城田優の妹と山口達也の関係やリトグリ脱退の真相は!

本ページはプロモーションが含まれています

城田優さんの妹は、元トリグリ(リトル・グリー・モンスター)のメンバーでしたが、脱退をしています…。

 

また城田優さんの妹と山口達也さんの間に関係があるという噂も浮上しています!

 

 

城田優さんの妹がトリグリを脱退した理由や、山口達也さんとの関係とは?気になる話題について紹介します!

Sponsored Link

もくじ

城田優の妹と山口達也の関係は?

城田優さんの妹と山口達也さんの間で関係がある?という気になる噂について調べました。

 

山口達也さんといえば、2018年4月に女子高生に対するあらぬ行為の容疑で書類送検されました。

 

 

そして事件が発覚した後にその女子高生は誰?とネットで騒がれ、噂になっていたのが城田サクラさんというタレントさんです。

 

 

なぜ城田サクラさんが被害者の女子高生だと噂になっていたのかは「Rの法則」に出演していたことや、

 

被害者の女子高生が城田サクラさんと同じ17歳であるということが理由です。

 

 

城田サクラさんは事件当時は仕事をしていたという情報があるため、被害者の女子高生ではありませんでした。

 

 

そして城田優さん、城田サクラさんは苗字が同じということで兄妹なのでは?と話題になっていましたが…、苗字が同じというだけで妹ではありません。

 

勘違いから山口達也さんと城田優さんの妹は関係がある?と噂が広まってしまったようですね。

城田優の妹はリトグリの吉村リナ(LINA) 画像

城田優さんの妹はLINA(吉村リナ)さんです、とっても美人ですよねー!

 

LINAさんは元トリグリのメンバーです。トリグリといえば歌唱力に定評がある女性ボーカルグループです!

 

 

LINAさんは初期メンバーとして活動していました、メンバーの中では1番可愛くて歌唱力もあったそうですが、デビューして直ぐに脱退したということです。

Sponsored Link

城田優の妹がリトグリを脱退した理由は

城田優さんの妹のLINAさんはなぜ?デビューして直ぐにトリグリを脱退してしまったのでしょうか?理由について調べてみました。

 

 

LINAさんはメンバーとの確執などからイジメがあったのでは?このイジメが原因で脱退したのでは?という噂があります…。

 

 

実際にイジメがあったという証拠は見つかりませんでしたが、脱退後のLINAさんについて気になる噂がありました。

 

 

LINAさんは現在スペインでの活動を中心としていますが、スペインに行く前まで摂食障害だったそうです…、

 

摂食障害は精神的なことが原因だとも言われています、LINAさんは当時のイジメが原因で拒食症になってしまったのでは?と噂になっていました…。

 

 

あくまでも調べた結果の中での情報ですし、LINAさんも摂食障害につい話していないので、実際のところ本当の理由は分かりません。

 

 

ですが現在は摂食障害を克服してモデルとして活躍されています。

城田優は結婚してる?Twitterで言及?

城田優さんは極秘結婚していた?と噂されていたようです!

 

こんなにイケメンですし、これまでも数々のモデルさんや女優さんとの熱愛が噂になったりとモテモテですよね

 

 

そんな城田優さんが極秘結婚したていたなら、相手はいったい誰なのか気になります。

 

 

実は城田優さんご自身が、Twitterで結婚報告をしているんです!しかし…、

 

明日、週刊誌に出てしまうので、この場にて先に発表させていただきます。

この度、結婚することになりました。相手は、笑顔の素敵な、幼稚園の先生です。今後とも、変わらぬ応援をよろしくお願いします。

 

このツイートにネットではファンの人たちがざわつきました!けれども…

 

 

はい、今年はうまく行ったようですね。去年はバレバレでしたからね

エイプリルフール、ニュースにまでしていただいて…ありがとうございます。すいませんでした。もう変な嘘つきません。来年までは。

 

というエイプリルフールならではの嘘でしたー!

 

 

「来年までは変な嘘はつかない」ということは?次のエイプリルフールもまんまと城田優さんの嘘に騙されてしまうかもしれませんねー

 

 

イケメンでクールな印象の城田優さんですが、以外とお茶目な性格なんですねーとっても親近感が湧きますよね!

Sponsored Link

城田優の結婚と安田美沙子の関係は

城田優さんと安田美沙子さんは2009年に熱愛報道が出ました。

 

その後、城田優さんと安田美沙子さん共にブログでいいお付き合いをさせていただいていますと交際していることは事実だと認めたんですねー

 

 

人気者同士の熱愛発覚で、週刊誌やワイドショーで話題になりました!美男美女でお似合いのカップルですよね!

 

その後も順調に交際は続いていたようですが、交際2年で破局してしまいます…。

 

 

破局については城田優さん、安田美沙子さん共に語られることはありませんでした。

 

 

けれども双方の所属事務所が破局を認めていました。お互いに仕事が忙しくすれ違いが破局の原因となったようです。

 

 

売れっ子のお二人、忙しくて会う時間がなかったのかもしれませんね…。

城田優の家族構成は

次に城田優さんの家族について調べました!

 

城田優さんの母親はぺピーフェルナンデスさんで、スペインの方です。そして3度の離婚を経て現在は4人目の旦那さんがいます。

 

 

城田優さんは父親が違う男3人、女2人の5人兄妹です。そんな気になる城田優さんの4人の兄弟姉妹を紹介したいと思います!

 

長男 ・丹波大さん

 

上海の名門校、復旦大学を卒業しています!卒業後は博報堂北京支社で勤務をしていた経歴をお持ちです、凄いですねー

 

一般人の方ですがテレビにも出演したことがあるそうです!

 

 

そして城田優さんご自身のインスタグラムに、大さんの写真をアップしたことがあって話題になりました!

 

イケメンじゃないですかー!!メガネと髭が似合うワイルドイケメン!という印象ですね!

 

 

長男の大さんは2016年の参議院議員に立候補しましたが、結果は残念ながら落選しました…。

 

 

今後も立候補する可能性があるかもしれませんよね!これからの活動に注目していきたいです!

 

 

長女 ・ 丹波マリアさん

 

お姉さんのマリアさんはスペイン料理のお店「バモス・ペピ」(錦糸町)を母親と経営しています

 

 

5人の中で1番のしっかり者だそうですよ!丹波は大さん、マリアさんの父親の性です。

 

 

次男 ・城田純さん

 

城田優さんと城田純さんの父親は脚本家の城田光雄さんです。

 

 

城田優さんの1歳上で、モデル、俳優、ジュエリーデザイナーなど幅広く活躍しているんですねー

 

 

さらには、ジュエリーブランドの「Janji」。アパレルブランドの「Buiby」を手掛けているそうです!ものすごい多才な方なんですね!

 

 

顔も城田優さんに良く似ていてイケメンですよねー

 

 

次女 ・吉村リナ

 

末っ子のリナさんは城田優さんの12歳下の妹です

 

城田優さんご自身のインスタグラムにリナさんの写真をアップした際にメチャクチャ可愛い!美人すぎる!とネットで話題になりました。

 

 

母親の再婚相手でリナさんの父親の姓を名乗っています。

 

 

父親が違う5人の兄弟姉妹ですが、SNSの写真からもわかるようにとっても仲良しなんですねー!素敵ですよね!

 

 

きっと母親のぺピーさんが全員に愛情たっぷりで育てたからなんでしょうね!本当にとっても素敵な家族だなぁと思いました。

城田優が兄弟全員で画像を公開!

城田優さんは良く家族の写真をSNSで公開していますよね、

 

そして兄弟全員が揃って撮った写真をアップしたところ、美男美女しかいない!みんな超美形だとネットで広まって話題になりました!!

 

これは…、お見事ですねー!全員が間違いなく美形です!羨まし過ぎます…。

Sponsored Link

城田優の経歴・プロフィール

城田優 (しろた ゆう)

 

生年月日 1985年12月26日

出身地 東京都 国籍 スペイン

身長 190㎝ 血液型 O型

 

2003年ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」でデビューしました その後に出演した舞台「テニスの王子様」で女性ファンの人気を集めましたー

 

そして2004年にイケメン俳優軍団のD-BOYSに加入してさらに女性ファンの人気を集めます!

 

 

2006年に放送されたフジテレビのドラマ「花ざかりの君たちへ<イケメンパラダイス」に出演したのをきっかけに知名度、人気共に上がり大ブレイクしました。

 

 

その後も、ドラマや映画に多数出演して活躍しています!また自ら作詞、作曲を手掛けてアーティスト「U」としてデビューしました。

 

 

ドラマ監督や演出家としてもデビューしていて、そのマルチな才能は本当に素晴らしいと思います!最近は主にミュージカルを中心に活躍しています。

まとめ

城田優さんの妹と山口達也さんの関係や、妹がトリグリを脱退した理由。城田優さんの家族などの気になる話題について紹介しました!

 

 

城田優さんの妹と山口達也さんの間には何もなく 苗字が同じ城田サクラさんが妹だと勘違いされて関係があるのでは?と噂になっただけでしたね。

 

 

妹のリナさんは元トリグリメンバーでしたがデビューしてすぐに脱退していました、理由はイジメでは?と噂になっていましたが真相は分かりませんでした。

 

 

城田優さんの結婚の噂は、本人がエイプリルフールについた嘘でしたねー!なかなかお茶目な性格なんですね!

 

 

5人の兄弟姉妹は父親が違いますが今でも仲が良くて、良く集まるみたいです。全員が美男美女で、話題になることも納得です!

 

 

ドラマや映画、ミュージカルと俳優として活躍する以外にも、アーティストや監督もこなす多才な城田優さん!今後の活躍がとても楽しみですね。

Sponsored Link

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください