小越勇輝が炎上?身長・体重や妹も気になる!画像

本ページはプロモーションが含まれています

小越勇輝といえば、2.5次元の舞台俳優として人気ですよね!そんな小越勇輝には炎上の噂があります。

 

また小越勇輝の身長や体重、妹についても気になっている人が多いようです!

 

今回は炎上の理由や真相と一緒に、小越勇輝の身長・体重や妹の画像など、プライベートな部分も紹介します!

Sponsored Link

もくじ

小越勇輝が炎上?理由は

小越勇輝の炎上の噂は本当でした!大炎上というよりは、プチ炎上といったところでしょうか。

 

 

炎上の理由は、小越勇輝に彼女がいると噂になったことでした。この、噂の相手は岡本杏理です。

 

まず、岡本杏理のインスタのコメントに、

 

・こないだ小越勇輝くんといるところをみたんですけど、付き合ってるんですか?

・小越勇輝くんのファンが可哀相なのでやめてください。ファンとして残念です。

という書き込みがありました。

 

 

また、この書き込みをしたファンによると、

 

・同じタイミングでコメントを削除しているので連絡を取り合っている

・インスタの写真の投稿日時と場所が似ていて、文章や写真も似ている

ということでした。

 

 

このファンのコメントから、他のファンにも噂がどんどん広がり、小越勇輝と岡本杏理のインスタは炎上してしまいました。

 

 

小越勇輝のインスタのコメントには、別れてください、がっかりした、ファンを辞めるなどのコメントがたくさんあります。

 

 

中には、二人のことを応援するなどのコメントもありましたが、ほとんどは批判的なコメントでした。

 

現在は、その時の記事やコメントなどは削除されていて見ることができません。

小越勇輝の彼女は岡本杏理?

インスタのコメントから熱愛が噂され炎上した、小越勇輝と岡本杏理ですが本当に付き合っているのでしょうか?

 

 

先ほどの、インスタ炎上のコメントでは二人が一緒にいるのをみたということでしたが、他の目撃情報や写真などはありませんでした。

 

また、投稿内容や写真が似ているというのは、そう思うファンもいれば似ていないというファンに分かれているようです。

 

 

二人が付き合っている!という確定的な証拠はありませんね。

 

ただ、二人が付き合っているといわれるのはインスタのコメントだけではありません。

 

 

二人は、出身高校が同じという共通点があります。学生のころから二人は付き合っているのではないかという噂もありました。

 

ですが、高校の時から二人にはとくに接点はなく、芸能界に入ってからも二人の共演はありません。

 

 

もし、当時付き合っていたとしても炎上の騒動があったのが2016年なのでもう別れている可能性が高いですね。

Sponsored Link

小越勇輝の堀川国広役の演技力の評価は

テニスの王子様で初めての2.5次元のミュージカルに出演して話題になりましたが、その後の「刀剣乱舞~幕末天狼傳~」の堀川国広役ではさらに話題となりました。

 

 

2.5次元の舞台といえば、もともとの作品のイメージを壊さないようにする、ビジュアルと演技力が重要ですよね。

イケメンの小越勇輝は、ビジュアル面ではもちろん好評でしたが演技力での評価も高いものです。

 

 

演技力以外にも、身体能力や歌唱力も高いと言われていて、堀川国広役ではその魅力がたくさんでていると言われています。

殺陣に演技に歌にと、どれもしっかりとこなし、その後のハードなダンスパート、ライブパートも疲れも見せず、最後までファンを魅了していました。

 

 

また、他にも2.5次元の舞台でいろいろな役を演じているのですが、全然違うタイプの役をしっかりと演じ分けていてどの役でも好評です。

 

イケメンなだけでなく、演技力が高いんですね!

小越勇輝の高校や大学はどこ

小越勇輝が通っていた高校や大学はどこなのか見ていきましょう!まずは高校ですが、堀越学園出身ということが分かりました。

 

堀越学園と言えば、ジャニーズを始め芸能人が多く通う高校として有名ですよね!小越勇輝ももちろん旧芸能コースである、トレイトコースに通っていました。

 

 

小さいころから、芸能活動をしていますし、高校在学中もテニスの王子様などの仕事をしていたので、芸能活動に協力的な堀越学園がぴったりです!

 

高校の時から、芸能活動をしていたので学校生活は芸能活動ばかりだったようです。

 

 

ですが、堀越学園の同級生である須賀健太とはとても仲が良く、現在でもその仲の良さは続いていますよ!

 

高校卒業後は、大学には進学せずに芸能活動に専念しています。

Sponsored Link

小越勇輝の妹や家族構成は?画像は

小越勇輝の妹や家族はどんな人なのか気になりますよね!家族構成は、父親と母親そして妹が一人いるということでした。

 

妹については、年齢や名前などはわかりません。画像も見つけることができず残念です…

 

 

小越勇輝の妹というだけあってきっとかわいいんでしょうね!小越勇輝のツイッターやブログでは度々家族のことが書かれています。

 

 

妹の誕生日には、ウォークマンをプレゼントしたり、2018年2月には、妹とランチと買い物をしたとツイッターに書いていました。

 

妹のことをかわいがっているんですね!

 

 

また、小越勇輝が20歳の誕生日のときにはおばあちゃんも家に来て、家族みんなでご飯を食べたとブログに書いていました。

 

2017年の9月にも家族でご飯へ行ったことをツイッターで報告していましたよ!

 

 

しかも、お母さん以外の3人がバンドTシャツをきていたという仲良しエピソードまであります。

 

 

仲の良い家族ということが分かりますよね!小越勇輝以外の家族はみんな一般人ということで情報や画像はありませんでした。

小越勇輝の身長・体重は

小越勇輝の身長や体重はどれくらいなのか気になりますよね!

 

身長は、168センチです!意外と身長は高くないんですね。

 

 

身長は少し低めですが、イケメンでもありながらかわいい雰囲気もあるので168センチならかっこいい役に加えかわいい男の子の役も似合うのではないでしょうか。

 

 

体重は、47キロ~48キロくらいしかないんです。身長もそんなに高くはないですが、47キロはかなり痩せていますよねw

 

168センチで47キロなんて、女性からするとかなりうらやましいスタイルです!笑

 

 

ちなみに、足のサイズは25センチで、これも男性にしては小さいです。ですが、私服では服とのバランスを考えて27~28センチを履いているということでした。

 

靴の大きさまで考えるなんて、おしゃれにこだわりがあるんですね!

小越勇輝の性格はいい?悪い?

顔はイケメンだけど、性格はどうなの?と気になるところですよね。

 

小越勇輝の性格を調べてみると、性格がいい!という意見が圧倒的に多かったです!かっこいいだけでなく、性格までいいなんて素敵すぎますね。

 

 

小越勇輝は自分の性格を、欲張りだけど優柔不断、恥ずかしがり屋、人見知りと言っていました。

 

 

撮影現場などでは、人見知りがゆえに眠い?と聞かれたり、おとなしいねと言われることが多いのだそうです。

 

欲張りだけど、優柔不断という性格はなかなか謎めいていますね!笑 小越勇輝はおとなしくて優しい性格なのではないでしょうか。

 

 

親友である須賀健太も、優しくて穏やかそうな雰囲気がするので二人は気が合って仲がいいのかもしれません!

 

ファンは、小越勇輝の優しい笑顔が大好き!という人が多かったです。

Sponsored Link

小越勇輝の経歴・プロフィール

小越勇輝(おごえ ゆうき)

 

1994年4月8日生まれ 現在24歳

東京都出身 血液型 O型

 

 

趣味は、料理とショッピングで、特技は和太鼓とバスケットボールということでした。特技の和太鼓はなんだか意外でかっこいいですよね!

 

小越勇輝が芸能活動を始めたのは、4歳のころ。テレビに初めてでたのは、1998年のドラマ「おそるべしっっ!!音無可憐さん」です。

 

その後も、子役として2000年の「FLY航空学園グラフティー」に出演しています。小越勇輝が注目され始めたのは、2008年の「仮面ライダーキバ」からです。

 

 

2010年からは舞台「テニスの王子様2」で初主演になり、更に注目を集めます。しかも、このテニスの王子様では2014年まで主役を演じ続け通算500回を記録しています!

 

 

テニスの王子様以外にも、2015年に「東京喰種 トーキョーグール」での主演や、2016年の「と王権乱舞」などに次々と2.5次元の舞台に」出演し活躍。

 

2016年のドラマ「弱虫ペダル」ではドラマ初主演を務め、現在も「サバイバルウエディング」に出演しています。

まとめ

小越勇輝は、炎上の過去もありましたがその原因になった熱愛については、付き合っていたか微妙なところでしたね。

 

ですが、人気も上がってきていて仕事も増えているので、今は仕事に専念しているのではないでしょうか?

 

 

小越勇輝が有名になった理由の1つとして2.5次元舞台がありますが、テニスの王子様の主演を500回というのは、小越勇輝の人気の証拠ですよね!

 

最近では、舞台以外でもみかけることが多くなってきたので、どんどんドラマや映画にも出てほしいです!

Sponsored Link

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください