風間俊介のディズニー目撃やかつら疑惑が気になるw

ジャニーズの人気俳優、風間俊介さんはディズニー好きで有名で、ディズニーランドへ頻繁に行っているそうですが、、目撃情報はあるのでしょうか?

 

更にネットをざわつかせている噂があります!風間俊介さんのかつら疑惑です…w

 

気になるディズニーでの目撃情報や、かつら疑惑について…紹介したいと思います!

Sponsored Link
 

風間俊介のディズニー目撃情報がヤバいw

風間俊介さんはディズニーの年間パスポートを持っているほどディズニーが大好きで、すでに400回以上通っているそうです!

 

そして時間が空けばディズニーに通っているということです。

 

 

頻繁にディズニーへ行っているということは、かなりの目撃情報がありそうですよね!風間俊介さんのディズニー目撃情報について調べてみました。

 

 

風間俊介さんをテレビ番組の撮影中に、ディズニーで目撃したという情報は多数ありました。

 

 

2018年1月23日にディズニーシーで風間俊介さん、陣内智則さんと「ヒルナンデス」のロケをしていたという、目撃情報がネットの書き込みにもありました。

 

 

それではプライベートでディズニーに来ていた、風間俊介さんの目撃情報はあるのでしょうか?

 

ツイッターの情報によると、

・2015年2月11日(水曜日、建国記念日、祝日)

・2016年5月19日(月曜日、平日)

 

に風間俊介さんがプライベートでディズニーに来ていた!と目撃情報がありました。

 

 

他に情報を調べましたが、プライベートの目撃情報はこれぐらいしかありませんでした。

 

 

 

他にも目撃情報はあったのですが、ディズニーに行く道中や電車で目撃した、テレビ番組のロケをしている風間俊介さんを目撃したという情報でした。

 

 

人気俳優の風間俊介さんですが、プライベートの目撃情報は意外ですね…、非常に少なかったことに驚きました。

 

 

もしかしたらプライベートで来ているときは、完璧な変装をしているのかもしれませんね?

 

周りに気づかれないように、ディズニーを満喫しているのでしょう。

風間俊介のディズニー愛がすごい理由は

風間俊介さんのディズニー愛がすごい!と話題になっています。

 

 

風間俊介さんは11歳からディズニーリゾートの年間パスポートを、23年間も更新し続けているそうです!

 

 

そして11歳から現在まで入園した回数は400回以上なんです!

 

 

それだけでも素晴らしいディズニー愛を感じますが、風間俊介さんはディズニーの最寄り駅「舞浜」に住んでいたこともあり、プライベートでよくディズニーに行っていたそうです。

 

 

またバラエティー番組に出演した際に風間俊介さんはディズニー愛について語っています。

 

「ディズニーランドが好きなのではなく、ディズニーが好き」

「ディズニーの根幹であるアニメーションを完璧に実写化してくれる、体験させてくれる東京ディズニーランドが好き」

 

と、ディズニー愛を語っていました。

 

 

更には、本場アメリカ・フロリダ州のディズニーランドへ行ったときのエピソードで、5日間の滞在中に自前のビデオカメラで60時間撮影したそうです!

 

 

そして60時間もある動画を編集するためだけに4時間費やしたそうですよ。

 

 

風間俊介さんのディズニー愛が伝わるエピソードですよね。まさしくディズニー愛に溢れていますね!

Sponsored Link

風間俊介のディズニーの楽しみ方とは

ディズニー愛が止まらない風間俊介さんはディズニーをどのように楽しんでいるのでしょうか?

 

気になる風間俊介さんのディズニーでの1日を紹介します!

 

 

朝9時にディズニーランドに入園します。10時~ディズニーランド内を左回りに回るそうです。

 

アドベンチャーワールド → ウエスタンランド → ファンタジーランド→ へと左から順に回ります。

 

 

風間俊介さんいわく、左から回ることによって過去から未来へどんどん進むようになっているそうです。

 

 

また、その周りの景色が変化していくのが好きで楽しんでいるそうですよ。

 

 

11時にレストランに入って、小説や台本を読むそうです。

 

周りの景色を楽しみながらのリラックスタイムですね!台本のセリフも覚えやすい環境なんでしょうね!

 

 

2時頃に、いつもなら混雑して待ち時間のあるジャングルクルーズがたまたま空いていたので、ジャングルクルーズのボートの旅を風景を楽しみながら満喫したそうです。

 

 

7時 パーク内のレストランに入って夕ごはんを食べてから帰宅。

 

 

風間俊介さんは混雑する乗り物などにはあえて乗らず、自分のペースでゆったりと過ごしているのが伝わりますよね。

 

 

他にも楽しみ方があるそうで、シンデレラ城は見る角度によって表情が変わる!と風間俊介さんは語っています。

 

 

シンデレラ城をあらゆる場所、角度から見て楽しんでいるそうです。

 

 

それからトラッシュカンもお気に入りとのこと!トラッシュカンとはディズニー内のゴミ箱のことですが、それぞれのエリアに設置されています。

 

 

その場の雰囲気に合うようにデザインされ設置していますが、風間俊介さんが好きなトラッシュカンはシンプルなデザインだそうですよ。

 

 

風間俊介さんのディズニーの楽しみ方は、ゆったりと自分の好きなペースで好きな場所で自由に楽しんでいるようですね。

 

 

夢の国ディズニーランドです!思い通りに楽しむことが1番ですね!

風間俊介がディズニーをマツコの知らない世界で語る!

「マツコの知らない世界SP」で風間俊介さんが、東京ディズニーランドの魅力について熱く語っていたとも話題になりました。

 

 

この番組にずっと出たいと思っていたという風間俊介さんは、マツコさんに東京ディズニーランドの魅力についてプレゼンします。

 

 

「東京ディズニーランドの世界」というテーマで、プレゼンのために自ら台本を書いてフリップや写真も準備、取材にも行ったとのことです。

 

 

そのマニアックぶりには、番組スタッフの皆さんも脱帽したそうですよー!すごいですよね!

 

 

これだけでも十分にディズニー愛が伝わってきますが、番組は「マツコの知らない世界SP」なんです!

 

 

風間俊介さんの熱い思いは、まだまだ止まりません!風間俊介さんは11歳のときに「この場所にずっといたい」と思ったと語っています。

 

 

「僕はディズニーが好きなんです。特にディズニーアニメが好きで、そのアニメの世界を体験させてくれる東京ディズニーランドが好き。

だからその場にたたずんでいるだけで楽しいんです」

 

とも語っていました。

 

マツコさんにディズニーへの熱い想いをこのように語っています。

 

「世界一整備された素晴らしい公園。乗り物に乗らなくても充分楽しめる。

多くの人たちが“夢と魔法と情熱とイマジネーションの世界”を本気で楽しんでもらおうと思って作った世界だから。

 

またプレゼンで東京ディズニーランド内の建造物を紹介する際には、

 

「世界遺産を見るのと同じような感覚で東京ディズニーランドの建造物を眺めることができる」

と語っていました。

 

 

その他にも東京ディズニーランドのストリートや、お土産ショップ、グルメ、さらにはゴミ箱についても紹介し、熱く語っていたので、内容をまとめてみました。

 

・アトラクションとパレードだけではない

・レストランひとつひとつもアトラクション

・夢と魔法でできているわけじゃない。夢と魔法と人々の情熱とイマジネーション

・世界遺産と同じ、芸術作品として眺めることができる城

 

かなり熱く語っていますね…、風間俊介さんのディズニー愛がしっかりと伝わってきます!

 

 

マツコさんもそのマニアックぶりに

この番組によく来られるタイプの方と、ほとんど同じね

 

 

と言わせましたwということは…、ディズニーマニアとしてマツコさんに認められたということですから、

 

やっぱり風間俊介さんのディズニー愛は本物!ということですね。

Sponsored Link

風間俊介のかつら疑惑とは

風間俊介さんにかつら疑惑が浮上しています…、

 

それはメインパーソナリティを務める月曜Zipの10月8日放送日でした、風間俊介さんの髪型が不自然過ぎる?と話題なり、ネットをざわつかせたそうです。

 

ネットの書き込みには…

・風間俊介のカツラ?が気になって仕方ないw

・風間俊介、頭どうしたの?カツラ?

・今日の風間俊介の髪型、カツラに見える

 

風間俊介さんをテレビで見ていた人達から、かつらじゃないの?という意見が多数寄せられ、ネットで噂になりました。

 

 

かつら疑惑について事実なのか?調べましたが…、かつらを被っていたのは事実のようです。

 

その理由がですね…、実は、風間俊介さんは役作りのために髪の毛を丸坊主にしたそうです。

 

 

2019年4月~放送開始のドラマ「やすらぎの刻~道」に出演されています。その役作りで人生初の丸坊主になったということです!

 

 

そのためテレビ番組に出演する際には、かつらを被っていたということでしょう。ハゲたから、かつらを被っていたということではありませんでしたね。

風間俊介は身長サバ読み疑惑も…

風間俊介さんは身長をサバ読みしているという噂もあります。

 

 

公表している身長は164㎝ですが、他の芸能人の方と並んでいると小さく見える?実際の身長はもう少し低いのでは?と話題になっているようです。

 

 

調べたところ、風間俊介さんが身長をサバ読みしているという疑惑はありませんでした。

 

 

日本人男性の平均身長より少し低く小柄なイメージがあるので 身長の高い芸能人の方と並ぶと低く見えてしまいますが…、

 

良く比べて見てみると、他の芸能人の方と並んでも、公表している通りの身長に見えますよね。

風間俊介のzipの評判は

風間俊介さんは2018年10月から、月曜日のZipメイン司会に抜擢されました。そんな風間俊介さんのZIPでの評判について様々な意見がありました。

 

・安定したコメント力や、ほかの出演者との絡みも完ぺきにこなしている。

・真面目で飾らない人柄が、朝の顔にピッタリ!

・既婚者なので主婦のことも良く理解している。

 

など、風間俊介さんの安定感のある司会ぶり、真面目な人柄、爽やかな雰囲気に好印象、高評価な意見が多数ありました。

 

また、逆に厳しい意見もありました。

 

・笑顔だけど目が笑っていなくて怖い。

・真面目過ぎて面白味がない。

・派手さがなくて目立たない。

 

などの意見がありましたが…、何だかジャニーズアンチ?風間俊介さんのことが、好きではない人達の意見のようにも感じてしまいます…。

 

 

良い評判、悪い評判、賛否両論でしたが…、これからも爽やかな笑顔で月曜日朝の顔として、テレビを見ている人達を元気にしてくださいね。

Sponsored Link

風間俊介に嫁や子供はいるの?

風間俊介さんは2013年5月に結婚されています、お相手は元タレントの河村和奈さんです。交際7年を得て結婚したということです。

 

河村和奈さんは、風間俊介さんより5歳年上で姉さん女房です、結婚してから一般人に戻りました。

 

 

お二人は結婚して5年になりますが、気になるのがお子さんですよね?風間俊介さんと河村和奈さんの間に子供はいるのでしょうか?

 

 

調べましたが、まだ子供はいませんでした。お二人のお子さんが誕生することが楽しみですね。

まとめ

風間俊介さんのディズニー目撃情報や、ディズニー愛、かつら疑惑などの話題について紹介しました!

 

 

風間俊介さんのディズニー目撃情報は、番組のロケで目撃したという情報は多数ありましたが、

 

プライベートで400回以上も来ているのに、目撃情報が非常に少ないことに驚きました。

 

 

風間俊介さんの溢れるディズニー愛、ディズニーの楽しみ方は一般のディズニーファンとは異なる楽しみ方でしたが、素敵だなぁと思いました。

 

 

かつら疑惑についてですが、かつらを被ってZipに出演していたのは事実のようです、けれどもハゲたからではなくドラマの役作りのために丸坊主になったのが理由でした。

 

 

ジャニーズの異端児と言われている風間俊介さん、人気俳優としてドラマ、映画で活躍されています。

 

 

月曜日の朝の顔としてZipのメイン司会に抜擢され、ますます活躍の場が広がり今後もが楽しみですね!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください