平山浩行が結婚したのは三輪紘子?似てる俳優は長岡亮介と話題に!

俳優として活躍中の平山浩行さんですが、既に結婚しているようでお相手の女性は三輪紘子さんと言われています。

 

また平山浩行さんに似てる俳優として長岡亮介さんも注目されています。

 

 

それでは気になる結婚相手の三輪紘子さんについて、また平山浩行さんに1番似てる俳優は長岡亮介さんなのかを検証していきたいと思います。

 

大人の男性の魅力をもった平山浩行さんがいま、女性から大人気です。

Sponsored Link
 

平山浩行が結婚したのは三輪紘子?

俳優として大活躍中の平山浩行さんですが、実は以前から結婚しているのではないかまた子供もいるのではないかと噂されていました。

 

平山浩行さんは206年12月に一般女性と結婚していて、事務所を通して公式に発表しています。

 

 

気になる結婚相手についてですが、三輪紘子さんという女性ではないかと言われています。

 

三輪紘子さんは、女優として活躍されているような方ではなく、

ヘアメイクアップアーティストとして活動されている方ということですが、なぜこの方の名前が浮上してきたのかは分かりません。

 

 

以前から三輪紘子さんが平山浩行さんの交際相手でまた結婚相手と噂されていたようですが、信憑性のある情報は何もありませんでした。

 

 

ただ発表のあった結婚相手は一般人ということで、もしかしたら噂のとおり三輪紘子さんが結婚相手かもしれませんが真相は分かっていません。

 

ただ相手が一般人となると今後名前等が発表されることはなさそうですね。

平山浩行は結婚して子供も?

前述でお伝えしたように平山浩行さんは既に結婚されています。

 

以前からインタビュー等では『早く結婚したい』、『子供もほしい』とずっと言っていた平山浩行さんですが、

先日結婚発表があったことで結婚したいという夢を叶えたところで、子供についてはどうなのかが気になるところですね。

 

 

実は結婚発表の際に一般女性と結婚したこと、そして新しい家族ができたことも合わせて発表されました。

 

 

結婚したい!子供が欲しい!2つの夢を既に実現させた平山浩行さんですが、奥さん同様子供については何も発表されてなく、情報はありません。

 

今後もしかすると子供について語られることがあるかも知れませんね!気になるところですが、噂によると男の子ではないかとも言われています。

Sponsored Link

平山浩行が似てる俳優は長岡亮介?

すでに40歳を迎えている平山浩行さんですが、渋くてかっこいい!ダンディーすぎる!と女性からの人気がすごいです。

 

大人気の平山浩行さん。実は何人かの俳優に似ていると言われています。

 

 

なかでも1番似ているのではないかと言われているのが長岡亮介さんです。

長岡亮介さんの画像がこちら↓

そして平山浩行さんが↓

 

ミュージシャンでギタリストの長岡亮介さんですが、椎名林檎さんのバンド「東京事変」では「浮雲」の名前で活動していました。

 

たしかに2人の雰囲気はとても似ています。

 

 

ドラマに出ていた平山浩行さんを見て長岡亮介さんがドラマにでてるの!?と驚いたファンもいるようですね。

 

髭の生え方といい、めがねをかけると本当に似ていますね!!!似ていない部分もありますが、全体的な雰囲気がそっくりだなと思いました。

 

 

他にも、竹野内豊さんや金城武さん、瑛太さんにも似ていると言われているようなので、きになる方は是非一度画像を検索してみてください。

平山浩行は在日韓国人との噂も

様々な噂が飛び交う中で気になったのが平山浩行さんが在日韓国人ではないのかという噂です。

 

韓国人疑惑について検証してみたところ、どうやらデマのようですね。出身地も岐阜県瑞穂市ということで、日本人で間違いなさそうです。

 

 

在日韓国人ではないかという疑惑についてですが、どこにも根拠となる情報はなく、顔立ちが韓国人に見えるというだけで噂が広がったようです。

 

 

どうやら、以前に平山浩行さんに似ていると言われている瑛太さんや竹野内豊さんも在日韓国人なのでは?と噂されていたようですね。

 

韓国人系の顔立ちなのでしょうか??

 

個人的には日本人にしか見えませんがどっちにしろ外見だけで国籍を判断するのは良いことではありませんね。

Sponsored Link

平山浩行の性格はいい?悪い?

