木村佳乃の子供の学校や幼稚園は?年齢や名前も気になる

木村佳乃の子供の年齢や、通っていた幼稚園や小学校がどこなのか?噂されているようです!子供の名前も気になりますね~

 

また、木村佳乃の子供の年齢いくつなのか?男の子なのか女の子なのか?芸能人の子供なのでやっぱり気になってしまいますよね!有名な幼稚園や学校に通ってそうですしw

 

木村佳乃夫婦の馴れ初めなどと一緒に、子供について紹介します!

Sponsored Link  
 

木村佳乃の子供の学校は

木村佳乃の子供は2011年11月04日生まれの6歳、2013年05月29日生まれの4歳で2人とも女の子の姉妹のようです!この年齢ですと、学校というより二人ともまだ幼稚園なのは間違いないといえます。

 

通われている幼稚園は「成城学園」ではないかと噂されていて、その理由として「成城学園」がある世田谷区に木村佳乃が住んでいることから噂がひろがっているようです。

 

「成城学園」は付属高校で大学までの一貫校のようなので、幼稚園と一緒に学校はどこ?と、うわさされてもおかしくないですね!

 

また、芸能人の子供もたくさん入学していて、木村佳乃は自分の子供を特別扱いしてもらいたくないこともあり「成城学園」に入学させてのではないかともいわれています。

 

学校名などはっきりとしたことはわからないのですが、長女は2018年4月に小学校に進学したのは間違いないようですね!

 

◆木村佳乃の人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 木村佳乃は目頭切開をやり過ぎてる?前と比較した画像は?

⇒ 木村佳乃の旦那と子供の画像は?東山紀之との馴れ初めも気になる!

木村佳乃の子供の幼稚園は

子供二人は「成城幼稚園」に通っているのではないかといわれていて、「成城幼稚園」は「成城学園」の付属幼稚園で大学までエスカレーター式の、受験なしで進学できるそうです!

 

120年以上の歴史をもつ名門付属幼稚園ですから、年間どれだけお金がかかるのかもきになりますねw

 

 

当然、芸能人の子供達が通う事でも有名で、藤井フミヤさん、アイドルグループ時代一緒だった、元少年隊の植草克秀さんの息子さんや娘さんも通われているようです!

 

また、木村佳乃も「成城学園」の卒業生だったようで、自分のようになってほしという気持ちが強ければ、まんざら噂ではないような気がしますw

 

Sponsored Link


木村佳乃の子供の年齢や名前は

木村佳乃の子供は、長女が 6歳で次女が4歳で、生年月日や性別まではわかるのですが、名前は一切公表していませんでした。ただ、色々調べてみると妙な疑問点がありました。それは・・・・芸能界での整形疑惑についてです。

 

 

木村佳乃も例外ではなかったようで、、目の二重の幅が少しひろがり、目元が大きくなっているように感じるため木村佳乃には目の整形疑惑があるようです!

 

 

確かに写真を見比べてみると、昔の写真は一重のように見えますが、現在の写真は二重で目元が大きくなっていますね。

 

 

美男・美女が生んだ、かわいい整った顔を思い浮かばせる子供の顔を、シークレットにしているのは昔の木村佳乃の顔にそっくりなので公開させないのでは・・・なんて勘ぐってしまいますw

木村佳乃の子供はアレルギーもち

この話題は、あるTV番組でアレルギー特集での東山紀之さんの会話の一部で、「うちの娘も卵白アレルギーがある」と発言をしたことがきっかけとなったようです。

 

ジャニーズ事務所としては、家族・特に子供の話などは絶対にNGのため、これには東山紀之さんのファンもびっくりしたようで、子供の話しをしても大丈夫?と心配したそうです。

 

 

卵のアレルギーは一番多いアレルギーのようで、アレルギーのレベルによってなのですが、卵白アレルギーのレベル3と診断された場合は卵系の食べ物を1歳半ばまで食べさてはならないと医師から食事制限がされるようで、親子ともども大変苦労された時期があつたようですね。

 

 

子供のアレルギーはそれ程ひどい症状ではないようですが、卵を食べると湿疹が出たり時には吐くことがあるようです。

 

ちなみに、木村拓哉さんも取材中、子供の話をしたようで、2人はジャニーズ事務所で要注意人物になっているとの噂もありますw

 

Sponsored Link


木村佳乃の子供の子育て方法は

木村佳乃さんがどんな子育てをしているのかとても気になります。木村佳乃さんが子育てをするうえで大事にしていることがいくつかありました。

 

1つ目は、スキンシップを大事にするということです。仕事でどうしても帰りが遅くなってしまったり、家を空ける日があるときは子供たちと手紙を書きあったり、交換日記のようなものをしているそうです。

 

また、家に帰ってくると「会いたかったよ!」などと言って抱きしめて、子供たちの今日の出来事をじっくり聞くと話していました。子供たちに大切な存在だと思っていることを十分に分かってほしいそうです。

 

 

2つ目は、自然の中でたくさん遊ばせることです。この子育て方法には、五感を刺激する、集団行動が見につく、ストレスの発散になるなどなどいいことがたくさんあるんです。

 

3つ目は、無理をしすぎないということでした。女優業と子育ての両立はとても大変です。ですが、完璧を目指して頑張りすぎるとイライラが子供に伝わってしまったりと逆に良くありません。木村佳乃さんも手を抜けるところは手を抜いていると話していました。

木村佳乃の子供も芸能人に?

木村佳乃さん、東山紀之さんとどちらも女優、ジャニーズの中でトップクラスです。そんな二人の間に生まれた子供も芸能人になるのでは?と気になります。

 

二人の子供なら、子役として活躍していてもおかしくありませんよね。ですが、現在子役など芸能人として活躍している情報はありません。

 

東山紀之さんは以前、徹子の部屋で子供には医学の道へ進んでほしいなどと話していました。医者や看護師も素晴らしいですが、二人の子供となると、ぜひ芸能界へ進んでほしい気持ちもあります。

 

木村佳乃さんは、生涯女優を続けると話していました。7歳と6歳なので、もう両親の仕事も分かっているのではないでしょうか。テレビに映る二人の姿を見て、女優をやりたい!と言い出すかもしれませんね。

 

Sponsored Link


木村佳乃は子供の一言で変わった?

子供とのスキンシップを大事にしている木村佳乃さんですが、子供のある一言で変わったことがあると話していました。その一言とは、「もっとテレビに出ているママが見たい!」というものです。

 

木村佳乃さんは、女優としてはもちろんたくさんドラマや映画に出ています。ですが、小さい子供はあまり木村佳乃さんが出ているようなドラマは見ません。なので、そんな一言が出たのではないでしょうか。

 

そして、この一言をきっかけにバラエティ番組へも多く出演するようになったのでした。東山紀之さんも賛成でバラエティ番組にでることを応援してくれているそうです。

 

バラエティ番組に出演する木村佳乃さんは振り切っていてとても面白いですよね!そんな明るくて面白いママをテレビで見ることができて子供たちも大喜びですね。

木村佳乃と東山紀之の馴れ初め

木村佳乃と東山紀之の馴れ初めが気になりますね!出会いは2008年3月の舞台共演「さらば我が愛、覇王別姫」だったようです。

 

ジャニーズの中でも、人を寄せ付けないオーラーがでている東山紀之さん。誰もが気軽に声をかけづらく、遠慮しながら接するのですが、木村佳乃は違ったようですw

 

共演している舞台のセリフとか演技の話など、遠慮することなく気軽に話しかけていたそうです。

 

あまり気にせず、遠慮なく誰にでも話しかけるサバサバとした性格とはいえ、今となれば木村佳乃から細かくアプローチをしていたのかもしれないですねwそんな木村佳乃にひかれ交際がはじまったようです。

 

 

芸能界の中では、ナルシストで有名な東山紀之さんですが、木村佳乃と交際してからは劇的な変化があったようです。

 

掃除・洗濯・身の回りのことは当然自分ではしない主義で、いつもキングのような生活をしていましたが、交際後・・家事全般を手伝うようになります。まわりもこれには驚いたようで、木村佳乃に聞くと「私が教えたんだ」といっていたそうですw

 

フライデーに報じられたこともありますが、東山紀之さんはここまで自分を素直に変えたのは木村佳乃で、これからも自分をさらに変えてほしいと思い結婚を決意したようです!

 

◆木村佳乃の人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 木村佳乃は目頭切開をやり過ぎてる?前と比較した画像は?

⇒ 木村佳乃の旦那と子供の画像は?東山紀之との馴れ初めも気になる!

木村佳乃と東山紀之の自宅の場所は

現在、二人が住んでいる自宅の場所は、木村佳乃さんのご実家と同じ住所で世田谷区成城のようです!新宿から15分ほどの利便性の良い立地で、自然が多く子育てにも向いている大変人気の区画です。

 

新築計画は同じ住所というより、ご実家があるその土地に家を建てる計画をしていたようです。ご両親はその計画を聞き、近くのマンションに引っ越しをしたそうです。

 

豪邸は2013年11月に完成し、驚いたのは同じ敷地内に木村佳乃のお姉さん夫婦の2件を建てたということです。

 

このことから、木村佳乃は孫とゆっくり過ごしてほしいと、ご両親との2世帯を希望したと思われますが、ご両親は気を使われマンションに引っ越しをしたのではないか?という人もいるようです。

 

総額5億円の豪邸が完成したのですが、木村佳乃のご両親も同じ敷地に一緒に住むことになっていたら、何億の豪邸になっていたのでしょうね。

 

Sponsored Link


木村佳乃と東山紀之は仮面夫婦?

木村佳乃と東山紀之さんは仮面夫婦と話題になっているようですね。

 

うわさの原因は東山紀之さんにあるようで、結婚してから2年後に元グラビアアイドルの宮田はるなさんとの不倫疑惑が週刊誌に取り上げられたためです!

 

 

宮田はるなさんの自宅で、深夜11時半頃までの約5時間半にわたり、2人きりの時間を過ごしたそうです。このことはすぐに、宮田はるなさんがフラッシュにリークしたとみられ、売名行為・金銭目的だったのではないかといわれました。

 

 

ただ、本当の目的は木村佳乃と別れさせたかったのではないかとも言われ、宮田はるなさんと以前から何らかの関係があったのではないかとも言われています。

 

また、東山紀之さんは今年に入り、ふたたび銀座に通いだしたことで、さらに噂になっているようです。

 

東山紀之さんが不倫しているようだ!ということで仮面夫婦といわれていますが、2人は周りに子供の話しもせず、家庭感を匂わせないことから仮面夫婦だとさらに思わせるのでしょうね!

木村佳乃の性格は天然?

女優としての木村佳乃さんはとても凛としていてしっかりした女性に見えますが、バラエティで見せる顔や素顔の性格は天然なんです。木村佳乃さんの天然エピソードがいくつかあったので紹介していきます!

 

・ハロウィンでどんな仮装をしたいかと聞かれ、しっかり振りつきでブルゾンちえみさんの物まねをして答えたが、35億ではなく45億と言っていた。

・サンシャイン池崎さんのことをランニングウォー!の人、騒然爆発じゃなくてなんだっけ?などと話していた。

・ドラマの撮影時、木村佳乃さんがとても疲れている様子だったので共演者の萩原正人さんが今日は帰ったら早く寝たほうがいいと気遣ったが、次の日、漫画に夢中になって眠れなかったと言ってきた。

・飛行機に乗る前にトイレに行きたいと言っていたのに、食事をしていたらそのことをすっかり忘れていた。

 

などでした。天然でおっちょこちょいなところがありますね。見た目が美人でしっかりしていそうなのにこの天然な性格は人から好かれますよね。

 

Sponsored Link


木村佳乃がイッテQで好感度上昇!

子供の一言がきっかけで、バラエティ番組に出るようになった木村佳乃さんですが、イッテQでの活躍はすごいです!出演時は、女優なのに体を張って面白く、女芸人さんを食ってしまうほどです。

 

これまで木村佳乃さんは、イモトアヤコさんのトレードマークである太眉を書いたり、女芸人に交じって相撲をしたり、ゲテモノを食べたりしてきました。

 

最近ではさらにパワーアップして、高速鼻うがいや、巨大なまずの捕獲までやってのけたのですwしかも、驚きなのは番宣などは関係ないということです。女優さんたちがバラエティ番組にでるのは基本番宣の時です。

 

木村佳乃さんは番宣など関係ないにもかかわらず、女芸人に負けない体を張った芸を見せるところが好感度が上昇した理由です。

 

また、それだけでなく大変なことでも嫌がりもせず、むしろやってみたい!と言ったり、終わった後も満面の笑顔だったりするのです。見ている人も楽しくなってしまいます。

木村佳乃の経歴・プロフィール

木村 佳乃(きむら よしの)

 

生年月日 1976年04月10日

出身地 東京都世田谷区成城

 

木村佳乃は本名で芸能活動をしているようです。身長は169cmと見た目より小柄で・血液型A型・兄弟は姉1人の2人姉妹です。

 

成城学園初等学校・成城学園中学校高等学校と、幼稚園からのエスカレータ式の成城学園で成城大学文芸部英文学科卒業が最終学歴になります。

 

父親の仕事の関係で3歳までイギリスはロンドンで過ごし、その後は日本に帰国しています。さらに、中学2年の時には父親の転勤でアメリカニューヨークにて2年間を過ごしています。

 

全く英語が話せなかった木村佳乃は母親に徹底的に英語を学ばされたようです。英語合宿キャンプに、なかば強制的参加させられ、英語しか話をしてはいけない英語漬けの日々を約2ヶ月間過ごしたそうです。

 

 

シャワーもトイレも無く、親との連絡もできない環境だったようで、とにかく英語を早く覚えなければいけないと思ったようです。そのため、今でも英語が得意のようですね。趣味は乗馬、英語、海外旅行のようで、今の木村佳乃そのものです。

 

 

「成城学園」時代から読者モデルとして活動していましたが、1996年に元気を上げる~救命救急医物語でドラマデビュー・1997年には失楽園で映画デビューしています。失楽園で日本アカデミーショー新人俳優賞を受賞。

 

2010年に東山紀之さんと結婚・2人の子供を出産しています。現在はドラマ・バラエティと幅広いジャンルで活躍しています。

まとめ

徹底して子供の情報を一切出さないといったことは、有名人であるがゆえに難しいことです。ですが全く情報をもらさない木村佳乃の姿勢は、子供への愛情の深さを感じましたね!

 

まして、近所からも見られていたりしていますから、多少なり情報がもれてもおかしくないのですが、これだけ情報が無いところをみると、周りからも守られていると思われ、木村佳乃の人柄の良さが良く分かります!

 

夫である、あの東山紀之さんを変えたのですから、ドラマ・映画など、木村佳乃風にどう変えてくれるのか今後が楽しみです!

Sponsored Link




コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください