが三宅健さんだったので話題にもなったようですが…

 

 

風間俊介さんも別の女優との不倫疑惑と色々と話題性のあるお二人ですが、交際期間は長かったもののまだまだ新婚のお二人。これからも長く幸せであってほしいですね!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください