高橋海人と大和田南那がロンハーで匂わせ?馴れ初めは?

以前から噂のある高橋海人さんと大和田南那さん。そんなおふたりはロンハーで匂わせをしていたと話題になっているようです。

 

また、馴れ初めはどのようなものだったのかも気になりますね。

 

 

そこで今回は高橋海人さんと大和田南那さんのロンハーでの匂わせについてや、馴れ初めについて調べてみました!

 

 

高橋海人さんは、King&Princeとして活動する一方で俳優としても演技が評価されています。

 

 

大和田南那さんとの現在の関係などにも注目してみたので、あわせてご紹介したいと思います!

Sponsored Link  
 

高橋海人と大和田南那がロンハーで匂わせ?

高橋海人さんと大和田南那さんは、ロンハーで匂わせをしていたと話題になっています。

 

 

調べてみたところ、そのロンハーが放送されたのは2020年2月12日でした。

 

 

この時のロンハーは「独身女性の部屋におじゃまツアーズ」という企画で、大和田南那さんの家を公開していたのですが、

 

 

どうやら部屋にあったある物によって高橋海人さんとの交際を匂わせていると言われてしまったようです。

 

 

というのも、部屋はソファーやベッドが白で揃えられていたのですが、ところどころに黄色の物が置いてあったんです。

 

 

高橋海人さんのメンバーカラーは黄色なのでファンからは「匂わせている!」と受け取られてしまったんですね。

 

 

ただ、この黄色の物に関してはピカチュウのグッズだったので、ポケモンが好きなだけということも考えられますが、

 

 

大和田南那さんはロンハー以外にも匂わせをしていたこともあり、誤解を招いてしまったのかもしれません。

高橋海人と大和田南那の馴れ初めは?

高橋海人さんと大和田南那さんの馴れ初めは、共通の友達の紹介だと言われています。

 

 

ちなみに、馴れ初めのきっかけとなったこの共通の友達というのは、大和田南那さんと知り合いだったKing&Princeの永瀬廉さんなのでは?と噂になっています。

 

 

LINEを交換したおふたりは、お互いに好意を持っていたものの半年ほどは距離が縮まることはなかったそうです。

 

 

大和田南那さんは当時、恋愛禁止と言われているAKBのメンバーだったので、すぐに交際に発展することはなかったのかもしれませんね。

 

 

それだけお互い本気だったということなのでしょうか…

 

 

交際をスタートさせてからは、大和田南那さんは周りの人に隠すことなく高橋海人さんとの馴れ初めやエピソードを話していたようなので、

 

 

バレるのは時間の問題だったとも言えますね。

 

Sponsored Link


高橋海人と大和田南那のネックレスは同じ?

高橋海人さんと大和田南那さんのネックレスは同じものなのでは?と憶測が広がっています。

 

 

画像を見てみると、おふたりともハートの形のようなネックレスをしており、大きさも同じくらいなのでお揃いに見えますね。

 

 

調べてみたところ、こちらはGUCCIのブラインドフォーラブというネックレスであることがわかりました。

 

 

高橋海人さんは以前からこちらのネックレスをよく身に付けている場面が目撃されているので、交際後に大和田南那さんに同じものをプレゼントしたということも考えられます。

 

 

ちなみに、おふたりにはネックレスの他にもブレスレットがお揃いという噂があります。

 

 

こちらもGUCCIのブラインドフォーラブというブレスレットのようなので、ネックレスとあわせてお揃いにした可能性がありそうですね。

 

 

このブレスレットの件からファンの間では、高橋海人さんと大和田南那さんが交際していることが決定的になったようです。

高橋海人と大和田南那の文春砲の内容は

https://www.instagram.com/p/CSrMaoFBeid/

高橋海人さんと大和田南那さんは、2018年8月に週刊文春によって交際がスクープされました。

 

 

記事の内容によると、お互いにアイドルであることから外ではデートができないため、高橋海人さんは大和田南那さんの自宅に行くことが多かったそうです。

 

 

そんなある日、大阪でのコンサートを終えた高橋海人さんはジャニーズ事務所が用意した車に乗り、大和田南那さんの自宅に向かったということです。

 

 

ちなみに、この時高橋海人さんは合鍵を使っていたんだとか。

 

 

合鍵を持っているということはとても信頼されていることがうかがえますね。さらに、翌日も自身の家には帰らずに大和田南那さんの自宅に行った高橋海人さん。

 

 

そこで週刊文春の記者に声をかけられ「事務所を通してほしい」と答えています。公になったおふたりの交際はその後どうなったのか気になりますね。

 

Sponsored Link


高橋海人と大和田南那の現在の関係は

週刊文春に交際をスクープされてから3年ほど経った高橋海人さんと大和田南那さん。現在はどのような関係なのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、おふたりが現在も付き合っているという情報は見つかりませんでした。

 

 

報道から2か月ほど経った2018年10月には大和田南那さんが自身のインスタに、

 

切なくて素敵すぎる本をいただきました。ありがとうございます。

 

というコメントと一緒に「匂いとか思い出の消し方とか分からないから、上書き保存出来たらいいのに」という本の写真を投稿していました。

 

 

こちらは失恋を描いた本であったため、ファンからは「高橋海人さんと別れたのでは?」と推測されていました。

 

 

たしかに、報道後ということもあってなんだか意味深な投稿ですよね。

 

 

ただ、2020年2月にはインスタには、

 

海の近くにいたわんちゃん

人懐っこくて可愛かったぁ

 

と投稿しており、こちらの文章は縦読みすると「海人」となるため、交際が続いているともとれそうです。

 

 

現在は文章が変えられており、真相はわからないので引き続き注目していきたいと思います!

高橋海人と大和田南那の目撃情報は

高橋海人さんと大和田南那さんの目撃情報についても調べてみましたが、おふたりが一緒にいる姿を見られたことはこれまでないようです。

 

 

週刊文春によって熱愛を報道された当時、高橋海人さんはKing&Princeのメンバーとしてデビューして3か月だったので、かなり気を遣って交際していたものと思われます。

 

 

一方の大和田南那さんも恋愛禁止が掲げられているAKBのメンバーであったため、外でデートするということは避けていました。

 

 

ただ、お揃いと思われるネックレスやブレスレットを身に付けていたことでファンや週刊誌には気付かれてしまったようですね。

 

 

2018年8月にスクープされた後は、お互いの事務所が交際を否定していましたが、おそらく週刊誌は引き続き追っていたのではないでしょうか。

 

 

それでも目撃情報がないということは、破局した可能性もあるかもしれませんね。

 

Sponsored Link


高橋海人は大和田南那の他にも彼女の噂はある?

実は高橋海人さんには大和田南那さん以外にも熱愛を噂されている彼女がいました。

 

 

まず1人目は彩田まりんさんです。おふたりは「Rの法則」という番組で共演しており、親しく話していたことで付き合っているのでは?と思われたようです。

 

 

ただ、プライベートでの目撃情報などはなく噂止まりということになりそうです。

 

 

そして、元乃木坂46の白石麻衣さんも高橋海人さんの彼女と噂されたうちの1人です。

 

 

おふたりの馴れ初めは共通の友達の紹介によるもので、何度か食事に出かけていると言われていたものの、

 

 

一緒にいるところを見られたことはなく、加えて白石麻衣さんはグループ在籍時にスキャンダルが一度もないことでも有名でした。

 

 

このことから白石麻衣さんに関しても交際していた可能性は低そうですね。

高橋海人の好きな女性のタイプは

高橋海人さんの好きなタイプはどのような女性なのでしょうか?ファンとしては気になりますね。

 

 

2015年のインタビューで高橋海人さんは、

 

ほんわかしていて顔立ちがはっきりしている人

 

と好きな女性のタイプについて明かしていました。

 

 

そして、数年後には「ロングヘアー」「ハイネックが似合う」と追加されています。

 

 

さらに、最近では「化粧が薄い」「清潔感のある服装」「字がきれい」といった項目なども次々と増えており、清楚系の女性がタイプであることがうかがえます。

 

 

理想のシチュエーションについては、酔って帰って来た彼女を介抱したいということです!

 

 

また、結婚願望はあるということで、自身の両親のようにいつまでも仲の良い結婚生活を送りたいとのことです。

 

 

このようにしっかりした理想がある高橋海人さんは将来素敵な旦那さんになりそうですね。

高橋海人と大和田南那がロンハーで匂わせ?馴れ初めは?まとめ

今回はKing&Princeの高橋海人さんについて調べてみました。

 

 

高橋海人さんと以前から交際を噂されていた大和田南那さんは、ロンハーに出演した際に匂わせをしていたことがファンの間で話題になっていました。

 

 

馴れ初めについては2016年頃に共通の友達を通して知り合ったとのことで、2018年には週刊文春によって熱愛がスクープされています。

 

 

現在はグループとしての活動だけでなく、俳優としても注目されている高橋海人さん。

 

 

今後も様々な分野で活躍することを期待して応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link