木村佳乃は目頭切開をやり過ぎてる?前と比較した画像は?

バラエティ番組でも活躍している女優の木村佳乃さんですが、目頭切開をやり過ぎてる?前と比較して目が変わり過ぎ!など話題になっています。

 

木村佳乃さんが目頭切開をやり過ぎと言われることについて、前の画像と比較して検証してみたいと思います!

 

また、旦那様との馴れ初めや気になるプライベートにも迫ります!

Sponsored Link  
 

木村佳乃は目頭切開をやり過ぎてる?

帰国子女で英語も堪能、女優でありながら「イッテQ」での飾らない姿が好感を持てると言われている木村佳乃さんですが、昔と比べて目がパッチリして目頭切開をやり過ぎてる?という声もあるようです。

 

 

木村佳乃さんは学生時代から読者モデルとして活動していて、1996年に「元気をあげる~救命救急医物語」でドラマデビューをしています。デビューしたときから顔も整っていてクールビューティーといった感じですよね。

 

◆木村佳乃の人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 木村佳乃の子供の学校や幼稚園は?年齢や名前も気になる

⇒ 木村佳乃の旦那と子供の画像は?東山紀之との馴れ初めも気になる!

木村佳乃の目頭切開前と比較した画像は

木村佳乃さんが目頭切開をやり過ぎてる?と言われているのは、明らかに目の印象が変わったということなのでしょうか?

 

 

目頭切開前?と言われている画像と最近の木村佳乃さんの画像で比較してみたいと思います。

 

 

元々目が小さいというわけではなかった木村佳乃さんですが、デビュー当時は少し釣り目ぎみでキツイ印象だったのが最近は目元がパッチリして柔らかい印象になった気がします。

 

 

最近の木村佳乃さんを見てみると二重のラインがかなりくっきり目頭のところまであるのが見えます。

 

 

加齢と共に目の印象が変わることも考えられるのですが、目頭のラインがあまりにもくっきりしているので目頭切開をしているという噂が出ているようです。

 

画像を見てみると目頭切開をしているのではないかと思いますが、断定するには信憑性がある情報はあまりありませんでした。

 

Sponsored Link


木村佳乃の鼻にも整形疑惑が!

目頭切開をやり過ぎてる?と噂の木村佳乃さんには実は鼻も整形している?という疑惑が出ています。

 

 

昔の画像と比べてみると鼻筋が通って鼻もスッキリしたように見えます。ただ画像の角度やノーズシャドウなどで印象が変わることもあるかもしれません。

 

 

女性の場合は特にメイクで印象が変わる人も多いので、もしかすると木村佳乃さんもメイクさんにノーズシャドウを濃い目にいれてもらったりしているのかもしれません。

木村佳乃はエラにも整形疑惑?

木村佳乃さんの顔の印象が変わった理由としてエラの整形も関係している?と言われています。

 

エラの整形疑惑については整形していない可能性が高いのではないでしょうか?

 

 

若い頃と最近の画像を比較してみてもそこまで大きく変化しているようには見えません。

 

少し痩せたりすると顔の印象も変わってくるので、年齢と共に少し顔がスッキリ痩せて見えたためにエラの整形疑惑が出たのではないかと思います。エラというよりもやはり目元と鼻の印象が変わっているように感じます。

 

Sponsored Link


木村佳乃のイッテQでの評判は!

木村佳乃さんが「イッテQ」に初めて出演したのは2015年新春に放送されたものに出演して話題になっていました。

 

女優さんというイメージの木村佳乃さんが「イッテQ」に出演して体を張っている姿がすごい!と視聴者も女優とは違う一面を見せる木村佳乃さんに好感を抱いた方も多かったと思います。

 

 

 

実は木村佳乃さんの旦那さんである東山紀之さんも木村佳乃さんより前の2012年12月放送のタイでの「ブタ祭り」に参加していたことがあります。

 

完璧主義としても知られる旦那さんの東山紀之さんに「できないと言わずに全部やる」というアドバイスをもらったのだそうです。

 

 

女優さんのイメージなども考えて難しいものもあったかもしれませんが、旦那さんのアドバイスをきちんと受け入れ全力でバラエティ番組にも取り組む姿がとても素敵です。

 

 

そんな姿も見せていいの?というぐらい堂々と様々なロケに挑戦していて、もっと木村佳乃さんに出演してほしいという声が多くあったようです。

 

◆木村佳乃の人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 木村佳乃の子供の学校や幼稚園は?年齢や名前も気になる

⇒ 木村佳乃の旦那と子供の画像は?東山紀之との馴れ初めも気になる!

木村佳乃の旦那・東山紀之との馴れ初めは

木村佳乃さんと旦那・東山紀之さんが結婚したときにはビッグカップルとして話題になりましたよね。二人の気になる馴れ初めは「さらば、わが愛 覇王妃別姫」での共演だったそうです。

 

共演していた遠藤憲一さんに「早く結婚しちゃえ」と言われていて二人のキューピッドでもあったようです。木村佳乃さんはお風呂があまり好きではなく、2日ぐらい入らなくても大丈夫というタイプだそうです。

 

 

対する東山紀之さんはかなりの潔癖症と言われているので二人の私生活がとても気になりますよね。

 

木村佳乃さんはおおらかであまり細かいことは気にしないタイプ、東山紀之さんは細かいところも完璧にやりたいという対照的なタイプかもしれませんね。

木村佳乃の子供は何人?

木村佳乃さんと東山紀之さんは2010年に結婚したのですが、二人の間には子供が何人いるのでしょうか。木村佳乃さんは第一子を2011年11月4日に、第二子を2013年5月29日に出産しています。

 

それ以降は、出産の報告はないので子供は2人です。2011年、2013年生まれということなので、現在7歳と6歳に成長していますね。

 

お子さんはどちらも女の子のようです。名前や画像など気になりますが、情報は公表されておらず残念ながら分かりませんでした。

 

ですが、以前東山紀之さんがテレビで長女は切れ長の目で自分に似ているなどと話していました。ということは、次女は木村佳乃さんに似ているのでしょうか。どっちにしろ、美男美女の二人の子供なのでかわいいこと間違いなしです!

 

Sponsored Link


木村佳乃の子供はアレルギーもち?

木村佳乃さんの子度はアレルギーもちという噂がありますが、これは本当でした。以前、東山紀之さんがNHKの番組で子供がアレルギーを持っていると話していたのです。

 

木村佳乃さんには二人の子供がいますが、どちらもアレルギーもちなのか、どちらかだけかは分かりませんでした。分かっているのは、卵アレルギーということです。

 

卵アレルギーは、食物アレルギーの中でも最も多いものです。パンや麺など様々な料理に使われているので、子供が卵アレルギーだと、料理にとても気を使いますよね。

 

ですが、卵アレルギーは成長につれて症状が弱まったり、アレルギーを克服することも多いんです。木村佳乃さんの子供も卵アレルギーが治っているといいですね。

 

木村佳乃さん自身も、子供の頃は体が弱く喘息もちだったと話していました。木村佳乃さんも成長につれて克服しています。

木村佳乃と東山紀之に子供はいるの?

2010年に結婚した木村佳乃さんと東山紀之さんですが、娘さんがいます。木村佳乃さんが子育てが忙しい時期に「イッテQ」に出演することを決めたのもお子さんたちのためだったそうです。

 

 

お母さんの活躍をテレビで見たいというお子さんたちのために、ドラマよりもバラエティ番組の方がわかりやすいのでは?と考えたようです。確かにバラエティ番組の方が家族で一緒に楽しめますよね。

 

 

子育てについてもインタビューでよく答えているのですが、子供二人の年齢が実は1歳半差で授乳をするときに妹が泣くと姉も泣くということがよくあって寝不足になったり大変だったという話もしています。

 

一人目のお子さんのときには産後5か月で仕事に復帰、二人目のときは更に早い産後2か月で復帰し、眠くて大変だったようです。

 

ただ完璧は求めず、仕事と子育てが両立できなくてもいいという気持ちで自分のできる範囲でやっていることも明かしています。

 

ロケなどで家を空けるときには手紙のやりとりをお子さんたちとしたり、一緒に寝ているのでロケに行くと木村佳乃さんが逆にお子さんたちと離れて寝るのが寂しいと感じてしまうのだそうです。

 

多忙な木村佳乃さんと東山紀之さんですが、料理は時間のあるときに作りおきをしたり家事も分担してこなしているようです。東山紀之さんが料理の腕前がかなりすごいという話もインタビューでしていたことがあります。

 

 

以前お子さんの運動会を見に行った東山紀之さんの姿も週刊誌にキャッチされていたことがありますが、こんなパパと素敵なママがいたらお子さんたちも自慢のご両親ですよね。

 

 

子育てのインタビューに答える木村佳乃さんの姿も飾らず自然体で、完璧にできなくてもいいという姿勢に共感できるママたちも多いのではないでしょうか。

 

 

帰国子女で英語が堪能な木村佳乃さんなのでお子さんたちの英語教育にももしかすると力を入れているかもしれませんね。女優さんで、バラエティ番組でも活躍して英語も話せるママなんてとても素敵です!

 

Sponsored Link


木村佳乃と東山紀之の自宅の場所はどこ

木村佳乃さんと東山紀之さんの自宅の場所もかなり気になると話題になっていますが、調べたところ東京都世田谷区成城学園あたりではないかという情報が有力のようです。

 

推定5億円とも言われる豪邸で木村佳乃さんのお姉さん夫婦と二世帯住宅という情報がありました。

 

木村佳乃さんが元々成城学園のあたりで育っているということなのでもしかするとご両親が持っていた家を二世帯に改築した?ということなのかもしれません。

 

 

あまり詳しい情報は見つけられませんでしたが、2011年の地震の後にタワーマンションから引っ越したと言われています。

木村佳乃と東山紀之の夫婦仲は?

2012年に東山紀之さんの不倫報道があってから、二人の夫婦仲は悪いのでは?と噂されています。不倫報道の内容は、グラビアアイドルの宮田はるなさんの自宅に東山紀之さんがお酒をもって現れ、数時間二人で過ごしていたというものでした。

 

東山紀之さんは、ただの友人とこの報道を否定しています。この報道が本当なら不仲になってもおかしくありませんが、報道が出た翌年木村佳乃さんは第2子を出産しています。

 

東山紀之さんは育児や家事にも協力的で、料理やおむつ替え、夜泣きをしたらあやしてくれたりしてくれると話していました。

 

また、木村佳乃さんがイントロで曲名を当てる番組に出演した時には、東山紀之さんのグループである少年隊の曲は私に答えさせて!などと後輩ジャニーズにお願いして場を盛り上げるシーンなどもありました。

 

ジャニーズでは、結婚していても奥さんや子供の話をするのはタブーだと言われていますが、木村佳乃さんと東山紀之さんは割と話をしているように思えます。

 

不倫報道以来は、夫婦仲が悪いなどという報道もないので、二人の夫婦仲は順調なのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


木村佳乃は本物のお嬢様だった?

木村佳乃さん、お嬢様の雰囲気がもともとありますが、調べて見ると本物のお嬢様だったことが分かりました。実家がかなりお金持ちのようです。

お金持ちと言われる理由は両親の職業です。父親はJALの幹部役員、母親はJALの元キャビンアテンダントです。

 

職業だけをみても両親ともに、憧れの職業です。しかも、JALは日本最大手の航空会社です。収入はかなりあったのではないでしょうか。2017年のJALの株主総会では、役員向けの報酬額が3億5千万円だと発表されました。

 

そんな両親のもとに生まれた木村佳乃さんは、父親の仕事の関係でロンドンで生まれ、高級住宅街で有名な世田谷区の成城で育っています。

 

これはもう、本物のお嬢様間違いなしです。お嬢様の気品を持ちつつもバラエティ番組などでも活躍してしまう木村佳乃さんはすごいです。

木村佳乃の祖母はどんな人

木村佳乃さんの祖母はどんな人なのでしょうか。木村佳乃さんは小さい頃からおばあちゃんが大好きでおばあちゃん子だったと話しています。2018年9月29日に出演した徹子の部屋では祖母とのエピソードをたくさん話していました。

 

・いつもおばちゃんに「なんでなんで?」と質問していたからなんでちゃんと呼ばれていた。

・学校から帰るといつも体中を撫でてくれて、もう一度頭をなでてほしい。

・おばあちゃんが亡くなってから3日間は勝手に涙が出てきてしまった。

・今、誰かに会えるならおばあちゃんに会いたい。などです。

 

おばあちゃんの優しさ、木村佳乃さんのおばあちゃんへの愛がとても伝わってきます。また、木村佳乃さんの祖父は、ニューヨーク在住で国際観光復興機構の理事を務めたこともあるとてもすごい人です。

まとめ

女優としてだけでなくバラエティ番組でも活躍する木村佳乃さんの気になる噂や話題についてまとめてみました。

 

目頭切開をやり過ぎ?整形疑惑については画像で比較するとグレーゾーンな気がしますが、エラについては整形していないのではないかと思います。

 

旦那さんの東山紀之さんとお子さん2人の4人で温かい家庭を築いて、仕事にも一層励んでいるのだなと思いました。木村佳乃さんの今後の活躍にも期待したいと思います。

Sponsored Link




コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください