平野紫耀の彼女がtiktokで判明?一般人の年上彼女って本当?

本ページはプロモーションが含まれています

国民的アイドルking&Princeの平野紫耀の彼女についてtiktokから新情報が出てきました!

 

 

なんと平野紫耀さんの彼女は一般人の年上の方だと噂です!

 

 

しかしなぜtiktokからそんな噂が出てきたのでしょう?また彼女が一般人で年上と言うのは本当でしょうか?

 

 

平野紫耀さんのこれまでの熱愛の噂についてもまとめて紹介したいと思います!

もくじ

平野紫耀の彼女がtiktokで判明?

では初めに一番気になる、平野紫耀の彼女がtiktokで判明したのかどうかから見てみましょう!

 

 

まずtiktokで平野紫耀さんの名前を検索してみると、一緒に彼女というワードが。

 

 

tiktokの中でそんなに平野紫耀さんの彼女情報が流出してるの?と思い見てみましたが、そのほとんどが、平野紫耀の彼女目線になれるという動画でした。

 

 

その中から更に情報はないか見てみると、現在は削除されたようですが、平野紫耀さんの彼女について語る一般人と思われる女性の動画が。

 

 

そのtiktok動画の女性は、平野紫耀さんのことを紫耀と呼び捨てにし、彼女はめっちゃギャルで年下と言った話をしていました。

 

 

私の感想としてはまずこの人誰?という感じですが、もしこの話が本当なら、

 

 

tiktokでしかもこんな形で彼女の存在がバレてしまうのは平野紫耀さんも不本意でしょうし、ファンの方もショックだろうなと思いました。

 

 

このtiktokで語られた話が真実なのか気になるところですね。

平野紫耀の彼女は一般人のまい?

また平野紫耀さんは、これ以外にも色々な方との噂が多く出ていました。

 

 

その一つが、一般人のまいさんと言う方です。

 

 

彼女に関しては、ネットで平野紫耀さんの彼女を検索しようとすると、一般人のまいさんという名前が出てくる程なので、

 

 

彼女だった可能性が高いように感じましたが、色々と見てみても一般人のまいさんと言う方の情報は全然出てきません。

 

 

一般人の方だと言われてもいましたが、それすら確かな情報がないので、一体なぜ平野紫耀さんの彼女を調べてまいさんの名前が出てくるのか全くわかりませんでした。

 

 

もしかしたら元彼女だったりする可能性もありますが、芸能人の熱狂的なファンの中には付き合ってないけど自分は誰それの彼女だ!

 

 

などとSNSなどで宣言したりする方もいるそうなので、この一般人のまいさんもその一人の可能性もあり得そうですね。

 

Sponsored Link


平野紫耀の彼女は年上?

平野紫耀さんの彼女についてネット上では色々な情報が出回っていましたが、その中で平野紫耀さんの彼女は年上だというものもありました。

 

 

そうなると、前述で出てきたtiktok動画内での話とは真逆。

 

 

本当に平野紫耀さんの彼女が年上なのかどうか更に見てみると2021年1月に発売された雑誌内で、

 

 

平野紫耀さん本人が最近仲良くしている人について

 

○○とは両想い。相思相愛の相手

 

と語っていたようです。

 

 

それについてネット上では、年上彼女と惚気にしか聞こえないと言った声が上がったようで、そこから平野紫耀さんの彼女は年上ではないかと言われたようです。

 

 

しかし内容を見てみると、あくまでも最近仲良くしている人と書かれているだけで女性とも男性とも書かれていませんし、

 

 

それにそんな堂々と年上彼女の存在を公表するようなことはしない気がします。

 

 

なので、これは年上彼女の話とは違うのではないかと思いました。

平野紫耀の彼女は乃木坂メンバー?

平野紫耀さんの彼女に関する噂はまだまだあります。

 

 

別の噂では、平野紫耀さんの彼女は乃木坂46の元メンバーである桜井玲香さんではないかといった噂もありました。

 

 

桜井玲香と平野紫耀さんが噂になったのは、まだ桜井玲香さんが乃木坂46に在籍していた2019年頃で、匂わせではないか?と言う話が何度か出たようです。

 

 

内容としては、桜井さん生誕記念Tシャツがポップコーン柄だったのがわかった2か月後に平野紫耀さんがポップコーン好きであることを雑誌内で公言したことや、

 

 

桜井玲香さんが某番組で楽園ベイビーを歌った2週間後に平野紫耀さんが雑誌内で、定番なつソングとして楽園ベイビーを上げたことなどがありました。

 

 

しかし実際は、平野紫耀さんのポップコーン好きはファンの間では以前から有名な話な上、桜井玲香さんが楽園ベイビーを歌ったのも、

 

 

あくまでも番組が指定した曲がその曲だった説が有力と、ファンによって完全論破もされていました。ファンの方凄い。

 

 

なので匂わせはただの偶然で、彼女ではないだろうと思われます。

 

Sponsored Link


平野紫耀と彼女の路チューは本当?

更に平野紫耀さんが大阪で彼女と路チューしたという噂までありました。

 

 

しかも動画まであるとの話。驚きですよね。

 

 

でも本当なのかなと色々と見てみましたが、路チュー動画があるという噂自体はツイッターなどのSNSやネット上でそこかしこに見つかりましたが、

 

 

噂の大本である路チュー動画はおろか、路チュー動画があるという噂の出どころすらわかりませんでした。もう削除されてしまったということでしょうか?

 

 

一体どこからそんな噂が出てきたかは定かではありませんが、路チュー動画自体も見当たらないというのもあることから、ファンの間ではガセだろうというのが有力なようです。

 

 

ホント、なぜそんな噂まで出てきたのですかね?

平野紫耀と彼女が指輪で匂わせ?

他にも、平野紫耀さんが出演した番組内で右手薬指に指輪をしていたことがあり、それに対して当時映画での共演がきっかけで彼女ではと噂されていた平祐奈さんと、

 

 

または新たにできた彼女との匂わせでは?とも言われたこともあったようですね。

 

 

ショックと言った悲しい意見の一方、平野紫耀さんはファンが悲しむようなことはしないと言った意見など様々な意見が飛び交う事態となってしまったようですよ。

 

 

しかし実際は、彼女との匂わせでは全くなく、指輪は映画撮影の合間にマネージャーと買いに行ったもので、

 

 

以前占い師さんに想像力が欲しい時につけると良いと言われて付けていると平野紫耀さん本人が、King&Princeの公式ブログ内で語っていました。

 

 

わざわざ本人が公式ブログで語っているぐらいですし、これはきっと本当でしょうが、でもこれは疑っても仕方がない気がしますね。

 

Sponsored Link


平野紫耀と彼女のプリクラが流出?

そして更には平野紫耀さんのプリクラまで流出したという噂までありました。色々噂あり過ぎですね。

 

 

ちなみにこの流出したと言われるプリクラは二種類あって、一つは平野紫耀さんが彼女と二人で撮ったと思われるプリクラ。

 

 

そしてもう一つは、平野紫耀さんの彼女と思われる女性が友達と撮ったと思われるプリクラでした。

 

 

しかしこちらも、どちらもガセ情報だったようです。

 

 

一つ目の平野紫耀さんが彼女と2人で撮ったとされるプリクラは、誰かが加工して平野紫耀さんと二人で撮ったように作られた偽物のプリクラ。

 

 

そしてもう一つは、まったく関係ない女性のプリクラだったようです。

 

 

しかもその女性は、まさかの平野紫耀さんのことすら知らなかったそうで、突然彼女だとネット上に流出されるなんて、はた迷惑な話ですよね。

平野紫耀は彼女いないって噂も

一般人だったり年上だったり、アイドルだったりと。恋の噂の絶えない平野紫耀ですが、それとは真逆に彼女がいないという噂も出ていました。

 

 

その理由の一つとしては前述で出した指輪の件について本人が説明した際に、自分はソロプレイヤーだとも言っていたこともあります。

 

 

がしかし、これは2019年の時の話ですし、あれからもう2年経っていますので、絶対とは言えないですよね。

 

 

しかし公表等もされていませんし、それに色々な噂は出ているものの写真などの決定的な証拠なども出てきていません。

 

 

また今ノリに乗っている時期で忙しいとも思いますし、特定の彼女はいないのではないかなと思いました。

平野紫耀の彼女がtiktokで判明?一般人の年上彼女って本当?まとめ

しかし、さすが今ノリに乗ってる国民的アイドルですね。恋の噂がたくさん。

 

 

しかも今回出した年上や一般人の方の他、多くの芸能人の方とも噂になっていますし、さすがモテる男は違いますね笑

 

 

でも本人は実は結婚願望が強い方らしく、子供も欲しいと言っていたことがあるそうなので、

 

 

もしかしたらモテるよりも家庭を持って落ち着きたいと考えているところもあるかもしれませんね。

 

 

大人気の彼なので情報が錯綜としていて不確かな情報が多いですが、平野紫耀さんには素敵な恋をしてほしいものです!

 

 

そんな彼を、これからも応援していきましょう!

 

Sponsored Link