田中圭とさくらのハニカミとは?子供2人や馴れ初めについて

田中圭さんの嫁・さくらさんとの馴れ初めや子供2人は本当なのか、過去に出演したハニカミも最近話題のようです!

 

田中圭さんとさくらさんの馴れ初め、子供は2人いるのか?そして気になるハニカミについても紹介します!

Sponsored Link
 

田中圭とさくらのハニカミプランとは?

おっさんずラブに主演してカッコいいと人気が急上昇中の田中圭さんと妻のさくらさんがハニカミに出演していたらしいと話題のようなので調べてみました。

 

ハニカミ?ってなんだろうという方のために簡単に説明すると、TBS系の「恋するハニカミ!」というバラエティ番組で

 

2003年の10月から2009年の3月まで放送されていたのですが芸能人の男女一人ずつがデートをするという企画でした。

 

 

お互いに誰とデートなのかやどんなプランが用意されているのか知らされないまま待ち合わせ場所にいき思わずはにかんでしまうようなカップルらしいプランなどが盛り込まれているのです。

 

当時、女子高生や大学生の間でもかなり話題の番組でした。

田中圭さんとさくらさんも過去に出演していたことがあり、もしかして馴れ初めがハニカミ?と思って調べてみたのですが、残念ながらお互い違う相手とデートしていました。

 

 

田中圭さんが出演したのは2006年の2月放送分でお相手は大塚ちひろさんでした。

北海道でお泊りデートだったのですが、抱き合っていたりかなりお似合い!という意見が多かったです。

 

田中圭さんの奥さんのさくらさんは当時ハニカミにレギュラー出演をしていてスタジオで田中圭さんのVTRを見ていたのですが、

 

まだ出会っていなかったようなのでまさか未来の旦那さんのデート企画を見るとは思っていなかったのではないでしょうか。

 

 

レギュラー出演だったさくらさんもハニカミでデートする側として出演したことがあり、お相手は当時千葉ロッテマリーンズで大人気だった西岡剛選手だったのです。

 

 

幕張で買い物をして千葉マリンスタジアムでキャッチボールをするというプランでした。

 

その後富士急ハイランドに向かい貸し切りのゲレンデで花火を見るというロマンチックなプランでした。

田中圭さんとさくらさんのハニカミデートではありませんでしたが、知り合う前から同じ番組に出演していたという縁があったようですね。

 

 

デートする二人はスタジオには来ないという番組なので恐らくハニカミのスタジオなどでは顔を合わせていないことになります。

田中圭とさくらは子供2人?

田中圭さんとさくらさんに子供が2人いるらしいということなので調べてみました。

 

二人が結婚したのは2011年の8月31日ですが、約1年半交際していて結婚したときにはさくらさんが妊娠5か月でした。

 

 

長女は2012年2月6日に誕生していて、2016年8月3日に次女が誕生しています。

 

子供2人の画像などはありませんでしたが、田中圭さんに似てもさくらさんに似ても絶対かわいいですよね。

 

 

子供たちについて休みの日に遊んだりもするけど、おままごとは断っていることを明かしています。

 

役者という仕事柄家に帰ってまで芝居はあまり気乗りがしないということのようですが、少し意外な感じがしますよね。

長女はドラマが好きで一緒に見たりすることもあるのだそうです。

Sponsored Link

田中圭は娘にポンコツ呼ばわり?

田中圭さんが娘さんにポンコツ呼ばわりされるらしいという情報があったので調べてみました。

 

以前「アブナイ夜会」に田中圭さんが出演した際のエピソードで娘さんにパピーやポンコツと呼ばれていることを明かしていましたが、

 

田中圭さんが友人や家族からポンコツと呼ばれているのを聞いて当時3歳の娘さんも真似をしてポンコツと呼んでいたことがあるようです。

 

 

パピーはかわいいですが、ポンコツってちょっとかわいそうですよね。ポンコツエピソードがあるのか調べてみましたがはっきりした理由はよくわかりませんでした。

 

ただ実はちょっと女遊びがすごいという噂も出ているようでもしかするとそういったことから言われてしまっているのかもしれませんね。

田中圭とさくらの馴れ初めは

ハニカミではないとすると田中圭さんとさくらさんの馴れ初めが気になりますよね。

 

2011年に交際一年半で結婚しているので2009年か2010年頃の出会いだと思い調べてみました。

 

 

二人の出会いは2010年のドラマ「まっすぐな男」で共演したことがきっかけだったようです。田中圭さんが演じたのは会社員の熊沢役でさくらさんは勘がいいOLという役柄で共演していました。

 

共演をきっかけに二人の距離が縮まっていったようですね。田中圭さんは以前結婚について「自分の家族ができるのはすごいこと」と話していたことがあります。

 

 

田中圭さんはさくらさんに対して「いつか結婚したいな」という想いを持っていたのだそうです。

Sponsored Link

田中圭とさくらの現在の関係は

田中圭さんとさくらさんの現在の関係について調べてみましたが、さくらさんはSNSなどを一切やっていないようで残念ながらプライベートなどはわかりませんでした。

 

ママタレのように活動をせずに専業主婦として田中圭さんと娘さん2人の子育てに奮闘しているのではないでしょうか。

 

田中圭さんとさくらさんの現在の関係についても残念ながら情報がほとんどありませんでした。

田中圭とさくらに離婚の噂も

田中圭さんとさくらさんには離婚の噂が出たこともあったようです。

 

ポンコツと田中圭さんが言われる原因と思われているのが田中圭さんの女癖?とも言われているのですが、結婚後にさくらさん以外の女性と週刊誌に撮られたこともあったのです。

グラドルとの合コン現場がスクープされていて、泥酔していたとは言え妻子がありながら妻以外の女性にチューを迫るような会話をしていたことも書かれていて田中圭さんのイメージはかなりダウンしたようです。

 

夫婦生活がないことも田中圭さんの口から明かされていたようで、さくらさんにとってはかなりショックな報道だったと思います。

 

ただその後第二子を妊娠・出産しているので今は二人の関係性が良くなっていることを娘さんたちのためにも願いたいですよね。

 

 

また女性と飲み歩いている写真などが出ないといいなと思います。

 

離婚の噂が出たのはこのグラドルとの飲み会が原因だと思われますが、今のところ娘さん二人にも恵まれて4人で幸せな家族を築いているのではないでしょうか。

Sponsored Link

田中圭の経歴・プロフィール

田中圭(たなか けい)

 

1984年7月10日生まれ

東京都出身 178cm O型

 

渋谷教育学園幕張中学校・高校を卒業していますが、中学3年生のときに家族に勧められて21世紀ムービースターオーディションに応募しましたが、入賞は果たせなかったようです。

 

しかしその後に現在の事務所であるトライストーン・エンターテイメントにスカウトをされて2000年に任天堂のCMでデビューをしました。

 

2003年には「WATER BOYS」で主人公の親友役を務め少しずつ知名度も上がっていきました。

その後2004年には「世界の中心で、愛をさけぶ」や2006年に「白夜行」にも出演して徐々に出演する作品も増えていきました。

 

今までは名脇役というイメージが強かったのですが、最近では主演も多くなってきていて「おっさんずラブ」では日本のみならず海外配信されているので海外からも人気が高まってきています。

 

「不倫食堂」も出張先で出会った人妻との濃厚なラブシーンを披露して話題になっています。

 

 

私生活では幼い頃にお父さんを亡くして母子家庭で育ち、一人っ子でお母さんとおばあさんにとてもかわいがられて育ったので今でもお母さんとかなり仲良しなのだそうです。

 

中学時代はバスケに夢中でプロの選手になりたいと思っていた時期もあったようですが、ケガをして断念しましたが今でも趣味でバスケを楽しむことはあります。

まとめ

今大ブレイク中の田中圭さんの気になる話題についてまとめてみました。

 

お子さんについてや奥さんとの関係についてはあまり情報がありませんでした。

 

今後も様々なドラマに出演する田中圭さんですが、バラエティ番組などでプライベートな話が聞けることも期待しましょう。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください