伊野尾慧が二股の謝罪ブログを投稿?宇垣と三上が相手はガセ?

本ページはプロモーションが含まれています

Hey!Sey!JUMPメンバーの伊野尾慧ですが、二股疑惑で話題になりましたよね!

 

伊野尾慧の二股の相手は宇垣アナと三上アナとの噂や謝罪のブログを投稿したなどとも言われています。

 

宇垣アナと三上アナとの関係は本当なのでしょうか?謝罪ブログの内容も気になります!伊野尾慧の二股疑惑について詳しく見ていきましょう!!

Sponsored Link

もくじ

伊野尾慧が二股の謝罪ブログを投稿したって本当?

ジャニーズと言えば、熱愛報道などがでてもあまりコメントすることはありませんよね!ですが、この二股事件では異例の謝罪ブログが投稿されたと言われています。

 

ただの、熱愛ならまだしも二股というのはかなりイメージダウンだったからでしょうか??

 

 

このブログの真相は、本人が投稿したものではないようですが、ジャニーズ事務所がブログで代わりにコメントをしたようです。

 

そのコメントがこちらです↓

本人は、憶測を招くような軽率な行動により、関係各社に多大なご迷惑と心配をおかけしましたことを深くお詫びしておりました

「憶測を招くような行動」なので二股自体は認めてはいないですね。また、ファンへの謝罪の言葉がないのも少し気になります・・・。

 

 

この二股が本当かは分かりませんが、この二股事件の前にも女性関係でスクープがあったので、伊野尾慧にも反省の自覚を持たせるためにもこのブログを投稿したのでは?と言われているようです。

伊野尾慧が二股したのは宇垣美里アナ?

二股の1人目の相手として名前が挙がっているのがTBSの宇垣美里アナです。

 

TBSのプロデューサーの紹介で2016年の春ごろに出会って交際に発展したと言われています。お互いの自宅を行き来する姿が度々目撃されていたようです。

 

 

伊野尾慧は週刊文春の取材に対して、「事務所を通してもらっていいですか」とコメントし、宇垣美里アナは無言だったようです。

 

宇垣美里アナの左手薬指には指輪があったなどと、宇垣アナが本命では?と言われていたようです。

 

 

二股疑惑発覚後、宇垣美里アナは担当番組の「あさチャン!」の番組スタッフの前で代号泣着ながら謝罪して、降板を免れたと言われています。

 

また、TBSはこの二股事件に対して、「社員のプライベートについては、従来お答えしておりません」とコメントをしていました。

Sponsored Link

伊野尾慧が二股したのは三上真奈アナ?

もう一人の二股疑惑の相手がフジテレビの三上真奈アナです。伊野尾慧と三上真奈アナは「めざましテレビ」で共演していますよね!

 

2017年11月に、伊野尾慧と三上真奈アナ、男女数人がお店で飲んでいたところを週刊誌に撮られています。

 

その後、二次会と続き最終的には伊野尾慧と時間差で三上真奈アナと男女3人が伊野尾慧の自宅を訪れたようでした。

 

 

家での三次会の2時間後に男女3人は、家を後にする姿が見られています。ですが、三上真奈アナはその90分後に1人で家から出てきたそうです。

 

 

そうなると、90分間は伊野尾慧と三上真奈アナ2人きりだったということになりますねw これは、怪しいような…。

 

同行していた男女数人は、めざましテレビのスタッフだったと言われています。

 

三上真奈アナは、週刊文春の取材に対し

事実無根ですが、私こういうのが初めてなのでどうすればいいのか分からない

とコメントしていました。

伊野尾慧の二股はガセとの噂も

宇垣美里アナ、三上真奈アナ2人を同時期に家に招いていたことは、どうやら本当のようでが、二股はガセではないかと言われています。

 

宇垣アナは本命で、三上真奈アナはただの友達ではないかという声が多いようです。

 

 

たしかに、三上真奈アナの場合は2人きりの90分間は気になりますが、それ以外は番組スタッフも同席していました。

 

そして、この二股疑惑が本当なら共演していためざましテレビはどちらかが降板という形になるのではないでしょうか。

 

 

現在は、めざましテレビを卒業して「ノンストップ」の担当になっていますが、二股報道があってからかなり後の事になります。

 

また、三上真奈アナは、2017年8月にヤクルトスワローズの小川泰弘投手と熱愛を報じられています! 伊野尾慧の二股は、疑惑止まりの可能性が高いですねw

Sponsored Link

伊野尾慧の二股はハワイ画像で発覚?

伊野尾慧の二股はハワイの画像で発覚したという噂がありましたが、これはいろいろな噂が混ざってできてしまったものでした。

 

二股とハワイ画像は関係なく、二股事件の前に女優の明日花とシンガポールのプールでの密会を週刊誌に撮られたことでした。

このプールは高級ホテルMの屋上プールで、宿泊者しか使用することができないようです。ということは、二人は同じホテルに泊まっていたということになりますよね!

 

どちらの事務所も友達ではあるが、交際関係にはないと否定していて、シンガポールでは偶然会ったとコメントしてました。

 

 

たしかに、伊野尾慧は同メンバーの有岡大貴と、明日花は友人のグラビアアイドルである大島みづきと旅行に行っていたことがSNSやラジオなどで分かっています。

 

ですが、偶然ではなく予定を合わせてそれぞれでシンガポールに行ったのでは?と思っていましますよね。

伊野尾慧に彼女は現在いるの?

スキャンダラスな報道が続いた伊野尾慧ですが、現在彼女はいるのでしょうか?

 

実は彼女と噂されている相手が二人います!1人目は元AKB48の渡辺麻友です!!2人はドラマ「戦う!書店ガール」で共演をしています。

 

ですが、特にこれといった情報はなく、共演したいたことと、渡辺麻友がジャニオタであることから噂をさてただけのようでした。

 

 

2人目は、フジテレビアナウンサーの宮司愛海です!この二人は付き合っているというよりは、伊野尾慧が宮司愛海アナを口説いているという噂でした。

 

 

2人も参加したテレビ局スタッフ数人との飲み会の二次会で、伊野尾慧が宮司愛海アナの横に座り冗談ぽく「付き合っちゃおうか?」と口説いていたという噂があるようです。

 

宮司愛海アナは、愛想笑いで流したそうですw

 

 

本当だとしたら、二股事件に懲りなくまた局アナを口説くなんて、プロ意識がなさすぎますよね(笑)

 

二股事件の時に、事務所からも素行について叱られたようなのでさすがに今はいないのではないでしょうか。

伊野尾慧がハゲてる画像って…

マッシュルームカットで毛量の多いイメージのある伊野尾慧ですが、ハゲてる画像があると噂です。

 

ハゲ疑惑は本当なのでしょうか(笑) いくつか画像があったので見ていきましょう!

少しわかりづらいですが、生え際が後退しておでこが広くなっているように見えますね。

 

普段は、前髪もしっかりとおろされているので全然分かりませんが、前髪が上がると見えてしまうようです。

 

 

伊野尾慧は、現在27歳です。ハゲるにしてはかなり早いですよね^^;20代前半の画像を見てみると、そのころから生え際は後ろにあるようです。

元々、生え際が後ろにあってハゲて見えてしまうのかもしれませんねw ですが、今後年齢を重ねてくると、普通の人よりはハゲやすいのではないでしょうか(笑)

Sponsored Link

伊野尾慧の経歴・プロフィール

伊野尾慧(いのお けい)

 

1990年6月22日生まれ 現在27歳

埼玉県入間市出身 血液型 A型

身長173センチで、妹が1人います。

 

10歳である2001年にジャニーズ事務所に入所し、2003年からは「mint」や「J.J.Express」のメンバーとして活動していました。

 

2006年からは、期間限定ユニットの「KittyGYM」として山下智久らと一緒に女子バレーボールワールドグランプリ2006のスペシャルサポーターを務めました。

 

ジャニーズに入所してから、すぐに活躍していたんですね。2007年には、「Hey!SEY!JUMP」でデビューしました。

 

2009年1月に、コンサートで、明治大学理学工学部建築学科に合格したことを発表しています。

 

 

芸能活動も続けながら、留年もすることなく4年後にしっかりと卒業しています。すごいですね!

 

2014年、ドラマ「なるようになるさ」に出演したり、2015年には舞台「カラフト叔父さん」で初主演を務めるなど、アイドルとしてだけでなく俳優としても活躍しています。

 

2016年のドラマ「そして、誰もいなくなった」の演技では高い評価を集めていました。

 

 

同年、4月からは「めざましテレビ」の木曜スペシャルサポーターや、「メレンゲの気持ち」に初の男性MCとして選ばれるなど幅広いジャンルで活躍しています。

まとめ

伊野尾慧は、アイドルとしてはもちろん、俳優やバラエティ、報道まで本当に多方面で活躍していますよね。

 

ですが、女性関係では二股事件や女優との熱愛疑惑など、アイドルとしてはかなりだらしないことが分かってしまいました。

 

恋愛をするのは自由ですが、ファンをあまり悲しませないようにしてほしいです。

 

ハゲ疑惑は、元々の生え際の位置が問題でしたね!これから、更に生え際が後退しないといいですね(笑) 今後は、あまりスキャンダルがなくこれまで以上に活躍してほしいですね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください