大谷翔平と狩野舞子の年齢差は?いつからブレスレットで匂わせ?

大谷翔平さんと狩野舞子さんの年齢差はどれくらいなのでしょうか?

 

 

ブレスレットで匂わせ疑惑のあるおふたりなので、いつから交際しているのかも気になりますね。

 

 

そこで、大谷翔平さんと狩野舞子さんの年齢差を調べてみました!

 

 

さらに、ブレスレットの匂わせや、いつからお付き合いしているのかについてもあわせてご紹介します!

 

 

現在、大谷翔平さんはメジャーリーグのロサンゼルス・エンゼルスで“二刀流”の選手として活躍しています。

 

 

今回は、彼女や身長についてもおさらいしていきたいと思います!

Sponsored Link  
 

大谷翔平と狩野舞子の年齢差は?

以前から交際しているのでは?という噂がある大谷翔平さんと狩野舞子さんですが、年齢差はどれくらいなのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、おふたりの年齢差は6歳差であることがわかりました!

 

 

誕生日を見てみると、大谷翔平さんが1994年7月27日、狩野舞子さんが1988年7月15日ということでした。

 

 

野球選手では、イチローさんが8歳、ダルビッシュ有さんが6歳の年齢差があり、結婚相手が年上の場合が多く見られます。

 

 

日本でも、涌井秀章さんの嫁である押切もえさんの方が7歳上となっています。

 

 

結婚の際に年齢差があまり話題にならないのは、それだけよくあることだからなのかもしれません。

 

 

野球選手は、移動やトレーニングなどで家を空けることが多いことや、栄養バランスの多い食事を摂らなければならないことを考えると、

 

 

しっかりとサポートしてくれる方が合いそうですね。

大谷翔平と狩野舞子はいつから熱愛?

大谷翔平さんと狩野舞子さんはいつから熱愛の噂があったのか調べてみたところ、2018年頃であることがわかりました。

 

 

2018年といえば、大谷翔平さんは前年に契約合意したエンゼルスでプレーし始めた時期です。

 

 

狩野舞子さんが自身の誕生日である7月15日に、ロサンゼルスの球場で大谷翔平さんが出場する試合を観戦していたことから、噂が流れたようです。

 

 

また、大谷翔平さんは狩野舞子さんの理想の男性のタイプにぴったりだということも判明しています。

 

 

なんでも、自分より身長が高く、頭が良くて話していて楽しい人が好きなんだとか。

 

 

さらに、狩野舞子さんはいつからか知り合いの管理栄養士に大谷翔平さんを紹介してほしいと頼んでいたと言われています。

 

 

こちらの管理栄養士は日本ハム時代から大谷翔平さんを担当していたため、仲を取り持ったと考えられているそうです!

 

Sponsored Link


大谷翔平と狩野舞子はブレスレットで匂わせ?

大谷翔平さんと狩野舞子さんの交際が噂されることになった理由には、ブレスレットの匂わせ疑惑も関係しているようです。

 

 

というのも、おふたりはお揃いのブレスレットを付けているところをそれぞれ目撃されています。

 

 

いつから付けていたのかはわかりませんが、こちらはティファニーのブレスレットだと推測されていました。

 

 

また、大谷翔平さんは普段からあまりアクセサリーを付けないことで知られているため、ブレスレットはプレゼントなのでは?と言われていました。

 

 

たしかに、ネックレスなどを付ける野球選手が多い中、大谷翔平さんはそのような場面を見たことがないですね。

 

 

一方で、大谷翔平さんはチームメイトと仲が良さそうなので、もしかするとブレスレットを借りたなんてこともあるのでしょうか…

大谷翔平と狩野舞子に結婚はある?

大谷翔平さんと狩野舞子さんが結婚することはあるのでしょうか?

 

 

ファンとしては一番気になるところですよね。

 

 

大谷翔平さんの過去のインタビューを見てみたところ、結婚についてこのように明かしていたことがわかりました。

 

今のところはまだまだ先なんじゃないかなと思います

 

こちらは2021年11月の記事なので、今すぐに結婚はしない可能性が高そうですね。

 

 

さらに、大谷翔平さんには「選手でいる間は結婚を考えられない」といった発言もあったようなので、するとしてもかなり先なのではないかと思われます。

 

 

一方の狩野舞子さんはというと、2021年9月に出演した『突然ですが、占ってもいいですか?』で、

 

結婚したいというのはあまりなくて、1人が好きだったりする

 

と話していました。実際にいつから交際しているのかなどはわかりませんが、それぞれ結婚は先と考えてよさそうですね。

 

Sponsored Link


大谷翔平と狩野舞子はガセって噂も

そもそも大谷翔平さんと狩野舞子さんの交際の噂はガセなのでは?という意見もありました。

 

 

狩野舞子さんが大谷翔平さんが在籍するエンゼルスの試合を観戦したり、ブレスレットの匂わせ疑惑があったことで、

 

 

熱愛が報じられたおふたりですが、2ショットを目撃されたということは一度もありません。

 

 

大谷翔平さんは日本ハム時代から“二刀流”の選手として人気を集め、メジャーリーグに挑戦してからも話題の人物となっています。

 

 

そのようなことから、日本内外で注目されている大谷翔平さんですが、全く情報がないということは交際していないのでは?と言われているようです。

 

 

狩野舞子さんは2年連続で自身の誕生日にロサンゼルスに行ったことをインスタに投稿しているので、

 

 

たしかに付き合っているとしたら目撃情報があってもおかしくなさそうですね。

大谷翔平の彼女は歴代豪華?

大谷翔平さんとこれまで噂のあった女性について調べてみました!

 

 

まずは、フジテレビアナウンサーの久慈暁子さんですが、出身地が岩手県奥州市で同い年という共通点があります。

 

 

ただ、ヤクルトの原樹理さんと熱愛が報じられたことから、大谷翔平さんとは噂止まりだったことがわかっています。

 

 

そして、2人目は同じくフジテレビアナウンサーの三田友梨佳さんです。

 

 

三田友梨佳さんは、野球が好きで仕事以外でも練習場に姿を見せていたことから噂が流れましたが、2020年1月に結婚を発表しているため、事実ではないと思われます。

 

 

3人目は札幌ドームで始球式を務めたことがある中条あやみさんです。

 

 

中条あやみさんとは、2人でいるところを目撃したとSNSに投稿されていましたが、熱愛をスクープされたことはありません。

 

 

このように大谷翔平さんと噂になった女性は歴代豪華であることがわかりましたが、彼女という情報は見つかりませんでした。

 

Sponsored Link


大谷翔平の身長は現在どれくらい?

大谷翔平さんの現在の身長は193cmだということです。

 

 

こちらは、日本における成人男性の平均身長よりも20cm以上高いことになります。

 

 

大谷翔平さんは現在27歳なので、これ以上大幅に身長が伸びることはないと思われます。

 

 

ちなみに、交際が噂されている狩野舞子さんの身長は185cmなので、身長差は8cmです。

 

 

狩野舞子さんは元バレーボール選手ですが、幼少期から周りよりも頭1つ分大きく、小学校高学年の頃にはすでに身長が174cmあったそうです。

 

 

そんな狩野舞子さんなので、自身が開設するYouTubeチャンネルでは、「左上から見てほしい」「見上げて話したい」というような発言をしていました。

 

 

その点で大谷翔平さんは、狩野舞子さんが上を見て話せる相手なんですね。

大谷翔平の身長は両親からの遺伝?

身長は193cmであることがわかった大谷翔平さんですが、そこまで伸びたのは両親からの遺伝の可能性があるようです。

 

 

そこで、両親の身長を調べてみたところ、父が182cm、母が170cmであることがわかりました!

 

 

平均よりも高いので、高身長は遺伝と考えてよさそうですね。

 

 

ちなみに、父は野球経験者、母はバトミントン経験者だったため、運動神経が良い点も遺伝しているのかもしれません。

 

 

さらに、大谷翔平さんには兄と姉が1人ずついるのですが、それぞれの身長は187cm、168cmだということです。

 

 

また、遺伝の他にも身長が高くなった理由がいくつかあるようです。それは、大谷翔平さんの睡眠時間に関係しているんだとか。

 

 

なんでも、幼少期からよく寝る子だったといい、小学生の時には1日の半分を寝ていたこともあったそうです。

 

 

一般的には寝ている間に成長ホルモンが出ると言われているので、当てはまっていますね!

大谷翔平と狩野舞子の年齢差は?いつからブレスレットで匂わせ?まとめ

今回は、エンゼルスの大谷翔平さんについて調べてみました!

 

 

大谷翔平さんと以前から交際が噂されていた狩野舞子さんとの年齢差は6歳であることがわかりました。

 

 

いつから交際しているのかについては不明ですが、2018年頃からではないかということです。

 

 

お揃いと言われているブレスレットについては、ティファニーのものである可能性が高いものの、真相は不明のようです。

 

 

日本だけでなく、メジャーリーグでも活躍している大谷翔平さん。今後もどんな姿を見せてくれるのかを楽しみにしたいと思います!

 

Sponsored Link