大迫傑は嫁と似てる?橋本あゆみとの馴れ初めやインスタは

マラソン日本記録保持者の大迫傑さん。結婚していて、嫁は元SKEの橋本あゆみさんです。陸上選手と元アイドルの夫婦、馴れ初めが気になりますよね!

 

大迫傑さんと嫁・橋本あゆみさんが一緒に写るインスタグラムの写真が似てると話題になりました。今回は、2人の馴れ初めと似てるという噂などについて紹介します。

Sponsored Link  
 

大迫傑は嫁と似てる?

大迫傑さんと嫁の橋本あゆみさん。インスタグラムでの写真から、2人が似てると話題になりました。一体どういうことなのでしょうか?

 

似てると話題になっているのが、インスタグラムでの加工写真。「snow」というアプリで、お互いの顔を交換した写真なのですが、本当に交換しているのかと疑うほど、違和感がなくはまっています。

 

ファンからも

気づかないレベル

めっちゃ似てる

look like

 

 

とのコメントが殺到。2人とも整った顔立ちをしているせいなのか、夫婦は似てるということなのか、理由はともかく、実際とってもよく似ていて、美男美女ですね。

 

そして、こんなおちゃめな写真を載せてしまうあたり、大迫傑さんと嫁・橋本あゆみさんの仲の良さがうかがえて、ほっこりしていまいますね。

大迫傑の嫁・橋本あゆみはどんな人?

インスタグラムから、似てることが発覚した大迫傑さんと橋本あゆみさん夫婦。嫁の橋本あゆみさんについて、詳しく調べてみました。

 

名前:大迫あゆみ(旧姓:橋本あゆみ)

 

生年月日:1989年2月5日

出身:福井県

 

橋本あゆみさんにはアイドルとして活動していた時期があります。スタートは、2009年3月のSKE48第2期オーディション。見事合格を果たし、SKE48として活動を始めるものの、わずか8カ月で脱退。

 

理由については、特に明かされていません。あくまで推測ですが、インスタグラムを見ていると、自然体で飾らない性格が伝わってくるので、アイドルという像を続けていくことに、魅力を感じなかったのではないかなと感じられました。

 

その後、2011年に中京大学を卒業して、ASICSに入社します。2013年に大迫傑さんと結婚し、現在はASICSを退社して、大迫傑さんのサポートと育児に徹しているようです。大迫傑さんとはいつ出会ったのでしょう?気になる2人の馴れ初めを次に紹介します。

 

Sponsored Link


大迫傑と嫁の馴れ初めは

陸上選手と元アイドルという、全く接点がないように思える大迫傑さんと嫁・橋本あゆみさん。どうやって出会い、結婚に至ったのでしょうか?2人の馴れ初めを紹介します。

 

 

大迫傑さんと橋本あゆみさんが結婚したのは、2013年。当時、大迫傑さんは、まだ早稲田大学に在学中だったため、学生結婚でした。2人の出会いは明かされていませんが、橋本あゆみさんがASICSというスポーツ関係の会社に勤めていたことから、その関係で知り合ったのではないかと推測できます。

 

 

大迫傑さんが所属していた早稲田大学の陸上部は、週に1日しか休みがないほど忙しかったそうです。一緒にいることができる時間はほんの少し、会いたいときにすぐには会えない。そんな状況が逆に、2人の間に強い絆を作ったのかもしれませんね。

大迫傑の嫁のインスタはある?

大迫傑さんと橋本あゆみさんの馴れ初めは、詳しくは分かりませんでしたが、現在、素敵な夫婦であることはたしかです。その生活を、ちょっとのぞいてみたいと思いませんか?嬉しいことに、芸能活動の経験もある嫁・橋本あゆみさんは、インスタグラムを頻繁に更新しています。

 

 

アスリートフードマイスターの資格を持っている橋本あゆみさん。インスタグラムでは、おいしそうな料理もたくさん披露しています。

 

こんなおいしい料理が待っていたら、厳しい練習も頑張れちゃいますね!また、大迫傑さんと橋本あゆみさんは、現在アメリカを拠点に生活しているのですが、そこでの家族の幸せそうな様子も、インスタグラムの写真を通して伝わってきます。

 

橋本あゆみさんのインスタグラムを見ていると、大迫傑さんの活躍の源は、おいしい料理と支えてくれるすてきな家族にあるのだなと納得です。

 

Sponsored Link


大迫傑と嫁に子供はいる?

さて、そんなすてきな大迫傑さんと橋本あゆみさん。2人の間に子供はいるのでしょうか?

 

大迫傑さんと橋本あゆみさんは、2013年に結婚しました。その翌年の2014年、橋本あゆみさんは長女を出産しています。そしてその後、2018年に次女を出産。ですので、現在、女の子が2人いることになりますね。

 

 

インスタグラムに頻繁に登場する子供達は、名前も明かされています。長女は「優勝」からとった「優(ゆう)」ちゃんで、2019年9月から、日本でいう小学校に入学しています。一方、次女は「金メダル」からとった「鈴(すず)」ちゃんです。

 

次女はアメリカで出産したそうです。大迫傑さんと橋本あゆみさんという美男美女の子供達ですから、将来、美人になることはほぼ決定でしょうか!?

 

インスタグラムではお子さんたちは度々登場していて、とてもオープンにしています。ご夫婦の馴れ初めも、いつか明らかにしてくれることを期待したいですね。

大迫傑と嫁に離婚の可能性は?

現在のところ、とても仲の良い様子の大迫傑さんと橋本あゆみさんですが、今後、離婚する可能性はあるのでしょうか?

 

大迫傑さんと橋本あゆみさんは、2013年に結婚、2014年に長女出産という時期のタイミングと、学生結婚だったことから、「できちゃった婚だったのでは?」と噂されています。できちゃった婚は、一般的に離婚する確率が高いと言われていますよね。

 

 

しかし、この2人に限っては、現在のところ、離婚の可能性はかなり低いと言えるでしょう。理由の1つは、橋本あゆみさんのインスタグラムで、仲睦まじく幸せそうな家族の様子を見ることができるからです。

 

さらに、大迫傑さんが陸上で好成績を残していることから、家族のサポートと良好な関係がベースにあると考えられます。実際、大迫傑さんと橋本あゆみさんに関して、離婚という情報は探しても見つけることはできませんでした。

 

Sponsored Link


大迫傑の年収はいくら?

3000m、5000m、マラソンで日本記録を持つほどの大活躍をしている大迫傑さんですが、年収は一体どれくらいなのでしょうか?

 

現在、大迫傑さんはナイキ・オレゴン・プロジェクトに所属しています。詳細は明らかにされていませんが、一般的に、ナイキ所属選手の基本給は、25000ドル~30000ドル程度、日本円で300万円前後とされています。これにプラスして、大会での成績に応じたボーナスや、福利厚生などが支払われます。

 

また、マニュライフ生命やデルタ航空など数社と契約を結び、サポートを受けています。

 

さらに、主要な大会に出て好成績を収めると、賞金を獲得することができます。実際に、2018年11月に行われたシカゴマラソンで、日本新記録を樹立したため、大迫傑さんは日本実業団陸上連合から報奨金として1億円を受け取っています。

 

これらを総合して考えると、大迫傑さんの年収は少なくとも1000万円以上、もしかしたら数千万円あってもおかしくないと考えられます。

大迫傑の経歴・プロフィール

改めて、大迫傑さんのプロフィールを紹介します。

 

名前:大迫傑(おおさこ すぐる)

 

生年月日:1991年5月23日

身長:170cm 体重:23kg

出身:東京都 出身大学:早稲田大学

所属:ナイキ・オレゴン・プロジェクト

 

中学校から陸上をはじめ、高校は駅伝の強豪・佐久長聖高校に進学。高校2年生の時、全国高校駅伝で区間賞に輝き、チームを初優勝へ導きました。その後、早稲田大学へ進学し、箱根駅伝でも2回、区間賞を獲得しています。

 

卒業後は日清食品グループに入社するものの1年で退社。これについて、大迫傑さんは

 

自分が出たいレースと、会社がでてほしいと望むレースに差があった

からだと、インタビューで話しています。

 

その後、2015年、プロに転向し、現在所属するナイキ・オレゴン・プロジェクトにアジア人として初めて加入しました。

 

経歴を見ると、輝かしい成績を残していて順調だなという印象ですが、その陰には、大迫傑さんの日々の努力があるのでしょうね。

まとめ

今回、大迫傑さんと橋本さんの馴れ初めや関係について紹介しましたが、いかがでしたか?大迫傑さんについて調べてみて、陸上選手として着実に成果を残しながら、同時に、プライベートで家族も大切にする素敵な方だということが分かりました。

 

そんな大迫傑さんだからこそ、橋本あゆみさんとお子さん2人も、アメリカで応援してくれているんでしょうね。遅ればせながら、私も東京オリンピックに向けて応援しようと思います!

 

Sponsored Link