高橋海人の大学や入所日は?私服と好きなタイプも気になる

本ページはプロモーションが含まれています

King&Princeのメンバー高橋海人の出身高校や大学はどこなのか?

 

 

高橋海人のジャニーズの入所日や好きなタイプはどんな女性なのか?いろいろと気になりますよね!

 

 

 

高橋海人の高校・や大学に入所日から好きなタイプな、ど恋愛面まで見ていきましょう!

 

 

 

また、高橋海人の私服もかっこいいとの噂が…。どんな私服なのか画像があれば見てみたいですよね!

 

 

 

そんな高橋海人を調べてみると温泉事件や携帯紛失事件など気になる事件もでてくるので、そんなところも見ていきたいと思います!

Sponsored Link

もくじ

高橋海人の大学はどこ?

現在19歳で、今年の春から大学生ということになります。ですが、まだ大学に進学したのか、芸能活動に専念したのかという正確な情報はありませんでした。

 

 

4月にCDデビューが決まっているので芸能界に専念するとも考えられます。

 

 

 

ですが、元々頭がいいので大学進学もあるのでは?という声も多いようです。もし、大学に進学しているとしたら2つの候補が上がっています。

 

 

 

1つ目は、明治学院大学です。

 

 

この大学には、同じグループの永瀬廉も通っているので後を追って…という可能性が高いようです。

 

 

2つ目は、亜細亜大学です。

 

 

2/3に大学入試で高橋海人とみられる人物の目撃情報があったそうです。2/3が入試日だった亜細亜大学が候補に入ったようですね!

 

 

大学に通っていれば、また目撃情報もでてくるかもしれません。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 髙橋海人がはぶられる?大学・高校や姉がいる?

⇒ 髙橋海人の姉は?平塚や堀越など高校の噂と私服画像も気になる!

⇒ 高橋海人の事件!温泉画像はある?カス対応やカスエピの噂とは

⇒ 高橋海人の父親や姉など家族構成は!画像はあるの?

⇒ 高橋海人の彼女は大和田南那?現在は破局した?

高橋海人の出身高校は

高橋海人の出身高校は堀越学園のようです。堀越学園と言えば、芸能人が通う高校として有名ですよね!これまでも、多くのジャニーズも卒業しています。

 

 

 

他の高校と比べて、周りも芸能人が多いのでプライベートも守られると言われています。たしかに、普通の高校にジャニーズがいたら噂になってしまいますよね。

 

 

 

高橋海人の出身地は神奈川県なので、自宅から通うこともできて、芸能活動もしやすいということで、やはり堀越学園ではと言われているようです。

 

 

そして、堀越学園のパンフレットに高橋海人が載っているようです。

 

 

 

パンフレットに載っているということは、堀越学園で間違いないですね!ちなみに、出身中学校は金旭中学校ではないかと言われているようです。

Sponsored Link

高橋海人の入所日は理由は

高橋海人の入所日は2013年7月24日です。今年で入所して5年目ですね!高橋海人は、幼稚園のころからダンスを習っています。

 

 

 

そのダンスの実力は確かで、小学校3年生のころからコンテストに参加して全国大会での優勝など数々の賞を受賞しているそうです。

 

 

 

ジャニーズに入所した理由は、まだ本人の口からは答えられていないようです。デビューしたら、いろんな場面で聞かれることがあるかもしれませんね。

 

 

 

ジャニ―ズに入ったきっかけとして噂されているのは、高橋海人が通っていたダンススクールにスカウトが来たというものです。

 

 

ジャニーズと言えば、オーディションが有名ですが、スカウトでの入所もあるようです。

 

 

 

また、同じ2013年に入所したメンバーの中で、デビューするのはまだ、高橋海人だけのようです。入社して5年でデビューはかなり早いですね!

高橋海人の温泉事件とは?

高橋海人と調べると「事件」というワードがでてきますが、そのうちの一つが温泉事件です。

 

 

 

この温泉事件は、「ガムシャラ」というテレビ番組であった出来事でした。

 

 

温泉に入るシーンで高橋海人の大事な部分がポロリしてしまいその画像が出回ったというものです。

 

 

 

ジャニーズがポロリ!?かなりびっくりしてしまう事件ですが、この事件には真相がありました。

 

 

 

その真相とは、そのポロリした画像は本当はなくてただの合成であるということでした。高橋海人の入浴シーンの画像に合成したようです。

 

 

 

合成を個人で楽しむならまだいいものですが、それをネット上にあげるのは悪質ですよね。

 

 

 

画像については、探してみましたが現在は完全に消去されているようです。

Sponsored Link

高橋海人の携帯紛失事件?

もう一つの事件が携帯紛失事件です。この事件は、高橋海人の天然エピソードとしてファンの間では有名な事件のようです。

 

 

 

その事件の内容とはダンスの練習中、携帯がないことに高橋海人は気づきました。

 

 

 

 

そこで、練習中にも関わらずいろんな場所を探しますがどこにもありません。ピアノの裏側など、絶対になさそうなところまで探し回っていました。

 

 

 

結局、携帯があった場所はなんと他の人のバックの中でした(笑)その、バックの持ち主の名前は高橋楓です。

 

 

 

同じ苗字だから入れちゃった?とファンはその天然ぶりをかわいく思っているようです。

 

 

 

この天然キャラはファンだけでなく、ジャニーズの先輩からもかわいがられているようです。

 

 

 

やっぱり、どのジャニーズグループにも1人は天然がいるようですね!

高橋海人の私服や髪型がかっこいい

もちろん、顔もかっこいい高橋海人ですがその私服や髪型までもがかっこいいと話題です。

 

 

 

黒髪で少し長めの髪型で、THEジャニーズ!といったようなかっこいい髪型ですね!

 

 

 

女性のファンだけでなく、同世代の男性からも人気の髪型だそうですよ。ジャニーズの先輩の山下智久に似てるという声もあるようです!

 

 

そして、私服はこちら!

 

 

これはかなりラフな時の私服なのではないでしょうか?

 

 

 

高橋海人は「GUCCI」好きで有名です。キャップ33,480円、指輪48,600円、パンツ85,320円などたくさんのグッチを持っているようです。

 

 

なんと、500,000万くらいのコートも愛用しているとの噂も!

 

 

 

これは、すごいですね。こんなに高いものをたくさん持っていると給料も気になりますね(笑)グッチでばっちり決めた私服も、見てみたいですね。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 髙橋海人がはぶられる?大学・高校や姉がいる?

⇒ 髙橋海人の姉は?平塚や堀越など高校の噂と私服画像も気になる!

⇒ 高橋海人の事件!温泉画像はある?カス対応やカスエピの噂とは

⇒ 高橋海人の父親や姉など家族構成は!画像はあるの?

⇒ 高橋海人の彼女は大和田南那?現在は破局した?

高橋海人の彼女の目撃情報が…

やっぱり気になるのは彼女の存在ですよね。高橋海人は、彼女といるところを度々目撃されていると話題です。

 

 

その噂の画像がこちら↓

 

 

後姿なので断定はできませんが、このリュックが高橋海人の私物で同一人物ではないのかと言われています。

 

 

 

リュックだけではなかなか断定できませんよね。また、他にもツイッターで彼女といるところの目撃情報がいくつかありました。

 

 

ヤバイ!Jr.の高橋海人と池袋で遭遇 しかも彼女みたいな子とあるいてた笑

これには画像はありませんでした。

 

 

 

では、好きなタイプはどんな人なのでしょうか。

 

・明るくて、髪が長くて一緒にいて楽しい子

・年齢は上でも下でも気にしない

・ファッションにはこだわってほしい

 

 

また、ファンの間では甘えん坊な弟キャラと言われているので甘えさせてくれる女性が好みかもしれませんね。

Sponsored Link

高橋海人にカスエピソード?

高橋海人のカスエピソードとはなんでしょうか?高橋海人がまだ知名度も低い中学生の時に起こったエピソードのようです。

 

 

 

他のJr.と一緒にエスカレーターの手すりを跨いで遊んでいた様子を写真つきでツイートされたようです。

 

 

 

 

アイドルとしての自覚のない行動にファンはショックを受けたとともに、カスというイメージがついてしまったようです。

 

 

まぁ、中学生の頃のことなので今は大人になっているのではないでしょうか。

 

 

 

 

また、2015年の「Jr.大賞」で、当時女性関係のスキャンダルがあった阿部顕嵐と森田美勇人が3位と12位にランクインしました。

 

 

 

そのことに対して、ファンが「カスが入って残念」などの意見が、なぜか高橋海人=カスの噂に繋がってしまったようです。

 

 

この件に関しては、高橋海人はカスとは無関係のようです。

まとめ

デビュー前から高い人気のKing&Princeですが、その中でもダンスの上手な高橋海人が今後どのように活躍していくのか気になりますね!

 

 

 

大学に進学しているとするなら、勉強と芸能活動の両立も頑張ってほしいです!

 

 

 

温泉事件や携帯紛失事件などがありましたが、天然な高橋海人なら今後も面白い天然事件が出てくるかもしれません(笑)

 

 

 

また、もっとかっこいい!と言われている高橋海人の私服が見れることも期待です。今後も、高橋海人に注目です。

Sponsored Link

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください