稲垣吾郎のヒロくんは何者で現在の仕事は?結婚についても!

稲垣吾郎さんと週の半分を一緒に過ごしているヒロくんはいったい何者で、現在の仕事は何をしているのでしょうか?

 

 

また、稲垣吾郎さんの結婚について気になっている方も多いようです。そこで、ヒロくんは何者なのかや現在の仕事について調べてみました!

 

 

さらに、結婚についてもあわせてご紹介したいと思います!稲垣吾郎さんは、1991年にSMAPのメンバーとしてデビュー。

 

 

現在は株式会社CULENに所属し、俳優やタレントとして活動しています。今回は、彼女についても注目してみたので、ぜひご覧ください!

Sponsored Link

稲垣吾郎のヒロくんは何者?

稲垣吾郎さんと親しいとされるヒロくんとはいったい何者なのでしょうか?

 

 

突如現れたヒロくんなので、ファンとしては何者なのか気になるところですね。

 

 

はじめに、ヒロくんの存在を明かしたのは2009年12月に放送された明石家さんまさんとSMAPの番組でした。

 

 

この放送を皮切りにヒロくんについての発言が増えたため、視聴者からはどんな人なのかという疑問が浮上したようです。

 

 

そこで、調べてみたところ、ヒロくんは芸能活動などはしておらず、一般人であることがわかりました。

 

 

出会いは共通の知り合いからの紹介だったそうで、今では20年ほどの付き合いになるんだとか!

 

 

何者かと思われたヒロくんですが、週の半分を稲垣吾郎さんの自宅で過ごしているということなので、お互いに一緒にいて楽な存在なのではないでしょうか。

 

 

なんでも、稲垣吾郎さんはヒロくんに金銭面の管理などもお願いしているそうで、信頼していることがうかがえます。

 

 

稲垣吾郎のヒロくんの現在の仕事は?

何者かだいたいの見当がついたヒロくんですが、現在の仕事については情報が見つかりませんでした。

 

 

というのも、稲垣吾郎さんはジャニーズ事務所を退社して以降はヒロくんについてあまり話していないようです。

 

 

2019年に稲垣吾郎さんが主演を務めた映画『半世界』の制作発表の際に行われたインタビューが最後で、内容も

 

年上のヒロくんという友達がいる

 

というものでした。そのため、現在も親交はあるようですが、仕事などについての言及はありませんでした。

 

 

2009年あたりの情報では会社を経営しているということだったので、現在も続けている可能性が高いのではないでしょうか。

 

 

ちなみに、ヒロくんの父もまた会社経営者だそうです。

 

 

ヒロくんの自宅にはプールが設置されているそうなので、豪邸であることは間違いないと思われます!

 

Sponsored Link


稲垣吾郎は結婚しない?

今年で50歳を迎えるという稲垣吾郎さんですが、結婚はしないのか気になります。

 

 

調べてみたところ、2020年時点のインタビューでは、結婚願望はないと話していたことがわかりました!

 

 

理由については語られていないようですが、一人の時間は充実していて楽しいということです。

 

 

それでも、自宅にいる時に、もし家族がいたら…と考えることもあるそうで、

 

 

願望はないものの、相手が現れたら突然結婚するなんてこともあるかもしれないと含みを持たせていました。

 

 

また、2022年には、このように発言していました。

 

今は一人だけど、誰かのために生きるという未知の経験もしてみたい。

 

そういう意味では、家族のために生きるという時間があってもいいのかなと、最近ふと思ったりする時もあります

 

株式会社CULENで共に活動する草彅剛さんや香取慎吾さんが立て続けに結婚したことから影響を受けている可能性も少なくはないのではないでしょうか。

稲垣吾郎に彼女は現在いる?

現在、稲垣吾郎さんに彼女はいるのかについても調べてみました!結果から言うと、現在お付き合いしている彼女の情報は見つかりませんでした。

 

そこで、これまでの稲垣吾郎さんの彼女を調べてみたところ、1996年に宝生舞さんと交際が報じられていたことがわかりました。

 

 

記事によると、宝生舞さんとは海外旅行をしていたということで、親交が深いことがうかがえます。

 

 

また、2000年には菅野美穂さんと一緒に住んでいるとスクープされています。

 

 

当時、所属していたジャニーズ事務所は同棲は認めなかったものの、お付き合いに関しては首を縦に振りました。

 

 

その後、菅野美穂さんが堺雅人さんと入籍した際には、お祝いの言葉を発していたため、円満にお別れした可能性が高そうです。

 

 

結婚する可能性はあるかもしれないと話していた稲垣吾郎さんなので、今後も引き続き、彼女について注目していきたいと思います!

 

Sponsored Link


稲垣吾郎の自宅の場所はどこ?

稲垣吾郎さんの自宅の場所については、東京都渋谷区と言われています。

 

 

というのも、稲垣吾郎さんは「30年以上を渋谷区内で生活している」と発言していたそうです。

 

 

稲垣吾郎さんは18歳頃から一人暮らしをし、最初に契約したマンションの場所は渋谷区だったということです。

 

 

それから30年以上ということなので、現在も渋谷区に住んでいる可能性が高いのではないでしょうか。

 

 

ちなみに、稲垣吾郎さんの出身地は東京都板橋区です。

 

 

すでに渋谷区民である期間の方が長くなっているため、第二の故郷のようだと語っていましたよ。

 

 

また、詳しい場所は松濤で、草彅剛さんや香取慎吾さんの自宅と近いそうです。

 

 

こちらは会社社長や政治家などが多く住んでいるということなので、稲垣吾郎さんにもぴったりの場所なのではないでしょうか。

稲垣吾郎の兄弟や家族構成は

稲垣吾郎さんには姉が1人いることがわかっています。名前は恵さんというそうで、年齢は稲垣吾郎さんより2歳上だということです。

 

 

姉とは一緒に雑誌の撮影をしたこともあり、画像を見てみたところ、とても美人であることがわかりました。

 

 

ちなみに、稲垣吾郎さんが芸能界デビューするきっかけを作ったのは姉だったんだとか。

 

 

なんでも、姉から「ゲームをプレゼントするから」と声をかけられ、ジャニーズのオーディションを受けることにしたそうです。

 

 

姉のこちらの言動がなければ、現在の稲垣吾郎さんはいないかもしれないということですね…!

 

 

また、稲垣吾郎さんの家族構成は父・母・姉の4人家族です。父は稲垣吾郎さんと似た性格の持ち主だということで、現在も仲が良いようです。

 

 

一方で母はとても優しく、これまで怒られたことがないと話していました。現在は一緒にゴルフをするなど、趣味を楽しんでいるということです!

 

Sponsored Link


稲垣吾郎の若い頃がイケメン

稲垣吾郎さんの若い頃の画像を見てみたところ、とてもイケメンであることがわかりました!

 

 

現在でもイケメンであることは間違いない稲垣吾郎さんですが、若い頃も面影があり、かっこいいです。

 

 

若い頃から変わったといえば、ストレートだった髪がパーマヘアになったことでしょうか。

 

 

稲垣吾郎さんはくせ毛であることから、若い頃は髪を伸ばしながらドライヤーをかけるなどへアセットには苦労していたそうです。

 

 

現在はくせ毛を活かしたヘアスタイルに変化しており、逆にストレートヘアの稲垣吾郎さんを見る機会はほぼありません。

 

 

また、若い頃の稲垣吾郎さんはナルシストと言われることが多かったようなのですが、こちらも髪の毛が関係しているんだとか。

 

 

天然パーマは湿気などによって髪の毛の状態が変わってしまうので、鏡でチェックしていたことでナルシストと言われてしまったようですね。

稲垣吾郎の身長・体重は

稲垣吾郎さんの身長は176cmだということです。こちらは、日本における成人男性の平均よりも5cmほど高くなっています。

 

 

SMAPでは木村拓哉さんと同じ身長で、香取慎吾さんに続き2番目に身長が高いメンバーです。

 

 

稲垣吾郎さんには身長のサバ読み疑惑があるようですが、画像などで見る限り、176cmで間違いないと思われます。

 

 

また、体重については公表しておらず、情報は見つかりませんでした。

 

 

稲垣吾郎さんといえば、これまで太ったり痩せたりといった変化はほぼ見られず、体重管理をしっかりと行っているイメージがあります。

 

 

身長から考えると、50kg台後半~60kg台前半である可能性が高いのではないでしょうか。

 

 

スタイルを維持するため、トレーニングなどは行っているのかなども気になるところです!

稲垣吾郎のヒロくんは何者で現在の仕事は?結婚についても!まとめ

今回は、稲垣吾郎さんについて調べてみました!

 

 

稲垣吾郎さんには半同棲している男性がいるということですが、名前はヒロくんであることがわかりました。

 

 

ヒロくんは何者なのかについては、会社経営者をしているということです。

 

 

また、稲垣吾郎さんはこれまで結婚しておらず、願望もないと話していましたが、する可能性は0ではないということです。

 

 

2023年には映画への出演が決まっている稲垣吾郎さん。今後のさらなる活躍を応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link