松山ケンイチの子供の小学校はどこ?4人の名前も気になる

実生活では4人子供がいる松山ケンイチさんですが、子供の名前や小学校が気になります!

また、嫁・小雪さんとの馴れ初めや4人の子供の名前、通っている小学校はどこなのか?など

 

ドラマ「隣の家族は青く見える」で妊活する夫役で話題になった松山ケンイチさんの、プライベートな情報にも迫っていきたいと思います!

Sponsored Link
 

松山ケンイチの子供は4人?

松山ケンイチさんはドラマ「隣の家族は青く見える」では深田恭子さんと共演して妊活に励む夫婦の役を演じて話題になっていましたが、実生活では2011年に結婚をしています。

 

2012年には第一子の男の子が誕生していて、2013年には女の子、2015年には二男が誕生していて3人の子宝に恵まれています。

 

松山ケンイチさんの奥さんは小雪さんですが、小雪さんは神奈川県座間市出身でモデル・女優さんです。

 

 

小雪さんの方が8歳年上の姉さん女房ですが、実は小雪さんは甘えたいタイプで子供がいても松山ケンイチさんと二人の時間を大切にしたいことからと

ベビーシッターなどを頼んで松山ケンイチさんとの時間を楽しんだりしているという情報もありました。

 

 

夫婦仲がとても良いことからもしかして4人目もあるのでは?と言われていますが、

今のところ小雪さんが4人目を妊娠したという情報は見つかりませんでした。もしかすると数年以内に4人目という可能性もゼロではないかもしれませんね。

松山ケンイチの子供の名前は

気になる松山ケンイチさんの子供の名前について調べてみましたが、残念ながらやはり子供の名前は非公開で情報がまったくありませんでした。

 

生まれた年や性別はインタビューなどからわかっていますが、 小雪さんもお子さんをSNSで紹介したりするようなママタレのようなことはしていないので情報がありませんでした。

 

 

松山ケンイチさんは以前インタビューで、どちらかというと憑依型の俳優で役に入り込んで役作りも徹底している印象を持たれているようでしたが結婚して子供ができてからは家に帰ると本来の自分の姿を取り戻すことができているようです。

 

またオフの日の楽しみはやはりお子さんたちと一緒に過ごすことで、一緒に新しいことを発見したり楽しいことをするのが幸せなようでいいお父さんだなという印象を受けました。

以前、家族で水族館に行ったときの写真などを見ても子煩悩で優しいパパだなというのが伝わってきますよね。

Sponsored Link

松山ケンイチの子供の小学校はどこ?

2018年4月にある週刊誌で、芸能人夫婦の入学式のコーディネートが紹介されていましたが、松山ケンイチさんと小雪さんもその中に写真がありました。

 

長男が小学校に入学したそうなのですが、私立の有名小学校ではなく区立の小学校に入学したという情報があります。残念ながらどこの区立小学校という具体的な情報はありませんでした。

 

 

学校に入学したことよりも松山ケンイチさんのラフすぎる入学式ファッションがネットでは話題になっていました。

確かに写真を見ると入学式に行くというよりもちょっとコンビニかどこかに行くようなカジュアルな服装に見えますよね。

奥さんの小雪さんは松山ケンイチさんよりは少しきっちりした服装ですが、典型的な入学式のようなスタイルではないように見えます。

 

 

松山ケンイチさんは実はあまりファッションには興味がないのか過去にも私服が少し残念な芸能人として話題になっていたことがあります。

 

「櫻井有吉のアブナイ夜会」に出演した際も松山ケンイチさんがオシャレをすることが面倒で物欲もないことを明かしていて、有名俳優さんでありながら結構庶民的な感覚の持ち主だなと思った方も多いかもしれません。

密着取材にかなりラフな格好に下駄で登場するのもかなりすごいですが、小雪さんとデートのときなどはきちんとオシャレをするのだそうです。

カッコいいので何を着ても似合うのかもしれませんが、入学式の服装は少しビックリでした!

松山ケンイチの子供の幼稚園や保育園は

松山ケンイチさんのテレビでの話などを聞いていると実は結構庶民的なイメージで、小雪さんも子供を普通の環境で育てたいと言っていたこともあったようですが

過去に小雪さんについて炎上してしまった出来事がありました。

 

第一子の男の子を出産した後に大変だったと感じた小雪さんは、第二子の女の子の出産を韓国ですることになりましたが、そのことでバッシングを受けたこともあったようです。

 

韓国の病院を無断で出て別の病院に移ったことなどでワイドショーでも話題になっていました。

 

 

ただ小雪さんが韓国で出産をしようと思ったのには理由があって、第一子で大変だった経験から第二子の出産は24時間体制でサポートを受けられるところがいいということだったのです。

 

小雪さんは第一子の出産のときに産後うつになり、子供がかわいいと思えないこともあったのだそうです。

 

そうした辛い経験からなるべく万全の体制で第二子の出産にのぞみたかったのではないでしょうか。

 

 

第一子を普通の保育園ではなくインターナショナルプリスクールにいれることになったことで、普通の環境で育てたいと話していた小雪さんに対してバッシングもまたあったようですが

 

小雪さんの著書「子育て論」では女性が直面する子育てと仕事との両立についてなど正直な小雪さんの気持ちが書かれているように感じました。

Sponsored Link

松山ケンイチの子供(長男)は公立保育園志望だった?

小雪さんは一般の家庭のように子供たちを育てたいと思っていたのですが、

小雪さんと松山ケンイチさんの子供(長男)はインターナショナルプリスクールに通っていたことからネットなどではわざと庶民派アピールをしているのでは?

 

などとバッシングを受けたこともあったようですが、本当は公立保育園志望でしたが市役所にかけあったりしても空きがなかったため仕方なくインターナショナルプリスクールにいれたと言われています。

 

 

お金に困っているわけでもないのに公立の保育園にいれたいなんてお金がない家庭のことをあまり考えていないなどとネットでたたかれたこともあったようですが、

芸能人の方はなにをしても色々言われてしまうので大変だなと思いました。

松山ケンイチの子供(長女)は保育園ではない?

松山ケンイチさんの第一子と第一二子は年子なのに学年が同じ?という噂も出ましたが、第一子は2012年1月5日で第二子は2013年の1月10日生まれという情報があるので学年は違う年子になります。

 

 

第二子の長女はインターナショナルプリスクールでも保育園でもなく、私立の認定こども園に通っているようです。

一般の家庭のように育てたい気持ちが強かった小雪さんが長女のために色々探して見つけたと言われています。

 

芸能人の子供だと同じ幼稚園やインターナショナルプリスクールなどに通わせそうなイメージがありますが、小雪さんの教育方針なのかもしれませんね。

松山ケンイチと小雪の馴れ初めは

松山ケンイチさんと小雪さんの気になる馴れ初めは2009年に公開された映画「カムイ外伝」での共演だったそうですが、2008年頃にはすでに二人の目撃情報があったようです。

2010年には松山ケンイチさんが小雪さんのマンションに引っ越したという報道があり、2011年4月1日に入籍しました。

 

 

入籍会見では松山ケンイチさんが単独で会見を行い、小雪さんに猛アタックして何度かフラれたこともあるようでしたが小雪さんのハートを射止めた幸せいっぱいの会見でした。

 

結婚を前提に交際を申し込んだ際には「ひよっこなのに大丈夫?」というような頼りないということを言われて最初から尻にしかれていたようですが、

松山ケンイチさんの小雪さんに対する一途な気持ちが伝わる会見でした。

 

 

最近では家にテレビがない理由として、ゲームばかりしていた松山ケンイチさんに小雪さんがゲームのやりすぎを指摘してテレビを処分したそうです。

尻にしかれていても奥さんの話をしている松山ケンイチさんは幸せそうですよね。

Sponsored Link

松山ケンイチ経歴・プロフィール

松山ケンイチ(まつやま ケンイチ)

 

1985年3月5日生まれ

青森県陸奥市出身

 

2001年にホリプロの男性オーディションでグランプリを受賞してモデルデビューをして2002年にはドラマ「ごくせん」で俳優デビューをしています。

 

映画の初主演は2004年の「ウイニング・パス」で注目されるようになった作品は2006年「デスノート」でL役を演じたことがきっかけでした。

 

作品ごとに様々な役をこなし、一定したイメージが定着しないことからカメレオン俳優や憑依型俳優とも言われているようです。役作りにかなり力をいれることでも有名な俳優さんです。

 

2018年4月よりドラマ「宮本から君へ」にレギュラー出演しています。

まとめ

イケメンで家庭を大事にするイメージが強い松山ケンイチさんのお子さんたちについてや奥さんとの馴れ初めについてもまとめてみました。

 

服装や小雪さんの子育て方針などで炎上したり話題になってしまうことも多い二人ですが、お子さんたちのことを考えていい家庭を築いている印象を受けました。

カメレオン俳優として知られる松山ケンイチさんの今後の活躍にも期待しましょう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください