大原優乃と弟のダンス動画は?彼氏や高校も紹介!

大原優乃さんのダンス動画や弟について話題になっています。大原優乃さんと弟のダンス動画見てみたいですよね!

 

また、出身高校はどこなのでしょうか?大原優乃さんの出身の高校や大学についても調べてみました!

 

 

さらに彼氏はいるのか?大原優乃さんの恋愛事情や現在の彼氏ついても詳しく見ていきましょう!

Sponsored Link
 

大原優乃の弟のダンス動画は?

大原優乃さんは、現在はグラビアアイドルやタレントなどとして活躍していますが、

 

もともとはDream5としてようかい体操第一を踊っていたりと、ダンスが上手なことも有名ですよね。

 

 

そんな大原優乃さんの弟も、ダンスが上手なんです!

 

名前は大原明人さんというようです。そして、弟さんのダンス動画がこちらです!

 

 

TEAM KAGOSHIMAというダンスグループに所属しています。

 

 

 

このダンス動画で、弟さんがどれかは特定できませんが、全員かなりダンスが上手なことが素人の目からしても分かりますよね!

 

 

大原優乃さんが、大好きな弟のためにDAPUNPの「U.S.A」を踊った動画もありました。

 

 

大原優乃さんもキレッキレで上手ですね!笑顔で踊っている姿もかわいいです。

 

大原優乃さん、弟さんどちらもダンスがかなり上手ですね!

大原優乃の弟のダンスの実力や評判は

大原優乃さんの弟、大原明人さんはダンスの実力、評判どちらもとてもいいんです!そのレベルはなんと世界レベルです!

 

 

2017年の8月にイギリスで行われたダンスの世界大会で、弟さんが所属するTEAMKAGOSHIMAは優勝しています!これは、かなりすごいですね。

 

 

 

DAPUNPのISSAさんも、このTEAM KAGOSHIMAを知っていました!そして、同メンバーのKENZOさんの教え子でもあるんです。

 

 

KENZOさんは、上手と褒めていました。大原優乃さんの弟さんのダンスの実力はすごいことが分かります。

 

 

 

現在17歳なので今後まだまだ活躍していきますね!世界からも称賛されている弟明人さんの実力は、もちろん姉である大原優乃さんも認めています。

 

 

大原優乃さんは弟のことが大好きで、ペアルックのパジャマをプレゼントしたりするほどです(笑)

 

 

有吉反省会にも、弟を激愛しすぎているとして出演していましたよね。

Sponsored Link

大原優乃の彼氏は高野洸?

現在はグラビアアイドルとして、男性ファンもかなり多い大原優乃さんですが、彼氏は高野洸さんという噂があるんです。

 

 

では、まずは高野洸さんがどんな人なのか見ていきましょう。

 

 

高野洸さんは、現在21歳です。大原優乃さんと同じで、元Dream5のメンバーで、現在は俳優として活躍しています。

 

 

 

人気の、「刀剣乱舞」にも膝丸役として出演したことがあります!二人に熱愛の噂が立った原因は、やっぱり同じグループということでした。

 

 

 

Dream5として一緒に活動することが多かったことや、グループに男性が1人しかいなかったことで彼氏と言われていたようですが、それ以外は特に情報はありません。

 

 

Dream5は恋愛も禁止ということもあったので、この噂はデマの可能性が高いですね!

大原優乃に彼氏は現在いる?

高野洸さんが彼氏という噂はデマでしたが、他に現在彼氏がいるのか気になりますよね。

 

 

ですが高野洸さん以外に、熱愛の噂は出てきませんでした。Dream5の時代が恋愛禁止だったので、噂も全然ないようですね。

 

 

現在、19歳ということでついこの間まで高校生でしたが、高校時代に彼氏がいたという噂もありませんでした。

 

 

 

プロ意識が高いからなのか、そもそも恋愛に興味がないからなのかは分かりませんが、男性ファンにとってかなり嬉しい情報ですね。

 

 

現在は、グラビアアイドル界では2018年クイーンと称されるほど人気です。

 

 

仕事が波に乘っているいま、本人としても事務所としても仕事優先となっているのではないでしょうか。

 

 

ちなみに初恋は、現代の女の子らしく幼稚園の年長さんとかなり早いころでした(笑)

Sponsored Link

大原優乃の好みのタイプは

大原優乃に現在彼氏はいないようですが、好みのタイプ気になりますよね!

 

 

これまでに大原優乃さんが好みのタイプとして語っていたのは、常に明るくて笑顔にしてくれる人ということでした。

 

 

 

憧れのデートも二人でワイワイ楽しむ遊園地デートということだったので、落ち着いた年上の男性というよりは、

 

一緒に楽しむことができる同年代くらいの人がいいのかもしれませんね。大原優乃さんとの遊園地デートは楽しそうですねw

 

 

ちなみに嫌いなタイプは、食べ方が汚い人でした。これは、男女問わず苦手ない人が多いですよね!

 

 

また、23歳で結婚したいという願望もあるんです。結構早いです。小さいころから芸能界で活動しているので、結婚願望が強くなったのかもしれませんね。

大原優乃の高校や大学はどこ

大原優乃さんの通っていた高校や大学を見紹介していきます!

 

 

大原優乃さんは鹿児島県出身で、高校も鹿児島の学校です。私立の神村学園という学校ですよ。

 

 

この学校は幼稚園から高校まである学校で、大原優乃さんも小学校からずっと上神村学園でした。

 

 

制服姿もとてもかわいいですね!神村学園は文理科や普通科などに加えて、看護学科や保育科など様々な学科があります。

 

 

大原優乃さんがどの学科に所属していたかは分かりませんでした。サッカーがかなり強く、プロの選手も数多く輩出しています。

 

 

高校卒業後は、大学に進学したのか芸能活動に専念しているのかは公表されていませんでした。

 

 

中央大学に進学して、新入生のグループラインでいじめにあっているという噂があるのですが、これはデマでした。

Sponsored Link

大原優乃の身長・体重は

大原優乃さんの身長は154センチでした。かなり、小柄ですね!

 

小柄ですがスタイルも良くグラビアアイドルとして人気・注目度抜群ですw

 

 

体重は公表されていないようですが、身長や体型から見ると40キロ代前半なのではないでしょうか。

 

 

同じ身長が154センチ代の芸能人を見て見ると、板野友美さんが36.8キロ、くみっきーこと舟山久美子さんが38.5キロです。

 

 

この二人はかなり痩せているので、やっぱり大原優乃さんは30キロ代ということはなさそうです。

 

 

痩せすぎていなくて、かつ太ってもいない。スタイルのわりに童顔な可愛い顔で低身長。これは、今後もかなり人気が高まりそうです。

大原優乃の経歴・プロフィール

大原優乃(おおはら ゆうの)

 

1999年10月8日生まれ 現在19歳

血液型はA型で、「ゆーの」などの愛称で呼ばれています。

所属事務所はエイベックスマネジメントです。

 

 

2009年、NHKの「天才てれびくんMAX」のオーディションに合格し、芸能界デビューとなりました。

 

 

番組内のグループ「Dream5」にも選ばれて同年11月にCDデビューしています。

 

 

2013年には雑誌「ピチレモン」、2016年からは「LOVEBerry」の専属モデルなど、モデルとしても活躍しました。

 

 

Dream5がアニメ「ようかい体操」の主題歌「ようかい体操第一」を担当して、2014年には紅白歌合戦や、日本レコード大賞にも出演しています。

 

 

ようかい体操は、社会現象にもなりましたよね!

 

 

2016年12月にDream5は解散して、その後はモデルや舞台女優として活動を始めています。

 

2017年7月には舞台「クォンタムドールズ2017」で初の主演を務めています。

 

 

2018年2月に発売されたファースト写真集「ゆうのだけ」は発売前からアマゾンの写真集ランキングで1位を取るほどの人気でした。

 

 

同じく、2月にドラマ「99.9~刑事専門弁護士~」で初めてのドラマ出演となり、現在も「3年A組 今から皆さんは、人質です」に出演しています。

まとめ

ようかい体操第一のダンスで話題になった大原優乃さんはもちろんダンスが上手でしたが、弟の明人さんも世界大会で1位を取るほどのダンスの実力でした。

 

二人ともすごいですね!

 

 

Dream5としてだけでなく、子役時代から天才テレビくんや雑誌のモデル、そして現在はグラビアアイドルや女優としてマルチに活躍しています。

 

 

特に、グラビアアイドルとしてかなり人気が高く、写真集も売れていましたね!

 

 

現在は、菅田将暉さん主演の話題のドラマ「3年A組 今から皆さんは、人質です」にも生徒の辻本佑香として出演しています。

 

今後女優としてもどんどん活躍しそうですね!

Sponsored Link



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください