広瀬アリスの彼氏は田中大貴(バスケ)?キスプリが流出?

本ページはプロモーションが含まれています

女優として活躍する広瀬アリスさんの彼氏が誰なのか気になります。

 

 

噂では広瀬アリスさんの彼氏は、バスケ選手の田中大貴さんではないかという話もあるようです。

 

 

 

キスプリが流出しているという噂も…。もしそれが本当だとしたら、キスプリのお相手はバスケ選手の田中大貴さんなのでしょうか。

 

 

 

また、広瀬アリスさんの彼氏は田中大貴さんではなく、他の有名人、または俳優ではないかという噂もあるようです。

 

 

20代と、まだまだお若い広瀬アリスさんの恋愛事情について、調べていきたいと思います!

Sponsored Link

もくじ

広瀬アリスの彼氏は田中大貴でバスケ選手?

広瀬アリスさんの彼氏は本当にバスケ選手の田中大貴さんなのでしょうか。

 

 

 

どうやら、お二人の交際は本当のようです。

 

 

 

広瀬アリスさんと、田中大貴さんがデートをしている様子が、週刊誌にスクープされたのが、交際発覚のきっかけとなりました。

 

 

 

実際の週刊誌の写真は、広瀬アリスさんが帽子を深々とかぶり、かなり警戒した変装体制でデートを楽しんでいたようです。

 

https://www.instagram.com/p/BoV1cYbn5NX/?utm_source=ig_web_copy_link

 

ですが、広瀬アリスさんくらい有名な女優さんになると、それくらいの変装ではバレてしまうんですね。

 

 

この週刊誌のスクープ掲載を受けて、双方の所属事務所は、

 

真剣な形で交際させていただいております。

 

と、お二人の交際を認める発言をされました。これは、間違いなく、広瀬アリスさんとバスケ選手の田中大貴さんは交際をしていることになります。

 

 

 

田中大貴さんは、アルバルク東京都いうバスケチームに所属するプロバスケ選手です。192センチの長身で、バスケ界のプリンスと言われているようです。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 広瀬アリスが彼氏取られる?キスプリはバスケ選手の田中大貴?

⇒ 広瀬アリスと水野美紀が似てるしそっくり?ドラマ共演で話題!画像

⇒ 広瀬アリスはごつい?すずとどっちがごついか比較してみた!

⇒ 広瀬アリスはハーフなの?兄の逮捕理由も気になる!

⇒ 広瀬アリスと本田翼の年齢差や共演したドラマはなに?

広瀬アリスと彼氏・田中大貴の馴れ初めは略奪愛だった?

広瀬アリスさんと、バスケ選手の田中大貴さんが交際をしていることがわかりました。

 

 

 

なんと、お二人の交際の交際について調べていくうちに、お二人の交際は広瀬アリスさんの略奪愛だったのではないかという話が浮上しました。それは、本当なのでしょうか。

 

 

 

 

バスケ選手の田中大貴さんは、広瀬アリスさんと交際をする前、別の女性と交際していました。

 

 

 

恋愛バラエティ「テラスハウス」に出演していた、信太美月さんです。

 

 

テラスハウスを見ていない方は、信太美月さんを知らない方も多いと思います。

 

 

信太美月さんは、モデルとして活躍しながら、スポーツインストラクターもしている方で、インスタグラムのフォロワーも多い、インスタグラマーです。

 

 

 

スポーツインストラクターをしているくらいなので、スポーツが大好きのようです。バスケ選手の田中大貴さんと交際しているというのも、納得の理由です。

 

 

 

ですが、田中大貴さんは、信太美月さんのことを

 

バスケに集中したい。

 

という理由で、フっています。それが、2016年12月のことです。そして、広瀬アリスさんと、田中大貴さんの交際は、2016年12月からスタートしています。

 

 

 

バスケに集中したい。という理由で別れたのに、その月に別の女性と交際するというのは、少し話がおかしいですよね。

 

 

 

 

もしかしたら、田中大貴さんは、もともと広瀬アリスさんと交際するつも英で、わざと信太美月さんをフったのではないでしょうか。

 

 

 

そうなると、略奪愛という噂は本当とうことになります。

 

Sponsored Link


広瀬アリスと彼氏のキスプリが流出した?

広瀬アリスさんの彼氏とのキスプリが流出したという噂があるようです。果たしてそれは本当なのでしょうか。

 

 

 

調べてみましたが、確かに広瀬アリスさんの学生時代のプリクラはたくさん出回っているようでしたが、キスプリはありませんでした。

 

 

 

それに、どれも女性のお友達と撮っているもののようです。

 

 

調べていくうちに、キスプリが流出したのは、広瀬アリスさんではなく、妹の広瀬すずさんということがわかりました。

 

 

妹の広瀬すずさんは、学生時代の彼氏とのラブラブプリクラが、流出してしまったようです。

 

 

 

どれも可愛いセーラー服を着用している広瀬すずさんが写っており、広瀬すずさんの本名である「大石鈴華」と書かれているものもあります。

 

 

 

そのことから、このキスプリに写っているのは広瀬すずさんということで間違いなさそうです。

広瀬アリスが彼氏取られる?って本当?

広瀬アリスさんの彼氏について調べていくうちに、広瀬アリスさんの彼氏取られるというワードがでてきました。これはどういう意味なのでしょうか。

 

 

 

最初は、田中大貴さんと元カノの信太美月さんが復縁したのではないかと考えましたが、それは無いようです。

 

 

 

信太美月さんは、広瀬アリスさんと田中大貴さんの交際報道が出た後、ご自身のSNSを更新されています。

 

ちょっと待ってちょっと待って!どう処理したらいいのかわからない事実が。

もうなんかさ、かみくだくことも飲み込むことも難しいけど、本当のことなわけで。だったらゆっくり受け止めなくちゃね。

 

と更新されています。こちらは現在削除されておりますが、他にも、

 

 

連日、心配してお店に来てくれたり、ご飯に連れてってくれたり。いい友達ばかりで。感謝いっぱいで、ありがたくて。

本当は傷ついたけど、みんなのおかげで心はあったかくて。そんな気持ちに気付けてなんだか私、もっといい人間になれそうです!しだは明日も元気に仕事しますよ

 

などと更新されていて、田中大貴さんとの破局にかなり傷心している様子がわかりますので、二人がまた交際することはなさそうです。

 

 

 

では、広瀬アリスの彼氏が取られるとはどういう意味なのかというと、妹の広瀬すずさんのようです。姉妹で彼氏を取り合うとは信じがたいですね。

 

https://www.instagram.com/p/B-_ODY7JYVT/?utm_source=ig_web_copy_link

 

実は、この件は、広瀬アリスさんが現在交際中の田中大貴さんについてではなく、俳優の野村周平さんについてのようです。

 

 

 

広瀬アリスさんと野村周平さんは、以前に交際の噂が出ていました。

 

 

 

そして、広瀬すずさんは、共演経験の多い野村周平さんと、大の親友のようで、SNSでもその様子は度々伺えます。

 

 

 

 

そのため、広瀬アリスさんは、妹の広瀬すずさんに、彼氏である野村周平さんを取られてしまったのでは無いかという噂が出てしまったんですね。

 

 

 

ですが、これらの噂に関しては、ただの噂に過ぎません。そのような事実はないかと思われます。

 

Sponsored Link


広瀬アリスの彼氏は工藤阿須加って噂も

広瀬アリスさんは、田中大貴さんの他にも、彼氏ではないかと噂されている男性がいます。

 

 

 

それは工藤阿須加さんです。工藤阿須加さんは俳優として活躍しています。現在28歳で、田中大貴さんと同い歳ですね。

 

 

 

工藤阿須加さんの父親は、元プロ野球選手で、今は、福岡ソフトバンクホークスの監督を務める工藤監督です。

 

 

 

そして妹さんはプロゴルファーと、スポーツ一家のようです。

 

 

 

広瀬アリスさんは、もともとスポーツが好きですから、もしかしたら交際しているのかも…?

 

 

 

ですが、お二人の交際に関して、確かな情報はありませんでした。あくまでも、噂話し程度のようです。

 

 

 

 

広瀬アリスさんと工藤阿須加さんは、2014年のドラマ「ルーズヴェルトゲーム」で共演しており、広瀬アリスさんは工藤阿須加さんに好意を寄せる設定のドラマでした。

 

 

 

そのドラマの設定が、視聴者に噂を立ててしまったのではないでしょうか。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 広瀬アリスが彼氏取られる?キスプリはバスケ選手の田中大貴?

⇒ 広瀬アリスと水野美紀が似てるしそっくり?ドラマ共演で話題!画像

⇒ 広瀬アリスはごつい?すずとどっちがごついか比較してみた!

⇒ 広瀬アリスはハーフなの?兄の逮捕理由も気になる!

⇒ 広瀬アリスと本田翼の年齢差や共演したドラマはなに?

広瀬アリスの彼氏は野村周平って噂も

広瀬アリスさんは、俳優の野村周平さんとも交際を噂されていました。野村周平さんといえば、今大人気の若手イケメン俳優の一人です。

 

 

 

その自由な性格からくる発言で、度々SNSを炎上させてしまっているのも有名な話ですよね。

 

 

そんな野村周平さんですが、広瀬アリスさんとの交際の事実はありません。

 

 

 

ですが、目撃情報も、熱愛スクープもありませんでした。こちらも、あくまでも噂に過ぎないようです。

 

 

 

広瀬アリスさんと野村周平さんは、2012年に映画「スープ 生まれ変わりの物語」で共演されています。その共演をきっかけに、噂が出てしまったのですね。

 

Sponsored Link


広瀬アリスが彼岸島を勧める理由は

広瀬アリアスさんは、漫画好きで有名です。数々のバラエティでも、広瀬アリスさんはご自身の漫画好きについてトークされています。

 

 

 

毎週、ヤングジャンプ、ヤングマガジン、マガジンを欠かさず愛読されています。女性では、珍しいですよね。

 

 

その中でも、ヤングマガジン「彼岸島」が大ファンと公言されています。彼岸島について、広瀬アリスさんは、

 

20巻あたりで大号泣した

 

と話しており、その20~21巻というのは、悲しい親子愛が書かれているシーンのようですね。

 

 

 

 

トーク番組「アメトーーク!」でも、広瀬アリスさんは、「彼岸島」について、猛烈にトークしていました。

 

 

広瀬アリスさんが号泣したという漫画「彼岸島」、一度読んでみたくなりますね。

広瀬アリスの結婚の噂は?

広瀬アリスさんは、事務所も交際を認めている田中大貴さんと、結婚秒読みとも言われています。

 

 

 

その理由としては、芸能リポーターの井上さんが、お二人の結婚を予想していたからだそうです。

 

 

 

井上さんといえば、昔から有名な芸能リポーターですので、予想が当たる可能性は高いですよね。数々の芸能人の結婚をスクープしてきた方だと思います。

 

 

 

ですが、広瀬アリスさんは現在25歳で、田中大貴さんは28歳です。

 

 

 

まだまだお二人ともお若いカップルですので、お仕事のことを思うと、結婚は先の話になるかもしれませんね。

広瀬アリスの彼氏は田中大貴(バスケ)?キスプリが流出?まとめ

今回は、広瀬アリスさんの気になる彼氏について、調べてみました。

 

 

 

広瀬アリスさんは、いろいろな俳優さんと交際の噂がありましたが、現在はバスケ選手の田中大貴さんと交際しているようです。結婚の噂も出ているようです。

 

 

 

これからも広瀬アリスさんの活躍に期待したいですね!

 

Sponsored Link