神宮寺勇太の身長・体重や齋藤飛鳥との匂わせ熱愛の噂は本当?

本ページはプロモーションが含まれています

神宮寺勇太さんですが、齋藤飛鳥さんとの交際が噂されているようですね。

 

齋藤飛鳥さんとの匂わせの噂も出ていますが、匂わせの噂は本当でしょうか?

 

 

また神宮寺勇太さんは身長も高くてスタイルが良いですが、身長・体重はどれくらいなのでしょう?

 

 

齋藤飛鳥さんとの噂から体重まで。神宮寺勇太さんについて、さっそく見ていきましょう!

Sponsored Link

もくじ

神宮寺勇太の身長・体重はどれくらい?

ではまず初めに、神宮寺勇太さんの現在の身長と体重について見てみましょう。

 

 

神宮寺勇太さんはKing&Prince内でも割と身長が高い方に見えますが、身長は何センチくらいなのでしょう?

 

 

見てみると、神宮寺勇太さんの現在の身長は175cmでした。低くもなく、高すぎないくらいの身長くらいでしょうか?

 

 

また神宮寺勇太さんは身長がある割に、細身に見えますよね。

 

 

では体重はどれくらいなのかとこちらも見てみると、なんと体重は47kgとなっていました!体重47kgて。女性並みですよ!身長175cmで体重47kgはさすがに細い気がします。

 

 

もう少し体重を増やした方がいい気がすると余計なお世話なことを考えてしまいました。

 

 

でも女性の私としては、このスタイルはすごく羨ましいですね笑

神宮寺勇太の身長にサバ読み疑惑も

先ほど神宮寺勇太の身長と体重が175cmの47kgだと言いましたが、神宮寺勇太には身長サバ読み疑惑もあるよと言う噂も。

 

 

写真を見る限り、細身の割にすらりと身長が高く見えますし、とても身長をサバ読みしているようには見えませんよね。

 

 

ではこの神宮寺勇太さんの身長サバ読み疑惑とはどういうことなのでしょう?

 

 

よくよく見てみると、身長サバ読み疑惑が出ているのは同じKing&Princeのメンバーである平野紫耀さんと永瀬廉さんの二人で、神宮寺勇太さんに身長サバ読み疑惑はなかったようです。

 

 

しかも身長サバ読み疑惑と言っても、永瀬廉さんの噂に至っては、身長が実際はもっと高いのでは?と言ったもの。

 

 

これって、身長が伸びただけでは?と勝手に私は思ってしまいました笑

 

Sponsored Link


神宮寺勇太の身長はメンバーで何番目?

ちなみに神宮寺勇太さんは、King&Princeのメンバーの中では一番身長が高いようです。

 

 

メンバー内の身長順としては高橋海人さんと永瀬廉さんで174cm。その次が平野紫耀さんで171cm。そして現在のメンバーで一番小さいのが、岸優太さんで167cmでした。

 

 

みんなそこまで身長変わらないですね。というか意外とみんな高身長!でも確かに並んだ写真を見てみると、似たり寄ったりな身長にも見えます。

 

 

ちなみに脱退されて現在は所属していませんが、元々King&Princeのメンバーだった岩橋玄樹さんは身長165cmとなっていました。と言うと、神宮寺勇太さんとは10cm差があったようです。

 

 

10cmと聞くと、結構差があるように見えますね。

神宮寺勇太と齋藤飛鳥の匂わせの噂とは

そんな神宮寺勇太さんですが、齋藤飛鳥さんとの匂わせの噂もあるようです。

 

 

齋藤飛鳥さんと言えば、乃木坂46の中でも何度もセンターを務めた経験もある人気メンバーですよね。そんな齋藤飛鳥さんとの匂わせとはどういうことでしょう?

 

 

見てみると、どうやら二人の交際の匂わせでは?と思われるものが見つかりました。

 

 

一つは、二人のものと思われるツイッターの裏アカウント内で、齋藤飛鳥さんと神宮寺勇太さん二人のやりとりをファンの方が見つけたそうです。

 

 

その内容の中で、乃木坂46や、齋藤飛鳥さんのことを指していると思われるワードが出てきたことから、匂わせでは?と言われたようです。

 

 

また別の方のツイッターで、タクシー運転手の父が齋藤飛鳥さんと神宮寺勇太さんを乗せたと言っていたという話を投稿した事がきっかけでした。これを見て、匂わせでは?と言われたようですね。

 

Sponsored Link


神宮寺勇太と齋藤飛鳥は熱愛してる?

匂わせまで出てきた神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんですが、では二人は本当に熱愛してるのでしょうか?

 

 

見てみると、大体の人が熱愛はしていないという意見が多かったです。その理由の一つとしては、齋藤飛鳥さんが出したブログでのコメントです。

 

 

齋藤飛鳥さんは前述で述べた、二人と思われる裏アカウントでのやりとりについて、

 

結論からいうと、私ではないです

 

と否定されていました。

 

 

これはあくまでも裏アカウントでのやりとりについてのものではありますが、ここまで完全否定していて熱愛と言う可能性は少ないのではないかと思われます。

 

 

私的にはお似合いに見えますので、少し残念ですね笑

神宮寺勇太と齋藤飛鳥はガセ?理由は

前述で、ツイッターで裏アカウントでのやり取りの投稿とタクシー運転手をしているという父から二人を乗せたと聞いたという投稿で、

 

 

二人の交際匂わせの件を話しましたが、これはあくまでも神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さん本人による投稿ではなく一般の方からの投稿。

 

 

本当に匂わせなのかな?と思ってしまうところですが、実際この匂わせ2つに対しては、ガセだとも言われていました。

 

 

その理由は、こちらも前述で述べたように裏アカウントでのやりとりの投稿に関して齋藤飛鳥さんが完全否定したことです。ここまで完全否定していますし。真実な可能性は低いですよね。

 

 

また、タクシー運転手さんである父から二人を乗せたと聞いたという投稿に関しては、写真などの証拠などもありませんし、ガセでは?と言われていました。

 

 

本人ではなく別の方の曖昧なものですし、本人も否定していますからね。これはおそらくガセと言う事ですね。

 

 

しかし、あの裏アカウントでのやりとりが二人ではないという事は、所謂なりすましと言うやつですかね。

 

 

こんなことまでして二人を熱愛してると思わせたかったのでしょうか?疑問です。

 

Sponsored Link


 

神宮寺勇太に彼女は現在いる?

神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんが熱愛していないとして、では神宮寺勇太さんには現在交際している彼女はいるのでしょうか?

 

 

見てみると、神宮寺勇太さんには何人か噂になった女性がいました。しかし、どの方とも写真などの証拠はなく噂止まり。

 

 

また一度女優の広瀬すずさんとの熱愛を女性週刊誌に写真付きでスクープされていましたが、

 

 

これも実は写真の広瀬すずさんと思われる女性が、なんと元メンバーの岩橋玄樹さんだったと発覚していることから、二人の熱愛もガセでしょう。

 

 

その他にもファンの噂によると、神宮寺勇太さんがファンの中から彼女を選んでみたら面白いと考えて

 

 

自分を一番満足させてくれたら彼女にしてあげるという発言をしたからファンが競いあって勝利したあすかさんと言う女性が彼女になったという噂もありました。

 

 

凄い話ですよね。でもさすがにこれは、さすがに違いますよね。

 

 

色々と噂は出ていますが、あくまでも噂止まりで公表もですが証拠なども出てきていませんでした。なのでおそらく現在彼女はいないのではないかと思われます。

神宮寺勇太の好きなタイプの女性は

さすが国民的彼氏と呼ばれる神宮寺勇太さんだけあって色々と噂が出ていますね。

 

 

でも確証を持てる情報を得ることが出なかったのでおそらく彼女はいないと思われますが、では神宮寺勇太さんの好きなタイプの女性はどんな方なのでしょう?

 

 

見てみると、神宮寺勇太さんは好みのタイプについて、ショートパンツとロングヘアが似合う子と雑誌のインタビューで答えていました。

 

 

またファッションは頑張らない子とも答えていたようです。ロングTシャツにデニムにキャップくらいで頑張らないファッションが可愛く見れるのだとか。

 

 

神宮寺勇太さんは自然体で可愛らしい子が好きと言うことですかね。頑張らなくても良いというのは良いですね!助かります笑

神宮寺勇太の身長・体重や齋藤飛鳥との匂わせ熱愛の噂は本当?まとめ

神宮寺勇太さんは国民的彼氏と呼ばれるくらいですからモテるとだろうとは思っていましたが、見てみると色々な方と噂になっているようですね。

 

 

しかも岩橋玄樹さんが広瀬すずさんと間違えられて噂になっているというのは知らなかったのですがなかなか面白い勘違いですね笑

 

 

また、スタイルが良いなと思ってはいましたが、あんなに体重が軽いとはおもいませんでした。でもさすがに体重軽すぎる気がします。もう少し体重増やしても良いと思います笑

 

 

24時間テレビで総合司会を務めるなど、これからもきっと大活躍してくれそうな神宮寺勇太さん。

 

 

そんな彼を、私たちも応援していきましょう!

 

Sponsored Link