平野紫耀の高校の卒アルや高校時代の画像は!嘘でわざと?

本ページはプロモーションが含まれています

平野紫耀の高校時代の様子や卒アルなど話題になっているようです!高校時代からイケメンの平野紫耀の卒アル画像を見てみたい人も多いと思います。

 

 

そしてイケメンながら天然キャラでもある平野紫耀ですが、実は天然は、嘘でワザとではないかとの疑惑も出ていますw

 

 

本当のところはどうなのか?今大注目の平野紫耀について詳しく紹介します!!

Sponsored Link

もくじ

平野紫耀の高校の卒アル画像が流出?

平野紫耀の卒アルが流出しているようです!ですがこの画像は、高校時代の卒アル画像ではなく、中学時代の物のようです。

 

 

2018年現在、21歳ですから6年前ということですね!

 

 

今と少し雰囲気が違いますよね。爽やかな少年っていう感じがしますw

 

 

 

平野紫耀は中学生の頃、名古屋の芸能事務所に所属していて、「BOYS AND MEN」というグループの初期メンバーでした。

 

 

地元では結構な人気だったのですが、さらに高い所を目指してオーディションに自ら応募したんですね。

 

 

 

2012年にジャニーズ事務所に入所、関ジャニJrの一員として活動を開始しています。

 

 

 

周りのバックアップももちろんあったと思いますが、まだ幼い頃から自分の将来を考えて進んできたということは、すごく勇気のいることだと思います。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 平野紫耀は身長をサバ読みしてて低い?体重は何キロ?

⇒ 平野紫耀の筋肉質な足がヤバい?花のち晴れや筋肉番付で話題!画像

⇒ 平野紫耀のボイメン脱退理由は?在籍期間やボイメン時代の画像は!

⇒ 平野紫耀の母・里奈は脳腫瘍の病気?母親の顔が若いし年齢が気になる

平野紫耀の高校時代はイケメンだけどヤンキー?

高校時代の平野紫耀はヤンキーでは?という噂もあります。

 

 

 

写真があるんですね、これが。。紫の特攻服っぽい上着をきていて…この画像を見たらヤンキーと思われちゃいますよねw

 

 

卒業式ということで、最後の記念にはじけちゃった感じでしょうかw

 

 

許されるのがすごいなと思ったら実は、ヤンキーの多い学校のようです!過去にはボヤ騒ぎもあったということで、地元ではかなり有名みたいです。

 

 

 

平野紫耀は、中学時代から髪を染めたりピアスをしていたという話もあって、目立ってたらしいです。

 

 

 

中学時代からアイドルグループに入っていたからという理由もありそうですが、校則は大丈夫だったのかな?と心配になりますね。

 

 

 

平野紫耀の母は17歳で出産したということで、もしかして母もヤンキー!?なんて噂もあります。

 

 

 

周りから見ると、茶髪でピアスって悪そうなイメージですけど…卒アルの写真では爽やかなイメージなので、チョイ悪くらい?かなと思います。

Sponsored Link

平野紫耀の高校や大学はどこ?

平野紫耀が通っていた高校は飛鳥未来高校という通信制の高校です。本部は奈良県天理市なんですが、全国10都市にキャンパスがあります。

 

 

 

2009年設立の比較的新しい学校で、藤田ニコルも同じ飛鳥未来高校の卒業生です。そして大学へは行っていないということです。

 

 

関ジャニJrとして芸能活動もしていたので、勉学と仕事の両立は難しいと判断したのかもしれませんね。

 

 

 

高校時代は、どの教科もまんべんなく成績が良かったそうなので、もったいないですね。

平野紫耀の中学の卒アル画像や出身地は

平野紫耀は愛知県名古屋市の出身です。家族は母(里奈)と3歳年下の弟が一人、母子3人家族だったようです。

 

 

 

小さな頃から運動神経が良く、6歳でダンス、小5でバドミントン、中学で水泳と色々スポーツに励んでいたそうです。

 

 

 

バドミントンって難しいと思うんですが、中1で愛知県1位の成績を収めたとのことなので、かなりの腕前ですね!

 

 

 

名古屋市立大森中学校の出身だそうです。キラキラネームなので、もしかすると若くて可愛いお母さんかなと推測しちゃいますw弟も変わった名前なのかな?

 

 

 

と思ったら「莉久(りく)」という名前なんですね。弟も芸能活動をしています!

 

 

 

弟がEXILEのバックダンサーをしていたというのは驚きました。現在はラッパーで「Ricky」という名前で活動しているそうです。

 

 

 

お母さん、シングルマザーで2人の男の子を育てるのは大変だったと思います。

 

 

 

でも!二人とも芸能界で活躍しているなんて、すごいことですよね。子育ての方法を教えてほしいものですw

Sponsored Link

平野紫耀の天然エピソード!

平野紫耀は天然としても有名です。面白いエピソードをいくつかご紹介します!!小学生でもわかるような聴き間違い&覚え違いが多いですw

 

 

・犬もあるけば棒に当たる → 犬も歩けば山開く

山がどうやって開くのか見てみたいですw

 

 

・いい国つくろう鎌倉幕府 → いい国つくろう僕も作ろう

平和コンクールの標語になりそうな感じですね。

 

 

・猿も木から落ちる → 猿も木

 

 

・エイプリルフール → エリンギプール

私、エリンギが大好きなので、プールがあるなら入ってみたいですw

 

 

・風呂につかる → 風呂にひたる

ひたっちゃったかぁ…

 

 

・みじん切り → 個人切り

何かの種目ですか?

 

 

・アキレス腱 → アキレツ腱

それは一体どこの腱でしょうか…

 

 

・鋼鉄の心臓 → さてつの心臓

真逆すぎですwあまりにも反対語でビックリです。

 

 

・きんぴらごぼう → チンピラごぼう

子供がよくしそうな間違いですよね。

 

 

・猿も木から落ちる → 猿も木から投げる

何を投げるの?って聞いてみたいですw

平野紫耀の天然は嘘でわざと?

面白いエピソードをたくさん持っている平野紫耀ですが、キャラ作りしてない?と言われるまでの天然っぷりですw

 

 

 

嘘ついてまで天然キャラを全開にするって、メリットあるんですかね?ひと昔前の合コンの女子くらいだと思うんですがwww

 

 

 

イケメンで天然キャラって可愛いすぎるよね…という意見もわかるような気がしますね!おばあちゃんも似たような性格なんだそうです。

 

 

 

コンプレックスだと思ってはいるようですが、治そうとは思ってなさそうです。喋らないと良い男なんですけど…と思う女子は多いかもしれませんw

 

 

 

20代はまだ許されるかもしれませんが、このまま大人になったら大変なので、少し勉強した方がよいかもしれません(汗)

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 平野紫耀は身長をサバ読みしてて低い?体重は何キロ?

⇒ 平野紫耀の筋肉質な足がヤバい?花のち晴れや筋肉番付で話題!画像

⇒ 平野紫耀のボイメン脱退理由は?在籍期間やボイメン時代の画像は!

⇒ 平野紫耀の母・里奈は脳腫瘍の病気?母親の顔が若いし年齢が気になる

平野紫耀の映画のキスシーンや赤髪が気になる!

映画初主演を決めた平野紫耀なんですが、不良役と赤髪で話題になっています。

 

 

 

そしてキスシーンもあったんですよね!お相手は平祐奈です。美男美女でお似合いですよね!

 

 

ラブシーンはハグ程度だったので、キスシーンにはファンもドキドキしたことでしょう!

 

 

 

そして…平野紫耀と検索すると「キスマーク」という言葉が出てきます。気になって調べてみました。

 

 

 

少年倶楽部という番組なんですが、出演していた平野紫耀の首元にキスマークのようなあざが映っていたということなんです!!

 

 

キスマークだったら、こんな見える所に、まるで見せるようにつけるかな?という気もしますが、ちょっと話題になっちゃいましたねw

 

 

 

ちょっと不良っぽいイメージですが、恋愛にまつわる噂は今のところありませんが、これからも目が離せません。

Sponsored Link

平野紫耀のボイメン時代は黒歴史?

「BOYS AND MEN」に所属していた中学時代ですが、初期メンバーとして在籍していたのは1年ほどです。

 

 

 

平野紫耀は小学生の頃からダンスを習っているのですが、その先生とジャニーズ事務所の社長が知り合いだったことも移籍に大きく関係したと言われています。

 

 

 

番組で平野紫耀が話していたのですが、平野紫耀の母は17歳で出産したそうです。シングルマザーだったこともあって、経済的にも大変だったようですね。

 

 

 

クリスマスに「ネックレスがほしい」とサンタさんにおねだりしたら図書カードが…、中学生の時にはうまい棒が50本!

 

 

と千円以内に収まるプレゼントで過ごしていたということです。

 

 

 

ここまでは何とも微笑ましい話なんですが、平野紫耀も活躍して恩返しを…と思っていた矢先に母は脳腫瘍になってしまったんです。

 

 

 

治療費もかかりますし、弟もいるので、平野紫耀は大黒柱となって頑張って働いているということになります。

まとめ

イケメンながら天然キャラで人気の平野紫耀ですが、色んな苦労を乗り越えて現在があるんですね。

 

 

 

自分のためだけでなく、家族のためにも頑張る姿はかっこいいです。ますます応援したくなりました!

 

 

ドラマ、舞台、映画とこれからも活躍していくことと思います。みんなで平野紫耀を応援していきましょう!

Sponsored Link


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください