仲里依紗の妹・れいなが結婚?まりあはインスタしてる?

本ページはプロモーションが含まれています

仲里依紗さんにはの妹が二人いて、れいな・まりあという名前だそうです。そして妹が結婚した事をインスタで報告していますが、

 

結婚したのはれいなさんとまりあさんどちらでしょうか?また、妹二人のインスタはあるのかも気になりますね!

 

 

今回は仲里依紗さんの2人の妹・れいなさんとまりあさんについて紹介したいと思います!

Sponsored Link

もくじ

仲里依紗の妹・れいなが結婚?

仲里依紗さんはインスタで妹の結婚式に参加したことを報告しています。

 

 

綺麗な着物姿がよく似合う仲里依紗さん。この着物はお母さんのおさがりだそうですが、古臭ささもなくとれも綺麗で、仲里依紗さんがきると着物もオシャレに見えますね!

 

 

そして、仲里依紗さんは3姉妹の長女で2人の妹がいるのですが、結婚したのはれいなさんとまりあさん、どっちなんでしょうか?

 

 

仲里依紗さんは妹の結婚のことについて

『新幹線顔の妹が結婚した』

 

 

と、コメントしています。新幹線顔ってどっちだ??って感じですが、仲里依紗さんが家族で写った画像に、まりあさんが子供を題してる姿が写っていたので

 

 

結婚したのはれいなさんではなく、まりあさんではないかといわれています。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 仲里依紗はハーフ?クォーター?妹・れいなもかわいい!画像

⇒ 仲里依紗のyoutubeの収入はいくら?旦那の読み方についても

⇒ 仲里依紗の子供の学校はどこ?年齢やお受験の噂についても

⇒ 仲里依紗と旦那のcm動画は?馴れ初めや子供についても

⇒ 仲里依紗の車はウルス?2021現在も乗ってる?

⇒ 仲里依紗のソファはロッシュボボア?値段はいくら?

⇒ 仲里依紗の旦那の読み方は?呼び方はきつねってマジ?

⇒ 仲里依紗の家の場所はどこ?カラフルな壁がオシャレな一軒家?

⇒ 仲里依紗の息子の小学校は和光?年齢や名前は

⇒ 中尾明慶の目が変わった?二重整形疑惑は本当?

仲里依紗の妹・まりあはインスタしてる?

そんな仲里依紗さんの妹・まりあさんですが、インスタはしているのでしょうか?

 

 

仲里依紗さんのインスタのフォロワーは今や282万人越えで大人気のアカウントとなっていますが、そんな仲里依紗さんの妹がインスタをやっているなら、見てみたくなりますよね!

 


仲里依紗さんの妹もインスタをやっているにかというと、やっているかもしれませんがアカウントは見つけることができませんでした。

 

 

妹のまりあさんは実は、長崎県の大村市の大村フラワー大使を務めていたことがあります。

 

 

その時の画像がこちらなんですが、仲里依紗さんと顔はあまりにていませんがめちゃくちゃ可愛いのは確かです!

 

 

ちなみにまりあさんが大村フラワー大使していた時のプロフィールですが

 

仲真里亜(なか まりあ)

職業 家事手伝い

趣味 料理とピアノ

 

となっています。大村フラワー大使を務めた後は、先ほども書いたようにすでに結婚されていることから、芸能界入りなどはされていないようです。

 

Sponsored Link


仲里依紗の妹・れいなとまりあの年齢は

仲里依紗と妹・れいなさんとまりあさんの年齢や年齢差はどれくらいなんでしょうか?

 

 

まりあさんが大村フラワー大使をいていたのが2013年で当時は20歳だったので、現在は27~28歳ということになります。

 

 

仲里依紗さんが現在31歳なので、まりあさんとの年齢差は3歳ということになります。

 

 

 

そしてもう一人の妹・れいなさんですが実はほとんど情報がなく『れいな』という名前も本当なのかわかっていません。

 

 

ネット上では『れいな』という名前が広がっていますが、年齢もわかりませんでした。

 

 

 

ただ、仲里依紗さんとまりあさんが3歳差なので、2人の間に生まれていれば30歳か29歳くらい。

 

 

もし一番下の妹だとすると25~26歳ということになるのではないでしょうか。

仲里依紗は姉妹で美人!

そんな仲里依紗さんの妹ですが、みなさん可愛いくて、美人3姉妹と言われています。

 

 

ほとんど情報がないれいなさんですが、一度だけ仲里依紗さん家族写真に写っていたことで仲里依紗さんは3姉妹で、妹は二人いるということがわかりました。

 

 

 

その写真は仲里依紗さんが旦那の中尾明慶さんと息子と共に仲家の家族全員で映ったもので、お正月一緒に過ごせたことを喜んでいるものでした。

 

 

 

仲里依紗さんも中尾明慶さんも芸能界で活躍する2人ですので、忙しくて中々長崎にいる家族とお正月を過ごす機会は少ないと思いますのでかなり貴重な時間だったんではないでしょうか。

 

 

 

そこに妹2人と両親も顔をだして写っていたので、仲里依紗さんの姉妹はみんなかわいいくて、美人3姉妹だと話題になりました。

 

Sponsored Link


仲里依紗の父・母はどんな人

三姉妹の長女でもある仲里依紗さんですが、両親はどんな人なんでしょうか?

 

 

仲里依紗さんはハーフっぽい顔立ちをされていることから父親か母親が外国人なのでは?といわれていますが、仲里依紗さんはハーフではなくクォーターなんだそうです。

 

 

クォーターは両親のどちらかがハーフだった場合、その子供がクォーターになるのですが、仲里依紗さんは父親がハーフです。

 

 

仲里依紗さんの父親の名前は仲雄史(なか ゆうじ)さんで、父親の父親、仲里依紗さんの父方のお爺さんがスエーデン人、おばあさんが日本人になります。

 

 

仲雄史さんは身長190㎝ある長身で、優しい人柄ではありますが根っからの九州男児と言われています。

 

 

そして仲里依紗さん母親は日本人のようですが、名前など詳しい情報はわかりません。仲里依紗さんのインスタには両親と写る写真もあるので母親の顔はわかります。

仲里依紗の父親の職業は

では、仲里依紗さんの父親の職業はなんでしょうか?実は仲里依紗さんの父親は、長崎県東彼件町と大村市に二店舗あるアメカジショップ『TACK』を経営しています。

 

 

そして母親はそのお店を手伝いながら夫婦で経営されているそうです。

 

 

両親の職業が服屋さんということもあって仲里依紗さんは幼い頃からオシャレが大好きだったそうです。

 

 

 

それが後のモデルでの活躍やSNSの発信につながっているんですね!

 

 

仲里依紗さんの両親は今でも仲が良く、高校の時にお互い初めて同士で付き合って結婚したこともあり、今でもとても仲が良く

 

一緒にお風呂に入るくらいずっとラブラブな関係なんだそうです!

 

Sponsored Link


仲里依紗の実家や出身地はどこ?

では、仲里依紗さんの実家や出身地はどこなんでしょうか?

 

 

すでに紹介したいように、仲里依紗さんの実家や出身地は長崎県の東彼件町という所になります。

 

 

 

実は父親が経営するお店の向かいには祖父母が経営する洋服店もあり、仲里依紗さんの実家はそこなんだそうです。

 

 

祖父母の代から洋服屋さんされているというのはすごい話ですね!だからこその仲里依紗さんのあのファッションセンスなのでしょうか?

 

 

ただ、スエーデン人の祖父とは仲里依紗さんが3歳のころまでしか一緒にいれなかったそうです。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 仲里依紗はハーフ?クォーター?妹・れいなもかわいい!画像

⇒ 仲里依紗のyoutubeの収入はいくら?旦那の読み方についても

⇒ 仲里依紗の子供の学校はどこ?年齢やお受験の噂についても

⇒ 仲里依紗と旦那のcm動画は?馴れ初めや子供についても

⇒ 仲里依紗の車はウルス?2021現在も乗ってる?

⇒ 仲里依紗のソファはロッシュボボア?値段はいくら?

⇒ 仲里依紗の旦那の読み方は?呼び方はきつねってマジ?

⇒ 仲里依紗の家の場所はどこ?カラフルな壁がオシャレな一軒家?

⇒ 仲里依紗の息子の小学校は和光?年齢や名前は

⇒ 中尾明慶の目が変わった?二重整形疑惑は本当?

仲里依紗の名付け親は祖父

父親の父親でスエーデン人の祖父の名前はペールさんというそうです。

 

 

そして仲里依紗さんの里依紗というお名前は、この祖父が名付け親だそうです。

 

 

 

祖父はモナリザが好きだったらしく、モナリザの『リザ』をとり『リーザ』から『りいさ』という名前を付けたんだとか。

 

 

ペールはとても自由気ままな上に破天荒な性格だったらしく起業することもあれば船乗りになったりと、とても自由に生きていた方だそうです。

 

 

 

自由奔放なところは仲里依紗さんと通ずるものがありますね!だからこそ様々な方面で仲里依紗さんは活躍できているのかもしれません。

仲里依紗の妹・れいなが結婚?まりあはインスタしてる?まとめ

仲里依紗さんの妹・れいなさんとまりあは結婚しているのか?インスタはあるのかなど紹介してきました!

 

 

仲里依紗さんの妹2人も、姉に負けず劣らず美人で、まりあさんは観光大使の仕事もされるほどの方で、すでに結婚もされていました。

 

 

もう一人の妹れいなさんについては詳しい情報はありませんでしたが、美人であることは確かです。

 

 

そして仲里依紗さんの父親は長崎県で服屋を2店舗経営するオーナーさんで、スエーデン人の父をもつハーフでした。

 

 

母親も父親のお店を手伝い、夫婦仲もとてもいいようです。家族そろって仲のいい仲里依紗さんのご家族は羨ましいくらい幸せの家族だということがわかりました!

 

これからも仲里依紗さんの活躍に目がはなせません!

 

Sponsored Link