永井大の現在の仕事は?中越典子との子供はいるの?

最近あまり見なくなった印象の永井大ですが、現在も仕事は俳優などを続けているのでしょうか?

 

また、嫁の中越典子と永井大の間に子供はいるのかも気になります。

 

 

今回は永井大の現在の仕事や中越典子との関係、子供は何人いるのかなど、現在の永井大について紹介します!

 

さらに、永井大の借金の噂やテレビでコメントしたドケチ俳優は誰なのかも見ていきたいと思います!

Sponsored Link
 

永井大の現在の仕事は?

最近、テレビの露出度が少なくなった永井大が、現在どのような仕事をしているのか気になりますね。

 

女性から圧倒的な人気がある永井大なのですが、ここしばらくあまりテレビで見かけなくなりました。

 

 

 

芸能活動以外に別の仕事をしているとの噂がネット上で浮上していましたが、はたして真相はどうなのでしょうか?

 

 

調べてみると・・・俳優業を引退したとの情報はありません。

 

逆に現在も俳優として、連続ドラマ「遺留捜査」に出演していて、主演の上川隆也の同僚刑事役といった役柄で活躍していました!

 

 

最近でも2017年7月から放送されている「遺留捜査4」にも出演していますね。

 

また、番組宣伝のためバラエティ番組に出演した際に披露したコントが面白いと,ネット上で話題になっていましたw

 

永井大のイメージからコント?とうのは意外な組み合わせで面白かったようです!

 

 

 

ドラマ出演回数は少ないのですが、現在も俳優業で活躍しています!

 

ですがテレビの露出度が減ったのは、とある理由から「干されたのでは?」とも言われています。干されたというのは本当なのでしょうか?

永井大は現在は干された?

現在の永井大は干されてしまったのか??この噂には2012年に話題になったペニーオークションが関係しているようです。

 

「ペニーオークション」一時期有名になったので名前くらい聞いたことがる人も多いかもしれませんが、

 

果たしてどのようなシステムなのでしょうか?何故、露出度を減らす原因になったのでしょうか?

 

 

 

簡単に説明すると、2012年当時ペニーオークションは、人気のオークションサイトで、20人程の芸能人を広告塔として起用していました。

 

その広告塔の一人が永井大だったのです!

 

 

ペニーオークションは実際のオークションより商品をかなり安く購入できるのですが、入札するたびに手数料が必要なシステムで、

 

競り合って何回も入札するたびに入札手数料が発生し高額な金額になり、運営会社・利用者間とのトラブルも多かったようです。

 

 

 

2012年12月にペニーオークション運営会社の社員が逮捕されたことで、関連した記事などをSNSにアップしていた芸能人の一人、永井大が公式ブログで謝罪しています。

 

14日付けの永井大のブログでは

 

何も考えず安易に商品を受けとつてしまったことをブログに掲載したことにより読者の方々に多大なご迷惑をお掛けしてしまったことを深く反省しております。

と謝罪コメントを残しています。

 

 

ペニーオークションのイメージがあまりにも悪くなり、さらに広告塔の永井大のイメージが悪くなるのはなおさらですよねw

 

 

しかし、この騒動で芸能界を干されたということではなく、現在もドラマなどに出演していることから、イメージダウンで仕事が減ったといったところでしょうか!

 

 

ですが永井大にはこれとは別に「借金トラブル」の噂もあるようです。。

Sponsored Link

永井大の現在の借金の噂とは

永井大は一時期、500万円の借金があったようです。なぜ、500万という高額な借金をしたのでしょうか?

 

 

調べると2015年頃、永井大がある建築会社の社長に1500万円でビルの購入を頼みましたが、500万円を余計に上乗してきたのか、2000万円かかるとの話になります。

 

 

どうしてもビルを購入したかった永井大は500万円足りない分、友人、知人達の力をかりてお金をなんとか用意しました、

 

が・・・借りた先が相当ヤバイ筋だったようでトラブッたようです。

 

 

 

借金問題がネットに浮上すればもちろん、永井大のイメージはさらに悪くなりますよね。。

 

まあ、仕事が減ったとはいえ何本かはドラマ出演していますので、借金返済は心配はなさそうです。まして、中越典子も側にいますしね!

永井大と中越典子の馴れ初めは

「サラリーマン金太郎」など数多くドラマに出演していた、永井大なのですが、中越典子とはどのような出会いだったのか見ていきましょう!

 

 

永井大と中越典子の出会いは2010年1月から放送された連続ドラマ「サラリーマン金太郎2」で,中越典子が第2話にゲスト出演したのがきっかけのようです。

 

 

永井大が中越典子のファンに謝りながらも交際宣言したのは、今でも印象に残っていますw

 

 

その後、2013年7月に同棲を始め、コンビニに仲良く出かける様子が報道されていました。

 

 

さらに5年間の交際を経て2014年12月30日に結婚!ビックカップルの誕生になったのです。

 

お互いの呼び方が、「まーくん」「のこり」のようで、微笑ましいですねw

Sponsored Link

永井大と中越典子に子供はいるの?

そんな永井大と中越典子に子供はいるのかでしょうか?

 

まず、2016年12月16日中越典子はインスタグラムで第1子を妊娠している事をアップしています。

 

念願の第一子、生命の神秘に感動しています

 

とすごくうれしそうなコメントでした。そして2017年5月3日には無事第一子を出産となりましたね!

 

生まれてきた子供は元気な男の子だそうです。気になる名前の方は、さすがに公表されていませんでした。

 

 

子供の画像も見つけることができなかったのですが、美男美女の子供なのでどちらに似てもかわいい・カッコいいのは間違いなしです!

 

また、産まれて1歳を超える年頃なので、手のかかる大変な時期なのでしょうね。

永井大が大物俳優はドケチってw 誰の事?

永井大がタレントの上沼恵美子が司会を務めるバラエティ番組「快傑えみちゃんねる」にゲスト出演しました際、

 

言ってはいけない話をポロリと発言してしまう事件が起こりました!永井大はある大物俳優のドケチぶりを赤裸々に暴露してしまったのですw

 

 

放送では大物俳優の名前は当然伏せられていましたが、ネット上で「どの大物俳優なんだ?」と話題になましたね。

 

 

内容は京都で永井大と大物俳優が行きつけのお店に行った時の話で、永井大は相手が大物俳優ということもあり、その俳優と同じ物、小鉢2つと焼酎2杯だけ頼みます。

 

 

芸能界では先輩が後輩におごるのは当たり前といった慣習があるので、会計時に永井大はお礼の言葉を言おうと待っていたそうです。

 

ですがその大物俳優からは「食事代5000円ね」と言われてしまったのです!

 

この時の永井大の心境は「えっ!割り勘!」といった感じだったのではないでしょうかw

 

 

これには永井大も腰を抜かすほどビックリしたそうで、さらに最悪なことに、永井大はお財布を忘れてしまったのか、5000円も持ち合わせてなかったのです!!

 

意を決してお金が無い事を打ち明けると「貸してあげる」と平然言われたとか・・・w

 

 

その時期はドラマの撮影時期ということもあり、簡単に永井大が話をした大物俳優は誰かということがネット上で浮上します。

 

そして噂された大物俳優は…「榎木孝明」でした!

ネット上で榎木孝明はかなり批判される事に。

 

榎木孝明本人は、『その場のコミュニケーションの一環で冗談半分のつもりだった』と釈明?しています。

 

 

その後、永井大と榎木孝明との関係が悪化している声は聞こえていないことから、二人は冗談を言い合える仲だったのかもしれませんね。

 

しかし冗談にしても、永井大は言いすぎてしまったようですw

永井大は広末涼子に公開告白した過去も

なんと!永井大は広末涼子に公開告白した過去があるのです!二人の出会いは2007年に放送された特別ドラマでの共演がきっかけのようですね。

 

 

どちらが好意を抱いていたかと言うと、永井大の方が広末涼子に好意を抱いていたようです。

 

 

その当時、残念ながら広末涼子は岡沢高宏と結婚していましたので、永井大の片思いにしかならなかったようで。。

 

 

2009年6月、東京都内で行われた格闘ゲームの完成披露会見があり、ほぼすべての芸能メディアが招待されたそうです。

 

その場面で、永井大は広末涼子との関係を大胆に発表します!

 

広末涼子について「ときめいている素敵な方。男として本人に気持ちを伝えたい」とコメントしています。公開告白というやつですねw

 

 

二人は4カ月前に週刊誌にスクープされていますから、交際発表記者会見みたいな感覚なのでしょうが、

 

「発表する場所をもう少し考えてほしかった」という声も有ったとか無かったとか・・・

 

 

 

末広涼子と前の夫との子供に永井大は「お兄ちゃん」と呼ばれていることも告白、

 

「特定のお兄ちゃんになれるんですかね。準備体操はOKですが」ともコメント、結婚も秒読みという時期もありました。

 

 

ですが残念ながら永井大も広末涼子も仕事が忙しく、交際して1年ほどで破局を迎えてしまいます。公開告白の場所、発言したコメント含め、破局を迎えるのは早すぎる気がします。

 

 

また、二人の結婚は秒読みではないかと言われた破局ですから「永井大のイメージ戦略で末広涼子を利用したのでは?」とささやかれた時期もあったようです。

 

芸能人はイメージが大切だということをしみじみ感じますね!

Sponsored Link

永井大の経歴・プロフィール

永井 大(ながい まさる)

 

1978年5月20日生まれ

身長185cm 体重71kg

 

新潟県糸魚川市出身

糸魚川私立青海中学校を卒業後、糸魚川商工高校に入学。その後、東京農業大学に進学

 

 

小学校のころは、お父さんが空手道場をしていたことで毎日のように空手の練習をしていたようです。高校時代には、空手のインターハイに出場し、入賞するほどの腕前です。

 

 

東京農業大学に進学していますが、なんと!空手でのスポーツ推薦入学!

 

エキストラとしてドラマに出演したこともありましたが、2000年に永井マサルという芸名で「未来戦隊タイムレンジャー
に主役として出演し芸能界デビューをします。

 

 

その後、学業及び空手に専念するため芸能活動を一時休止しますが、大学卒業後の2002年、本名の永井大の名前で再デビューし、映画「新・空手バカ一代」に主演します。

 

ここでも、空手が役だっていますねw

 

 

2003年に高橋克典主演の人気連続ドラマ「特命係長 只野仁」に出演し脚光を浴びます。2008年には「夕」で舞台初出演。

 

その後の「俺の空」「恋仲」と数々の連続ドラマに出演。バラエティ番組に数多く出演しています!

 

 

スポーツマンNo.1決定戦芸能人サバイバルバトルでは優勝経験も有り、2014年には女優の中越典子と結婚、現在に至ります!

まとめ

すっかりテレビの露出度が激減してしまった永井大。

 

「芸能界から干された」とか「借金トラブル」とか噂がありましたが、芸能人が一番大事といわれているイメージを悪くしてしまったのが原因のようです。

 

 

以前とはドラマの出演回数は少ないのですが、現在も俳優業で活躍していいますので、今は充電期間ということで、、これからの活躍にも期待したいですね!!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください