神宮寺勇太と岩橋玄樹が喧嘩?嫉妬が原因て本当?

King & Princeのメンバーとして大活躍中の神宮寺勇太さん。同じくメンバーの岩橋玄樹さんとはかなりの仲良しで嫉妬が原因で喧嘩をしたとの噂も!

 

 

今回は、神宮寺勇太さんと岩橋玄樹さんの仲良しエピソードや、嫉妬が原因で喧嘩?について詳しく調べていきたいと思います。

 

いま大人気のアイドルグループKing & Princeがかなり気になります!!

Sponsored Link
 

神宮寺勇太と岩橋玄樹が喧嘩してる?

いま旬のアイドルグループKing & Princeのメンバーの神宮寺勇太さんと岩橋玄樹さんですが、

 

7月25日に放送された「2018 FNSうたの夏まつり」に生出演していたのですが、その際2人が喧嘩していたのではないか!?とファンの間で騒がれていたようです。

 

 

実はこの2人、喧嘩をすると長引くことでファンの間では有名なんです(笑)

 

 

King & Princeメンバーの過去の雑誌の対談では、同じくメンバーの平野紫耀さん曰く

ジンと玄樹のケンカは大変なんだよ。男同士というよりも、彼氏と彼女…いや、女子同士みたいなケンカするから。

 

ということで、仲良しすぎるあまり喧嘩をすると厄介という事は、メンバー内そしてファンの間でも有名な話です。

 

 

 

そんな2人ですが、今回喧嘩疑惑が噂される原因となったのが、

 

「2018 FNSうたの夏まつり」直前に放送された「プライムニュース」にKing & Princeのメンバーが生出演した際のことでした。

 

 

その放送で神宮寺勇太さんが夏休みの宿題についてコメントしているとき、後ろにいる岩橋玄樹さんがかなり怒った顔で終始神宮寺を睨んでいる様子が放送されました(笑)

 

その時の様子がこちらです。

確かに鬼の形相(笑)この放送を見たファンからは『また喧嘩中!?』とのコメントが殺到。

 

 

今回の喧嘩は何が原因かは分かっていませんが、ファンの間では話題となっているようです。1日も早く仲直りしてほしいですね(笑)

 

 

◆神宮寺勇太&キンプリメンバーの人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 神宮寺勇太と齋藤飛鳥はガセで彼女じゃない?高校や大学も気になる

⇒ 神宮寺勇太の大学・高校や彼女はいる?好きなタイプも気になる

⇒ 神宮寺勇太の彼女や好きなタイプは?身長や大学・高校も気になる!

⇒ 神宮寺勇太と永瀬廉が不仲?ケンカしてる動画があるの?

⇒ ◆King&Prince(キンプリ)メンバーの人気記事まとめ!

神宮寺勇太に岩橋玄樹が嫉妬してるって本当?

神宮寺勇太さんは2010年10月30日にジャニーズ事務所のオーディションを受け、ジャニーズ事務所所属することになりました。

 

同じくその場にいたのが岩橋玄樹さんでした。

 

 

神宮寺勇太さん曰く、帰りの電車が一緒になってその時2人は初めて喋ったそうですが、その時のことは神宮寺勇太さんしか覚えていないという片想いのようです。

 

 

神宮寺勇太さんと岩橋玄樹さんは仲良しを通り越してラブラブすぎて、メンバーが心配になるほどのラブラブっぷりだそうです。

 

 

神宮寺勇太さんに岩橋玄樹さんが嫉妬しているというよりも、ファンが2人に嫉妬しているといったほうが正しいようです。

 

 

以前、神宮寺勇太さんが岩橋玄樹さんに「スターを目指すためにお揃いの指輪を買おう!」と提案したこともあるようです。

 

 

初めは嫌がっていた岩橋玄樹さんですが、結局神宮寺勇太さんとのお揃いの指輪を買ったという仲良しっぷり。

 

それは確かにファンの方も嫉妬してしまいますよね。

Sponsored Link

神宮寺勇太と岩橋玄樹がじぐいわと言われる理由は

メンバー内でも仲が良すぎることで知られている神宮寺勇太さんと岩橋玄樹さんですが、ファンからは2人合わせて『じぐいわ』と呼ばれています。

 

神宮寺勇太さんの『じぐ』、岩橋玄樹さんの『いわ』で2人合わせて『じぐいわ』ですね。

 

 

2人は2010年10月30日、同日にオーディションを受けジャニーズ事務所に入所しました。

 

2012年1月に放送されたミュージックステーションでSexy Zoneのバックとしてシンメの立ち位置で参加。

 

シンメのじぐいわが見られるようになったのがおそらくこの頃ではないかと言われています。

 

 

2012年5月頃から『少年クラブ』などで『じぐいわ』としての出演回数が増えてきて『じぐいわ』がファンの間で浸透し始めました。

 

2013年春頃にはファンの間で『じぐいわ』のセット推しが本格的に始まってきましたね。

ちなみにこの頃から神宮寺勇太さんと岩橋玄樹さんがプライベートでもかなり仲が良くなってきたそうです。

 

 

現在ではまるで彼氏彼女の様と言われている2人ですが、とにかく仲良しでファンも嫉妬してしまうほど…。しかし『じぐいわ』としてセットで応援されているようですね。

神宮寺勇太と岩橋玄樹のラブラブエピソード

仲良しではなくラブラブと噂されている神宮寺勇太さんと岩橋玄樹さん!

 

そんな2人のラブラブエピソードがとにかくすごい!ということで2人のラブラブエピソードをまとめてみました!!

 

 

King & Princeのリーダーである岸優太さん曰く、2人の心と体の距離感が近すぎて時々心配になってしまうとのことです(笑)

 

心だけではなく体も常に近いようですね(笑)

 

 

 

仕事でホテルに泊まる際に2人は同じ部屋だったようなのですが、岩橋玄樹さんが神宮寺勇太さんのベッドに入ってきたときも神宮寺勇太さんは

 

 

「正直、悪い気がしなくて、そのままいっしょに爆睡した」

とコメントしていました。男同士で仲良く一緒に寝ていると確かに心配になりますよね。(笑)

 

 

他にも、お揃いの指輪を持っていたり、ある雑誌のインタビューで『自分が女の子だったら、彼になってほしいJr.は?』という質問に対して、2人ともお互いの名前を答えたようです。

 

 

その際に、神宮寺勇太さんは「たぶん岩橋もオレって書いてるから(笑)」

 

岩橋玄樹さんは「神宮寺もきっとオレにしたと思うから」というコメントつきで。(笑)

 

 

これは、もうカップルですね(笑)ファンが嫉妬してしまう気持ちが分かるような気がします!!

Sponsored Link

神宮寺勇太の彼女は齋藤飛鳥って本当?

岩橋玄樹さんとのラブラブエピソードをお伝えしてきましたが、実は乃木坂46の齋藤飛鳥さんが神宮寺勇太さんの彼女ではないかと噂されているようです。

 

 

齋藤飛鳥さんは、乃木坂46のメンバーの中でも現在かなりの人気を誇っています。そんな齋藤飛鳥さんが本当に神宮寺勇太さんの彼女なのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、どうやら齋藤飛鳥さんと思われるツイッターの裏アカウントが発見されたようです。

 

その裏アカウント内で神宮寺勇太さんらしき人物とのやりとりがおこなわれていたようです。

 

 

しかし、このアカウントが齋藤飛鳥さんのものかどうかも定かではなく、ジャニーズはSNSを禁止されているため神宮寺勇太さんとやりとりがあったことすら信じがたいです。

 

 

噂がかなり広まったことで、齋藤飛鳥さんの耳にも入ったようで本人のブログにてTwitterの裏アカウントの件を否定していました。

 

 

他にもタクシーの運転手さんが、2人を乗せたことがあるという証言が広まっているようですが、この噂に関しても真実かどうかは謎のままです。

 

 

こういったことが広まった結果2人の交際が噂されているようですが、信憑性のあるものとは思えませんね。

 

よって、神宮寺勇太さんの彼女が乃木坂46の齋藤飛鳥さんであるという噂は今のところガセネタだと思って良さそうです。

 

 

◆神宮寺勇太&キンプリメンバーの人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 神宮寺勇太と齋藤飛鳥はガセで彼女じゃない?高校や大学も気になる

⇒ 神宮寺勇太の大学・高校や彼女はいる?好きなタイプも気になる

⇒ 神宮寺勇太の彼女や好きなタイプは?身長や大学・高校も気になる!

⇒ 神宮寺勇太と永瀬廉が不仲?ケンカしてる動画があるの?

⇒ ◆King&Prince(キンプリ)メンバーの人気記事まとめ!

神宮寺勇太の好きなタイプは

さて、岩橋玄樹さんから溺愛され今やKing & Princeのメンバーとしての人気を誇る神宮寺勇太さんですが、そんな彼の好きなタイプが気になりますね!!

 

 

神宮寺勇太さんはどんな女性を彼女にしたいのかということですが、年齢に関しては恋愛に年齢は関係ない!ということで、年上の女性でも年下の女性でも大丈夫のようです。

 

 

 

彼女ができたらリードしていきたいそうで、また好きな女性には積極的だと言う神宮寺勇太さん。男らしい一面があるようですね!!

 

 

神宮寺勇太さんの前では控えめなついてきてくれるタイプの女性が好みのようです。

 

また外見の好みは、ロングヘアの似合う女性。そして服装はショートパンツの似合うカジュアルな女性が好みだそうです。

 

 

 

ある雑誌のインタビューでは、猫っぽい女性が好みとも話していたようですが…

 

猫っぽい女性…とは、人懐っこい女性ということでしょうか?それとも見た目が猫っぽいひと?(笑)

 

 

 

また、彼女の髪の毛を乾かしてあげたい!とか、もし彼女に突然逢いたい!と言われたとしても深夜でもいつでも会いに行く!などと話していましたw

 

 

神宮寺勇太さんは好きな女性ができると一途でつくしてあげたいタイプなのかもしれませんね。

神宮寺勇太の大学や高校はどこ

さて、神宮寺勇太さんの出身校についても気になっている方がたくさんいるということで、まとめていきたいと思います。

 

まず、中学校は千葉県出身ということもあって地元の千葉市立天戸中学校に通っていました。

 

 

 

千葉市立天戸中学校卒業後どこの高校に通っていたかは公開されていませんが、東海大学附属浦安高校に通っていたのではないかと言われています。

 

 

なぜ、東海大学附属浦安高校に通っていると言われているかについてですが

 

2013年頃に、ある高校生掲示板にて東海大学附属浦安高校に神宮寺勇太さんが通っているという書き込みがあったことから噂されるようになりました。

 

 

東海大学附属浦安高校は、同じく千葉県にあることから可能性は高いと言われています。

 

 

他にも多くの芸能人が通っている堀越学園に通っているとか、転入したとの噂もあるようですがこちらについては噂にすぎず何の証言も証拠もないようです。

 

 

 

高校卒業後は大学に通っていると思われますが、こちらも今のところ情報がほとんどなくどこの大学に通っているかは分かっていません。

 

大学に関しては情報が少ないので分かり次第随時更新していきたいと思います。

Sponsored Link

神宮寺勇太の性格は悪い?

神宮寺勇太さん、実は性格が悪いとの噂も…。性格が悪いと言われるようになったのには原因となる事件があったようです。

 

ある雑誌でKing & Princeのリーダー岸優太さんが、出演していた公演後の打ち上げでの乾杯の際に炭酸飲料を頭からかけられビショビショになったというエピソードを話していました。

 

 

その際に悪ふざけをして炭酸飲料をかけていたのが、神宮寺勇太さん、平野紫耀さん、岩橋玄樹さんだったことから、

 

この記事を見て怒った岸優太さんのファンがこの3人に対して性格悪すぎ!これはイジメ!と激怒したようです。

 

 

 

このことをきっかけに一部のファンからは、神宮寺勇太さんたちを非難する声もあがっているようです。

 

 

しかし、この話には続きがあって、びしょびしょ事件の先陣を切ったのは岸優太さん本人の意思だったようです!そして、そのあとメンバー全員で炭酸飲料のかけあい(笑)

 

 

 

みんなでびしょびしょになって、その後はみんなで仲良くお風呂に!というどうやら仲良しエピソードだったようです。

 

 

岸くんの炭酸飲料を頭からかけられた!という言葉だけが広まってしまったため、このような誤解がうまれてしまったようですね。

まとめ

King & Princeのメンバーとして大注目されている、神宮寺勇太さんですが、とにかく同じくメンバーの岩橋玄樹さんと仲がいい!!ということが分かりましたね!

 

 

メンバー愛というよりもカップルのようということで、今後『じぐいわ』としての活躍にも期待していきたいと思います。

 

 

岩橋玄樹さんとだけではなくKing & Princeはメンバー間でものすごく仲が良いので応援したくなりますね!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください