平野紫耀の母・里奈は脳腫瘍の病気?母親の顔が若いし年齢が気になる

本ページはプロモーションが含まれています

「花のち晴れ」や「honey」など俳優としても活躍中の平野紫耀さん。

 

 

母・里奈さんについて脳腫瘍の病気らしい?という気になる噂が話題になっています。

 

 

 

平野紫耀さんの母・里奈さんの病気は本当に脳腫瘍なのか?現在は回復されているのか調べてみたいと思います。

 

 

平野紫耀さんの家族についてもまとめて紹介します!

Sponsored Link

もくじ

平野紫耀の母は里奈って名前?

https://www.instagram.com/p/CNlwggvHUvQ/?utm_source=ig_web_copy_link

キンプリの愛称で親しまれている「King & Prince」のメンバーで俳優としても大注目されている平野紫耀さんですが、

 

 

ネットではどうやら母についての情報が気になると話題になっているようです。

 

 

 

まず名前ですが、ネット上では平野紫耀さんのお母さんの名前が「里奈」さんであると言われています。

 

 

 

ただこの情報の出どころがわかっていないため、噂の可能性も高く信憑性がある情報かどうかわかりませんでした。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 平野紫耀の母が死去?脳腫瘍や再婚の噂は本当?

⇒ 平野紫耀の母はヤンキー?年齢や母子家庭の噂は本当?

⇒ 平野紫耀の弟・りくとの血縁やyoutube動画は?

⇒ 平野紫耀の彼女と遭遇?まいとのプリクラ画像が流出!

平野紫耀の母は脳腫瘍の病気?

平野紫耀さんのお母さんの病気が話題になったのは2016年のジャニアイ(ジャニーズ・オールスターズ・アイランド)に平野紫耀さんが出演したときに

 

俺が東京に出るときに母親の頭に悪性の腫瘍が見つかった

 

というセリフがあったことが発端でした。

 

 

 

始めは演出の一部?と思ったファンもいたようですが、そのセリフの後は時々セリフに詰まって切なくなっているような様子も見せていた平野紫耀さんの様子から、

 

 

 

本当のことだったのかと思い辛くなったファンもいたようです。噂になっている脳腫瘍の病気は本当のことでした。

 

 

 

ちなみにジャニアイって何だろうという方のために少しジャニアイについてもまとめてみました!

 

 

 

ジャニアイはまだ若手でこれから注目されるという方を中心に舞台を公演しているようで、話題になった2016年のジャニアイは、

 

 

 

グループに所属していないバックダンサーなどをつとめるJrも含めると100人近いメンバーで公演していました。

 

 

ポスターに写真が載っていたメンバーだけでも57人はいたようなので、かなりの人数ですよね。

 

 

 

日替わりのゲストとして東山紀之さんや堂本光一さん、亀梨和也さんなど豪華なメンバーが登場したことでも話題になっていました。

 

 

 

また平野紫耀さん以外に佐藤勝利さんが舞台のセリフの中でお父さんを亡くしたことを明かしてして実話が舞台に盛り込まれていたことや、

 

 

 

辛い中でも精一杯やり遂げる平野紫耀さんと佐藤勝利さんに称賛の声が多くありました。

Sponsored Link

平野紫耀の母の顔が若いし年齢が気になる

平野紫耀さんの母親について脳腫瘍の病気の他に年齢なども話題になっているようです。どんなお母さんなのかエピソードを調べてみました。

 

 

 

平野紫耀さんのお母さんの年齢はなんと2018年現在37~38歳ぐらいだという情報があります。

 

 

 

これは以前平野紫耀さんが「まいど!ジャーニィ~」の中でお母さんが2013年の時点で33歳であることを話していたことから

 

 

30代後半のようだという情報がネットでも出回っていました。

 

 

 

お母さんが16歳ぐらいで平野紫耀さんを出産していることになります!かなり若いですよね。

 

 

 

 

お母さんの年齢が37歳だとすると1981年生まれなので、ジャニーズの中だと櫻井翔さんや今井翼さん、

 

 

渋谷すばるさんなどとあまり年齢が変わらないお母さんだとするとすごいですよね。

 

 

 

女性芸能人だと佐藤江梨子さんやキンタローさん、安めぐみさん、安倍なつみさんあたりの年代になります。

 

 

 

気になるお母さんの画像はやはり一般の方のため探しても出てきませんでした。平野紫耀さんがお母さん似だったらかなりきれいなんじゃないでしょうか。

 

 

 

平野紫耀さんも少し天然?と言われているようですが、お母さんも少し天然なエピソードがありました。

 

 

 

クリスマスにネックレスが欲しいと書いた平野紫耀さんに図書カードをあげた、

 

 

 

翌年はアクセサリーを頼んだらうまい棒50本だったなど、ちょっとうっかりした感じのお母さんなのかもしれませんね。

 

 

 

平野紫耀さんのおばあさんがメガネ姿の平野紫耀さんをインテリの意味だったようですが、インテリアみたいと褒めたなど家族のほっこりするエピソードがありました。

平野紫耀は母子家庭育ち?

平野紫耀さんは母子家庭で育ったらしいということも話題になっていました。

 

 

詳しい詳細はわかりませんでしたが、平野紫耀さんが幼い頃に両親が離婚していて母子家庭で育ったようです。

 

 

 

おばあちゃんのおもしろエピソードなどもあったので、お母さんがシングルマザーとして頑張っていておばあちゃんも平野紫耀さんの面倒を見ていたのではないでしょうか。

 

 

 

おばあちゃんと言ってもお母さんが若いのでおばあちゃんも結構若いのかもしれませんね。

 

 

 

「honey」公開直前イベントではおばあちゃんに怒られながらも家で壁ドンの練習を自分の部屋でしていたことも明かしていた平野紫耀さん。

 

 

 

もしかすると今でもよく実家に帰っているのかもしれませんね。

 

 

練習の甲斐もなく、残念ながら壁ドンは出てこなかったようですが平野紫耀さんの少女漫画のイメージは壁ドンが多いという印象だったようです!

 

 

 

あんなイケメンに壁ドンされたらドキドキしちゃいますよね。

Sponsored Link

平野紫耀の母親は再婚している?

母子家庭で育った平野紫耀さんですが、母親が再婚している?か気になったので調べてみました。

 

 

 

母親が再婚したらしいという噂が平野紫耀さんのファンの間で広まっていたのですが、

 

 

 

雑誌で他のメンバーが平野紫耀さんのパパとママも舞台を見に来てくれたという話が出ていたため母親が再婚したのではないかと言われています。

 

 

以前、父親のことを聞かれたときに幼い頃に離婚して覚えていないことを話していたこともある平野紫耀さんでしたが、

 

 

 

最近また父親の話が出てきたことから母親が再婚して新しいパパができたのではないかということのようですが残念ながら確証がある情報は出てきませんでした。

 

 

 

もし再婚が本当ならまだ若いお母さんで病気のこともあるので、息子さん以外に支えてくれる伴侶がいることは素晴らしいことですよね。

平野紫耀は母のためにジャニーズ入りを決意した?

平野紫耀さんがジャニーズ事務所に入ることを決意した理由の一つにお母さんが関係しているという噂があるので調べてみました。

 

 

ジャニーズ事務所に入るにはオーディションを受けて入るパターンと、ジャニーズの中でもエリートと呼ばれるオーディションを受けずに入れるパターンがあるようです。

 

 

 

平野紫耀さんの場合もエリートと呼ばれるオーディションなしでジャニーズ事務所に入ったことわかっています。

 

 

 

元々、「BOYS AND MEN」というグループで活動していたことと、

 

 

 

平野紫耀さんのダンススクールの先生がジャニーズ事務所の社長と交流があったことも関係しているようです。

 

 

 

ジャニーズ入りを決意した理由として公式で言われているのは小さい頃からダンスを習っていて興味があったというものです。

 

 

 

しかし稼いでお母さんを少しでも楽にしてあげたいという気持ちからジャニーズ入りを決意したのではないかとも言われています。

 

 

 

離婚しているのか他界しているのかはわかりませんが、平野紫耀さんのお父さんの情報がほとんどなく、母子家庭で育ったという情報があります。

 

 

 

女手一つで育ててくれたお母さんのためにも自分で稼ごうという気持ちがあったのかもしれませんね。

Sponsored Link

平野紫耀と母のエピソード

平野紫耀さんとお母さんの関係について少し調べてみました。

 

 

 

平野紫耀さんは2016年に「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」に出演した際に劇中で

 

 

 

「お母さんに悪性の脳腫瘍が見つかった」というようなセリフがあり、その後スポーツ紙でお母さんが闘病中であることが明かされています。

 

 

 

 

お母さんの病気のことも考えるとやはりジャニーズ事務所に入ったのも病気のお母さんを少しでも

 

 

楽にしてあげたいという気持ちからなのではないかと思ってますます応援したくなりました。

 

 

 

お母さんとのエピソードを探していると偶然、おばあちゃんとのエピソードを見つけて女子力が高いなと思ったのですが、

 

 

 

映画「Honey」の撮影中におばあちゃんとアップルパイを生地から作ってリンゴも煮て手作りアップルパイを差し入れしたのだそうです。

 

 

 

もしかするとおばあちゃんが結構料理が得意でほとんど手伝ってくれたのかもしれませんが、

 

 

映画の撮影で忙しいときに手作りのアップルパイの差しれをするなんてすごいですよね。

 

 

 

おばあちゃんとの仲もかなりいいのだなと思ったエピソードでした。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 平野紫耀の母が死去?脳腫瘍や再婚の噂は本当?

⇒ 平野紫耀の母はヤンキー?年齢や母子家庭の噂は本当?

⇒ 平野紫耀の弟・りくとの血縁やyoutube動画は?

⇒ 平野紫耀の彼女と遭遇?まいとのプリクラ画像が流出!

平野紫耀の母やおばあちゃんは天然?

平野紫耀さんはわざとでは?とつっこまれてしまうこともあるぐらいちょっと天然なイメージですよね。

 

 

「座右の銘は?」と聞かれて「水瓶座」と答えてみたり

 

まぶしいから部屋の中でもいつもサングラスをかけている

 

という話をしていたりみんなからかなりつっこまれそうなボケを発揮していました。

 

 

 

実はお母さんとおばあちゃんも天然?で平野紫耀さんの天然はお母さんとおばあちゃん譲りでは?

 

 

と言われているのでお母さんとおばあちゃんのおもしろい天然エピソードについても調べてみました。

 

 

 

まずはお母さんの天然?ちょっとうっかり?エピソードで、クリスマスのときに平野紫耀さんが

 

 

 

「アクセサリーが欲しい」という手紙を書いておいたらなんと、うまい棒が50本置かれていたという話や、

 

 

 

その前年にも「ネックレスが欲しい」と書いておいたのに「図書カード」だった!などちょっとおもしろいエピソードをテレビで披露していたことがあります。

 

 

 

おばあちゃんの天然エピソードは「インテリ」と言おうとした?つもりが

 

 

インテリアだねと言っていたそうでちょっと平野紫耀さんの天然に似ているような気がしますよね。

 

 

 

平野紫耀さんも以前エイプリルフールを「エリンギプール」と言っていたエピソードがありました。

 

 

 

3人で話していたらもしかすると会話がかみ合わなくてみんながボケみたいな感じになってしまうのかもしれませんね。少し見てみたい気もします。

 

Sponsored Link


平野紫耀の父親について

平野紫耀さんは幼い頃に両親が離婚したため、実の父親の記憶はあまりないそうで番組などでも父親の話はほとんどしていないので情報が出てきませんでした。

 

 

 

母親が再婚して新しいお父さんがいる可能性も高いようですが、

 

 

新しいお父さんについても残念ながら情報がありませんでしたが舞台を見に来てくれたりしているようなので関係は良好なのではないでしょうか。

平野紫耀の兄弟や家族は

平野紫耀さんには3歳年下の弟さんがいて2人兄弟のようです。もしかすると弟さんが生まれてすぐぐらいに両親が離婚しているのかもしれませんね。

 

 

目元の印象などがあまり平野紫耀さんには似ていないようですが、弟の莉久さんはRickyという名前でラッパーとして活動しているという情報があります。

 

 

ユーチューブに動画なども投稿しているそうですが、以前はEXILEのバックダンサーをしていたこともあるという情報もありました。

 

 

 

小学一年生のときにSHOW&RICKYというユニットを結成して、2007年にはEXILE名古屋ライブのバックダンサーをした経験もあるのだそうです。

 

 

 

また2011年には東海テレビワンダホキッズに小学生のラッパーとして出演したという話もあります。2015年にはCDデビューも果たしているようです。

 

 

 

平野紫耀さんと弟の莉久さんは名古屋の同じダンススクールに通っていたり、お互いの誕生日にプレゼントを送り合ったり

 

 

中学一年生ぐらいまで一緒にお風呂に入っていたという兄弟仲が良いエピソードもありました。

 

Sponsored Link


平野紫耀の弟・莉久の職業や画像は

平野紫耀さんの弟について詳しく調べてみました!平野紫耀さんの弟の莉久(りく)さんという名前です。

 

 

 

平野紫耀さんと同じダンススクールに通っていてEXILEのバックダンサーを務めたこともあるようなのでダンスはかなりの実力ではないでしょうか。

 

 

顔はあまり平野紫耀さんには似ていないような気がします。

 

 

 

ラッパーをしているという情報がありますが、活動歴のところでもう少し詳しく書きたいと思います。

平野紫耀の実家はお金持ち?

平野紫耀さんの実家がお金持ち?と話題になっていますが、実は一部のファンの間では平野紫耀さんの金銭感覚に疑問視をする声や将来を心配するファンもいるようです。

 

 

 

70万もするレザージャケットを着ていたり、身に着けていたネックレスが20万以上するものだったという情報があります。

 

 

 

ただ実家がお金持ちらしいという情報は出てこなかったのでもしかすると先輩などに高給な洋服をおさがりでもらったりすることもあるのかもしれませんね。

まとめ

ジャニーズで俳優としても大活躍中の平野紫耀さんの気になる話題についてまとめてみました。

 

 

 

お母さんが脳腫瘍の病気ということは本当で、平野紫耀さんの活躍がお母さんの治療の励みにもなっていると思います。

 

 

これから俳優としても色々な役に挑戦していくと思うので応援していきましょう!

 

Sponsored Link


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください