ニジュウ・アヤカが似てるのは誰?高校や中学はどこ?NiziU

話題のNiziU(ニジュウ)・アヤカさんですが、韓国のスジに似てるという噂があります。

 

そんな彼女は頭がいいとメンバーにも言われていますが中学校、高校はどこに通っているのでしょうか?

 

 

今を輝くガールズグループ、NiziU(ニジュウ)のアヤカさんの出身中学校や高校、スジに似てるというのは本当なのかなど。本格デビュー前のアヤカさんについて調べてみました!

 

Nizi Project のすべてを
無料でフル視聴” できるのはHuluだけ♪

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ニジュウ・アヤカが似てるのは誰?

 

NiziU(ニジュウ)のアヤカが元miss Aのスジに似てると話題になっています。2人のインスタを見比べてみても、確かに似てると思われます。

 

J.Y.PARKさんもルックスに関しては、アヤカがスジに似てると絶賛だったようです。

 

 

スジは韓国代表とする国民的美少女で、「国民の初恋」と言われるほどに誰もが羨む美貌の持ち主です。そんな女性に似てるなんてアヤカさんにとっては誇りでしょうね!

 

 

スジのインスタをチェックしてみてもとても可愛らしく、スタイルも抜群でまるでモデルさんのようでした。

 

 

miss Aは2017年に解散していますが、スジ個人では芸能活動をまだ続けいるようです。

 

2人とも優しそうな顔つきで、髪型や、目元あたり、柔らかい雰囲気が似てるように思わせているのかなと感じます。

Sponsored Link  
 

ニジュウ・アヤカの高校はどこ

いつも穏やかでほんわかしているアヤカさんですが、NiziU(ニジュウ)の中でも頭がいいと話題になっています。

 

アヤカさんが通っている高校は、東京都立千早高校だとか國學院高校だとか噂にはなっていますが詳しい情報は今のとこハッキリとは分かっていません。

 

 

しかし、東京都立千早高校は偏差値48、國學院高校は偏差値65と圧倒的に國學院高校のほうが偏差値が高い!!

 

 

なのでどちらかといえば、國學院高校のほうが可能性が高いのかと思われます。

 

 

ただアヤカさんは年齢でいうと現役の高校生なので、実際のところはすでに退学して韓国の高校か違う形でお勉強をしているのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


ニジュウ・アヤカの中学や出身地は

中学校ではソフトテニスに力を入れていたようで、大会で優勝したこともある腕前なのだとか。

 

虹プロジェクトでも得意のテニスを披露するほどソフトテニスは得意なようです。

 

 

そんなアヤカさんがソフトテニスに打ち込んでいた中学校は、東京都板橋区立第一中学校ではないかと噂があります。

 

中学が東京都板橋区とのことなので、出身も東京だということが分かりますね。

 

 

そして、中学校ソフトテニス夏季大会女子団体で準優勝した選手の名前に、本名である「新井彩花」のという記載があったことからも、東京出身だということが分かります。

 

 

正式な中学の公表がないため、ハッキリとした出身中学は分かりませんが、真っ黒になりながらソフトテニスに打ち込んでいたなんて青春そのものですね。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ JYパークの嫁の画像や子供はいる?性格や年収についても!(パク・ジニョン)

⇒ ニジュー・リマの親や姉は誰?脱退や炎上の噂は本当?

⇒ ニジュー・リクは可愛くない?性格や高校についても!

⇒ ニジュー・マコの出身地や身長体重は?高校はどこ?

⇒ ニジュー・リオの高校や中学はどこ?兄弟と両親についても!

⇒ ニジュー・マヤは石川県出身?両親の職業や兄弟はいる?

⇒ ニジュー・ミイヒは痩せすぎ?激痩せの理由や身長と体重は?

⇒ ニジュー・ニナの性格や高校と出身地についても!

⇒ ニジュー・マユカの高校や中学と出身地は?

ニジュウ・アヤカの本名や年齢は

新井彩花(あらいあやか)

生年月日:2003年6月20日生まれの17歳

 

 

17歳の年齢でいうと現役高校生ということが分かります。

 

一般の高校生だったら高校2年生、アヤカさんは確実にソフトテニス部に所属し、成績優秀な高校生になれたのでしょう。

 

 

ただ憧れのアイドルになれたことは、アヤカさんにとってはそれ以上の喜びがあったに違いありません。

 

Sponsored Link


ニジュウ・アヤカの兄弟や家族構成は

NiziU(ニジュウ)・アヤカさん本人の口からは兄弟や家族構成の話は出てきていませんが、アヤカさんが韓国へ旅立つときの映像に、家族と思われる人物が2人映っていましたね。

 

 

写真から見る若そうな女性はとアヤカさんより年下にも見えますが、実際の証言がないので何とも言えません。

 

しかし、アヤカさんに似ていてとても可愛らしい印象です。姉妹で美人とは羨ましい!!

 

 

そして、もう一人の女性はお母様でしょうか?お母様も優しそうな感じで、とても美人です。

 

 

残念ながらお父様の事は探しても見つかりませんでしたが、アヤカさんの活躍に喜んでること間違いありませんね。

 

ニジュウ・アヤカの性格は悪い?いい?

NiziU(ニジュウ)・アヤカさんはメンバーから称されたキャッチコピーは

 

ふわふわビューティー

 

だそうで、アヤカさんは9年ダンスを習っていたそうですが、J.Y.PARKさん曰く習っていたダンスが全く身についていないと厳しいコメントをされています。

 

 

9年間頑張ってきたであろうダンスをそんな風に言われたら、ショックで涙でも流してしまいそうです。

 

 

しかし、アヤカさんは真っすぐな眼差しでJ.Y.PARKさんの言葉を受け取り、その真面目さがちゃんとJ.Y.PARKさんに届いたのでしょうね。

 

 

おっとりしていておとなしい性格という印象ですが、虹プロという大きなオーディションを勝ち抜いた彼女ですから、

 

誰よりも強い負けん気や、地道な頑張りがニジュウのメンバーに選ばれた結果なのでしょう。

 

Sponsored Link


ニジュウ・アヤカの身長・体重は

NiziU(ニジュウ)・アヤカさんの身長はズバリ167cm位と言われています。こちらの情報も詳しいものがなっかたので、色々な検証をした結果になります。

 

ニジュウのメンバーでもあるニナさんが過去に、日本の芸能事務所に所属していました。

 

 

その時のプロフィールの身長に164㎝と表記されていたので、そこから比べてみると3~4cmだとすると167cm程なのかと推測されます。

 

他のニジュウのメンバーと比べてみても一番身長が高いのではないでしょうか。

 

 

体重についてもハッキリとした情報はありませんが、アヤカさんのスタイルからしても、とてもスマートで足も長く、モデル体型そのものだと言えます。

 

Nizi Project のすべてを
無料でフル視聴” できるのはHuluだけ♪

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

NiziU・アヤカの経歴・プロフィール

https://www.instagram.com/p/CElJs-ygEmd/?utm_source=ig_web_copy_link

新井彩花(あらいあやか)

身長:167cm? 血液型:A型

出身:東京

 

NiziU(ニジュウ)・アヤカさんは7歳からダンスをつづけていました。そして都内の中学校でソフトテニスを続け、見事に優勝という輝かしい成績を残しています。

 

都内の中学を卒業後、東京都の高校に通っていたようですが、そちらも明らかにはなっていません。

 

 

しかし、短期間で韓国語を聞き取れ、描けるようになってしまうということから、頭がいいという事が分かります。

 

趣味がモッパンを見ることということですが、アヤカさんのスタイルを見るからに食べることが好きというのは意外でしたね。

 

スタイルを維持するためにもかなりの努力が必要だと思われます。

 

そして、特技がどこでも寝れることなんて、ふわふわイメージのアヤカさんにぴったりの特技ですね。アヤカさんらしさの可愛さが滲み出ています。

ニジュウ・アヤカが似てるのは誰?高校や中学はどこ?まとめ

今回はNiziU(ニジュウ)のアヤカさんについて調べてみましたが、

 

ダンスや、歌に関してはたいして目立った特徴はないのに、虹プロを経験するごとに成長を成し遂げていくという、アヤカさんの頑張り、芯の強さが伝わってきました。

 

 

J.Y.PARKさんがオーディションの際はスター性を大事にしているということですが、彼女にはその引き付ける何かがあるのが分かりました。

 

今後も今までの頑張り、素直さや、頭の良さ、可愛らしさで是非ともスター性を発揮してほしいものですね。アヤカさんの輝く姿を応援しています。

 

Sponsored Link