所ジョージの娘の旦那はサイモン?嫁は料理本を出版してる?

所ジョージさんの娘の旦那は誰なのでしょうか?サイモンという噂もあるので気になるところですね。

 

 

また、1981年に結婚した嫁は料理本を出版してると言われています。

 

 

そこで、所ジョージさんの娘の旦那はサイモンなのかについて調べてみました!さらに、嫁の料理本についてもあわせてご紹介します!

 

 

所ジョージさんといえば、1977年に歌手として芸能界デビューし、その後はタレントや俳優など幅広い分野で活躍しています。

 

 

今回は、そんな所ジョージさんの年収にも注目したので、ぜひご覧ください!

Sponsored Link  
 

所ジョージの娘の旦那はサイモン?

所ジョージさんには、娘が2人いることがわかっています。長女は芳賀さやかさんといい、次女は芳賀遼子さんというそうです。

 

 

今回は、長女であるさやかさんの旦那がサイモンという人物だということで、調べてみたところ、オーストラリア人のサイモン・ブルースさんであることがわかりました!

 

 

娘とサイモンさんが、いつ結婚したのかは不明ですが、約3年間の夫婦生活を送り、お別れしてしまったそうです。

 

 

また、所ジョージさんのこちらの発言から、子供はいると考えられています。

 

孫が欲しいと言えば、それ以上に買ってしまう

娘たちからはそんなにたくさん与えないで

 

孫からおねだりされるということは、娘の子供は話ができる年齢なんですね。

 

 

娘を溺愛している所ジョージさんなので、孫をかわいがっている姿が想像できます。

 

 

ところで、一見、接点がなさそうなサイモンさんとはどのように知り合ったのかも気になるところです…!

所ジョージの娘の旦那の仕事や職業は?

所ジョージさんの娘の元旦那であるサイモンさんは、NHKの『スーパーえいごリアン』という番組に出演していたことがわかりました。

 

 

こちらの番組は、子供たちに英語を教えるという内容になっており、サイモンさんは7年間ほど出演していたということです。

 

 

娘の仕事や職業についての情報がないため、馴れ初めなどはわかりませんでしたが、結婚するにあたり、所ジョージさんは3億円とも言われる自宅を贈ったそうです。

 

 

所ジョージさんが暮らしている家から近い場所にあったということなので、子育てなどをサポートしてもらったりしていたのかもしれませんね。

 

 

現在は、娘がサイモンさんとお別れしてしまったため、すでに売却済みだということです。

 

 

また、サイモンさんが現在どのような仕事をしているのかはわかっていません。

 

 

芸能活動をしているという情報は見つからないため、表に出ない職業に就いている可能性が高いのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


所ジョージの嫁は料理本を出版してる?

所ジョージさんの嫁は2005年に『芳賀文子のブンブーンクッキング 所ジョージさんちの食卓』という料理本を出版していることがわかりました。

 

 

料理本を出すということは、ただ料理が好きだというレベルではなさそうですね…。

 

 

そこで、調べてみたところ、嫁は過去に飲食店を経営に携わっていたことが判明しました!

 

 

そして、料理の腕前はというと、所ジョージさんが嫁の料理を食べるために、どんなに忙しくても家に帰るほどだそうです。

 

 

さらに、プライベートでも親交のあるビートたけしさんは、料理が食べたいがために家に訪れることもあるんだとか。

 

 

このように嫁の料理は、旦那だけでなく周りの人にも絶賛されているので、料理本を出版するのも納得ですね!

 

 

また、所ジョージさんはお付き合いを始めてすぐに、嫁の家に居候していたそうなので、もしかすると胃袋をつかまれたのかもしれません。

所ジョージと嫁・芳賀文子の馴れ初めは?

 

所ジョージさんと料理本を出版していることがわかった嫁の馴れ初めについても調べてみました!

 

 

はじめに、嫁は芳賀文子さんといい、スナックを経営していたそうです。そして、そのスナックに偶然お客さんとして訪れたのが所ジョージさんでした。

 

 

おふたりは、ほどなくしてお付き合いがスタートし、1981年に結婚しています。

 

 

交際当初から嫁が大好きだったという所ジョージさんは、現在も愛妻家として知られています。

 

 

過去には、「来世はどのような人生を送りたいですか?」という質問に対し、このような発言をしていました。

 

嫁と入れ替わるのが面白いかな?どんなに愛されているかわかれっつーの!

 

なんだか、幸せな気持ちになれるエピソードでした!また、所ジョージさんは

 

世界で一番大切なのは子供じゃなくて嫁

 

と語っています。こちらは、子供は血のつながりがあるけれど、嫁は他人だから大事にしなければならないという意味だそうです。

 

 

どこまでも素敵な旦那であることが伝わってきますね。

 

Sponsored Link


所ジョージの息子は雄一郎?

所ジョージさんの息子は雄一郎さんという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、雄一郎さんは次女である遼子さんの旦那である可能性が高いことがわかりました!

 

 

所ジョージさんにとって、義理の息子だということですね。

 

 

雄一郎さんの現在の名字は遼子さんと同じ芳賀なので、婿養子になったのでしょうか。

 

 

所ジョージさんも嫁である文子さんの実家の跡継ぎの関係で、婿養子として結婚しています。

 

 

ちなみに、遼子さんは18歳で芸能界デビューしたそうで、2004年には所ジョージさんとのCM共演も果たしています。

 

 

ただ、それ以降は目立った活動はないため、おそらく芸能に関する仕事はしていないものと思われます。

 

 

また、遼子さんが雄一郎さんと結婚した時期や馴れ初めについて、情報は見つかりませんでした。

所ジョージの息子の仕事や職業は?

所ジョージさんの義理の息子である雄一郎さんの仕事や職業についても調べてみました。

 

 

雄一郎さんは、所ジョージさんの個人事務所・ティヴィクラブの総務である可能性が高いということです。

 

 

個人事務所は、所ジョージさんの嫁である文子さんが社長を務めており、雄一郎さんは総務を任されているようですね。

 

 

また、総務雄一郎という名前でSNSを開設したり、YouTuberとしても活動しています。

 

 

さっそくYouTubeを見てみると、とても明るく面白そうな雰囲気が伝わってきました。

 

 

なんだか、所ジョージさんと趣味がばっちり合いそうです!

 

 

次女である遼子さんの情報はあまりないのですが、旦那が総務だということは、もしかすると個人事務所の経営に一緒に携わっているなんてこともあるかもしれませんね。

 

Sponsored Link


所ジョージの世田谷ベースの場所はどこ?

所ジョージさんの世田谷ベースの場所は、東京都世田谷区成城だということです。

 

 

世田谷ベースは、事務所や遊び場として使われており、所ジョージさんの趣味が詰まったガレージです。

 

 

ガレージとはいうものの、BSフジでは『所さんの世田谷ベース』という番組まであり、有名な存在となっています。

 

 

地上波の番組でも度々紹介されているため、見たことがある方も多いのではないでしょうか。

 

 

さらに、『所さんの97チャンネル』や『SETAGAYA BASE ユーチャンネル』というYouTubeチャンネルでも世田谷ベースの概要を見ることができます。

 

 

また、世田谷ベースには、ビートたけしさんや奥田民生さん、松田翔太さんといった所ジョージさんの友人も足を運んでいるそうですよ。

 

 

世田谷ベースは、趣味が合う友人たちのいこいの場になっているのではないでしょうか。

所ジョージの年収はいくらくらい?

所ジョージさんの年収については、3億円ほどと推測されていました。こちらの金額は、芸能界でもトップレベルと言われているようです。

 

 

『世界まる見え!』や『笑ってコラえて!』など、現在でも10本ほどのレギュラー番組を抱えている所ジョージさん。

 

 

ゴールデンタイムの番組への出演が多いことから、ギャラそのものが高額になっている可能性もありそうです。

 

 

さらに、こちらの他にも不定期で放送される番組やCM、声優としての活動もあるため、3億円という年収は納得の金額なのではないでしょうか。

 

 

また、そんな所ジョージさんですが、58歳頃から芸能界を引退することを考えていたそうです。

 

還暦を過ぎても俺がテレビに出続けるのはどうかなぁ

 

ただ、その後も精力的に活動を続けており、67歳になった現在も変わらない姿を見せてくれています。

 

 

今後も所ジョージさんがどのような活動をしていくのか、楽しみですね!

所ジョージの娘の旦那はサイモン?嫁は料理本を出版してる?まとめ

今回は、所ジョージさんについて調べてみました!

 

 

所ジョージさんには、娘が2人いることがわかっており、長女のさやかさんの元旦那はオーストラリア人のサイモンさんであるということです。

 

 

また、所ジョージさんの嫁は、飲食店を経営していたことや料理本を出版していることもわかりました。

 

 

歌手として芸能界デビューし、現在までタレントや声優など様々な活動をしている所ジョージさん。

 

 

今後もどのような姿を見せてくれるのかを楽しみに、応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link