渋谷凪咲の実家は黄色!兄はラグビー選手?

笑顔がチャーミングな渋谷凪咲、兄はラグビー選手で実家がお金持ちという凄い家庭!?そして実家の色が黄色という噂もあるけど本当?

 

NMB48チームMのリーダーを務める渋谷凪咲の兄はラグビーをしているのか?実家は黄色、でお金持ちの家庭なのでしょうか?!

 

渋谷凪咲の天然なところもあるかわいらしいエピソードを交えて色々とお伝えしたいと思います。

Sponsored Link  
 

渋谷凪咲の実家は黄色って本当?

渋谷凪咲さんの実家は黄色の三階建てのお家だそうです。ある日の「さんま御殿」で、渋谷凪咲さんご本人がお話しされていました。

 

 

なぜ家が黄色だという話しになったのかというと、渋谷凪咲さんがあまりにもふわ~~~っとしているので、さんまさんが

「部屋番号わかるか?」(自宅の)

 

と渋谷凪咲さんに尋ねたところ、家は一戸建てで真っ黄色だとお話しされていました。そして、3階建てのようです。

 

 

また、渋谷凪咲さんがあまりにもふわ~~~っとしているので

「自分の干支は言えるか?」

 

と尋ねられましたが、答えられませんでした(笑)聞いたその時は覚えるけど家に帰ると忘れるそうです。

 

さんま御殿で天然な雰囲気を存分に放出されていました!

渋谷凪咲の実家の場所はどこ?

「大阪府の京阪本線沿い」だそうです。こちらも「さんま御殿」でご本人がお話しされていました。

 

当たり前ですが、それ以上は言ってはいけないと言われていると言っていました(笑)

 

 

しかし、黄色い三階建てのお家と言っただけでもとても目立ちそうな気がしますよね。

 

 

放っておいたらどこまでも話してしまいそうな感じがしました(笑)そんな素直なところが人気の秘訣でもありますよね!!

 

Sponsored Link


渋谷凪咲の実家はお金持ち?

お金持ち?と言われるのにはいくつかの理由があるようです。

 

・三階建ての一戸建てのお家ということ。

・自宅にあるクリスマスツリーがとても大きかったということ。

・中高一貫の私立の学校に通っていたということ。

 

という理由によりお金持ちと言われているそうです。

 

 

大きな家でないと大きなクリスマスツリーなんて飾れないし、中学から私立の学校に行くのはやはりそれなりに裕福なご家庭でお金持ちのお嬢様なのかなという印象です。

 

また、渋谷凪咲さんにはお姉さんもいるそうです。

 

 

子供二人が私立の学校に通い、もしかしたらお姉さんも私立かも知れない。そう考えるとやはりお金持ち・・・でしょう!!

渋谷凪咲の兄はラグビー選手?

渋谷美咲の兄は帝京大学でラグビーをしていたそうです。

 

名前は 渋谷拓希(しぶやひろき)

 

姫野選手や堀江選手も帝京大学出身ですよね。そんな名門のラグビー部に所属していたとはかなり凄い人だと思われます。

 

 

また、元サッカー日本女子代表で、今は慶州韓国水力原子FCに所属している田中明日菜選手とは従妹です。

 

 

田中明日菜選手は渋谷凪咲を「なぎ」と呼び、渋谷凪咲は田中明日菜選手を「明日菜姉ちゃん」と呼び、

 

子供の頃は一緒にお風呂に入ったり、祖父母の家に泊まって兄の渋谷拓希と共にサッカーをしたりしていたそうです。

 

 

その頃は普通の子供たちが、数年後にとんでもないスターになっているなんて驚きですよね!!

 

渋谷凪咲さんご本人も、中学、高校とバレーボールをされていたそうなので、スポーツ万能なご家族ですね。

 

Sponsored Link


渋谷凪咲の親の職業は

そんなお金持ちの渋谷家、お父さんの職業が気になりますね!!

 

その職業は警察官!!…という噂はあるのですが、あくまでも本当に噂にようです。

 

 

スポーツの血筋が強く、娘は美人。そんなご家庭の父親となると、どんな人でどんな職業なのだろう?!と誰もが気になりますよね。

 

 

あるインタビューでは、父はしっかりしているけど面白い人と話されていました。

 

 

また、お母さんは天然でおっちょこちょいで面白い方だそうで、渋谷凪咲を「なぎっぺ」と呼んだり、「なぎべっく」と呼んだりしているそうです。

 

 

渋谷凪咲にとって「家」は、仕事で忙しい中、家に帰り家族と会話をすると自分が素に戻れる大切な場所だそうです。

 

お家が落ち着ける場所、きっと楽しい素敵なご家族の中で育たれたのでしょうね。

渋谷凪咲の高校や大学はどこ

大阪府にある、城星学園高等学校という中高一貫の私立高校です。

 

小学校の頃に中学受験をして、城星学園に入学し、中学卒業後そのままエスカレーター式で城星学園高校に入学したそうです。

 

大学へは行かれていないようです。

 

Sponsored Link


渋谷凪咲は重盛さと美に似てる?

渋谷凪咲さんと重森さと美さんは似ていると言われています。

 

「soKKuri?」というサイトでは、渋谷凪咲さんと重森さと美さんのそっくり率がなんと86.27%でした!!!特に、笑ったときの顔が似ているのではないかと思います。

 

 

にこっと笑うと目が三日月型になる渋谷凪咲さん。重森さと美さんも、笑うと三日月型になりますよね!!

 

写真を見ていると時々見分けがつかないことがあります、本当に!!三日月型の目は女性だけならず男性も魅力的ですよね。

 

落ち込んでいるときに、あのかわいらしい笑顔を見ると、幸せな気持ちになりますよね。いつもかわいい笑顔をありがとう!!

渋谷凪咲の経歴・プロフィール

渋谷凪咲(しぶや なぎさ)

 

生年月日   1996年8月25日

出身     大阪府

身長     163.5cm 血液型A型

 

2012年12月23日にNMB劇場から4期生としてデビューしました。2014年チームBIIへ昇格し、AKB48チーム4への兼任が発表されました。

 

2017年チームMに移動。2018年5月公演『夢を死なせるわけにいかない』の千秋楽をもってAKB48との兼任を終了しました。

 

2019年3月からNMB48チームMのキャプテンを務めることになりました。

 

・元NMBの薮下柊と、てんとうむChu!の北川綾巴と交友関係があることが有名です。

 

渋谷凪咲は、大のお笑い好きのようです。京橋花月にお笑いライブを観に行くほどだそうで、中学生の頃にはNSCに入ろうと思っていたそうです。

 

 

・R-1ぐらんぷりに出場経験があり、3回戦まで進みました。ですが2回戦でスベッたことで「R-1ヨーグルト」を見るのも嫌になるぐらいスベッたことがトラウマになっているそうです(笑)

 

 

・キャプテンに選ばれたときは、大人全員で自分のことをいじってきたのかと思うぐらい信じられなかったそうです。

 

それまでは人を引っ張っていくタイプではなく、ついて行くタイプだったそうです。

渋谷凪咲の実家は黄色!兄はラグビー選手?まとめ

・渋谷凪咲の実家は大阪府の京阪本線沿いで黄色いお家。お金持ちであるかは不明ですが私立中学高校(城星学園)へ通っていたのでお金持ちではないか?ということでした。

 

 

・兄は帝京大学でラグビーをされていました。また、従妹は元サッカー日本女子代表の田中明日菜選手です。

 

NMB48チームMのリーダーである渋谷凪咲はふわ~~~っとしていて、あのとろけそうな笑顔でファンを魅了していますが、あのかわいらしい笑顔の奥には秘められた芯の強さがある人だなと私は感じました。

 

実際はわかりませんが、恵まれた家庭環境に育ち、容姿にも恵まれ、羨ましい限りですが、リーダーを任されたり、他のグループとの兼任をしたり、そんなこと誰もができることではありません。

 

 

人をまとめる力があり、また、この子は放っておけない、助けたい、力になりたい。という風に思わせる魅力も持っていて、他人を思いやる心があるので、リーダーとして選ばれていたのではないでしょうか。

 

私は渋谷凪咲さんを調べているうちに、この方は努力と才能の人なのだと感じました。

Sponsored Link