平野紫耀と彼女に大阪で遭遇?プリクラ流出の噂はホント?

本ページはプロモーションが含まれています

平野紫耀さんと彼女に大阪で遭遇したという情報が流れてきて、2人で写っているプリクラがネット上に流出したと噂になりました。

 

 

今、人気急上昇中の平野紫耀さんですから、尚更注目を集める話題ですよね!

 

 

 

果たして、平野紫耀さんと彼女に大阪で遭遇して、2人で写っているプリクラが流出したとの真相はどうなっているのでしょうか?

 

 

 

そして、他にも様々な女性との交際が噂される平野紫耀さんの彼女では?と言われる人達についても調べてみましたので、どうぞご覧下さい!

Sponsored Link

もくじ

平野紫耀と彼女を大阪で目撃?

平野紫耀さんと彼女に大阪で遭遇した!2人で写っているプリクラが流出してる?!など話題になっていますね!

 

 

 

大阪で会った彼女と平野紫耀さんが、路上でキスをしたとの情報も話題になっています。

 

 

 

さらにそのキスをした状況を動画で撮っていた人がいたらしく、なんとその動画がネットで流出したと騒ぎになりました。

 

 

本当に平野紫耀さんと彼女に大阪で遭遇した人がおり、プリクラも動画も存在するのか知りたいですよね!

 

 

 

ツイッターではこの話題は盛り上がっていましたが、証拠の動画自体が見つからず、信憑性はなく、噂だけが拡散しているようです。

 

 

 

仮に現場を撮ったという動画が出てきたとしても、本人と断定するのは難しいのではないでしょうか??

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 平野紫耀の彼女と遭遇?まいとのプリクラ画像が流出!

⇒ 平野紫耀が彼女と路チュー?現在は一般人のあいあいって本当?

⇒ 平野紫耀と平祐奈のブランケットはガセ?同棲や匂わせの真相は!

⇒ 平野紫耀と平祐奈が水筒や指輪・スマホケースで匂わせ?熱愛の真相は

平野紫耀と彼女の遭遇情報とは

平野紫耀さんと彼女に大阪で遭遇したとの情報が流れています。そして、2人で写ったプリクラも存在すると言われていますが、果たしてどうなのでしょうか?

 

 

 

これにはいくつか見解がありますが、まず2つ紹介していきましょう!

 

 

 

1つ目は平野紫耀さんの彼女と噂になっている1人の女性『もえか』さんという人物です。

 

 

この、もえかさんというのが、エビ中の星名美怜さんではないかと言われています。

 

 

 

平野紫耀さんと星名美怜さんがコンビニに買い出しに行った時にコンビニの店員が遭遇したという情報があります。

 

 

2つ目は平野紫耀さんと平祐奈さんです。お姉さんが平愛梨さんである事を知っている方は多くいるかと思います。

 

 

2人は映画「honey」で共演しましたが、担当した監督がこう語っていたそうです。

 

美容院で髪を赤く染めた平野さんと髪を切った平さんを見たとき、原作で大雅が奈緒に出会えたことが運命だと感じたように、

僕も2人と「honey」という素敵な作品に出会えたことは運命だと感じました。

 

このように語っていた事から平野紫耀さんと平祐奈さんが同じ美容院に行っている姿を目撃した人がいるのではないでしょうか。

 

 

 

この2つに注目してみましたが、芸能人はいつどこで目撃されるか分かりませんね。

Sponsored Link

平野紫耀と彼女のプリクラが流出?

平野紫耀さんと彼女のプリクラが流出したと騒がれていますが、本当に平野紫耀さんと彼女のプリクラだったのでしょうか?

 

 

 

この噂には2つの解釈があり、1つは平野紫耀さんと彼女が2人で写っているプリクラの存在です。

 

 

これは言葉の通り、平野紫耀さんと彼女が2人きりで写っていると言う事です。

 

 

 

2つ目は平野紫耀さんと彼女ではないかと噂される女性が、知人と一緒に写っているプリクラの存在です。この2つの噂は残念ながら両方とも偽りの情報です!

 

1つ目のプリクラは何者かに細工されていた偽りのプリクラで、2つ目は平野紫耀さんとは全く関係のない女性達が写っていたそうです。

 

 

 

証拠となるプリクラの信用性に欠けてしまい、結局事実を知る物は何も残りませんでしたね。

平野紫耀の彼女?あいあいって誰!

平野紫耀さんと彼女のプリクラが流出した話から、彼女と噂される人物が何人か浮上します!

 

 

 

その1人は「あいあい」をという女性ですが、ファンの間でも話題になっているそうです。平野紫耀さんと「あいあい」が噂されたのは2015年の事です。

 

 

 

本名は小林愛さんといい、当時高校生でしたが長身でモデル並みの体型をしており、平野紫耀さんとは同棲に近い状態だったと噂になりました。

 

 

 

さらに彼女のプリクラも流出しましたが、小林愛さんとは関係がない一般女性だったそうです。

 

 

結局、小林愛さんという人物はそもそも存在せず、何者かによって作られた架空の人物だったようです。

 

 

 

本当に実在する人物かと思えば、まさかの架空の人物と知った時は、皆さんはどう感じたのでしょうか^^;

Sponsored Link

平野紫耀の彼女?はるって誰!

次に平野紫耀さんと噂になった人物は「はる」という女性です。彼女の存在が明らかになったのはSNSに投稿されたものによってです。

 

 

 

彼女は平野紫耀さんと親しい関係だと書いていたそうで、地元の愛知県に足を運び、ライブチケットを彼のコネクションで手に入れたと投稿していたそうです。

 

 

 

この時点で怪しい雰囲気が漂ってきますし、さすがに話の内容が現実性に欠けているように捉えられます。

 

 

また、平野紫耀さんと個人的にカラオケに行ったなどと書かれていたそうですが、結局証拠となる2人きりの写真などはなく偽りの情報だったそうです。

 

 

 

本当に彼女なら平野紫耀さんの事を思って、そのような内容をSNSに投稿するような事は躊躇うのではないでしょうか。

平野紫耀の彼女は平祐奈?

次に平祐奈さんが平野紫耀さんの彼女ではないかと言われる理由についてです。

 

 

 

ある番組に出演していた平野紫耀さんが番組内で公開した写真がありましたが、

 

 

それと同じ物だと思われる写真を、平祐奈さんもインスタグラムに投稿した事があったそうです。

 

 

 

さらに同じ場所から撮ったと思われる風景の写真や料理したレシピに類似しているところがあったようです。

 

只の偶然かもしれませんが、あまりにも類似しているところがあり、熱愛が噂されるようになりました。

 

 

 

しかし、熱愛報道だけで目撃情報はなく、2人が本当にお付き合いしているのかは定かではありません。

 

 

投稿した写真から共通の部分を見つける人は凄い洞察力だと思います。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 平野紫耀の彼女と遭遇?まいとのプリクラ画像が流出!

⇒ 平野紫耀が彼女と路チュー?現在は一般人のあいあいって本当?

⇒ 平野紫耀と平祐奈のブランケットはガセ?同棲や匂わせの真相は!

⇒ 平野紫耀と平祐奈が水筒や指輪・スマホケースで匂わせ?熱愛の真相は

平野紫耀の彼女は川栄李奈って噂も

平野紫耀さんと川栄李奈さんは2014年に放送されたドラマ「SHARK」で初共演しました。

 

 

 

ドラマが終わった後にCMでも共演することになった2人抱き合うシーンもあり、噂を加速させる要素もあったようですね。

 

 

 

そして、川栄李奈さんが自身のツイッターで平野紫耀さんの名前を出した事があり、さらに話題になります。

 

 

共演やツイッターの影響もあり、熱愛が噂されるようになった2人でしたが、実は川栄李奈さんがツイッターをやっていなかったという事が判明しました。

 

 

 

何者かが川栄李奈さんと偽って引き起こした事だったようで、共演だけで熱愛までは発展していないようです。

 

 

川栄李奈さんもとても悲しい心境だったと思いますが、何者の仕業だったのでしょうか。

Sponsored Link

平野紫耀に彼女は現在いるの?

人気の平野紫耀さんには恋の噂は絶えませんが、今まで噂されてきた女性達を何人か挙げてみようと思います!

 

 

 

まずは平野紫耀さんとコンビニで一緒にいるところを目撃されたもえかさんですが、エビ中の星名美怜さんのことを指しているようです。

 

 

 

さらにAKB48の元メンバーである横島亜衿さんや乃木坂48の桜井玲香さんが彼女ではないかと噂になっています。

 

そして最も彼女ではないかと注目されているのはやはり、平祐奈さんです。平野紫耀さんとお付き合いをしていて、一緒にいる姿を目撃した方はいません。

 

 

 

その中でも平祐奈さんが現時点では平野紫耀さんと親しい仲になっているのではないでしょうか?今後の2人の進展に期待しましょう!

まとめ

さすが人気のある平野紫耀さんの恋の噂は後を絶ちませんが、これもモテる男の宿命でしょうかw

 

 

様々な噂が飛び交っていますが、本当の情報は少ないように感じますね。

 

 

 

現在、人気上昇中でノリに乗っている彼の発言・行動に目が離せませんし、彼の更なる活躍を期待して、温かく応援していきましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください