山田裕貴の彼女は川口春奈?フライデーされた画像はある?

山田裕貴さんの彼女は川口春奈さんでフライデー画像が流出した?とネットで騒がれています。

 

本当に山田裕貴さんの彼女は川口春奈さんで、フライデー画像は流出しているのでしょうか?

 

また山田裕貴さんのタトゥー疑惑など、気になる話題についてまとめてみたいと思います!

Sponsored Link
 

山田裕貴の彼女は川口春奈?

出演作品が多いわりにまだあまり知られていないことがコンプレックスであることも明かしていた山田裕貴さんですが、

 

最近では「特捜9」の若手刑事役で憎めないキャラクターを演じて話題になっていました。

 

 

2019年度の連続テレビ小説「なつぞら」への出演も決まっています!

 

 

そんな売れっ子俳優の山田裕貴さんですが、熱愛の噂も時々出ているようです。そのお相手がなんと川口春奈さんなのです。

 

ビッグカップル!と思いましたがどうやらガセネタで間違いないようです。。

二人は2016年に「受験のシンデレラ」で共演していたことから噂になったようです。

 

 

お似合いすぎて本当に付き合ってる?などの噂が出たようですが、フライデー画像もありませんし、よくありがちな共演したことで話題になったということだったようです。

 

話題作りのためのガセネタだった可能性がとても高いようなのでご安心下さい!

山田裕貴が彼女とフライデーされた画像はあるの?

山田裕貴さんで検索するとフライデー画像というワードがよく出てくるのですが、これも川口春奈さんの熱愛の噂と同じでデマのようです。

 

探してみてもフライデーされた画像は出てきませんでした。

 

 

ネットなどで彼女とフライデーされて、画像があるという噂が広がっただけのようです。

Sponsored Link

山田裕貴の彼女はにわみきほって噂も

山田裕貴さんの歴代の彼女もすごいと言われていますが、

 

その候補の一人が元ニコラモデルでZip!の3代目ニュースキャスターを務めたこともあるにわみきほさんです。

どうやら二人は同じ高校に通っていてにわみきほさんが後輩だったこともあり噂が出たようですが、

 

ツーショット画像なども撮られていないことから噂だった可能性が高いと思います。

 

 

にわみきほさんは2016年に日本テレビアナウンサーの田中毅さんと結婚しています。

 

共通点があったりすると熱愛の噂などが出ることがあるので山田裕貴さんとにわみきほさんもそういうことから噂になっただけと言われています。

山田裕貴の彼女は市道真央って噂も

歴代の彼女らしいともう一人噂になっていたのが市道真央さんでゴーカイジャーつながりで噂になったようです。

 

ただ市道真央さんとも具体的に熱愛の写真を撮られたりしたわけではないのでたまたま共通点があったというだけだと思います。

「海賊戦隊ゴーカイジャー」といえば山田裕貴さんのデビュー作品で、ゴーカイブルーとして人気が出ましたよね。

 

 

ゴーカイジャーで共演した自転車の男の子浦上くんとトモダチゲームで再会したこともツイッターで話題になっていました。

撮影現場で休憩中に気さくに話しかけてくれたというエピソードからも山田裕貴さんの人柄がうかがえますよね。

 

熱愛の噂が出るのも優しくてモテるからなのかもしれませんね。

Sponsored Link

山田裕貴の好きなタイプの女性は?

熱愛の噂も何人か出ている山田裕貴さんですが、実はモテないことをインタビューで明かしています。

 

イケメン俳優というイメージが世間では強い山田裕貴さんですが、実生活ではいじられキャラだったようです。

 

 

小学校の頃から学校ではいじられキャラだったのですが、まわりが笑ってくれればいいという感じの子供だったようです。

 

恋愛については自分の好きな人に好きになってもらいたいと思う反面、なかなかうまくいかないことも話しています。

 

 

 

「となりの怪物くん」でも好きな人に恋愛相談をされてしまうという切ない役柄を演じている山田裕貴さんですが、

 

高校時代はかなりのシャイボーイで役柄と少し似ていた部分もあったようです。

 

 

 

意外な感じもしますが、女の子と話すだけで照れてしまったり連絡先を聞くだけでもかなり悩んだことがあることもインタビューで話していました。

 

初めての彼女と手をつなぐのにも4か月かかったというかわいらしいエピソードがありますw

 

 

好きなタイプの女性については黒髪で前髪ぱっつんだったりシックに見える感じが好きなのだそうです。

 

シックな見た目なのに中身はかわいらしい感じでギャップがある人もタイプのようです。

 

 

学生時代はシャイだった山田裕貴さんですが、今は好きな人ができたらストレートに気持ちを伝えたり、かわいいとほめるタイプになったこともインタビューで明かしています。

山田裕貴の性格はいい?悪い?

山田裕貴さんの性格についても少し探ってみたいと思います。学生時代はシャイだったようですが、現在はどうなのでしょうか?

 

 

インタビューで自身の性格について人見知りだったことも告白していますが、最近はそれではもったいないということに気づいて変わったのだそうです。

 

山田裕貴さんのインスタグラムの投稿などを見てみると結構交友関係が広いこともわかります。

 

 

人見知りではもったいないと気づいてどんどん色んな人と絡んでいくようになったことも話していたので、積極的に共演者などとも交流しているということなのかもしれませんね。

 

 

性格はいい方だと思います。悪いという意見がネットでもほとんどでてきませんでした。

 

野球をずっとやっていたこともあり礼儀正しいという意見もあるようです。

山田裕貴にタトゥー?画像は

爽やかでイケメンという印象の山田裕貴さんですが、実はタトゥーが入っているらしいと言われているようです。

 

調べてみると役柄で実際にタトゥーが入っているというわけではありませんでした。

 

 

「闇金ドックス」シリーズで演じる山田裕貴さんの忠臣が背中に大きいタトゥーが入っていてすごいということで話題になっていたようです。

「闇金ドッグス」の中で山田裕貴さん演じる忠臣が元恋人とのベッドシーンで見せたタトゥーのシーンがインパクトが強かったようです。

 

 

2017年に出演したドラマでも腕にタトゥーが入っている役だったたおめ山田裕貴さんにタトゥーが入っているというイメージがついているようですが、

 

実際にはタトゥーが入っているという情報はありません。

Sponsored Link

山田裕貴の高校や出身中学はどこ

小さい頃から野球をやっていたという山田裕貴さんですが、お父さんが元プロ野球選手の山田和利さんだという情報があります。

 

中日ドラゴンズや広島東洋カープで活躍した選手でコーチをしていたこともあります。

 

 

お父さんが野球選手だったことから山田裕貴さんも当たり前のように野球を始めて、野球選手になりたいと思っていたこともあったのだそうです。

 

ただ野球では結果が残せず、お父さんが野球選手なのにというプレッシャーに苦しんだこともインタビューで明かしています。

 

 

野球を始めたのは小学生の頃で中学校まで野球をやっていたという情報がありましたが、出身中学については残念ながら情報がありませんでした。

 

高校は地元愛知県名古屋の東邦高等学校だったという情報が有力です。

 

 

プロ野球選手にはなれないと思って高校で野球を辞めたと言われています。大学には元々進学したいと思っていなかったこともインタビューで話していました。

 

 

 

高校時代に甲子園に行った友達の姿をスタンドから応援しているときに野球を続けていたら自分はどうだったのかと考えたときに、俳優の道へ進みたいという気持ちが強くなっていったようです。

 

 

野球選手で忙しかったお父さんが家に帰ってきたときに家族みんなでテレビや映画を見る時間がとても楽しかったことも理由の一つとしてあげていました。

 

お父さんは山田裕貴さんの作品をたくさん見てくれていて応援してくれているのだそうです。

山田裕貴の彼女は川口春奈?フライデーされた画像はある?まとめ

「特捜9」や「健康で文化的な最低限の生活」、連続テレビ小説などにも出演が決まってノリに乗っている山田裕貴さんの気になる話題について調べてみました。

 

恋愛については共演などから噂が出ていただけで実際に付き合っていたという可能性はかなり低いと思います。

 

 

野球選手のお父さんの背中を見て育ち、挫折も味わいながら自分なりに俳優という道を究めていく山田裕貴さんの活躍をこれからも応援していきたいですね。

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください