山田裕貴の父は山田和利でプロ野球選手って本当?

山田裕貴の父はプロ野球選手の山田和利という噂があります。

 

プロ野球選手の山田和利とはどんな人で、本当に山田裕貴の父親なのか気になりますね~

 

 

父親以外の家族構成や彼女とのデートをフライデーに撮られたという噂についても紹介したいと思います!

Sponsored Link
 

山田裕貴の父は山田和利?

山田裕貴の父親は、山田和利で間違いないようです!ちなみに、山田和利の画像はこちらです。

山田裕貴とは、あまり顔は似ていないようですね。ですが、目元がどことなく似ているようにも感じます。

 

山田和利が若い頃の画像だと、もう少し山田裕貴と似ている?ようですよ!山田和利は、現在53歳です。

山田裕貴のインスタグラムを見てみましたが、父親とのツーショットはありませんでした。

 

ですが、家族は仲良しのようです!親子の写真見てみたいですね。

 

 

また、山田裕貴と検索すると「3人のパパ」というワードが出てきました。

 

 

他にもパパが?と思いましたが、これは山田裕貴が出演したドラマのタイトルのようです。山田裕貴がパパだったら自慢ですね!

山田裕貴の父親はプロ野球選手って本当?

山田裕貴の父親、山田和利がプロ野球選手という噂も本当のようです!1984年にドラフト4位で中日ドラゴンズに入団して、7年間在籍していました。

 

 

その後は、広島東洋カープに5年間在籍し、また、中日ドラゴンズに戻っています。

 

12年間、プロ野球選手として活躍し、怪我の故障が原因で31歳の時に引退したようです。

 

 

出塁率の高さ、高い打撃力、バッティング力が評価されていた有名な選手だったそうで、引退後は、中日ドラゴンズのコーチに就任しました。

 

現在も、広島東洋カープの2軍コーチとして活躍しています!

 

 

プロ野球選手だったからと言って、だれでもコーチになれるわけではないので、山田和利は実力のある選手だったことが分かりますね!

 

 

お父さんがプロ野球選手なんて、山田裕貴も自慢の父親だったのかもしれませんね。

Sponsored Link

山田裕貴の家族構成は

山田裕貴の父親以外の家族構成も見ていきましょう!家族構成は、父親、母親、妹の4人家族のようです。

 

ただ父親以外の詳しい情報は見つかりませんでした…

 

 

ですが、妹が東京へ遊びに来たときは一緒に食事をしたり、山田裕貴のインスタグラムには妹から送られてきた絵が載っていたりと仲がいいことが分かりました!

 

 

また、山田裕貴の通っていた俳優養成スクールを教えたのも妹なんだそうです。

 

ファンの間では、山田裕貴よりも芸能界について詳しいのでは?と話題になっているそうです。

 

 

母親も、デビューから3年で映画主演を務めた山田裕貴を褒めていたり、

 

愛知で山田裕貴のイベントがあるときは、応援に行くなどとても応援していることが分かりました。とても仲の良い家族のようです。

山田裕貴はプロ野球選手の夢を断念?

男の子の多くが、一度は将来の夢にしたことのあるプロ野球選手ですが、父親がプロ野球選手だったら、なおさら自分もなりたい!と思いますよね。

 

山田裕貴も、プロ野球選手を夢見たことがあったようです。

 

 

小さいころから、中学まではプロ野球選手を目指して野球を続けていたようですが、プロである父親のレベルと比べて自分はプロにはなれないと夢を断念したそうです。

 

 

潔く諦めて、新しく俳優という夢を追いかけるところもかっこいいですよね!

 

もし、プロ野球選手になっていてもイケメン選手として人気者になっていたかもしれませんね。

 

 

また、

道は違うけれど、父親が自分のことをプロとして認めてくれている。それが俳優としての原動力になっていると思います。

と話していました。

 

 

父親を尊敬する気持ち、俳優という仕事への強い信念などが伝わってきますよね!

 

山田裕貴の野球をしている姿は、映画「青空エール」で見ることができますよ。

Sponsored Link

山田裕貴の高校時代や大学はどこ?

山田裕貴が、どんな高校時代を過ごしていたのか、大学はどこなのか見ていきましょう!

 

山田裕貴の通っていた高校は、愛知県の東邦高校です。共学の学校で偏差値は52くらいだそうです。

 

 

共学ということはかなりモテていたのではないでしょうか。

 

 

東邦高校は、野球が強いことが有名で甲子園での優勝経験もあるようです。

 

ですが、山田裕貴はプロ野球選手を諦めたので、高校ではバレーボール部に入っていたそうです。

 

 

プロ野球選手の夢はあきらめても、有名になりたい!という気持ちは強く、高校生のときに俳優になることを決意したそうです。

 

 

なので、高校卒業後は大学には進学せずに、ワタナベエンターテイメントガレッジスクールに入所しています。

 

この学校で、俳優として演技などを学んだようです。

山田裕貴の彼女は川口春奈?

山田裕貴の恋愛についても気になりますよね!山田裕貴の彼女は、川口春奈という噂があるようです。

 

この噂は、2016年ドラマ「受験のシンデレラ」がきっかけで、二人は、このドラマで初共演となりました。

 

 

ドラマでは、制服デートやキスシーンなどがあり、演技も自然でお似合いだったことから、プライベートでも付き合ってるのでは?と噂になったようです。

 

ですが、特に情報や写真などはないのでただの噂のようですね。

 

 

 

川口春奈といえば、よく共演者との熱愛が噂されますよね!

 

可愛い女優さんなので、ドラマを見ているとついついお似合いで付き合ってそう!となってしまうのかもしれません。

 

 

ちなみに、山田裕貴の好きなタイプは、一緒にいて大笑いできる人・天真爛漫な人・明るい人だそうです!

 

とにかく、明るくて一緒にいて楽しい人がタイプのようですね。

山田裕貴は彼女とフライデーに撮られた?画像は

山田裕貴は彼女とフライデーに撮られた。川口春奈とフライデーに撮られた。

 

などと、噂があるようですが、フライデーに撮られた事実、画像などはないようです。

 

 

ですが、これまでに噂になった女性がいるので見ていきましょう。1人目は、モデル、アイドルのにわみきほです!

 

二人は東邦高校の先輩後輩であったり、戦隊系に出演したことがあるという共通点から噂されたようですが、特にそれ以外の情報はありませんでした。

 

現在にわみきほは、日本テレビアナウンサーの田中毅と結婚しています。

 

 

 

噂になったもう一人は、女優の市道真央です。

 

二人は、「海賊戦隊ゴーカイジャー」で共演していて、その共演がきっかけで噂されたようです。ですが、この二人も特に情報はありませんでした!

 

山田裕貴には、確証のある熱愛報道はまだないようです。

Sponsored Link

山田裕貴の経歴・プロフィール

山田裕貴(やまだ ゆうき)

 

1990年9月18日生まれ 現在27歳

愛知県名古屋市出身 血液型 O型

 

身長は、178センチのようです。イメージは、もう少し高い感じがありますよね!

 

特技は、部活でやっていた野球・バレーボールだそうです。

 

 

山田裕貴は高校卒業後、俳優になるために「ワタナベエンターテイメントカレッジスクール」に入所しました。

 

2010年「D☆DATE新メンバーオーディション」では、選ばれることはありませんでしたが、事前投票で1位だったこともあり、「D-BOYS部門」でグランプリを獲得しました。

 

 

その後、ワタナベエンターテイメントに所属して、「D2」に加入、2011年には、ドラマ「海賊戦隊ゴーカイジャー」のゴーカイブルーとして俳優デビューしました。

 

 

2012年には、ドラマ「ボクらが恋愛できない理由」で初主演を務めていて、事務所に入って、わずか2年で主演なんてすごいです!

 

その後も、勢いはとどまらず2014年には映画「ライヴ」で初主演を務めました。

 

 

2016年に舞台「宮本武蔵(完全版)」では、舞台初主演を務め、読売演劇大賞の優秀作品賞を受賞。

 

2017年には、大河ドラマ「おんな城主 直虎」に出演し、その年には映画だけでの14本に出演するなど、飛躍の年となりました。

まとめ

山田裕貴の父親である山田和利がプロ野球選手として活躍したように、山田裕貴も俳優としてどんどん活躍していますよね!

 

家族も応援したりと、仲良しのようです。俳優として、デビューしてすぐにドラマ主演に、映画主演なんてすごいですよね!

 

 

イケメン俳優としてはもちろんですが、いろいろな役柄を演じてそのたびに印象ががらりと変わることから、

 

カメレオン俳優とも呼ばれていて、演技力も評価されているようです。今後も、いろいろな役を演じて活躍すること間違いなしですね!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください