広瀬アリスと水野美紀が似てるしそっくり?ドラマ共演で話題!画像

広瀬アリスがドラマで共演する水野美紀と、似てる!そっくり!ということで話題になっていますw

 

似てると言われる広瀬アリスと水野美紀はドラマでかなり息の合った演技をしています。二人はどれくらいそっくりなのか見てみましょう!

 

また、広瀬アリスの本名や兄の逮捕騒動など気になることも一緒に紹介します!!

Sponsored Link
 

広瀬アリスと水野美紀が似てるしそっくり?画像

現在、ドラマ「探偵が早すぎる」で共演している広瀬アリスと水野美紀ですが、二人がそっくりと話題になっています!

 

どれくらい似ているのか見ていきましょう!二人の画像がこちらです↓

目元や、輪郭が似ている感じがありますよね!二人とも、ぱっちりとした綺麗な二重に、細いけどしっかりとしている顎です。

 

二人の顔が似ているのには、ある共通点があるからだと言われています。それは、「ゴリラ顏」ですw

 

綺麗な女優さんにゴリラ顏なんて!と思ってしまいますが結構褒め言葉のようです(笑)

 

・目が、彫が深くて離れ気味

・大きい口で、下唇が厚い

・丸い鼻で鼻の穴が大き目

・しっかりとした顎

 

などの特徴があるようです。

 

たしかに、二人とも当てはまりますよね!他にも、水原希子や山本美月などがゴリラ顔と言われているようです。

広瀬アリスが水野美紀以外にも似てる芸能人は

広瀬アリスは水野美紀以外にも、似てると言われる芸能人がいるようです!

 

1人目は、比嘉愛未です。

このツーショットよく似ていますよね!特に、大きな目と高い鼻、笑った口元が似ていますね!

 

広瀬すずに負けないくらい姉妹感があります(笑)

 

 

二人目は、北乃きいです。カップやきそばのCMの二人が似ています!

目元、鼻、輪郭などが似ていますよね!北乃きいもゴリラ顏に当てはまりますよね。

 

 

3人目は、土屋太鳳です。

他の人に比べると、あまり似ていないような気もしますが目元などは似ていますよね!広瀬アリスが美人なので、似てる人もみんな美人です!

 

 

広瀬アリスに似ている人の特徴として、大きな目に、高い鼻、細くてしっかりとした輪郭ですね。やっぱり、1番似ているのは水野美紀ではないでしょうか?

Sponsored Link

広瀬アリスの本名は大石?

広瀬アリスという顔にもぴったりな名前ですが、本名は大石だという噂があるようです。

 

 

広瀬アリスは以前、広瀬晶(ひろせあき)という名前で活動していたそうです。

 

ですが、広瀬晶というのも本名ではなく、大石麻由子(おおいしまゆこ)が本名なんだそうです!

 

 

 

ちなみに、妹の広瀬すずの本名は広瀬鈴華(ひろせすずか)だそうです。広瀬すずの場合は、鈴華から名前をとっているのが分かりますね。

 

広瀬アリス本人も、何の関係もない芸名だったので驚いていたようですw

 

 

たしかに、妹は名前が由来しているのに自分は全く違う芸名になったらびっくりしますよね(笑)

 

 

 

広瀬アリスという芸名の由来は本人も知らないそうです。ハーフっぽくて、美人な顔なので広瀬アリスという名前のほうがしっくりきますよね!

 

 

大石姉妹よりも、広瀬姉妹のほうが美人姉妹感が増すような気もしますね。

広瀬アリスの本名が兄の逮捕で発覚?

広瀬アリスの兄が逮捕されたことは、話題になりました!広瀬アリスの兄である、大石晃也は2018年1月に酒気帯び運転で逮捕されています。

 

 

人気姉妹の兄が逮捕されたことはもちろん、兄がいたこと、無職と報道されたこともびっくりでしたよね。

 

 

 

広瀬アリスもこの逮捕に関して、お詫びのコメントを出しています。

 

広瀬アリスの本名が、大石というのは前から知っている人はいたようですが、やはりこの事件がきっかけで広まったのではないでしょうか?

 

 

美人姉妹に負けず劣らず、イケメンな兄でした。

あまり似ていませんが、かっこいいですよね!

 

 

大石晃也のツイッターでは、広瀬姉妹のプライベート写真が載せられていました。

こんな写真載せていいの!?と思ってしまいますが、仲の良さが伝わりますよね。

 

 

現在、このアカウントには鍵がついていて見れなくなっていました。

Sponsored Link

広瀬アリスはごつい?すずとの画像比較で検証!

なにかと比較されてしまっている二人ですが、広瀬すずに比べて広瀬アリスはごついと話題になっています。

 

 

体格がごつい、骨太、肩幅が広いなどと言われているようです。

 

二人の画像を比較して検証してみましょう!

比べてみると、ごつい感じがありますねw

 

特に、同じ服を着ていると広瀬アリスの方が体格がしっかりしていることが分かります!

 

 

 

広瀬アリスが太っているということはありませんが、広瀬すずと比べると、顔の大きさや肩幅の広さが目立ってしまいます。

広瀬アリスは、学生のころバスケットボールやハンドボールに熱中していたので関係しているのかもしれません。

 

 

また、身長も広瀬アリスが165センチ、広瀬すずが159センチと結構差があるので体格も違って見えるようです。

広瀬アリスの彼氏は田中大貴?

2017年2月に広瀬アリスとバスケットボール選手田中大貴との熱愛を週刊文集に報じられましたよね!

 

田中大貴は、192センチというかなりの高身長なんです!しかも、イケメンなことから「バスケ界の王子」とも呼ばれているんです。

イケメン、高身長なだけでなくバスケの実力もあり、2012年から現在まで日本代表メンバーにも選ばれています。

 

 

そんな人気選手と広瀬アリスは、初めて週刊誌に撮られましたが事務所が熱愛を認めたことでも話題となりました。

売り出し真っ只中で、まだ若いのに熱愛を認めるなんてなかなかないですよね。

 

 

 

二人の出会いは、2016年9月に行われたBリーグを盛り上げるための応援サポーターの「開幕ブースター」に広瀬姉妹が選ばれたときのことのようです。

 

 

そして、2016年12月から二人の交際が始まったようです。お似合いですよね!

広瀬アリスの彼氏がキスプリ画像で判明?

広瀬アリスと彼氏のキスプリがあると話題になっているようです。

 

週刊文春に撮られた田中大貴との写真はありましたが、キスプリはありませんでした。

この画像以外には、田中大貴やそれ以外の男性とのツーショットなどもありませんでした。

 

 

よく、調べてみるとキスプリは妹の広瀬すずでした!

なんと、2種類もあるようですw

男性の顔は隠されていますが、キスプリもちゃんとありますね!

 

 

顔が似ていること、1枚目のプリクラに本名の「すずか」と書かれていることから、広瀬すず本人のキスプリで間違いないようです。

 

 

これだけ可愛ければ、学生時代に彼氏がいてもおかしくないですよね!ですが、ファンの気持ちを考えるとキスプリ流出はかわいそうですね…

Sponsored Link

広瀬アリスはハーフなの?

顏や芸名がハーフっぽいことから、広瀬アリスはハーフ!という噂があるようですが、真相はどうなのでしょうか?

 

 

本名が、大石麻由子なのでハーフではなさそうですよ!そして、本名以外にも広瀬アリス本人がハーフ説を否定していました。

 

 

広瀬アリスのブログで、ファンからの質問に純日本人ですなどと答えていました。なので、広瀬アリスのハーフと言う噂はガセネタのようです。

 

 

 

ですが、ハーフと言われても納得する美人な顔ですよね!そんな、広瀬アリスの母親もかなりの美人のようです。

 

 

残念ながら画像はありませんでしたが、広瀬アリスの母親もスカウトされた経験があるそうです。

 

 

 

しかも、若い頃ではなく親になってからなんだそうです!30代~40代ごろに、スカウトされるなんて相当な美人ですよね!

まとめ

広瀬アリスと水野美紀はそっくりでしたね!二人が共演しているドラマも気になります。

 

そして、広瀬姉妹だけでなく兄や母親までイケメン、美人でびっくりです。こうなると、父親もイケメンなのか気になりますよね!

 

 

妹と比べられることの多い広瀬アリスですが、最近はCMにドラマに引っ張りだこの人気女優です!

 

 

これまでは広瀬すず派の方が多かったように思えますが、広瀬アリス派がどんどん増えているように思えます。

 

今後もさらに活躍するのではないでしょうか?また、現在交際中の田中大貴との今後も気になりますね!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください