入山杏奈の傷は頭が酷い?さんま御殿で現在の傷跡を公開?画像は

アイドルグループAKB48の入山杏奈さん。握手会襲撃事件で負った頭の傷はどうなったのでしょうか?

さんま御殿で現在の傷跡を公開していました!

 

今回は入山杏奈さんの頭の傷について、さんま御殿で公開した現在の傷跡など調べてみました!

Sponsored Link
 

入山杏奈の傷は頭が酷い?

2014年のAKB48握手会傷害事件を覚えていますでしょうか?

 

大人気のAKB48メンバーとの握手会での事件だったので大々的に報道もされましたし、衝撃的で覚えている方は多いと思います。

 

 

事件が起こったのは岩手県滝沢市の岩手産業文化センターでのこと。

握手会に参加した男が持ち込んだのこぎりで入山杏奈さんと川栄李奈さんとスタッフ1名を負傷させたというとても恐ろしい事件です。

 

 

AKB48のメンバーもまさかファンに切りつけられるなんて思ってもいなかったと思いますし、ファンとの交流に恐怖を植え付けられてしまう出来事だったと思います。

 

入山杏奈さんは右手小指の骨折、切り傷、頭に怪我を負ったと報道されています。頭に傷を負ったということで、ファンもとても心配していましたよね。

 

 

事件当時入山杏奈さんの怪我を目撃したファンは頭からかなりの量の血を流していたと言っていたそうです。

 

緊急手術が行われましたが、翌日には被害に遭った3人とも退院しています。

入山杏奈の傷は現在どうなった?

襲撃事件後のグラビア撮影では右手にギプスを付けていたり、手袋で傷跡を隠して仕事をされていました。

 

のこぎりで切られた傷は腱にまで達していたと言われていて、手術後はリハビリに通い続ける日々だったと明かしています。

 

 

入山杏奈さんの利き手は右手なので、サインを書いている際には少しペンが持ちづらそうに見える画像や、ピースサインが不自然な画像が多く見られます。

 

やはり後遺症が残ってしまったのかもしれません。

Sponsored Link

入山杏奈の傷跡の画像は

後遺症が心配される手の傷ですが、傷跡はどうなっているのでしょうか?

 

2016年にテレビに出演した際の画像です↓

肌の色に近い絆創膏を貼って目立たないようにしていますが、まだ傷口は分かりますね。

頭の傷も酷かったと言われていますが、髪の毛で隠れている部分なのかでしょうか、頭の傷は分かりません。

 

アイドルですから、顔に傷を負わなかったのが不幸中の幸いなのかもしれません。

 

 

手や頭の傷は時間が経てば段々分からなくなってくるかもしれませんが、入山杏奈さんが負った心の傷は一生消えないものだと思います。

入山杏奈が傷をさんま御殿で公開したって本当?

入山杏奈さんは2016年7月に『さんま御殿』に出演されています。しかし、番組内で傷跡を公開したという事実はありませんでした!

 

わざわざ傷を公開するようなことはしていませんが、手袋などで手の傷を隠していなかったことで、傷を公開という情報が出回ったのかもしれませんね。

 

 

『さんま御殿』では出演者全員が笑いを取ろうと必死になっていますから、その中で入山杏奈さんはなかなか会話に入れていませんでした。

 

さんまさんからは「たまにはしゃべれ」と言われてしまうほど周りの方に圧倒されてしまったんですね。

 

 

入山杏奈さんは指原莉乃さんほどバラエティ慣れしたアイドルではありませんから、笑いを取りにいくのはなかなか難しいと思います。

 

番組後半でさんまさんが入山杏奈さんの着ていた衣装にツッコんだところくらいしか印象が残せなかったくらいですから、傷跡を公開したというのは事実ではありません。

 

借りてきた猫、いや、完全に置物でしたが衣装がかわいかったのでみてください

と本人もツイッターで爪痕が残せずに収録を終えてしまったことを自覚している投稿をしていました。

Sponsored Link

入山杏奈は現在も握手会に参加してる?

入山杏奈さんは2014年の握手会襲撃事件以降握手会に参加されていません。あれほどの怪我を負ったのですからトラウマになって当然です。

 

同じく怪我を負った川栄李奈さんはアイドルでいることに耐えられずにAKB48を卒業してしまいました。

しかし、女優として芸能界で仕事を続けているだけですごいことだと思います。

 

 

入山杏奈さんは握手会にこそ参加していませんが、公演復帰してファンの近くに姿を見せてくれています。

 

あれほどの怖い思いをしたにも関わらず芸能界を引退せずにファンに元気な姿を見せてくれる2人の勇気は素晴らしいと思います。

 

 

あの事件以降握手会は厳重な手荷物検査やメンバー1人1人に警備員をつけたり、ファンとの間にフェンスが設置されたりと前よりもファンとアイドルの間に距離ができてしまいました。

 

もう二度とあのような事件が怒らないことを願っています。

入山杏奈のメキシコ留学の理由は

入山杏奈さんは2018年4月からメキシコ留学していますが、その理由はメキシコの新テレビドラマシリーズ『LIKE』に主要日本人女性キャストとして抜擢されたことです!

 

『LIKE』が放送されるのは8月からの予定で、留学期間は1年とされています。

 

 

ジャカルタのJKT48では仲川遥さんがジャカルタで最も有名な日本人と言われるほどの大活躍をされていましたし、

AKB48を世界で活躍させたいという秋元康さんの思いが強いのかもしれません。

 

 

入山杏奈さんはフジテレビ『めちゃ2イケてるッ!』のAKBメンバー学力テストで1位になるなど、頭の良さが印象的です。

 

しっかりしているというイメージが強いので秋元康さんも安心してメキシコに送り出せたのでしょう。

 

入山杏奈さんは自身のツイッターで


メキシコ留学でもしかしたらメキシコで一番有名な日本人と呼ばれるくらいになるかもしれませんし、

アイドルとしてだけでなく、女優として大成長を遂げて帰ってくることを期待しています!

入山杏奈に彼氏は現在いる?

入山杏奈さんはタレントのJOYさん、俳優の戸塚純貴さんなどと熱愛が噂されていましたが、現在は俳優の黒羽麻璃央さんが彼氏なのではないかと噂されています。

 

入山杏奈さんと黒羽麻璃央さんの接点は舞台『歌姫』での共演でした。

 

 

熱愛が噂された理由は、ファンによる目撃情報や舞台共演者との集合写真で高確率で入山杏奈さんと黒羽麻璃央さんが隣にいること。

 

更にはお揃いのように思われるベレー帽を被った姿をそれぞれSNSでアップしていたことが理由です。

 

 

しかし、週刊誌に熱愛報道されたわけではありませんし、ファンの目撃情報も写真付きではないので信ぴょう性はありません。

 

共演者と熱愛の噂が流されてしまうということはよくあることですから。

 

現在入山杏奈さんはメキシコ留学で人生をかけて頑張ると宣言しているので、恋愛よりも仕事に夢中なのではないでしょうか!

Sponsored Link

入山杏奈の経歴・プロフィール

入山杏奈(いりやま あんな)

愛称は“あんにん”

 

1995年12月3日生まれ 現在22歳

出身中学は千葉市立稲毛高校付属中学校。中学受験が必要な学校で偏差値は66と頭のいい中学校です。

 

中学時代には吹奏楽部に所属していて、特技はフルート。

 

吹奏楽部の先輩からAKB48のオーディションを一緒に受けようと誘われたことがっきっかけで2010年に第10期生としてAKB48に加入。

10期生の同期は加藤玲奈さんや藤田奈那さんなど。

 

 

高校はそのまま稲毛高校に進学しています。

稲毛高校も偏差値67と難関高校ですが、学業とアイドル活動を両立させていたなんてすごいですね!

 

 

そこまで頭がいいので大学も進学されているのかと思いきや、高校卒業後は進学せずにアイドル活動に専念されています。

実はSNSで大学受験に落ちたということを明かしていましたが、どこの大学を受験したかまではわかりませんでした。

 

 

2012年5月に前田敦子さんがセンターを務めた26thシングル『真夏のSoundsgood!』で初めて選抜メンバー入りを果たします。

 

総選挙での最高順位は『AKB48 45th シングル選抜総選挙』のときの18位。

まとめ

握手会襲撃事件で大怪我を負った入山杏奈さんでしたが、現在はメキシコに留学して女優として修行中です!

 

バラエティの登竜門とされるさんま御殿に出演した際に傷を公開したという噂がありましたが、そのような事実はなく、バラエティ慣れしていない入山杏奈さんはあまり結果を残せなかったようですね。

 

 

1年後メキシコから帰国される予定だということで、日本に帰ってきてからはAKB48を卒業して女優として本格的に活動する道を選ぶかもしれませんね!

 

リベンジでまたさんま御殿にも出演して、今度はしっかり爪痕を残す姿も見たいですね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください