松田瑞生のエラや顔がかわいい!はしゃぎすぎは結婚のせい?

名古屋ウィメンズマラソン2021で圧巻の走りを見せ、日本人一位になった松田瑞生さん。

 

 

そんな松田瑞生さんのエラや顔がかわいいと話題です!また、松田瑞生さんがはしゃぎすぎという噂もありますが、結婚などされたのでしょうか?

 

 

今回は松田瑞生さんのエラや顔がかわいいと言われる理由や、はしゃぎすぎは結婚などあったからなのか?紹介したいと思います!

Sponsored Link  
 

松田瑞生のエラが気になる?

堂々とした快走をみせた松田瑞生さんですが、エラが気になるという声も…

 

エラってなに?って感じですが、どうやら松田瑞生さんのエラとは顎のラインのことの様です。

 

 

顎骨が張っている?ことをエラといいますが、そう言われて見ると確かに松田瑞生さんの顎骨は特徴的?エラが張っているといえばそう見えなくもないですが

 

 

これくらいの人はよくいらっしゃると思いますし、かくいう私もエラが張っているとよく言われます(笑)

 

 

松田瑞生さんはマラソン選手なので余分な肉が無く顎がシャープなので、エラが張っているように見えるだけではないでしょうか?

 

◆芸人さんの人気記事はこちら↓
⇒ 大迫傑は嫁と似てる?橋本あゆみとの馴れ初めやインスタは

⇒ 設楽悠太と啓太の見分け方は口曲がってるか曲がってないか?

⇒ 神野大地の祖母と相撲界や鶏肉店の噂とは?現在は結婚してる?

⇒ 井上大仁のタイツのメーカーや出身中学・高校や大学時代についても

松田瑞生の顔がかわいい!

エラが気になる人もいるようですが、松田瑞生さんはの顔がかわいいとも言われています。

 

 

こちらの評価の方が正しいと思うのですが、松田瑞生さん、確かにかわいいお顔をされています。

 

 

最近のアスリートの方はそのストイックな生活とは似つかわしくない程かわいい選手が多いですし

 

 

松田瑞生さんは女子マラソン選手の中でもかわいい顔をされている選手の1人ではないでしょうか。

 

Sponsored Link


松田瑞生がはしゃぎすぎと言われる理由は

そんな松田瑞生さんですが、はしゃぎすぎと言われることも多いようです。

 

 

なぜ『はしゃぎすぎ』と言われてしまうのかというと、普段の松田瑞生さんはとにかく笑顔が素敵な方で、

 

 

走ってると時のストイックなその姿からは想像できないほどテンションが高いかたでもあります!

 

 

 

特に2020年の大阪国際女子マラソンで優勝した時の松田瑞生さんのインタビュー姿がとても嬉しそうで無邪気にはしゃいでいたので

 

 

どの時の印象が強くて松田瑞生さんがしゃぎすぎと言われてしまったようです!

 

 

これまで死ぬほど努力して勝ち取った優勝なので、はしゃぎすぎてしまう気持ちもわかりますw

松田瑞生は結婚してる?

まさに天真爛漫という言葉が似合う松田瑞生さんですが、結婚してるのでしょうか?

 

 

どうやら結婚はしてないようです。

 

 

松田瑞生さんは現在25歳ですので、年齢的にもまだ結婚するには早いように思います。

 

 

まだまだ現役で日本の女子マラソンを引っ張っていく選手ですので、結婚よりもアスリートとして活躍することの方が

 

 

いまの松田瑞生さんが重視されていることのように思います。

 

Sponsored Link


松田瑞生に彼氏は現在いる?

結婚はまだの松田瑞生さんですが、彼氏は現在いるのかも気になります。

 

 

松田瑞生さんは年齢的には彼氏が欲しいし、いてもおかしくない年頃だと思いますが、どうなんでしょうか?

 

 

実は過去の松田瑞生さんのツイートに彼氏の存在をにおわすツイートがありました!

 

 

それがこちらなんですが…

『みずきの彼氏は誰にも譲らんからな』

 

とのコメントと共にUPされた画像には、168cmのイケメンが映っています。

 

 

しかしこの画像の男性?は男性ではなく女性で陸上競技部に在籍していた大谷美優さんでした(笑)

 

 

大好きな親友の大谷美優さんに関する投稿だったのです。

 

しかし、松田瑞生さんの本当の彼氏ではないか?と噂された男性も言うことが判明しました!

 

それが東洋大学の阪口竜平さんです!

松田瑞生さんと阪口竜平さんは共に陸上競技の選手ですしお互いに関西出身。

 

 

また、2人のSNSのヘッダー画像が一緒だったり、阪口竜平さんには彼女がいることや、松田瑞生さんを呼び捨てでよんでいることなど

 

 

2人が付き合っていると思わせることが多々あるため、松田瑞生さんの彼氏は阪口竜平さんでは?という噂が広がっているようです。

 

 

これが本当ならお似合いのカップルではないでしょうか?

 

◆芸人さんの人気記事はこちら↓
⇒ 大迫傑は嫁と似てる?橋本あゆみとの馴れ初めやインスタは

⇒ 設楽悠太と啓太の見分け方は口曲がってるか曲がってないか?

⇒ 神野大地の祖母と相撲界や鶏肉店の噂とは?現在は結婚してる?

⇒ 井上大仁のタイツのメーカーや出身中学・高校や大学時代についても

松田瑞生の腹筋トレーニング法とは

松田瑞生さんといえば、腹筋に注目が集まることがいい選手でもあります。

 

 

女性でありながら松田瑞生さんの腹筋はバキバキ!バキバキなのは腹筋だけでなく全身という気もしますが

 

 

とにかく松田瑞生さんの腹筋や腹筋トレーニングの方法は女性だけでなく男性も気になると思います。

 

 

 

一体どんな腹筋トレーニングをすればあれだけのバキバキになれるのでしょうか?

 

 

なんと、松田瑞生さん腹筋だけで10種類もの腹筋メニューをこなされているそうです!

 

 

 

腹筋トレーニングの内容は、ひたすら腹筋を繰り返すというもので、約1時間の間に1000回以上の腹筋をしているといいます。

 

 

1時間で1000回の腹筋て、どれだけのスピードで腹筋してるんだ!って感じですが、

 

 

それだけのスピードで腹筋を繰り返しているからこそ、トップアスリートとして走ることができるんだと思います。

 

これだけの数をこなせればみんなバキバキの腹筋になれますね!

 

Sponsored Link


松田瑞生の母もマラソン選手?

松田瑞生さんの母もマラソン選手なんでしょうか?松田瑞生さんの母の名前は明美さんで、マラソン選手だったわけではないようです。

 

 

ですが、母・明美さんは松田瑞生さんが中学生から始めたマラソンの一番の応援者で、引退を考えるほど落ち込んでいた松田瑞生さんに

 

またやる気を取り戻させるように

「『お前まだ再起不能になってないんやから!』『日本新記録とれや!とことんやれ!』って言うてね。」

 

 

と力強い声をかけたそうです!

 

 

そして、会場に応援に行く際には、松田瑞生さんが一番好きな「ひじきのおにぎり」持参して応援。

 

 

松田瑞生さんの実家には母・明美さんが用意した空っぽの棚もあります。

 

 

その棚は何をおくための棚なのかというと、松田瑞生さんが東京オリンピックで獲得する予定の金メダルを飾るための物だといいます。

 

 

母・明美さんは松田瑞生さんがメダルを獲ってくれることを信じています。

松田瑞生の経歴・プロフィール

松田瑞生選手の経歴・プロフィールについて紹介します!

 

松田瑞生(まつだ みずき)

 

生年月日 1995年5月31日(現在25歳)

出身地 大阪府大阪市住吉区

身長 158cm  体重 46kg

 

「なにわの腹筋女王」の異名をもつ松田瑞生さん。

 

高校時代に3年連続で全国高校駅伝に出場し、一年の時には4人を抜く快走をみせます。

 

 

2年の時にはトップを抜き去り、11秒の差を付けて次の走者にタスキをつなぎ区間賞を獲得しています。

 

 

高校卒業後はダイハツ工業に所属し2018年にフルマラソンデビュー。初出場で初優勝を飾り注目を集ます。

 

 

 

2020年の大阪国際女子マラソンで優勝し東京オリンピックの出場枠3人に暫定的に入ります。

 

 

しかし、2020年3月の名古屋ウィメンズマラソン2020で、一山麻緒選手が2時間20分29秒の好タイムで優勝いたことで、松田瑞生さんはオリンピックの出場枠から漏れてしまう結果に…。

松田瑞生のエラや顔がかわいい!はしゃぎすぎは結婚のせい?まとめ

松田瑞生さんのエラや顔がかわいいという話題。そしてはしゃぎすぎは結婚のせいなのか?という噂についても紹介してきました!

 

 

名古屋ウィメンズマラソン2021では見事に日本人1位でゴールした松田瑞生さんでしたが、ずっと悔し泣きをされていました。

 

どうやら自分の過去の記録をこえることができなかった事への悔し泣きのようです。

 

 

応援していた方からは立派に走り切ったという感じでしたが、やはりトップを目指す選手なので、自分の記録に納得できなかったんだと思います。

 

東京オリンピックはどうなるのかわかりませんが、今後の活躍にも見たいしたいですね!

 

Sponsored Link