最近テレビに出演する機会が増え女性ファンもどんどん増えてきている平山浩行さん。

 

ドラマでも色々な役を演じていますが、プライベートでの平山浩行さんの性格が気になりますね!

 

 

平山浩行さんの性格についてですが、以前インタビューで自身の恋愛観、性格について答えていました。

 

どうやら、引っ込み思案な性格で自分からどんどん前へ出るタイプではないようです。

 

 

恋愛についても、障害のある恋愛にあえて突っ込むことはなく、危険な恋愛はしないとも言ってます。

いろんな恋愛を経験していそうですが、意外です!!

 

 

趣味は自宅での陶芸や彫刻、料理といったインドア派!たまに自転車に乗って近所を走るのは好きという話です。

 

自身の性格を努力家とも話しているようですが、まだまだ気になるところがあるので平山浩行さんについて知っていきたいです。

平山浩行の大学や高校はどこ

次に気になる平山浩行さんの出身大学や高校について調べていきたいと思います。

 

平山浩行さんは岐阜県出身で穂積町立穂積中学校を卒業し、岐阜県の私立共学校の岐阜聖徳大学附属高校に進学します。

偏差値は43の高校になります。

 

 

岐阜聖徳大学付属高校は2012年3月で廃止され、現在は岐阜聖徳学園高校に名称を変更しました。

 

平山浩行さんは高校時代、ラグビー部に所属して部活動にはげんでいたようです。

 

 

実は中学の頃から俳優を目指していたようで、高校卒業後は大学へは進学せず本格的に俳優になるという夢を叶えるために上京します。

 

上京はしたものの俳優養成所などには通わずに、アルバイトなどをしながら色々なオーディションを受け続けていました。

 

その後もオーディションとバイトの生活を続け25歳で俳優デビューしたようですね。

平山浩行の身長や体重

平山浩行さんはかっこよくてスタイルも良い印象を持ちますが実際身長や体重はどのくらいなのでしょうか?

 

公式のプロフィールでは平山浩行さんの身長は185センチとなっています。

日本人男性の平均身長が171cmなので、平均身長よりは10センチ以上も高いようですね。

 

 

見た目からも高身長なイメージですよね!!体重は78キロとなっています。

 

 

平山浩行さんは普段、週一でジムに通っているようで、食事に関しても夜9時以降はカロリーの高いものは食べないなどバランスを考え食生活には気をつけているようです。

 

ちなみにスリーサイズは上からバスト94、ウエスト84、ヒップ95となっているようです。

 

平山浩行さんと同じく身長185センチの俳優は、高嶋政宏さん、仲村トオルさん、要潤さんなどがいます。

Sponsored Link

平山浩行の経歴・プロフィール

平山浩行(ひらやま ひろゆき)

 

本名:平山広行

 

生年月日:1977年10月17日

出身地:岐阜県瑞穂市

身長:185センチ 血液型 A型

事務所:ピンナップアーティスト

 

平山浩行さんは岐阜聖徳学園大学付属高等学校を卒業後、上京します。

 

上京してからは、バーテンダーの仕事などをしながら俳優についての勉強をし続け、2003年にドラマ『高原へいらっしゃい』で俳優デビューをはたします。

 

 

2008年12月には当時所属していた研音から離籍することが発表され現在のピンナップアーティストの俳優として活躍するようになりました。

 

ピンナップアーティストとは研音のグループ会社のようなもので、途中でグループ会社内での移籍をします。事務所移籍の際に、芸名を平山浩行に改名し活動を再開します。

 

 

このピンナップアーティストの事務所に所属している俳優には反町隆史さん、竹野内豊さんなどがいます。

 

映画『ウォーターズ』やドラマ『篤姫』、『臨場』、最近では『隣の家族は青く見える』など数多くの作品に出演し、徐々に知名度を上げ今では女性に大人気の俳優です。

まとめ

2016年に一般女性との結婚を発表し、喜びの声と同時に残念に思う女性も多くいたのではないでしょうか。

 

それくらい平山浩行さんの人気は上り調子です。結婚してからも女性からの人気が衰えることなく今では注目の俳優の1人ですね。

 

 

テレビ番組で見かける機会も増えてきて、映画ドラマにも数多く出演している平山浩行さんですが、今後も人気が出ることまちがいなしだと思います。

 

平山浩行さんの活躍に注目していきたいですね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください