髙橋海人の身長の最新は何センチ?体重や血液型についても!

イケメンで人気の髙橋海人さんですが、最新の身長や体重が気になりますよね。

 

 

いろんなイメージがありますが髙橋海人さんの血液型や性格についても調べてみました。今回は最新の身長、体重、血液型を詳しく紹介します!

 

 

その他にも髙橋海人さんといえばKing&Princeですが、髙橋海人さんがジャニーズに入る前の夢やかっこいい髙橋海人さんならではの可愛らしいエピソードもご紹介していきます。

 

家族構成や父親は元ジャニーズ?との噂もあり調べてみました。

Sponsored Link  
 

髙橋海人の身長の最新は何センチ?

最新の髙橋海人さんの身長を調べてみたところ、髙橋海人さんの身長は昔と大きく変わったようです。その最新の身長が気になりますよね。

 

髙橋海人さんはキンプリメンバーの中では末っ子くんです。デビュー当時からはだいぶ成長しているみたいですが、

 

今の最新の身長は174センチです。メンバーの中でも高身長メンバーです。

 

 

そんな髙橋海人さんですが、ジュニアの時代の2014年には167センチしかなかったようですが、この数年でかなり成長しましたね。

 

 

昔からのファンの人は気付いている方も多いのではないでしょうか?かっこいいだけじゃなく、さらに高身長なのは完璧といえますね。

 

まだ22歳とは思えないルックスです。でもこれからはもう大きく伸びることはなさそうですね。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 髙橋海人がはぶられる?大学・高校や姉がいる?

⇒ 髙橋海人の姉は?平塚や堀越など高校の噂と私服画像も気になる!

⇒ 高橋海人の大学や入所日は?私服と好きなタイプも気になる

⇒ 高橋海人の事件!温泉画像はある?カス対応やカスエピの噂とは

⇒ 高橋海人の父親や姉など家族構成は!画像はあるの?

⇒ 高橋海人の彼女は大和田南那?現在は破局した?

髙橋海人の体重や血液型は?

以前より最新の身長はかなり伸び、今では高身長になった髙橋海人さんの最新の体重は53kgです。

 

 

身長と同じく体重も大きく変わり、ジュニアの時代は45kgだったので体重もかなり増えましたね。

 

 

でも174センチの高身長のわりには結構細身のように思います。ジャニーズのアイドルなのでスタイルにも気をつけているのかもしれませんね。まるでモデル体型です。

 

 

髙橋海人さんはおっとりマイペースなイメージがありますが、血液型はA型です。

 

 

A型だと几帳面、真面目、根気強いなどのイメージですが、ゆるふわ系の可愛らしいしゃべり方からは意外だと思いました。

 

 

皆さんがテレビなどで見ている印象とはまた違った髙橋海人さんの意外な一面も実はあるかもしれませんね。

 

Sponsored Link


髙橋海人の身長・体重はキンプリメンバーの中で何番目?

先ほど最新の髙橋海人さんの今の身長はメンバーの中でも高身長だとご紹介しましたが、

 

 

髙橋海人さんはメンバーの中では神宮寺勇太さんに続く二番目に身長が高いです。

 

 

可愛らしい顔からは少し意外でした。メンバーの中では最年少メンバーですが、身長は負けていませんね。

 

 

身長は二番目に高いですが、体重は軽い順から二番目です。メンバーの永瀬廉さんとよく似た年齢・身長・体重です。

 

 

メンバー内で比較すると、やはりその中でもすらっとしている体型だと思います。

 

 

細身の髙橋海人さんも素敵ですが、がっちりした髙橋海人さんも見てみたいと思いませんか?もう少し体重増やしても問題ないと私は感じました。

 

 

メンバーで言うと平野紫耀さんみたいながっちり系になった姿もむしろ見てみたいです。

髙橋海人の父親は元ジャニーズ?

高身長でイケメンな髙橋海人さんですが、父親は一体どんな人なのでしょうか?

 

 

結論から言うと、髙橋海人さんの父親は元ジャニーズではないと思われます。

 

 

ファンの間では、元男闘呼組のメンバーの髙橋和也さんが父親ではないか?と噂になりましたが、事実とは異なるようです。

 

 

他にも髙橋海人さんの父親は水泳選手だとも言われていました。

 

 

ファンの方がTwitter投稿で髙橋海人さんが「親が水泳選手」だと語っていたと投稿していたことからこんな噂が立っただけであり、

 

 

髙橋海人さんの父親は一般人の為なにも詳細な情報が出ていません。

 

 

なので、それが事実かは確認できませんでした。

 

何をされているかは分かりませんが、髙橋海人さんの父親はきっとかっこいいこと間違いなしですね。

 

Sponsored Link


髙橋海人の家族構成は?

髙橋海人さんのご家族の家族構成は、父・母・姉・髙橋海人さんの4人家族です。ご家族は普通の一般人の為、詳しい詳細情報はありませんでした。

 

しかしネット上では母親は元ヤンキー?と噂されています。

 

 

それは髙橋海人さんがジャニーズジュニアに入る前に「F4」と呼ばれるグループに所属し4人1チームのダンス大会に出場したときのこと。

 

 

子供達に

鼻で笑ってんじゃねーよ

 

と厳しく指導していた女性が髙橋海人さんの母親なのではないか?と言われていましたが、雑誌のインタビューで髙橋海人さんは、自分の母親について、

 

やっぱママの作るピーマンの肉詰めはおいしいな

ピーマンがニガテなオレのために昔から作ってくれている

 

などと話しています。このエピソードを聞くととても子供思いの家庭的な優しい母親ですよね。

 

 

母親の顔は分かりませんでしたが、とても仲がいい親子だということは確かです。

 

 

そして髙橋海人さんには2つ上の姉もいます。そんな姉との2ショットを見つけました。

 

やはり美人で髙橋海人さんに似ています。美男美女でうらやましいです。

 

 

父親とも非常に仲がよく2人で地元のラーメン屋さんに行くそうです。2人で食事に行く仲だということは、とても仲がいい証拠ですね。

髙橋海人は漫画家志望だった?

https://www.instagram.com/p/COaHClqMZas/?utm_source=ig_web_copy_link

髙橋海人さんは現在ジャニーズアイドルで活躍していますが、実は漫画家になりたかったのではないか?と言われています。

 

 

それもそのはず、2019年の5月号の「ベツコミ」という漫画誌で漫画家デビューを果たしているのです。

 

 

これはジャニーズ事務所初だそうで、さらに少女漫画というジャンルです。

 

 

イケメンの髙橋海人さんがラブストーリーを描いているなんてドキドキしますよね!

 

 

ときめいている女子も多いのではないでしょうか?その漫画を描くきっかけになったのは幼い頃、

 

 

姉の真似をして少女漫画を読んでいたからだそうで、自ら漫画を編集部に売り込むくらいの本気度です。

 

 

アイドルとしても活躍していますが、漫画も絵も上手とは多才ですね。

 

Sponsored Link


髙橋海人はダンスが得意?

多才な髙橋海人さんですが、さらにダンスも得意なのです。それもなんと全国優勝レベルです。

 

先程も出てきた「F4」ですが、実はこのダンスチームで全国大会優勝をとっています。

 

 

1745組総勢6000人という大規模な中での優勝はとても凄いことで、ダンスがただ上手いだけではなくケタ外れというのが伝わってきます。

 

 

もともとは体が弱く体力をつけるために始めたつもりが全国制覇とは才能開花の夢がありますね!

 

 

ダンスが得意な髙橋海人さんですが、とくにファンが絶賛しているのが2019年6月に発売された

 

 

「King&Prince」に収録されている平野紫耀さんと髙橋海人さん2人の「Big Bang」という曲です。

 

 

普段ニコニコでおっとりしている髙橋海人さんが豹変しダンスの実力が爆発しています。

 

 

歴代ジャニーズのダンス上手いランキングでも上位に入るなど、その実力は凄いものですね。

 

 

またそのギャップの差にもやられてしまいます。髙橋海人さんが人気の理由も納得ですね。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 髙橋海人がはぶられる?大学・高校や姉がいる?

⇒ 髙橋海人の姉は?平塚や堀越など高校の噂と私服画像も気になる!

⇒ 高橋海人の大学や入所日は?私服と好きなタイプも気になる

⇒ 高橋海人の事件!温泉画像はある?カス対応やカスエピの噂とは

⇒ 高橋海人の父親や姉など家族構成は!画像はあるの?

⇒ 高橋海人の彼女は大和田南那?現在は破局した?

髙橋海人の愛されエピソードとは?

髙橋海人さんはメンバーの中でも1番年下ということもあり、皆から可愛いがられています。

 

 

歳が1つしか変わらない永瀬廉さんからもおっとりしていて可愛いと言われているくらいです。天然な一面もあるのでどんなエピソードがあるのでしょうか。

 

 

永瀬廉さんとのエピソードでは、夜中に髙橋海人さんからボイスメッセージが届き、それは髙橋海人さんが1人ラジオトークをしているという内容で、

 

 

普段と違う声のトーンを出していたり、自分でありそうなお悩みメールを考えてそれに自分で答えている様子が録音されていたというなんとも可愛いエピソード。

 

 

髙橋海人さんは家族とのことも話しています。

 

 

自分のことをカイと呼んでいてそれを直した際、下の名前で呼んでいた姉のこともお姉ちゃんと呼ぶようにしたのですが、

 

母親のことを未だにママと呼んでいることに触れ、

お母さんって呼ぶの、なんかテレちゃうんだよ

 

と話していました。やはり家でも甘えん坊な感じなのですね。この感じを見ていると裏表がない憎めない感じがします。

 

 

2016年の雑誌でのインタビューでの話なので、今は果たして“お母さん”と呼べるようになったのでしょうか?

髙橋海人の身長の最新は何センチ?体重や血液型についても!まとめ

髙橋海人さんはキンプリメンバーの中でも高身長でモデル体型だということが分かりました。その裏にはやはり凄い努力があるのかもしれませんね。

 

おっとりマイペースな感じの印象からはA型というのは少し意外だったのではないでしょうか?

 

 

家族の詳細は一般人のため少ない情報だけですが、父親、母親、姉とも仲良しな髙橋海人さんで、とても愛されて育ったということが分かりました。

 

 

その環境がいまの皆から愛される髙橋海人さんを作り出したのではないでしょうか?

 

 

漫画家デビューも果たし、ダンスも人より優れているという多才な髙橋海人さんですが、ますますこれからの活躍を期待したいですね!

 

Sponsored Link