仲村トオルの嫁は病気?鷲尾いさ子の病名はパーキンソン?

仲村トオルの嫁・鷲尾いさ子さんが病気なのでは?といわれていて、病名はパーキンソン病という噂まであります。

 

本当に仲村トオルさんの嫁・鷲尾いさ子さんはパーキンソン病なのでしょうか?

 

そもそも本当に、病気なのか?仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんについて紹介します!

Sponsored Link  
 

仲村トオルの嫁は病気?

仲村トオルさんの嫁、鷲尾いさ子さんの病気にかかっているという噂が流れたのは2013年でした。鷲尾いさ子さんは、結婚後テレビではあまり姿を見かけなくなりました。

 

仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんは近所でも有名のおしどり夫婦で、一緒に買い物に出かけたり、鷲尾いさ子さんが子供の迎えに行くところなどをよく見かけていました。

 

 

ですが、2010年頃ぱったりと鷲尾いさ子さんの姿を見かけなくなったことで、病気なのでは?と噂になり、週刊誌も取材をするようになったのでした。

 

 

そして、2013年に女性セブンが鷲尾いさ子さんは難病であると報じたのです。この報道は、鷲尾いさ子さんの所属事務所も認めています。

 

結婚後もずっと仲が良かった二人ですが、鷲尾いさ子さんが難病にかかってしまうという大きな試練があったんですね。

仲村トオルの嫁・鷲尾いさ子も病名はパーキンソン?

仲村トオルさんの嫁、鷲尾いさ子さんは難病だと言われていますが、その病名は何なのでしょうか。

 

噂では、パーキンソンと言われていますが、現在も病名に関しては公表されていません。症状などについては、

 

・原因は不明で完治が難しい病気

・50歳~60歳くらいに多い病気だが、若い人もかかってしまう

・歩行や会話が困難になってしまうこともある

・リハビリや投薬で日常生活には支障がでないようにもできる

 

とのことでした。この症状がパーキンソンにも当てはまるのでした。また、筋萎縮性側索硬化症(ALS)では?という見方もあるようです。どちらにしろ、一人で外出することなども難しいなんてつらい病気ですよね。

 

 

仲村トオルさんは、仕事もしながら家事に育児、そして奥さんのサポートをしています。二人の力で病気を乗り越えてほしいですね!

Sponsored Link

仲村トオルの嫁・鷲尾いさ子は筋萎縮性側索硬化症?

仲村トオルさんの嫁・鷲尾いさ子さんの病気は何なのか気になります。筋萎縮性側索硬化症ではないかと言われていますが、どうなのでしょうか。

 

2013年に鷲尾いさ子さんの病気を週刊誌が報じました。現在は所属事務所も病気であることを認めていますが、病名は公表されていません。

 

 

鷲尾いさ子さんの症状は、調子が悪いときは歩けない、一人で外出できないなどです。薬やリハビリで症状は緩和されて現在は日常生活にはあまり支障がない程度になっているようです。

 

ですが、原因が不明なことや病名を明かしていないこと、症状などから、「筋萎縮性側索硬化症」ではないかと噂になっているんです。

 

 

この病気は、原因不明で手足の動きに異常が見られて、進行すると話しにくくなったり、食事もしづらくなってしまう病気です。

 

症状が進んでしまうとかなり大変な病気なので、鷲尾いさ子が筋萎縮性側索硬化症でないことを祈りたいです。

仲村トオルと嫁・鷲尾いさ子の現在は

結婚後、仲村トオルさんは不倫報道なども一切なくおしどり夫婦、イクメンという印象があります。

 

結婚15年目のときも

僕は結婚して15年目なんですけど、15年前と全く変わらぬ気持ちが今日もここにあるといった感じです

 

とコメントしていました。素敵ですよね!

 

 

子育てや家事については楽しそうに話す仲村トオルさんでしたが、嫁の鷲尾いさ子さんについてはあまり話さないため不仲なのでは?と噂されたこともありました。

 

ですがこれは、病気の奥さんのことを気遣って話さなかったのです。現在も、仲村トオルさんは鷲尾いさ子さんを支えて仲の良い夫婦です。

 

 

仲村トオルさんにとっても、仕事に家事に頑張る原動力が鷲尾いさ子さんですよね。仲村トオルさんは、大切なものは?という質問に対し、

 

もちろん家族です。僕の代わりの役者はいくらでもいる。そんな感覚は今より若いころのほうが強かったと思いますが、

妻や子供は間違いなく、自分でなければダメな人たちで、自分をどうしようもなく必要としてくれていると思う

 

と話していました。こんな風に家族のことを思ってくれているなんて、奥さんや子供も嬉しいですよね。

仲村トオルは嫁・鷲尾いさ子を看病してる?

おしどり夫婦として知られる仲村トオルさんと鷲尾いさ子さん夫妻ですが、鷲尾いさ子さんが難病にかかり、現在も闘病中です。そんな鷲尾いさ子さんと家族を支えたのが仲村トオルさんでした。

 

鷲尾いさ子さんが病気になってしまったのは、今から7、8年前でまだ二人の娘さんも小学生と幼稚園生でした。仲村トオルさんは、鷲尾いさ子さんの看病、家事、子育て、そして俳優としての仕事も全てこなしたのです。

 

仲村トオルさんは、ドラマの打ち上げなどにもほとんど参加せず、看病に育児にこなしてきましたが、弱音などを漏らすこともありませんでした。家族を守るのは自分だという責任感が強かったのです。

 

現在は、娘さんも大きくなって手伝ってくれているそうです。大変な姿も見せず家族を守り抜いた仲村トオルさんはとてもかっこいいですね!

仲村トオルと嫁・鷲尾いさ子の馴れ初めは

素敵な夫婦、仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんの馴れ初めが気になりますよね。二人の出会いは1992年のドラマ「信長KING OF ZIPANGU」での共演です。

 

 

その後も、ドラマ「俺たちルーキーコップ」でも共演し、二人の距離は縮まっていきました。そして、交際から10か月後の1994年のクリスマスに仲村トオルさんからプロポーズをしています。

 

1995年9月に行われた結婚会見では、「こんな日が来るとは思っていなかった」と涙を流した姿が印象的でした。

 

 

他にも、会見ではお互いの惹かれたところについて、二人とも全部などと答えていました。結婚当初からラブラブですね!

 

会見の時には、まだ指輪も用意していなかったり、結婚式や披露宴の予定もまだないと答えていたことなどから、ジミ婚ともいわれていました。結婚後、メリットのCMで夫婦共演しています。

Sponsored Link

仲村トオルと嫁・鷲尾いさ子は地味婚を流行らせた?

仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんが結婚した当時は、芸能人同士の結婚と言えば、豪華な場所での結婚会見や、結婚式の中継などが主流でした。ですが、二人は地味婚だと言われています。

 

結婚会見は二人そろって行いましたが、式や披露宴もありませんでした。また、芸能人と言えば、豪華な結婚指輪を報道されますが、結婚会見では婚約指輪すらなかったのです。

 

ですが、結婚会見では鷲尾いさ子さんが仲村トオルさんと結婚できたことへの嬉し泣きを見せるなど、とてもほっこりして素敵な会見でした。

 

その後同じく1995年に結婚した、唐沢寿明さんと山口智子さん、萩原正人さんと和久井映見さんなどが地味婚をしています。これは、仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんが地味婚を流行らせたと言って間違いないですね。

仲村トオルの嫁・鷲尾いさ子の魅力は

仲村トオルさんの嫁・鷲尾いさ子さんの魅力は何なのでしょうか。まずは、簡単に鷲尾いさ子さんについて見ていきましょう。

 

鷲尾いさ子は1967年4月1日生まれで現在52歳です。1985年に全日空水着キャンペーンガールに選ばれたことがきっかけでメジャーデビューしています。

 

雑誌「装苑」の表紙連続記録が最長だったり、パリコレへの出演経験があったりとモデルとしても大活躍していました。

 

これは若いときの鷲尾いさ子さんです。魅力の1つはやっぱり美人でスタイルも良いところです。また、結婚会見のときに仲村トオルさんは鷲尾いさ子さんの好きなところを聞かれ全部だと答えていました。

 

もう、この一言に鷲尾いさ子さんの魅力が詰まっています。

 

 

結婚会見で、結婚できたことへのうれしさで涙を流してしまうとことも、鷲尾いさ子さんの仲村トオルさんへの愛や純粋さが分かる魅力ではないでしょうか。

仲村トオルと嫁・鷲尾いさ子に子供は?

仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんの間には二人の子供がいます!1998年11月19日に長女、2004年2月23日に次女が生まれています。なので、現在長女は20歳、次女は15歳ですね。

 

名前や写真などは公表されていませんでした。モデルで雑誌の表紙を飾ったという噂もありましたが、情報はなくただの噂のようです。

 

 

俳優と女優の子供ということで、子供も芸能界に入るのか期待されますが、以前仲村トオルさんは、娘は芸能界に入れたくないと話していました。

 

その理由は、娘のラブシーンをみたくないからということのようです(笑) 切実な思いですよね。仲村トオルさんは、鷲尾いさ子さんの看病や育児、家事のために仕事をセーブしていたり、仕事の後もすぐに家に帰っていました。

 

 

現在は、二人の娘さんが大きくなり家事なども手伝ってくれるので、連続ドラマに出演したり、打ち上げなどにも参加しているそうです。家族全員で協力している良い家族ですよね。

仲村トオルと嫁・鷲尾いさ子の自宅の場所はどこ?

仲村トオルさんと鷲尾いさ子の自宅場所はどこなのでしょうか。

 

自宅には、娘さん2人も一緒に住んでいて、看病や家事を助け合ってしているようです。芸能人の自宅ということで、もちろん詳しい住所などは分かりません。

 

ですが、仲村トオルさんの自宅があるのではと噂になっている場所があります。それは大田区です。大田区は、羽田空港や田園調布などがある高級住宅街です。

 

田園調布と言えば、高級住宅街で芸能人なども多く住んでいる町として有名ですよね。そんな田園調布に仲村トオルさんは80坪で2億円の豪邸を建てたと言われているんです。

 

この豪邸を建てたのは、まだ二人の娘さんが小さかった時のようです。治安も良く、静かな町で子供たちを育てたかったのかもしれませんね。

 

2億円の豪邸と言われればすごいですが、仲村トオルさんならありえる自宅です。

仲村トオルの嫁・鷲尾いさ子の経歴・プロフィール

仲村トオルさんの嫁・鷲尾いさ子さんは結婚後、テレビには姿を見せていないので、若い人などはあまりどんな人なのか知らないのではないでしょうか。

 

鷲尾いさ子さんの経歴やプロフィールを見ていきましょう!

 

1967年4月1日生まれで、現在51歳です。仲村トオルさんは53歳なので、2歳年下ですね。新潟県出身のA型で、身長は175センチとかなり高いんです!

 

 

1983年に「装苑」の専属モデルになり、なんと24ヵ月連続表紙を飾った記録を持っているんです。すごいですよね。1986年には映画「野ゆき山ゆき海べゆき」に主演しヌ〇を披露して話題になりました。

 

 

その後は、ドラマや映画などで女優として活躍したり、モデルとしては1987年にはパリコレにも出演しています。そして1989年のサントリー「鉄骨飲料」のCMでブレークしたのでした。

 

 

1995年に仲村トオルさんと結婚してからは、2003年の映画「アイノカラダ」の映画出演、2004年から2008年のメリットのCMがテレビの露出最後となっています。

Sponsored Link

仲村トオルの若い頃がイケメンすぎ!画像

現在も渋くてかっこいい仲村トオルさんですが、若い頃がさらにイケメンすぎるんです!仲村トオルさんの若い頃の画像を見ていきましょう。

 

 

今とは違ってやんちゃな感じがするところもかっこいいですね!イケメンすぎる!というのも納得です。仲村トオルさんのデビュー作である1985年映画「ビーバップハイスクール」のときです。

 

 

仲村トオルさんは、松田優作さんに憧れて小さい頃から俳優になりたいと思っていました。

 

大学生の頃好きだった漫画「ビーバップハイスクール」の実写化にあたってオーディションが行われ、仲村トオルさんも応募し見事合格して主役を勝ち取ったのです。

 

 

デビュー作が主演というのもかなりすごいですよね!2枚目の画像は1986年ドラマ「あぶない刑事」です。ビーバップハイスクールに続き、人気刑事ドラマあぶない刑事にも出演したことで、大人気となりました。

仲村トオルの筋肉美がヤバい!

仲村トオルさんは、筋肉美もヤバいんです!普段はあまり筋肉があるように見えないですが、脱いだらこのかっこいい筋肉というのはヤバいですね。

 

筋トレももちろんしていますが、食生活にかなり気を付けているようです。

 

 

朝ご飯は水分のみ、昼ご飯は少量で夜ご飯をしっかり食べるという食生活です。なので、撮影中に共演者やスタッフにご飯を誘われても食べないんだそうです。

 

 

また「海猿」のときなのですが、仲村トオルさんは主演の伊藤英明さんの先輩役でした。先輩だから、伊藤英明さんより筋肉をつけないといけにという思いであの筋肉美を作り上げたんです。

 

食生活と言い、体づくりといい役のためにストイックですよね!

まとめ

仲村トオルさんの嫁、鷲尾いさ子さんが病気という噂は本当でした…、病名は公表されていませんでしたね。

 

1人で外出することも難しいというつらい病気でしたが、仲村トオルさんが家事に育児に看病に鷲尾いさ子さんを支えているようです。

 

最近では、2人の娘さんも大きくなって仲村トオルさんのことを支えてくれています。本当にいい家族ですね!

 

娘さんのサポートもあり、現在は仕事のセーブも以前よりしていないので今後また様々な作品で仲村トオルさんを見ることができそうです。

Sponsored Link



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください