広瀬アリスと本田翼の年齢差や共演したドラマはなに?

女優の広瀬アリスさんと本田翼さんの共演が話題になっています。2人の共演したドラマは、どんな評判になっているのでしょうか?

 

また広瀬アリスさんと本田翼さんは年齢が近いということもあり、ドラマ関係者の中でも特別に仲が良いのだそうです。
そんな2人の年齢差や、ドラマや番組での共演について調べてみたいと思います。

 

モデルや女優として活躍中の広瀬アリスさんは、妹の広瀬すずさんとともに、姉妹揃って大活躍中ですよね。そんな広瀬アリスさんの気になる話題について、さっそく調べてみました。

Sponsored Link  
 

広瀬アリスと本田翼の年齢差は?

広瀬アリスさんは1994年12月11日生まれの25歳です。大人っぽく見えるのですが、まだ25歳という若さなんですね!

 

一方。本田翼さんは1992年6月27日生まれの27歳。本田翼さんはナチュラルな感じの美人なので、年齢よりも少し年下に見える気がします。

 

こうして比べてみると、2人の年齢差は2歳、ということになります。本田翼さんの方が少しお姉さんですが、ほぼ同年代と言ってよいでしょう。

 

広瀬アリスさんは、本田翼さんのことを“おばっさー先生”と呼んでいるそうで、広瀬アリスさんのインタビューや公式Twitterの中でもたびたび、“おばっさー先生”として、本田翼さんの名前が出てきます。

 

この不思議(?)なあだ名の由来は不明なのですが、広瀬アリスさんの公式アカウントの中には本田翼さんの姿が良く出てくるので、年齢差もあまりない2人は、親友のように仲が良いのかもしれませんね。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 広瀬アリスと水野美紀が似てるしそっくり?ドラマ共演で話題!画像

⇒ 広瀬アリスはごつい?すずとどっちがごついか比較してみた!

⇒ 広瀬アリスはハーフなの?兄の逮捕理由も気になる!

⇒ 広瀬アリスが彼氏取られる?キスプリはバスケ選手の田中大貴?

広瀬アリスと本田翼が共演した番組は

広瀬アリスさんと本田翼さんが共演したのは、大人気長寿番組「ぐるぐるナインティナイン」。この番組内の人気コーナー「ゴチ21」にて、2人の共演を見ることができます。

 

この「ゴチ」シリーズはシーズンごとにレギュラーメンバーが交代する、ということで有名なのですが、2020年1月から始まった「ゴチ21」では、新メンバーにNEWSの増田貴久さん、そして本田翼さんが参戦することになったんです!

 

その記念すべき新シリーズの第2回戦目の放送で、広瀬アリスさんがゲストとしてゴチレースに参加することになったのです。

 

番組内のトークの中で、本田翼さんはゲームが大好きであることを話し、「1日10時間くらい、ゲームをプレイしています!」と衝撃発言。

 

それを聞いて広瀬アリスさんが「仕事してる?」と驚きながら質問したことで、スタジオは笑いにつつまれていました。

 

Sponsored Link


広瀬アリスと本田翼が共演したドラマは何?

広瀬アリスさんと本田翼さんは、2019年春の月9ドラマ『ラジエーションハウス』にて共演を果たしています。

 

このドラマは、窪田正孝さん演じる放射線技師の主人公・五十嵐唯織の活躍を描いた医療系ドラマで、広瀬アリスさんと本田翼さんは、作品の中で重要な役を演じていました。

 

広瀬アリスさんが演じたのは、新人放射線技師の広瀬裕乃。偶然にも役名が同じ“広瀬”ということで、話題になりました。

 

広瀬裕乃は周囲の人々の優秀さに圧倒されながらも、自分の仕事と懸命に向き合う…というけなげな役どころで、五十嵐唯織に、かすかな恋心を抱いています。

 

対して、本田翼さんが演じたのは、ドラマのヒロインである甘春杏。五十嵐唯織が勤務する甘春病院の1人娘で、自身も放射線科医として働いています。

 

普段は元気で明るいイメージの本田翼さんですが、このドラマでは、クールで、時に冷たい印象を与えてしまうという、難しい役柄を演じています。

広瀬アリスと本田翼のドラマの評判は

広瀬アリスさんと本田翼さんが共演した、『ラジエーションハウス』の評判はどのようなものだったのでしょうか。

 

『ラジエーションハウス』は平成最後の月9であり、令和最初の月9であったことから、視聴者からの注目度も高く、視聴率も12~13%を記録するなど、高い評価を受けていたことがわかります。

 

特に、ドラマの中で重要な役割を演じた広瀬アリスさん、本田翼さんに対しては、好評な意見が多いようです。

 

広瀬アリスさんに関しては、

新人役が初々しくてぴったり!

こういう健気な役が最高

広瀬アリスの可愛さにやられた!

 

など、初々しくて健気な純真さに、心を打たれた方がたくさんいるように感じました。

 

ですが、

広瀬アリスさんは同じような役柄が多いので、もっと違った役が見たい

との意見も。これから演技の幅を広げていけるよう、広瀬アリスさんに期待したいですね。

 

一方、本田翼さんに関しては

本田翼さんめちゃくちゃ可愛い

素敵な女優さんになったと思う

 

と、本田翼さんの可愛らしさや存在感が好評のようでした。ですが

本田翼さんの演技があまり上手じゃない

 

という意見も。演技の好みは人それぞれだと思いますが、広瀬アリスさんも本田翼さんも、まだ20代の若手女優。これからさまざまな仕事を経験して、もっともっと素晴らしい演技を見せてくれるのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


広瀬アリスと本田翼の仲は悪い?

広瀬アリスさんと本田翼さんの仲が悪いと言われていますが、実際はどうなんでしょうか?

 

先ほど少し触れたように、広瀬アリスさんのSNSには、本田翼さんとの2ショットがたくさんアップされています。その中には、本田翼さんが広瀬アリスさんの膝枕で寝ている様子や、広瀬アリスさんの頭のてっぺんを、本田翼さんがグリグリとマッサージうしている様子も。

 

また、『ラジエーションハウス』の記者会見では、主演の窪田正孝さんを中心として、広瀬アリスさんと本田翼さんの仲睦まじい様子が、多いに発揮されていました。

 

窪田正孝さんによると、「2人は静かにしている時がない」というほどじゃれ合っているようで、このことからも、広瀬アリスさんと本田翼さんの仲がどれだけいいのかがわかりますよね。

 

同じような年齢の女優さん同士ということで、ライバル関係にあるのでは?などと勝手に推測されることもあるかもしれませんが、2人にはこのまま、いつまでも仲良しでいてほしいですね!

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 広瀬アリスと水野美紀が似てるしそっくり?ドラマ共演で話題!画像

⇒ 広瀬アリスはごつい?すずとどっちがごついか比較してみた!

⇒ 広瀬アリスはハーフなの?兄の逮捕理由も気になる!

⇒ 広瀬アリスが彼氏取られる?キスプリはバスケ選手の田中大貴?

広瀬アリスの彼氏は田中大貴

広瀬アリスさんの彼氏は田中大貴さんである、ということが話題になっています。田中大貴さんは、長崎県出身のバスケットボール選手で、現在はアルバルク東京というバスケットチームに所属しています。

 

身長はなんと193cm、体重は93㎏もあるそうで、さすがバスケットボール選手といった感じですね。

 

実は広瀬アリスさん、特技がバスケットボールとハンドボールで、球技が得意なスポーツウーマンなのです。そのことがきっかけで、2016年には妹・広瀬すずさんと一緒にプロバスケットリーグの“開幕戦ブースター”を務めることになりました。

 

この時、田中大貴さんと知り合い、そこから恋愛関係に発展したそうです。

 

広瀬アリスさんは田中大貴さんとの恋愛を隠してはいないようで、芸能リポーターの方に恋愛事情について聞かれると「楽しくやっています」と答えたという逸話もあるそうです。これからも、恋に仕事に、全力で頑張っていってほしいですね♪

 

Sponsored Link


広瀬アリスと広瀬すずは似てる?

広瀬アリスさんと広瀬すずさんと言えば、芸能界の中でも有名な姉妹ですよね!姉妹ということで、2人がどのくらい似ているのか比べてみました。

 

2人ともとても可愛らしい顔立ちで、全体的な雰囲気はやはり似ていると思いますが、広瀬アリスさんはモデル出身ということもあり、顔のパーツのひとつひとつが大きく、華やかな顔立ちをしていますね。

 

服装やメイクも、どちらかというとハッキリした色合いや、派手目の柄・デザインなどが似合うような気がします。

 

対して、妹の広瀬すずさんは、全体的にきゃしゃな感じで、顔のパーツの中ではぱっちりした目が印象的ですよね。身長も広瀬アリスさんの方が高く、広瀬すずさんはそこまで身長が高くないので、守ってあげたくなるようなタイプだと思います。

 

似合う色合いも、派手な色よりもパステルカラーや白、メイクもナチュラルな感じが似合いますので、姉妹でもタイプは違うのかもしれません。

 

まとめてみると、広瀬アリスさんは女性に人気が高いタイプで、広瀬すずさんは男性に人気が高いタイプではないでしょうか。

広瀬アリスと広瀬すずの仲はいい?

そんな広瀬アリスさんと広瀬すずさんですが、実は芸能界きっての“仲良し姉妹”として有名なんです!

 

静岡出身の2人ですが、実は東京に上京してきたばかりの頃、2人暮らしをしていたそうなんです。現在も一緒に映画に行ったり、お互いのSNSにはハグ写真を投稿したりと、かなり仲の良い様子が見受けられます。

 

広瀬アリスさんは、「妹・広瀬すずの一番のファン」であることを公言しており、自身の部屋に広瀬すずさんのポスターを飾るなど、姉としてだけでなく、ファンとして、広瀬すずさんのことを応援しているそうです。

 

また、広瀬すずさんはとっても甘えん坊だそうで、なにかあるとすぐに「お姉ちゃん!」と言って広瀬アリスさんに甘えてくるのだとか(笑)

 

大人になってもそんなに仲良くできるなんて、素晴らしい姉妹愛ですよね!どうかいつまでも、仲良し姉妹でいてほしいものです。

まとめ

この記事では、広瀬アリスさんと本田翼さんの年齢差や、2人の共演ドラマ、さらには妹・広瀬すずさんとの関係や、熱愛が噂されている田中大貴さんについても調べてみました。

 

天海祐希さん主演で、現在放送中のドラマ『トップナイフ』に出演中の広瀬アリスさん。このドラマの中で広瀬アリスさんは、小机幸子という研修医の役を演じています。

 

『ランサーズハウス』と同じく医療ドラマですが、健気な新人技師の広瀬裕乃とは違い、『トップナイフ』の小机幸子は少し癖のある役どころのようです。

 

試行錯誤しながら役を理解していこうとする、広瀬アリスさんの女優としての成長が楽しみですね。これからも広瀬アリスさんを応援していきましょう!

 

Sponsored Link