木村佳乃が痩せ過ぎ?理由や現在の体重は

木村佳乃さんといえばスタイルが良いというイメージがありますが、最近は痩せ過ぎという噂もあります。今回は気になるその噂について調べてみました!

 

 

また、痩せ過ぎの理由は?現在の体重はどのくらい?理由や現在の体重についてもご紹介します!

 

 

これまで様々なドラマなどに出演してきた女優さんですが、バラエティに出演した際には女芸人泣かせと言われるほどの対応力を見せています。

 

 

そんな木村佳乃さんの私生活はどんなものなのか、旦那さんやお子さんについても注目していきたいと思います!

Sponsored Link  
 

木村佳乃が痩せ過ぎ?

現在放送中のTBSドラマ『恋する母たち』に出演中の木村佳乃さん。そんな木村佳乃さんが最近痩せ過ぎという噂があるんです。

 

元々痩せている印象でしたが、さらに痩せた感じがしますね。

 

 

芸能人が急に痩せると心配になってしまいますよね。毎日見ていないからなのか痩せたり太ったりの変化もわかりやすい気がします。

 

 

最近ではSNSで芸能人の体型について投稿する人も増え、木村佳乃さんについてもネットで痩せ過ぎという声が多く見られました。

 

 

ちなみに、木村佳乃さんが痩せ過ぎと言われるようになったのは、以前からというよりはここ最近のようです。

 

 

また、痩せたことによって「顔が変わった」「整形した?」などの声もありましたが、痩せると顔も細くなるので、整形ではなく輪郭がはっきりしたことによって雰囲気が変わった可能性が高いと思われます。

 

 

どちらにしてもなぜ痩せ過ぎと言われるようになったのか理由が気になりますね。

木村佳乃が痩せ過ぎた理由はドラマ?

木村佳乃さんが痩せた理由の1つにドラマの役作りがあるようです。

 

 

現在出演中の『恋する母たち』では夫が不倫をして失踪する妻という役柄を演じているのでそのストレスで痩せたという設定なのでしょうか…

 

 

また、結婚してお子さんを持つ木村佳乃さんですが、次女を産んだ頃から痩せたと言われるようになったことが理由との情報がありました。

 

 

女優という仕事をしながらお子さんを育てて多忙な毎日を過ごす中で痩せていったのかもしれないですね。

 

 

そして、旦那さんである東山紀之さんは54歳になった今でもスリムな体型を維持しており、

 

自宅でもトレーニングを行っていることから、木村佳乃さんも一緒にトレーニングをしているのでは?という情報もありました。

 

 

木村佳乃さんが痩せたことに間違いはなさそうですが、昔からきれいなことに変わりはないですね。

 

Sponsored Link


木村佳乃の現在の体重は

以前より痩せた印象の木村佳乃さんですが、現在の体重はどのくらいなのでしょうか?

 

調べてみたところ、体重は公表していないようでした。身長は167cmとのことで、標準体重は約61kgですが、木村佳乃さんはもっと細く見えますね。

 

 

美しく見える体重として約55kgがシンデレラ体重と言われていますが、現在の木村佳乃さんはもう少し細いのかもしれません。

 

 

実際のところはわかりませんが、年齢を重ねると代謝が落ちて体重が増える人が多い中、木村佳乃さんはかなりの努力している可能性が高いと思われます。

 

 

1人ではなかなかトレーニングが続けられなくても旦那さんと2人だとお互いを励まし合って楽しく続けられそうですね。

 

旦那さんがストイックなのでいい影響を与えてもらえる環境があるのかもしれません。

木村佳乃の若い頃の画像は

木村佳乃さんは学生の頃からスタイルが良く、その容姿を活かしてモデルとして活動していました。

 

その後、20歳の頃にNHKドラマ『元気をあげる』で女優デビューしています。写真を見てみると、今の面影があってとてもきれいですね。

 

 

現在はショートヘアやミディアムヘアのイメージが強い木村佳乃さんですが、この頃は主にストレートのロングヘアでした。

 

黒髪だけでなく茶髪にしたこともありますが、どれも似合いますね。

 

 

23歳の頃には、フジテレビドラマ『パーフェクトラブ!』で明るく可愛らしい役を演じ、かわいいと一躍注目を浴びました。

 

 

その後も立て続けにドラマや映画に出演し、数々の賞を受賞しており、コミカルな役からミステリアスな役まで、様々な役柄で演技力を高く評価されています。

 

Sponsored Link


木村佳乃と旦那・東山紀之の夫婦仲は

木村佳乃さんは2010年10月23日に少年隊の東山紀之さんと結婚しています。

 

 

2人は2008年に舞台『さらば、わが愛、覇王別姫』で共演し、東山紀之さんが木村佳乃さんのはっきりとした性格に惹かれて交際がスタートしたそうです。

 

 

出会いから12年経った2人ですが、夫婦仲はとても良いようです。

 

 

調べてみたところ、2017年に木村佳乃さんが『あさイチ』に出演した際、「旦那さんのどこが好きか」と聞かれこのように答えていました。

 

厳しいところ。ベターっと甘くない。

 

東山紀之さんはイメージどおりストイックな方なんですね!

 

 

また、東山紀之さんは今年『家事ヤロウ!!!』に出演し、普段から自宅で料理をすると明かし、そばの上にウニを乗せるという豪快な料理を披露していました。

 

 

こんな料理が家で出たら最高ですね…!

 

東山紀之さんは料理意外にも家事全般が得意だそうで、上手く家事を分担できることが夫婦円満の秘訣なのかもしれませんね。

木村佳乃の子供は何人?年齢は

木村佳乃さんには2人のお子さんがいます。結婚から1年後の2011年11月4日に長女を出産し、2013年5月29日に次女を出産しています。

 

 

現在、長女は9歳、次女は7歳ということですね。東山紀之さんは長女について

 

長女は僕に似てます。同じ顔してます。

 

と明かしており、長女とそっくりであることがわかりました。

 

東山紀之さんと木村佳乃さんの子供ということは、間違いなく美人ですね…!

 

 

また、木村佳乃さんはお子さんが言うことを聞かない時にイライラして叱ってしまうことがあるそうですが、言いすぎた時にはきちんと謝ることを心がけているそうです。

 

 

ちなみに、東山紀之さんが怒ることはないそうで、お子さんには甘いそうです。ストイックなので厳しそうなイメージですが、やっぱり娘さんには甘いんですね!

 

Sponsored Link


木村佳乃の子供の小学校はどこ?

木村佳乃さんのお子さんは2人とも小学生ですが、どこの小学校に通っているのでしょうか?

 

調べてみたところ、お子さんは成城学園初等学校に通っているという情報がありました。

 

 

こちらは公表されたものではありませんが、いくつかの理由から成城学園に通っていると言われています。

 

というのも、木村佳乃さんが成城学園に通っていたということが関係しているようですね。

 

 

成城学園は芸能人やエリートの子供が多く通う学校として知られており、日本航空勤務の父親を持つ木村佳乃さんもその1人でした。

 

 

さらに、木村佳乃さんは以前週刊誌で世田谷の高級住宅街に住んでいると報じられ、そこが成城だと言われていることから、お子さんが成城学園に通っているのではという情報につながりました。

 

 

成城学園に通っている宮沢りえさんのお子さんの運動会で木村佳乃さんと東山紀之さんを見かけたという情報もあるので、この学校に通っているという可能性は高そうです。

木村佳乃の英語ペラペラ動画はある?

木村佳乃さんの出身地はイギリスのロンドンです。

 

 

2歳までイギリスに住んでいましたが、その後は日本に帰国し、父親の仕事の関係で中学校時代はニューヨークで生活していた時期もありました。

 

 

中学1年生までは英語は話せなかったとのことですが、ニューヨークでキャンプに参加した際に、なんと約2ヵ月で話せるようになったそうです!

 

 

キャンプでは家族にも会えず、英語を話すしかない状況にいたため、短い期間で英語を習得できたのかもしれませんね。

 

 

その後、木村佳乃さんは成城大学の英文学科に進んでおり、さらに英語の実力を伸ばしたと思われます。女優業に専念するため大学は中退していますが、英検準1級を取得しています。

 

 

たしかに英語を話している映像を見てみると、自分の言葉で話していることがわかりますね。

 

 

木村佳乃さんの英語ペラペラの動画は現在YouTubeで海外で行われた映画のインタビューなどを見ることができますよ。

木村佳乃が痩せ過ぎ?理由や現在の体重は?まとめ

今回は『恋する母たち』に出演中の木村佳乃さんについて調べてみました。

 

 

木村佳乃さんが痩せ過ぎと言われている理由についていくつかご紹介しましたが、現在の体重については公表されていませんでした。

 

 

また、テレビの発言から旦那さんである東山紀之さんとは夫婦仲の良さがうかがえました。お子さんが2人いる木村佳乃さん。これからもドラマや映画に出演して活躍する姿が見たいですね。

 

 

そして、若い頃から変わらず美しさを維持している木村佳乃さんを応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link