神尾楓珠の本名や読み方は?高校や似てる芸能人は誰!

最近まで高校生だった神尾楓珠さんですが、本名や、名前の読み方など気になっている人が多いようです。

 

神尾楓珠さんの読み方は謎で、本名なのか芸名なのかもわかりませんw 出身高校なんかも気になりますね。

また柳楽優弥さんに似てるという声もあるので、本当に似てるのか画像なども紹介したいと思います

Sponsored Link  
 

神尾楓珠の本名や読み方は?

神尾楓珠という名前は、なかなか珍しい名前で読み方も分からないですよね。

 

神尾楓珠さんの読み方ですが「かみお ふうじゅ」と読むそうです。楓(かえで)に珠(たま)と書いてふうじゅって読めるんですね!

 

芸名としては、読みづらく覚えづらいような気もしますが、インパクトの強さや、気になってしまう効果はありそうですよね!

 

神尾楓珠さんの本名ですが、公表されていませんでした。なので、神尾楓珠が芸名なのか本名なのかは分かりません。

 

難しくて珍しい名前である神尾楓珠という名前を、わざわざ芸名にしないようにも思えるので、本名なのではないでしょうか。とても、かっこいい名前ですけどね!

 

ちなみに、神尾という苗字は珍しい名前ではありますが、地域的には全国的にある苗字のようです。

神尾楓珠の高校や大学はどこ

神尾楓珠さんは現在19歳です。つい、最近まで高校生だったんですね!どこの高校に通っていたのか気になりますが、やはり公表されていませんでした。出身は、東京なので東京の高校であることは間違いないようです。

 

また、高校を一度転校しているという情報もあるようです。高校の時から、芸能活動をしていたので芸能活動がしやすい学校に転校したのかもしれませんね。

 

そうなると、やっぱり有力なのは堀越学園か日出高校ですよね。この2つの高校の可能性が高そうです。また、高校時代はサッカーをしていたようです。サッカーが似合いますよね!

 

高校卒業後は、大学には進学せず芸能活動に専念しています。高校は卒業しましたが、まだ学生役が多いですね!

Sponsored Link


神尾楓珠が似てるのは柳楽優弥?

神尾楓珠さんが柳楽優弥さんに似てる!との声があるようです。早速、二人の画像を見ていきましょう!

 

 

左が神尾楓珠さんで右が柳楽優弥さんです。結構似ていますよね!顔が濃いところや、目鼻立ちが似ています。柳楽優弥さんの若いころにとくに似ていますよね。

 

ですが、柳楽優弥さんより似てると言われている人がいました。ジャニーズの中山優馬さんです!神尾楓珠さんも、顔の感じから同じくジャニーズ所属ではないかと思っている人も多いようです。

 

二人の画像を見てみましょう。

 

 

左が神尾楓珠さんで右が中山優馬さんです。この二人も顔の濃い感じが似ていますよね。切れ長の目や、少し厚めの唇も似ているように思えます。

 

神尾楓珠さんと中山優馬さんのほうが似ていますね!両方のファンからも共演を望む声が多いようです。

神尾楓珠のドラマでの演技力の評価は

神尾楓珠さんのドラマでの演技力はどう評価されているのでしょうか?神尾楓珠さんがこれまで出演した主な作品は

 

・監獄のお姫様

・アンナチュラル

・シグナル 長期未解決事件捜査班

 

などです。この中でも、監獄のお姫様では、小泉今日子の息子役として出演し、登場はそこまで多くなかったにも関わらず話題を集めました!

 

話題になった理由のとしては、イケメン!ということが大半でしたが、演技が自然でいい!と演技力でも話題になりました。

 

他にも、シグナルでは冤罪という闇を背負っている役、アンナチュラルではいじめを苦に自殺をしてしまう高校生の役など、重く難しい役柄が多いようです。

 

難しい役でも、しっかりと演じていて演技力が高いと好評価のようです。私も、アンナチュラルを見ていましたが、この神尾楓珠さんの回には、泣いてしまったことを覚えています。

 

イケメンかつ、演技力が高いので今後もどんどん活躍しそうですね。

 

Sponsored Link


神尾楓珠のアンナチュラルでの役柄や評判は

つい最近では、菅田将暉さんが主演を演じる日本テレビ系列連続ドラマ『3年A組』にも出演していて、今神尾楓珠さんの人気は急上昇していいます。

 

さらに、人気ドラマ「アンナチュラル」にも出演していたことで話題をあつめました。神尾楓珠さんが、『アンナチュラル』に出演していた際はどんな役柄を演じていたのでしょうか。

 

神尾楓珠さんがアンナチュラル に出演したのは第7話「殺人遊戯」の回で、この回はイジメをテーマにした内容で第7話自体評判の高い回となりました。

 

内容としては、あるクラスでいじめが起こりそのいじめの対象となっていた生徒をかばおうとした横山。しかしそのことで、次のいじめの対象となってしまいます。その横山を演じたのが神尾楓珠さんです。

 

そのいじめを世間に知らしめるべく、殺害に見せかけ最後は自ら命を絶つといったなんとも悲しい回でした。そんな難しい役を演じたことで神尾楓珠さんにもこの時注目が集まっていました。

神尾楓珠が注目されたきっかけは

神尾楓珠さんが注目されるきっかけとなったのは、やはり2019年放送のドラマ『3年A組』の出演だったのではないでしょうか。

 

しかし、2018年はアンナチュラルやシグナルそして恋のツキなど意外に多数の作品に出演していました。なかでも『恋のツキ』では、インパクトのある役を演じ、密かに注目されていたようです。

 

恋のツキでは、15歳の高校生役で出演していたのですが、作品内で31歳の女性に恋をするといったちょっぴりディープな作品となっていました。

 

なかなか激しいシーンもあったようで、さすがにゴールデンタイムの放送ではありませんでしたが、このドラマを見ている10代の子たちも多く、またダントツ多かった意見が『家族にバレないようにこっそり見る』だったそうで、そんなに激しい内容だったのか?と気になりますよね!

 

さらに、ドラマを見た10代女子からは『かっこいい』といった声も多く、神尾楓珠さんのイケメンぐあいにも注目が集まっています。

 

Sponsored Link


神尾楓珠のデビューのきっかけは

整った顔立ちに演技力も評価され、次世代注目の俳優とも言われてちる神尾楓珠さん。気付けば話題となっていたといった感じですが、神尾楓樹さんのデビューのきっかけについても気になりますね。

 

そもそも、学生時代から芸能界には興味を持っていたらしく、今では同じ事務所の先輩にあたる伊藤英明さんに憧れていたそうです。

 

高校時代はサッカー部に所属していましたが、芸能界に興味を持っていた神尾楓珠さんはサッカー部退部と同時に芸能界への第一歩として芸能オーディションに参加します。

 

そして、そのオーディションをきっかけに現在所属事務所であるA-teamに在籍し芸能活動をスタートしました。

 

念願の俳優デビューとなったのが2015年に放送された24時間テレビ特別ドラマの『母さん、俺は大丈夫』でした。

 

24時間テレビの特別ドラマは毎年見ているという方も多いのではないでしょうか。同作品にて俳優デビューをはたし、その後みるみるうちに活躍の場を広げていきました。

神尾楓珠の性格は見た目と真逆?

神尾楓珠さんといえばとにかくイケメン、そして顔立ちも整っていて、おちついている雰囲気から、貫禄のある俳優さんだなと思う方も少なくないのではないでしょうか。

 

しかし、まわりからはよく「見た目と中身が真逆だね」と言われるそうです。つまりギャップがあるということでしょうか?そのギャップ、気になりますよね(笑)

実は神尾楓珠さん、結構おとぼけキャラならしく学校では今流行っている芸人さんのモノマネなんかをよくするそうです。意外すぎませんか!?

 

つい最近では、スピードワゴン井戸田さんのハンバーグ師匠とかゴー☆ジャスさんの「レボリューション」とかがマイブームだったそうで(笑)

 

おちゃらけた一面もあるようですが、性格はわりと明るくすぐに誰とでも打ち解けられ、ドラマの現場でも結構すぐに場慣れするほうだそうです。これを聞くと確かに、見た目と性格のギャップはかなりまりますね!

 

Sponsored Link


神尾楓珠に妹がいる?

最近急に人気ので出した神尾楓珠さん、気になることが本当に多く、妹についても注目が集まっています。

神尾楓珠さんに妹がいることは結構知られていて、神尾楓珠さんご本人の口からも何度か妹に関する話題がでています。

 

しかし、両親は離婚しているという噂もあり家庭は色々と複雑な面もあるのではとも言われていますね。また、妹とは別々に暮らしていたそうですが今でも妹との仲は良好ということです。

そんな神尾楓樹さんの妹さんですが、なんと7歳も年下なんです!

 

また余談にはなりますが、俳優の柳楽優弥さんが兄なのではないかとの噂もあるようですがこの2人に血縁関係はありません。

 

お二人が兄弟であれば、かなりのビッグ兄弟となっていたでしょう!それにしても兄弟と言われてもおかしくないほど似ていますよね。

神尾楓珠の彼女は現在いる?いない?

神尾楓珠さんには、彼女がいるのか!気になってしまいますよね。調べてみましたが、今のところ彼女の情報はありませんでした。

 

まだ、19歳でデビューしてからも浅いので、今は芸能活動に専念!と言ったところでしょうか。高校生のころは、彼女がいたのかもしれませんが情報はありませんでした。

 

神尾楓珠さんの好きなタイプの女性は、

・甘え上手な人

・自分と周りを区別してくれる人

 

なんだそうです。なんだか、好きなタイプもかわいいですね!笑 甘え上手な人がいいということは、彼女には甘えて欲しいんですね。神尾楓珠さんに甘えられるなんてうらやましいですw

 

今のところは、熱愛や彼女などの噂はないようですがこれから共演する女優さんなどと噂になるかもしれませんね!

 

Sponsored Link


神尾楓珠と小松菜奈のキスシーン動画はある?

カッコいいと大人気の神尾楓珠さん、そして人気女優小松菜奈さんのキスシーンがかなり刺激的だと注目されています。

 

このネット上でも話題を集めているお二人のキスシーンなのですが、ドラマや映画ではなくなんとミュージックビデオに出演したもののことでした。

 

 

そのミュージックビデオというのが、昨年12月12日にリリースされた若者から大人気のバンドグループRADWIMPSのアルバム『ANTI ANTI GENERATION』に収録されているシングル曲「そっけない」です。

 

たった7分間の収録になりますがそこにはしっかりとしたストーリーがあり、また大学生なら誰でも経験があるのではないかといった甘酸っぱくどこかほろ苦い記憶を蘇らせるようなストーリーとなっています。

 

・わ―心が痛いのに好きだなあ

・なんかもう共感しかない

・自分から引き寄せたのに離れてく小松菜奈最高かよ…せつなすぎる

 

と、現役大学生からの共感の声も多数上がっています。

 

そんな作品の中心人物を演じているのが、神尾楓珠さんと小松菜奈さんなのですが、濃厚なキスシーンが印象的です。そっけない RADWIMPS MV気になる方は是非こちらの動画をご覧ください。

神尾楓珠の性格はいい?悪い?

神尾楓珠さんについていろいろと分かってきましたが、性格はいいのか、悪いのかどうなのでしょうか?イメージ的には、好青年、真面目といった感じですよね!神尾楓珠さんの座右の銘は「日々是好日」なんだそうです。

 

漢字だけ見ると、毎日毎日が素晴らしいという意味ですが、人生いろいろなことがあるけど1日1日がかけがえない日だからいつも素晴らしい日だと思って大切に生きよう。

 

というような意味があるようです。この言葉が座右の銘なので、ポジティブな感じもしますね!

 

まだ、ドラマや映画以外で見かけることがあまりないので性格はよく分かりませんが、イメージ通り真面目なタイプなのではないでしょうか。

 

また、俳優としての独特な世界観も持っていそうですよね!今後、バラエティーなどにも出て演技以外の素顔の神尾楓珠さんも見てみたいですね!

 

Sponsored Link


神尾楓珠の身長・体重は

神尾楓珠さんの身長、体重はどれくらいなのか見ていきましょう!身長は173センチのあるようです。だいたい、日本人の平均身長くらいですね!神尾楓珠 身長と検索すると、169センチという情報も出てきます。

 

2015年にドラマデビューしているのでそのころの身長なのではないでしょうか。現在19歳なので、約3年間で4センチほど伸びたんですね!今後もまだ、身長が伸びる可能性はありそうです!

 

体重は公表されていませんが、50キロ前半代という予想が多いです。

 

見た感じ、痩せていて細い印象ですがサッカーをしていて現在も特技だと言っているので足にはしっかりと筋肉がついているようです。オールスター感謝祭のマラソンでも出場者の中で最年少ながらに頑張っていましたよね!

神尾楓珠の経歴・プロフィール

神尾楓珠(かみお ふうじゅ)

 

1999年1月21日生まれ 現在19歳

出身地 東京都 血液型 O型

 

趣味はカラオケで、特技はサッカーです。好きな食べ物はシュークリームで、嫌いな食べ物は辛い料理、炭酸飲料、スナック菓子です。甘いものが好きで、辛い物が苦手ってなんだかかわいいですねw

 

もともと、伊藤英明さんに憧れていて俳優に興味があったそうです。高校のサッカー部を退部して、現在の事務所A-teamのオーディションを受けて合格し、芸能界へ入ってきました。憧れの伊藤英明さんと同じ事務所なんですね!

 

2015年の24時間テレビ特別ドラマ「母さん、俺は大丈夫です」でドラマ初出演を果たします。

 

その後は、2016年NHKドラマ「運命に、似た恋」に出演したり、2017年には「兄に愛されすぎて困っています」で初映画出演しました。

 

2017年は他にも、「監獄のお姫様」や「アンナチュラル」などに出演し、話題になりました。2018年も7月にドラマ「恋のツキ」に出演しています。

まとめ

現在、人気上昇中の若手俳優・神尾楓珠さんについて見ていきましたが、イケメンなうえに演技も上手ということで今後どんどん活躍しそうです!

 

今のところ、ちょい役や、1話だけの出演などが多いのでレギュラー出演や、主演など活躍が増えていくといいですね!ですが、ちょい役でも話題になる神尾楓珠さんはすごいです!

 

神尾楓珠さんという珍しい名前で知名度も上がっていくといいですね。まだ何も噂のない恋愛面も今後どんな彼女ができるのかも注目です!

 

Sponsored Link




コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください