和田正人は結婚してた?離婚や相手が優香の噂は本当か

イケメン俳優の和田正人は結婚や過去に離婚をしてたのか?と何かと噂になっているようです。また、気になる相手は優香?との真相など気になりますね。

 

和田正人の結婚相手の馴れ初めや、ドラマで共演していた優香との関係・・・、離婚していた?といわれるのは何故なのかなど、エピソードを交えてお伝えしていきます!

 

多数のドラマや舞台に出演し、スポーツマンでもある和田正人の人物像や経歴など、あまり知られていない一面なども紹介していきたいと思いますので、より一層、和田正人の魅力を感じて下さい!

Sponsored Link
 

和田正人は結婚して離婚までしてた?

和田正人が芸能界に入り、悩み・苦しんでいたころ、励まし支えてくれていた彼女がいたようです。

 

和田正人はこの人しかいないと思ったのか、「芸能界でうれたら結婚しよう!」と結婚を約束していたそうです。

 

彼女は一般人とのことで、大学時代からのお付き合いのようですね。ですが突然の吉木りさとの熱愛報道が発表され、それがきっかけとなり彼女とは別れてしまったようです。

 

結婚していた?という噂は「結婚」という言葉が先走りしてしまい、

結婚を約束していた彼女とはすでに結婚していて、熱愛報道が発表され離婚し吉木りさと結婚したのでは?と話題になったことが理由のようです。

 

人気が出ると、なぜか昔の話題が噂になるようですね。

和田正人が結婚したのは優香?

和田正人の結婚相手は優香?という噂を聞きますね。昔、結婚を約束・婚約していた女性が報じられ、その相手が優香なのでは?という説が流れました。

 

あくまで噂が先行していただけで、仕事で話すことはあっても、お付き合い自体はしていなかったようです。

 

また、その当時の優香の相手としては、イケメンの和田正人や斎藤工説が噂になっています。年齢も近く、そういった噂は度々ありましたが、どれも事実無根といったところでしょう。

 

優香本人が恋多き女性のイメージがありましたので、それが火種だったのかもしれませんね。

Sponsored Link

和田正人の結婚相手は誰?

数々のドラマに出演してる和田正人の結婚相手は誰なんでしょう?お相手はタレント、グラビアモデルとして知られる吉木りさです!

 

吉木りさは和田正人の8歳年下で笑顔が魅力的で男性のファンも多いですね。

 

2017年11月22日に二人で区役所に婚姻届を提出し事務所を通じて結婚発表しました。

 

結婚のコメントを聞くと、和田正人の真面目で誠実な人柄がうかがえましたし、吉木りさも結婚後は芸能活動を行うようなので、きちゃった婚はありません。

 

以前マスコミで交際が取り上げられた時には、お互いのブログで交際を宣言していて

 

熱愛報道発表前に吉木りさは

今、お付き合している彼とはうまくいっている

などコメントしていますので、もしかするとお互いに、その頃から結婚を意識していたのかも知れませんね。

和田正人と吉木りさの馴れ初めは

和田正人と吉木りさとの馴れ初めは、芸能界でありがちなドラマで共演して知り合った、訳ではないようです。

お互い存在は知っていたものの、会うきっかけはありませんでした。

 

2016年になってお互いの知り合いの芸能人に紹介され、仲良くなるのにそう時間はかからなかったようです。

 

他の知人と一緒に食事の機会を重ねる内に交際に結びついたようで、

お互い仕事に対する姿勢を尊敬し合い、気軽に話すことができる間柄になった事が、恋愛へと繋がった理由の一つだそうです。

 

吉木りさ自身、出演したラジオ番組で和田正人に惹かれた理由や簡単なエピソードを話しています。

 

二人のキューピット役は誰なのでしょうか?噂では、俳優の城田優、タレントの渡辺直美、お笑い芸人の木本武宏のようです。

Sponsored Link

和田正人は年齢サバ読みしてる?

和田正人には、年齢サバ読み疑惑が囁かれています。実は2018年ドラマの制作発表の会見で自ら年齢を詐称したことを公表しました。

 

デビュー前、昔オーディションに応募する際25歳の時に3歳若く履歴書を送ったようです。

 

それがそのままオーディションに受かり、1年程22歳としてそのまま事務所に本当の年齢を隠して仕事をしていたようです。

 

しかし、和田正人は過去に箱根駅伝に2度出場した経験があり、その記事から年齢がバレてしまい、サバ読みしている?となったようですね。

当然、事務所からは相当怒られたといいますw

 

女優さんにはよくありがちな話ですが、和田正人の場合はどこか笑ってしまうような話題です。これも、和田正人の魅力の一つかもしれませんね。

和田正人の身長や体重は

意外にも、和田正人は身長172cmと平均的です。体重は約60kgで、どちらかというと体重も平均的ですね!

一般的な体型ですが、スポーツが好きという事なので筋肉質かもしれません。

 

学生時代とあまり体型は変わってないようで、体型を維持するために、かなりストイックな性格を感じてしまいますね!

 

中学では部活でソフトボール部に入りながらマラソン大会にも出場していた事もあったようです、箱根駅伝にも出場した経歴もありマラソンがかなり得意です。

 

バラエティではスター感謝祭のミニマラソンにランナーとしてTVに出たりと、スポーツマンらしさが伝わってきますね!

 

走り方も陸上経験者だなという印象を持った方も少なくないかもしれません。ファンも、そういう男らしい所に惹かれるのでしょう。

和田正人は箱根駅伝に出場してた

和田正人はあまり知られてはいませんが、箱根駅伝に出場した過去があるようです。

 

もともと中学でソフトボール部でしたが足が速い事から地元、高知内の中学駅伝大会に出場し1年生から3年生まで出場しました。

 

その後、陸上のスポーツ推薦で高知県内の高校へ入学し、同じくスポーツ推薦で日本大学へと進学しています。

 

大学4年では陸上部の主将を務め、2000年に箱根駅伝に初出場し、往路9区を9位で力走します。また大学4年の2002年に箱根駅伝にも出場します。

同じく往路9区で区間5位という好成績を出しているようです。

 

このようにランナーとして、二回の箱根駅伝で素晴らしい結果を残しています。その後NECに入社し陸上部に入りますが、残念な事に2年後、廃部になってしまいます。

 

もし陸上部が存続し、マラソンを続けていたら、有望なマラソン選手になっていたかもしれないですw

Sponsored Link

和田正人の経歴・プロフィール

和田正人(わだ まさと)

出身地 高知県土佐郡

 

社会人ランナーとして就職しましたが、廃部になったことを機に俳優の道を目指します。アルバイトをしてお芝居の勉強もしながら、1年程で今の事務所に所属します。

 

2004年にオーディションに受け、特別賞を手にし、翌2005年にミュージカルに初出演し、本格的に俳優の道を歩き始めます。

 

2006年にはバラエティ、2007年にはドラマで初主演を演じます。その後も数々の舞台や映画、ドラマに出演。

 

刑事役として固い役を演じたこともありましたが、特に連続ドラマ、黒革の手帖ではオネエ役に粉し、あまりのハマり役に驚いた方も多かったのではないでしょうか。

 

最近ではドラマの陸王の力の入った演技が光ります。まだ30代ですが、これからの和田正人の演技力に楽しみにしたいですね。

まとめ

幅広い年齢の層から人気のある俳優の和田正人には、以前には優香との熱愛説が挙がりましたが、あくまで噂だけだったようです。

過去に結婚してた事実もなく、もちろん離婚歴もありません!

 

ドラマや映画出演などで忙しい日々を送っていますが、プライベートでは2017年に吉木りさと結婚、公私共に順風のようです。

 

シリアスな役からコミカルな役など様々な役柄に挑戦し、俳優として磨きがかっている和田正人。これからも和田正人の活躍に期待し、さらに応援したいところですね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください