遊歩の現在は!性別にオネエ疑惑が浮上?

3月10日放送の今夜くらべてみましたで突然、定岡ゆう歩の芸名から『遊歩(ゆうほ)』に改名した遊歩さんが現在話題です。

 

 

遊歩さんの奇抜なキャラから性別にオネエ疑惑まで浮上しています。また現在の仕事はなんなんでしょうか?

 

 

オネエ疑惑の遊歩さん、性別は男なのか女なのか?気になるところを紹介します!

Sponsored Link  
 

遊歩の現在の仕事は!

3月10日放送の「今夜くらべてみました」で話題の遊歩さん。現在のおもない仕事や活動はなんなんでしょうか?

 

 

遊歩さんはホリプロ所属のタレントなので、現在のおもない仕事は「今夜くらべてみました」をはじめバラエティー番組の出演やご自身がYouTubeチャンネルなどでしょうか?

 

 

これまでに「アウト×デラックス」や「さんま御殿」などのバラエティー番組にも出演し、その個性的なキャラに注目が集まっています。

 

 

遊歩さんはファッションやメイクにもこだわりがあり、その奇抜な見た目に注目が集まっています。

遊歩の性別にオネエ疑惑が浮上?

遊歩さんの性別が気になる人も多いようです。

 

 

ファッションやメイクももちろんですが、遊歩さん自身、とても中性的な見た目をされているので、性別は男なのか女なのか?判断が難しい所もあるようです。

 

 

実際の遊歩さんの性別ですが男性です!

 

 

男性でありながら中性的な見た目となると、次に疑われるのがオネエ疑惑です。

 

 

 

確かに遊歩さんは声やしぐさも中性的なところがあるのでオネエ疑惑は気になるところですが、遊歩さんは自分のことを『メイクだいすき男子』と言っているので

 

 

オネエ疑惑ではないですし、性別も男で間違いないですね!

 

Sponsored Link


遊歩はホリプロスカウトキャラバン出身?

そして遊歩さんの芸能界デビューのきっかけですが、2017年に開催された『ホリプロスカウトキャラバン』になります。

 

 

ホリプロスカウトキャラバンといえばいまや日本を代表する女優として活躍する石原さとみさんや深田恭子さんもこのオーディション出身です。

 

 

遊歩さんはこのホリプロスカウトキャラバンで男性でありながら初の優勝を飾っています。

 

 

オーディション中も奇抜なパフォーマンスが注目を集め、その強烈すぎるキャラでZIPにも出演していました!

遊歩のメイク・ファッション動画が話題

遊歩さんは自身のYouTubeチャンネルも運営しています。

 

 

現在のチャンネル登録者は315人とまだまだ少ないですが、今回の「今夜くらべてみました」出演で一気に増える可能性もあります。

 

 

動画の更新は5カ月前に止まってはいますが、遊歩さんの奇抜なファッションする動画やメイク方法を紹介する動画。

 

 

遊歩さんが大好きな韓国コスメを紹介する動画もあります。

 

 

遊歩さんのメイク動画を確認すると、声やしぐさが可愛らしい感じなのでオネエっぽく見えてしまう所もありますが、

 

 

すっぴん時とメイク後ではイケメン具合に磨きがかかります!

 

 

 

ファッション動画に関しては動画のタイトル通り、癖が強めの服を着こなす遊歩さん、一般の人が真似をするには少し難しい感じがしました^^;

 

Sponsored Link


遊歩の高校はりゅうちぇると同じ高校?

そんな遊歩の高校や出身地はどこなんでしょうか?

 

 

遊歩の高校は沖縄県の北中城高校です。ここはなんとすでにオネエキャラ?でブレイクしたりゅうちぇるさんの出身高校と同じ高校です!

 

 

 

どおりで、遊歩さんとりゅうちぇるさんが似てると言われれば、確かにと納得してしまいます。

 

 

遊歩さんはりゅうちぇるさんと似てると言われることに対し

『それ(りゅうちぇるさん)とはまた違った部分を出せたら良いなと!』

 

 

と、りゅうちぇるさんに似てることに対してはあまりよくは思っていないようです。芸能界で生きのこっていくためには当然といえば当然ですね!

 

 

遊歩さんには第二のりゅうちぇると言われないように頑張って欲しい所です。

 

 

 

また、遊歩さんの出身中学校は北谷町立北谷中学校でなので、遊歩さんの出身地は沖縄県ということになります。

遊歩に兄弟はいる?

遊歩さんの兄弟についてですが、遊歩さんには7歳年上の兄と1歳年上の姉、1歳下の双子の妹もいる5人兄弟のようです!

 

 

遊歩さんの1歳上の姉から3年連続で年子ということで、両親は子育てで大変だったんじゃないでしょうか?

 

 

お兄さんだけ7歳上なので、遊歩さんを含め、下の子たちの子育てに参加していたかもしれませんね!

 

 

遊歩さんの兄弟の情報はありましたが、両親の情報はありませんでした。5人兄弟を育て上げた両親がどんな方なのかも気になりますね。

 

Sponsored Link


遊歩の身長・体重は

ホリプロスカウトキャラバンで男性初優勝を果たした遊歩さん。イケメンでスタイルもいいので身長や体重がどれくらいなのかも気になります。

 

 

遊歩さんの身長は172cm。体重に関しては公表されていませんでした。

 

 

スラッとした高身長なので体重は50キロ代ではないでしょうか?

遊歩の経歴・プロフィール

遊歩さんの経歴・プロフィールを紹介します!

 

遊歩(さだおか ゆうほ)

 

生年月日:1996年7月21日(現在25歳) 血液型 B型

出身地 沖縄県

 

 

2017年ホリプロのスカウトキャラバンで男性初のグランプリに輝きタレントとして活動を始めます。

 

好きなことは韓国コスメやK-POPを聞いたり、古着屋巡りだそうです。洋服のリメイクも得意だといいます。

 

 

出身高校の一つ上の先輩にはりゅうちぇるさんがいて、りゅうちぇるさんと似ているといわれることもあるようですが、

 

遊歩さんはりゅうちぇるさんとは違う路線を歩んでいるようです。

まとめ

遊歩さんの現在や性別について紹介してきました!

 

 

オネエ疑惑が浮上していた遊歩さんですが、性別は男性で、自称・メイクだいすき男子なのでオネエではないようです。

 

 

また、遊歩さんの現在の仕事ですが「今夜くらべてみました」などバラエティー番組に出演したり、モデルとしても活動しています。

 

 

遊歩さんYouTubeチャンネルでは、遊歩さんの個性的なファッションやメイク動画を投稿しています。

 

 

まだまだこれから活躍のはばが広がっていくと思われる遊歩さんに注目です!

 

Sponsored Link