福原愛の子供の年齢は何歳?画像がかわいくないって本当?

本ページはプロモーションが含まれています

福原愛さんの子供の年齢は何歳でしょうか?子供の画像がかわいくない?なんて噂もあります。

 

 

結婚し台湾で子供と共に生活していた福原愛さんですが、女性セブンによる旦那との確執や不倫疑惑で話題になっていて子供が可哀想との声も上がっています。

 

 

まだ小さいと思われる福原愛さん子供の年齢は何歳くらいで、画像やかわいくないと言われている理由など紹介します!

 

 

また福原愛さんの不倫の真相や離婚あるのかについても見ていきたいと思います!

Sponsored Link

もくじ

福原愛の子供の年齢は何歳?

女性セブンの報道で、福原愛さんには不倫疑惑まででてしまいました。台湾に子供を残して帰国した福原愛さんが旦那とは別の男性とお泊りデート。

 

 

この報道で心配されているのが、まだ小さいと思われる福原愛さん子供についてです。

 

年齢は何歳くらいなんでしょうか?

 

 

調べたところ福原愛さんに2人の子供がいます。1人目の子供が女の子で2017年10月13日に生まれていて、現在は3歳になります。

 

そして2人目の子供が2019年4月3日生まれの現在1歳の男の子です。

 

福原愛さんの子供の年齢は現在3歳と1歳ということになります。

◆福原愛さんの不倫相手が気になる方はこちら↓
⇒ 福原愛の不倫相手は誰?友人Aとは交際してる?

福原愛の子供の画像はある?名前は?

では気になる福原愛さんの子供の画像はあるのでしょうか?

 

 

福原愛さんのインスタやTwitter画像を確認すると、旦那である江宏傑さんとともに2人の子供たびたび登場しているので画像を確認することができます。

 

 

かなり幸せ家族満載の画像ばかりなので、福原愛さんが今では離婚の危機にあるなんて信じられませんね。

 

 

昨年のクリスマスパーティーの画像もインスタにアップされていますが、クリスマスケーキを見て嬉しそうにしている子供顔がとてもかわいいです。

 

 

ちなみの福原愛さんの子供の名前ですが、女の子が『あいら』男の子が『こう』という名前なんだそうです!

 

Sponsored Link


福原愛の子供は口蓋裂って本当?

そんな福原愛さんの子供が口蓋裂ではないか?とい噂もあります。

 

 

口蓋裂というのは先天性の病気?で生まれつき唇に亀裂が入っていて口が閉じない状態の事を言うようです。

 

 

福原愛さんの2人目の子供の画像をみて、口蓋裂では?と思った方が多かったようですが、昨年の福原愛さんインスタ画像をみても口蓋裂という風にはみえません。

 

 

おそらく福原愛さんの子供の口の開け方とか角度が口蓋裂のように見えてしまっただで、ただの勘違いですね!

福原愛の子供がかわいくないと言われる理由は

福原愛さんの子供には口蓋裂の噂だけでなく、かわいくないという意見もあるようです。

 

 

しかしこれは画像を見て頂ければわかるようにめちゃくちゃかわいいですよね!

 

 

特に長女の方は福原愛さんの子供の頃とそっくりの顔をされていて、かわいくないなんてどうしたら思えるのか不思議なくらいです。

 

 

二番目の男の子も旦那の江宏傑さんににて、将来はイケメンになりそうでかわいい顔をしています。

 

 

福原愛さんの子供がかわいくないと言われてしまう理由は、単純にひがみではないかと…

 

Sponsored Link


福原愛の子供も卓球選手?

では、福原愛さんの子供も卓球選手を目指しているのか?という所は気になります。

 

福原愛さんは幼い頃から天才卓球少女ということで母親と共にテレビに出演していました。

 

 

しかし直ぐに泣いてしまうことから『泣き虫愛ちゃん』との愛称もつくほど日本国民から愛されていました。

 

 

さらに旦那である江宏傑さんも台湾を代表する卓球ですので、2人の子供も将来は国を代表するような卓球になるのでは?と期待している人も大はずです。

 

 

しかし、福原愛さんは子供達に、自分たち両親が卓球選手だったことは隠しているようです。

 

「彼女たちにとっては両親ともに卓球選手なので、変なプレッシャーを感じないで、育ってほしいなと思っています」

 

福原愛さんは子供達の事を思い、自ら子供達に卓球教えるということは考えていないと話しています。

 

◆福原愛さんの不倫相手が気になる方はこちら↓
⇒ 福原愛の不倫相手は誰?友人Aとは交際してる?

福原愛の不倫疑惑の内容は

 

国民的に愛された卓球少女の福原愛さん。

 

 

台湾人のイケメン旦那と結婚し2人の子宝にも恵まれ、幸せそのものだと思われていた福原愛さんに不倫疑惑ということで、文春砲はどんな内容だったのでしょうか?

 

 

元々は福原愛さんの旦那である江宏傑さんの、福原愛さんに対するモ〇〇ラ疑惑を報じていた週刊誌ですが、今週の報道では福原愛さんの不倫疑惑という報道まで出てしまいます。

 

 

 

二月に台湾に旦那と子供を残して1人帰国した福原愛さんですが、横浜で旦那とは違う男性とデートしている様子を女性セブンが報じています。

 

 

数年前に知人を介して知り合った福原愛さんと男性は、今年になって急接近したとみられ、横浜中華街で食べ歩きなどのデートを楽しんだあと

 

横浜の高級ホテルにチャックインします。

 

 

翌日ホテルからでてきた2人は、車に乗って横浜のデートスポットでもある赤レンガ倉庫で遊び、そのまま帰るかと思いきや、

 

 

福原愛さんの都内にある自宅に男性も止まります。翌朝、男性は福原愛さんの自宅から会社に向かったそうです。

 

 

さすがに二泊三日のお泊りデートとなると、福原愛さん不倫を疑う人はいないのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


福原愛と旦那の離婚はある?

この報道をうけて、福原愛さんは不倫を否定し、ホテル宿泊も別の部屋、自宅に止めた際も別の部屋で寝たことをコメントし、不倫疑惑を全面否定しています。

 

 

また、旦那の江宏傑さんもモ○○ラ・不倫報道について否定し、離婚も無いことをコメントしていますが、さすがに離婚しないのは無いのではないかと多くの方も思っていることでしょう。

 

 

福原愛さんの子供はまだ小さいですし、もしこのまま本当に離婚となると、国際結婚と行くこともあって子供とはどちらかが離れて暮らすことになると思います。

 

 

子供の事を考えるとなんとか円満に解決できることを願うしかないですね。

まとめ

福原愛さんの子供の年齢は何歳ということで、福原愛さんの画像ととも紹介してきました!

 

 

福原愛さんには2人の子供がいて、1人目の女の子が現在3歳のあいらちゃん。2人目の男の子が現在1歳のこうくんです。

 

 

2人とも両親ににてかわいい美男美女の姉弟ですが、今回の両親の週刊誌報道で心配の声が多く上がっています。

 

 

今後、福原愛さんは旦那と離婚してしまうのか分かりませんが、また情報が入り次第、追記したいと思います!

 

Sponsored Link