平野紫耀と橋本環奈がお泊り&車デート?結婚はある?

本ページはプロモーションが含まれています

king&princeの平野紫耀さんと人気女優の橋本環奈さん。二人のお泊り&車デートの噂が出ているようですね!

 

 

平野紫耀さんと橋本環奈さんが映画の番宣している姿を見た時に、仲良いなとは思ってはいましたが、

 

お泊り&車デートしていたなんて!また二人の結婚はあるのでしょうか?

 

 

二人が結婚となれば、人気者同士ですし美男美女の世紀のカップルになりそうですよね!

 

 

実際はどうなのでしょう?気になる噂について調べてみました!

Sponsored Link

もくじ

平野紫耀と橋本環奈にお泊り報道?

https://www.instagram.com/p/CO79CRRspQa/

まず平野紫耀さんと橋本環奈さんのお泊りの噂について調べてみました。

 

 

とりあえず、お泊りしたという確定的な情報は出てきませんね。なので、おそらくお泊りはガセでしょう。

 

 

 

ではなぜお泊りしたという噂が出たのかですが、調べてみると2019年7月に南青山の天ぷら屋さんで小栗旬さん主催の小栗会に二人が参加したことがおそらく噂の出処なようですね。

 

 

 

なんでも二人の共演作である映画「かぐや様は告らせたい」の慰労会だったようです。二人は主演ですからね。そりゃあ参加しますよね。

 

 

また調べているうちに橋本環奈さんの意外な癖が出てきました。それはなんと「泥酔お泊り癖」です!

 

 

なんでも橋本環奈さんは、あの可愛らしい見た目とは裏腹に実は酒豪だそうで、しかも泥酔してそのままお泊りしてしまうとか。

 

 

映画「銀魂」で共演以来家族ぐるみで仲が良いと言われる小栗旬さんの家にも、3日連泊したこともあるとか!仲が良いにしても3日連続は凄いですね。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 平野紫耀の彼女と遭遇?まいとのプリクラ画像が流出!

⇒ 平野紫耀が彼女と路チュー?現在は一般人のあいあいって本当?

⇒ 平野紫耀と彼女に大阪で遭遇?プリクラ流出の噂はホント?

⇒ 平野紫耀と平祐奈のブランケットはガセ?同棲や匂わせの真相は!

⇒ 平野紫耀と平祐奈が水筒や指輪・スマホケースで匂わせ?熱愛の真相は

平野紫耀と橋本環奈は車デートの噂も

https://www.instagram.com/p/CO72GYOlGV6/

平野紫耀さんと橋本環奈さんにはお泊りの噂とは別に車デートをしたという噂もありました。

 

 

こちらも調べてみましたが、車デートをしたという情報は出てきませんでしたね。

 

 

 

しかし二人の車デートの情報は出てきませんでしたが、平祐奈さんによる平野紫耀さんとの車デートの匂わせともとれる動画が投稿され、話題になったことはあるようです!

 

 

車デートの匂わせとはどういうことでしょう?

 

 

その動画を見てみると、平祐奈さんが田舎道を走る車に乗っているのですが、その車が黒で左ハンドルのオープンカーなのですが、

 

 

なんと、平野紫耀さんの愛車もベンツで黒のオープンカーなのです!

 

 

これはまだ平野さんデビューする前に原宿で乗っているのを写真で撮られていたので変えていなければ確かです。

 

 

 

また平野紫耀さんは以前、空気の綺麗な田舎町が好きと語っていたこともあります。インスタ内の動画で車が走っているのは田舎道。

 

 

これを見たファンは、平野紫耀さんと車デートしていると匂わせているのでは?と話題になったようです。

 

 

 

しかし、こちらもあくまでも噂。橋本環奈さんとの車デート同様、確証を得られる証拠は得られませんでした。

 

Sponsored Link


平野紫耀と橋本環奈の結婚はある?

https://www.instagram.com/p/COfSa_YDZ2f/

そんな平野紫耀さんと橋本環奈さんの二人が結婚する可能性はあるのでしょうか?

 

 

二人は現在、平野紫耀さんが24歳、橋本環奈さんが22歳です。

 

 

 

年齢的には、今の時代を考えると結婚には少し早いような気がしなくもないですが、でももう結婚もできる年齢ですしね。あり得はしますよね。

 

 

では二人の結婚願望はどうなのでしょう?

 

 

 

見てみると、平野紫耀さんは20代のうちに結婚したいと思っているようですね。

 

 

一方、橋本環奈さんは、今は結婚願望はないと語っていました。

 

 

 

ただ、いつかは結婚するのだろうけどいつ結婚とかは特に考えていない。ただ、結婚したいと思ったらするのだと思うとも語っています。

 

 

つまり、今すぐに結婚する可能性は低いように思えます。

 

 

ただ、もしかしたら将来的に結婚する可能性は、ゼロではないとも思えました。

 

 

まだまだ二人とも若いですからね。結婚はまだ早いのかもしれませんね。

平野紫耀と橋本環奈の匂わせ画像とは

https://www.instagram.com/p/CH6jfOBDxVe/

また前述で平祐奈さんの平野紫耀さんとの車デートの匂わせ動画のことを話しましたが、

 

 

平野紫耀さんと橋本環奈さん二人の匂わせと思われる画像もネット上で上がっていました。

 

 

 

それはどんなものかというと、今年の元旦。今年は丑年ということで、毎年恒例のジャニーズカウントダウン内で平野紫耀さんは、

 

 

牛柄の帽子をかぶって鼻の下でわっかを作る、ますだおかだの岡田さんがネタでやっている所謂「ギューのポーズ」をしていました。

 

 

 

が、なんと橋本環奈さんも牛柄の帽子を被って同じポーズをした画像を、橋本環奈さんの公式ツイッター上で新年の挨拶と一緒に載せていたようです!

 

 

その画像が、匂わせでは?と一時話題になったようですね。

 

 

 

確かに付き合っているのでは?と言われている二人がやったらそう思うのもわからなくはないのですが、私的には偶然では?と思ってしまいました。

 

 

割と芸能人の方ならノリでやっていそうだし。二人ともノリが良さそうなのでやってくれそうですし。

 

Sponsored Link


平野紫耀と橋本環奈はお似合い?

https://www.instagram.com/p/CNCuP1_j_3A/

しかし実際にあれが匂わせなのかどうかはわかりませんが、こうしてみると平野紫耀さんと橋本環奈さんはお似合いですよね!

 

 

二人のファンの皆さんはどう思っているのでしょう?

 

 

見てみるとなんと、お似合いという声がほとんどでした。まず見た目から、美男美女でお似合いですしね。

 

 

 

また、共演映画の番宣のために出ていたバラエティ番組内で、平野紫耀さんが橋本環奈さんのことを「カンカン」と呼んだり、

 

 

お互いため口で自然体な雰囲気だったりと、仲の良さそうな姿が多くみられたこともあり、ほんとに付き合ってほしい!という声までありました。

 

 

もう、ほぼファン公認の仲ってやつですね。

平野紫耀と橋本環奈のキスシーン動画はある?

https://www.instagram.com/p/COaqC_3jm2s/

偶然一致したような画像が匂わせでは?と思われるほどの二人のキスシーン動画が、ネット上で多くあがっているようですね。

 

 

なんでキスシーン動画が?と思ったら、なんでも二人の共演作「かぐや様は告らせたい」でのキスシーンがなかなかファンの間では良い意味で衝撃だったようですね。

 

 

それもあってか多くの方が映画内のキスシーン動画をネット上であげていました。

 

 

 

見てみましたが、学園ものの作品ですし割と可愛らしい感じのキスシーンな印象でした。

 

 

二人は彼氏彼女では?と言われていますし、ファンの間では複雑なのでしょうか?

 

 

そう思っていたのですが、そうでもなさそうです。

 

 

とある動画では、そのキスシーンにファンのコメントが多く飛び交う動画などもありましたが、お似合い!や、好き!素敵!などと言ったコメントが多く出ていた印象でした。

 

 

 

このコメントを見る限りだと、二人がもし本当に交際していてもファンの皆さんは割と好意的に捉えてくれそうですね!素敵なファンの方々ですね!

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 平野紫耀の彼女と遭遇?まいとのプリクラ画像が流出!

⇒ 平野紫耀が彼女と路チュー?現在は一般人のあいあいって本当?

⇒ 平野紫耀と彼女に大阪で遭遇?プリクラ流出の噂はホント?

⇒ 平野紫耀と平祐奈のブランケットはガセ?同棲や匂わせの真相は!

⇒ 平野紫耀と平祐奈が水筒や指輪・スマホケースで匂わせ?熱愛の真相は

平野紫耀と橋本環奈の目撃情報は

では二人の交際を決定的にする目撃情報などは出ているのでしょうか?

 

 

調べてみると、深夜に二人きりで歩いていたという目撃情報が出ていました!

 

 

深夜に二人で歩いていたということは二人はやっぱり彼氏彼女なの?と思いましたが、そうではないようですね。

 

 

 

調べてみると、この目撃情報は前述で述べた小栗旬さん主催の小栗会の帰りだったようですね。

 

 

きっと、深夜遅かったとのことだったので平野紫耀さんが橋本環奈さんを近くまで送ってあげていたのではないでしょうか。

 

 

 

また二人が同じ飲み会に同席しているという情報も出てきました。が、こちらもあくまでも噂止まりですね。

 

 

もしかしたら小栗会には二人とも何度か出席していたようなので、それのことかもしれませんね。

 

 

ともかく熱愛の決定的な証拠となる目撃情報は何もない、ということですね。

 

Sponsored Link


平野紫耀は橋本環奈が彼女なの?

https://www.instagram.com/p/CNSSWpSDUwZ/

では結局、平野紫耀さんの彼女は橋本環奈さんなのでしょうか?

 

 

平野紫耀さんは前述で出た平祐奈さんの他に飯豊まりえさんや川栄李奈さんなど数多くの美女と彼女では?と噂になっていたようですね。

 

 

 

まああれだけイケメンですからね。モテましよね。

 

 

でもやはり全員あくまでも噂。超人気アイドルでもありますし、さすがに彼女だという決定的な証拠と言えるものは出てきませんね。

 

 

しかし橋本環奈さんとは小栗会のこともありますし、深夜に二人でいた情報も出ていますしね。

 

 

プライベートでも仲が良いのは確かなようですし、彼女に近い存在な気もします。

 

 

 

でも私的な見解としては、平野紫耀さんと橋本環奈さんはプライベートでも仲はいいけど彼女ではないかなという印象を受けました。

 

 

 

でも私個人としては、橋本環奈さんが彼女だったとしてもお似合いだと思うのでいいと思います笑

平野紫耀と橋本環奈がお泊り&車デート?結婚はある?まとめ

さて、色々見てみて私個人の見解としては二人は彼氏彼女ではないという結論に至りましたが、皆さんはどう思ったのでしょうか?

 

 

きっと考えは人それぞれだとは思います。

 

 

 

でも二人のファンの中でも二人ならありとかお似合い!などなど。もし二人が彼氏彼女だったとしても割と好意的な意見が多いですね!

 

 

二人の人徳なのでしょうか?素晴らしいですね!

 

 

 

二人の共演作である「かぐや様は告らせたい」も映画第2弾がまた公開予定なようですし。まだまだ今後の二人にも注目ですよね!

 

 

そんな平野紫耀さんと橋本環奈さんを、これからも見守っていきましょう!

 

Sponsored Link