伊東紗冶子の母の会社は質屋?彼氏が羨ましいといわれる理由は

伊東紗冶子さんといえば彼氏が羨ましいと言われていて、質屋の会社を経営する母のブログが炎上したことも話題になっていました。

 

羨ましい彼氏って一体?母の会社が質屋で伊東紗冶子さんはお嬢様育ちなのかということについてもまとめてみたいと思います。母のブログ内容も気になりますよね!

Sponsored Link
 

伊東紗冶子の母の会社は質屋?

ミス近畿大学2013の経歴を持ちキャスターやグラビアなどで活躍している伊東紗冶子さんですが、実は実家がお金持ちでかなりのお嬢様という噂があるようなので調べてみました。

 

伊東紗冶子さんのお母さんは永井理豫子(りよこ)さんという方で伊東商事の代表取締役社長で質屋のほかにも不動産、物販サイト運営、金融業など幅広く事業をされているようです。

 

 

質屋さんはセブンマイル質店で創業150年もの歴史を持つ会社です。

 

2013年には伊東商事のFacebookページで社長の永井理豫子さん自身が娘の伊東紗冶子さんがミス近畿大学に出場していて一票入れてほしいというお願いのメッセージを投稿しています。

 

 

伊東紗冶子さんとお母さんの苗字が違うのは、お母さんが2011年に芦屋大学で客員教授をしている永井正信さんと再婚をして姓が変わったためだそうです。

 

セブンマイルのホームページでお母さんの永井理豫子さんとお父さんの永井正信さんの画像もありました。

お父さんの永井正信さんの前職はサトレストランシステムズ・グループのようで、お二人ともシャンパンが好きなようです。

 

写真を見ただけでも伊東紗冶子さんの家族がすごいということが伝わってきますよね。

伊東紗冶子の母親のブログが炎上した理由

伊東紗冶子さんの母親の永井理豫子さんのブログが過去に炎上したという噂についても調べてみました。

 

伊東紗冶子さんがある有名人と熱愛報道が出てしまい、完全個室のスパから高級ホテルに行く様子を写真に撮られてしまったことに母親の永井理豫子さんがブログで怒りを表したことが炎上の原因のようです。

 

 

アクセスが多すぎて一時はサーバーがダウンするなどもあったようですが、永井理豫子さんが相手の男性から謝罪などが一切ないことや高級ホテルじゃなくただのシティホテルであること

 

相手の有名人男性について誰だか知らないというような内容のブログだったため、男性有名人のファンなどが怒って炎上したと言われています。

Sponsored Link

伊東紗冶子の彼氏は西川貴教?

気になる伊東紗冶子さんの熱愛報道のお相手はなんと西川貴教さんだったのです。西川貴教さんといえば数々のヒット曲を出していますし、インパクトが強い消臭力のCMでも有名ですよね。

 

西川貴教さんは1970年9月19日生まれで滋賀県出身で、28歳のときにはPUFFYの吉村由美さんと結婚したものの3年で離婚していて現在は独身です。

 

西川貴教さんと伊東紗冶子さんの年齢差は23歳で親子でもおかしくないぐらい年が離れています!

二人の出会いについては情報が出てこなかったのですが、過去に女子大生と西川貴教さんが交際しているという記事が出たときに合コンで知り合ったという情報があったので

 

もしかしたら伊東紗冶子さんとも合コンで知り合ったのかもしれませんね。

 

西川貴教さん自身は伊東紗冶子さんについて友人の一人だと話しているようですが、お泊りまで報道されているので友達以上の可能性は高いのではないでしょうか。

伊東紗冶子の彼氏が羨ましいw

伊東紗冶子さんの彼氏が羨ましいwとの声がネットでありましたが、西川貴教さんファンからするとあの西川貴教さんが彼氏だなんて羨ましい!ということのようですが、

 

実は逆の意見もあったようで、抜群のプロポーションの伊東紗冶子さんが彼女だなんて彼氏が羨ましいという意見もあったようです!

確かにこんなにきれいでスタイル抜群で20歳以上下の女性と付き合えるなんて彼氏が羨ましいと思う世の中の男性(特に西川貴教さんと同世代)は多いのではないでしょうか。

 

 

ただ西川貴教さんもかなり鍛えあげていてこれで47歳ってすごいですよね!写真を見たらまさかそんなに二人の年齢差があるとはあまり思えませんでした。

40代後半で体脂肪率を9%に維持するために週に3回サーキットトレーニングを2時間行っているのだそうです。

また食事は基本1日1食というのを15年間続けてあの体型を維持しているからすごいですよね。

 

男性からすると伊東紗冶子さんの彼氏なんて羨ましいと思いますが、西川貴教さんのファンからすると彼氏が西川貴教さんだなんてかなり羨ましいですよね。

Sponsored Link

伊東紗冶子の妹・伊東嶺真子(れまこ)もかわいい

伊東紗冶子さんには現在22歳の妹の伊東さんがいるのですが、妹さんもかなりかわいいと話題になっています!

ミスインターナショナルジャパン2018の出場者の中に名前がありましたが、かなりかわいいですよね。167cmでB86/W60/H87で現役女子大生のようです。

 

大学では歯学部でセラミッククラウンの実習で作ったクラウンなどを自身のインスタグラムで紹介したり、お姉さんの伊東紗冶子さんの写真集の発売の宣伝をしていたり姉妹の仲は良さそうです。

 

気になる大学はインスタグラムにODUと書かれているので大阪歯科大学に通われていると思われます。歯並びもかなりいいですよね。

伊東紗冶子さんと伊東嶺真子さんは美人姉妹であることがわかりました。二人揃って芸能界で活躍されることもあるのでしょうか。今後が楽しみです!

伊東紗冶子の高校は大谷?

妹の伊東嶺真子さんは歯学部だということがわかっていますが、伊東紗冶子さんの気になる学歴についても調べてみました。

 

高校の情報があまりなかったのですが、ネット上では仏教系の中高一貫高校に通っていたと言われていてあてはまるのが大阪大谷中学・高校だという意見が多かったです。

大学は近畿大学の文芸学部文学科で偏差値は53ぐらいです。大学では日本文学を専攻していて、ミス近畿大学に選出されたのは大学2年生のときでした。

伊東紗冶子の身長や体重は

伊東紗冶子さんの写真集やグラビアの画像などを見ても同性でも憧れるスタイルの良さですよね。

身長は166cmですが、体重はやはり非公開でした!

 

おそらく45~48kgぐらいではないかと予想されていてスリーサイズも公開されていないのですがGかHカップではないかという声がネットでは多かったです。

細身で長身なのにグラマーなのは女性から見てもかなり羨ましいスタイルですよね。

ネットでは伊東紗冶子さんの豊胸疑惑も出ているようで、デビュー当時より胸が大きくなっているという意見もありましたが昔からスタイルの良さは変わっていないですよね。

 

服装などによっても写りかたが変わってくると思うので豊胸疑惑についてはなんとも言えないですよね。

Sponsored Link

伊東紗冶子の経歴・プロフィール

伊東紗冶子(いとう さやこ)

 

1994年1月15日生まれ O型

セント・フォース所属

 

三姉妹の次女で妹は伊東嶺真子さんでお母さんは永井理豫子さんです。

お姉さんに関してはネットで探しても情報が出てこなかったので一般の方でもしかしたらお母さんの会社を手伝っている可能性もあります。

 

スターバックスが好きなようで、アメブロにスターバックスのコーヒーがよく登場します。

愛犬が柴犬でブログにもよく写真が載せられています。

今日は家でのんびりというブログの記事があるのですが、一緒にアップされていた家の背景を見ても豪邸であることがわかりますよね。

やはりかなりのお嬢様なことは確かなようです。

最近はバラエティ番組にも出演していて、2017年には「ナカイの窓」で母校の近畿大学を紹介したり、「なかい君の学スイッチ」にレギュラー出演して進行役を務めています。

 

AmebaTVの「特命係長只野仁」にはアナウンサー役で出演しています。2017年11月にはファースト写真集「SAYAKO」も発売したり、ラジオなどでも活躍しています。

まとめ

西川貴教さんと23才差で熱愛報道があり、お母さんのブログでも話題になった伊東紗冶子さんについてまとめてみました。

 

まだ出演ドラマなどは少ないですが、これから女優さんとしても活動していく可能性があるのではないかと思います。

妹さんもかなりの美人さんなので姉妹で芸能界で活躍されることも今後あるかもしれないですね。伊東紗也子さん、伊東嶺真子さん姉妹の今後の活躍にも期待しましょう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください