高橋海人の父親や姉など家族構成は!画像はあるの?

本ページはプロモーションが含まれています

King&Princeメンバーの高橋海人の父親や姉など、家族構成が気になるファンも多いようです!

 

 

高橋海人の家族構成や父親や姉の画像などはあるのでしょうか?

 

 

今回は高橋海人の家族構成や家族の画像と一緒に、彼女の噂についても紹介します!

Sponsored Link

もくじ

高橋海人の父親は高橋和也?

まず高橋海人の父親ですが、元男闘組の高橋和也ではないかと噂されているようです。

 

 

確かに、比べると顔は似ているような気がします。特に、目元や眉毛など・・・

 

 

高橋海人は父親の影響でダンスを習いジャニーズに入所したとコメントしているので、「もしかしたら父親は高橋和也なのでは?」とさらに話題になりました。

 

 

 

高橋和也は「元男闘呼組」のメンバーで、当時はジャニーズの中でも人気のグループでした。

 

 

 

しかし、1993年6月にはメリー喜多川と大喧嘩してジャニーズを解雇された有名な話があります。

 

 

 

その解雇した高橋和也の息子をジャニーズに入所させるのは、少しありえない話だと思いますよね。

 

 

 

高橋海人と高橋和也は年齢差が30歳ありますので親子だとしてもおかしくない年齢差です。しかし、決定的な違いは二人の出身地のようです。

 

 

 

高橋和也は東京育ちで、高橋海人は神奈川県平塚市で生まれで平塚市で育だっていますので、出新地の違いを考えると親子ではないといえます。

 

 

 

高橋海人はジャニーズに入所した直後からメリー喜多川に相当気に入られています。解雇になった高橋和也の子供をかわいがる?考えづらとおもいませんか。

 

 

 

トータルして考えてみると、顔は似てはいますが高橋和也が父親と言う噂はガセのようです。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 髙橋海人がはぶられる?大学・高校や姉がいる?

⇒ 髙橋海人の姉は?平塚や堀越など高校の噂と私服画像も気になる!

⇒ 高橋海人の大学や入所日は?私服と好きなタイプも気になる

⇒ 高橋海人の事件!温泉画像はある?カス対応やカスエピの噂とは

⇒ 高橋海人の彼女は大和田南那?現在は破局した?

高橋海人の姉や母親はどんな人?

父親は「元男闘組の高橋和也では?」と噂になっていましたが、全くのガセ情報でした。

 

 

 

では、高橋海人の母親はどのような人物か調べてみました。がやはり一般人のため、名前や年齢などはわかりません。

 

 

 

しかし、姉はかわいいという噂がありましたね。きっと高橋海人に似て美形なのでしょう!

 

 

 

普段から甘えん坊キャラで知られる高橋海人ですから、母親や姉からは相当可愛がられていたのかもしれません。

 

 

 

これからテレビ番組の中で高橋海人が母親や姉とのエピソードを披露することに期待したいですね。

Sponsored Link

高橋海人の家族構成は!画像はあるの?

高橋海人は父、母、姉、高橋海人の4人家族のようです。気になる家族の画像はあるのでしょうか?

 

 

 

早速調べてみましたが…、一般人のため画像・その他情報はなかったです。ジャニーズのセキュリティはあい変わらず硬いですねw

 

 

 

また、今までテレビ番組などで高橋海人は家族のエピソードなどのコメントは一切していません。

 

 

 

家族の話は事務所から封印されているのでしょうか?「家族みな美形なのだろ~なぁ~」と想像するぐらいですね。

 

 

 

家族構成がわからない部分もさらなる魅力になっているのでしょう!

高橋海人はハーフって本当?

高橋海人の整った顔立ちが「ハーフなのでは?」と噂になっています。

 

 

確かに、高橋海人はハーフのような端正な顔立ちをしています。

 

 

確かにハーフっぽく見えなくもないですし、うらやましいくらいに綺麗な顔立ちですね!

 

 

 

さきほども、父親・母親を調べてみましたが、何一つ情報が無いので確信は出来ないのですが、両親2人とも日本人の可能性は高いようです。

 

 

 

逆にハーフと言う情報もなかったですしね!両親どちらかが、外国人であれば少なからず有力な情報は出てくると思われます。

 

 

 

高橋海人は堀も深く日本人放れした顔なのですが、髪質・眼の色から考えると、個人的な意見になりますがハーフではないと思います。

 

 

高橋海人は純日本人という可能性は高いと思います。

 

 

 

ハーフという噂は、少し日本人離れした整いすぎた顔立ちのためハーフ説が浮上したのでしょうね。この顔であれば、こんな噂がでるのもしかたないですよね。

Sponsored Link

高橋海人の大学や高校はどこ

シークレット部分が多い高橋海人の大学や高校が気になってきますよね。高橋海人は横浜にある平塚市立金旭中学校を卒業したようです。

 

 

 

その後、「平塚学園」に進学したとの噂もありましたが、数多くの芸能人が母校で有名な「堀越学園」に進学した情報が有力です。

 

 

「堀越学園」にはトレイトコースという芸能人が通うコースに進学したようです。

 

 

 

高橋海人は幼稚園からダンスを始め、全国大会で優勝した経験もあります。

 

 

 

その後14歳でジャニーズに入所し、より芸能活動を幅広く活動するために「堀越学園」を選んだといわれています。

 

 

 

高校1年の時には「Mr.King vs Mr.Prince」のメンバーに抜擢されました。

 

 

 

高橋海人の高校生活の情報はありませんでしたが、恐らく仕事中心の多忙な高校生活だったと思われます。

 

 

 

 

2018年4月は大学に行く時期になりましたので、気になる大学進学なのですが、慶應義塾大学や明治学院大学には進学したのではと言われています。

 

 

 

しかし、「高校を卒業する時には、大学に行かず芸能活動に専念したい」という考えもあったようなので、大学には行っていないという説もあります。

 

 

 

最近では、ジャニーズ事務所でも大学卒業している先輩も多く、慶応義塾大学は桜井翔の出身校でもあり、

 

 

同じグループのメンバーも明治学院大学に通っているため大学進学している可能性は高いですね。

高橋海人の彼女は彩田真鈴?

ネット上で高橋海人と彩田真鈴が付き合っているのでは?と噂になっています。

 

 

 

彩田真鈴は、芸能界は子役から活動していて、現在は「ALLOVER」というアイドルグループで活躍しています。

 

 

そんな、彩田真鈴と高橋海人は、なぜそのような噂になったのでしょうか。

 

 

 

それは、「Rの法則」という番組で高橋海人と彩田真鈴が共演したときに、2人は会話の息がピッタリで、番組内では仲がいいという印象が強かったです。

 

 

 

恐らくそれが発端になり高橋海人と彩田真鈴は付き合っているのではないかという噂が広がったようです。

 

 

 

2人とも同じ年齢というのも原因の一つではないでしょうか?

 

 

 

ファンには嬉しい話になりますがスクープされてもいませんし、一緒にいる写真などは一切ないので2人は付き合っているというのは、ガセのようです。

 

 

 

少し仲良くしていると「付き合っているのではないか?」と噂されるようになるのは、ファンの数が多い証拠ですよねw

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 髙橋海人がはぶられる?大学・高校や姉がいる?

⇒ 髙橋海人の姉は?平塚や堀越など高校の噂と私服画像も気になる!

⇒ 高橋海人の大学や入所日は?私服と好きなタイプも気になる

⇒ 高橋海人の事件!温泉画像はある?カス対応やカスエピの噂とは

⇒ 高橋海人の彼女は大和田南那?現在は破局した?

高橋海人の身長・体重や出身地は

イケメンの高橋海人の身長・体重を見てみましょう!

 

 

身長は173.5cmで、King&Princeのメンバーの中では2番目に背が高いようです。

 

 

2014年後半では身長167cmと公表していたのでここ数年でかなり伸びたことがわかりますね。

 

 

 

もしかするとこれからも身長が伸びてメンバーで一番背が高くなるかもしれません。

 

 

 

イケメンで高身長…、想像するだけで惚れてしまいそうです!体重は53kgと身長から比べると、かなり細めな体型です。

 

 

 

ちなみに、同じメンバーの神宮寺勇太とほぼ同じ体型といわれています。

 

 

 

2014年後半では体重45kgと表記されましたが・・・45kgは何かの間違いだと思います。かなりの「ガリガリ」になりますよね!

 

 

 

そして高橋海人の出身地は神奈川県平塚市で、幼稚園の年長からダンスを始めて小学校3年生からコンテストに出始めたそうです。

 

 

全国優勝もしていました。

 

 

 

デビュー当時はセンターを務めたこともあり、当時のジャニーズJr.の中で一番事務所が推していたのではないかと期待されていたそうです。

 

 

 

地元の神奈川平塚市では、高橋海人はイケメンでかなり有名だったようですねw

Sponsored Link

高橋海人のスカッとジャパン出演の評価は

内村光良がMCを務める「痛快TVスカッとジャパン」というバラエティ番組があります。

 

 

2018年5月に番組内のショートドラマ「胸キュンスカット」でKing&Princeで高橋海人はメンバーの3人目として初出演しました。

 

 

 

よくある高校生の恋物語で、高橋海人は心優しいイケメン優等生役を演じたところ、ファンの間から

 

・高橋海人がかっこよすぎる

・最後とか特にキュンキュン感がやばかったです

・高橋海人が普段とのギャップがすごい。演技がいい

・演技が自然体でさりげなくて安心してみていられる

 

など、とても演技力で高評価のコメントが多数ありました。落ち着いた演技で、番組内のスタジオゲストもビックリ大興奮でした。

 

 

 

もっとビックリしたのは、高橋海人は、19歳だったということです!

 

 

 

いくつもの舞台に出演しているので舞台慣れているのかもしれませんが、アイドル19歳とは思えない演技力ですね。

まとめ

今回は過去の高橋海人や家族構成など紹介してきましたが、シークレットな部分が多かったです。

 

 

高橋海人が4人家族というのはわかりましたが、残念ながら父親・母親の人物像はわからなかったです。

 

 

 

本人からの家族のコメントもないことを考えると、芸能界に家族を巻き込みたくない家族思いの優しい心があるのでしょう。

 

 

小さいころからダンスを始め、将来は芸能界で活躍したいと志を持って数々の努力をしてきた結果、演技力には高い評価があるようです。

 

 

年齢がまだ19歳ですから今後の高橋海人の成長にも注目したいですね!

Sponsored Link

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください