佐藤勝利の父親は光源氏?死去した噂は本当か

佐藤勝利の父親は光源氏?というファンの声が多いようです。また、光源氏でなければ父親の職業が気になるようです…

佐藤勝利は舞台で父親の死去について語るなど、父親死去の真相が注目されています。

 

Sexy Zoneのメンバーとして大人気の佐藤勝利を徹底分析し、父親にまつわる噂の真相など、紹介します!

Sponsored Link
 

佐藤勝利の父親は光源氏って本当?

佐藤勝利の父親が、あの光源氏のメバーで佐藤アツヒロさんが父親ではないかと噂されているようです!

たしかに若いころの佐藤アツヒロさんと佐藤勝利は自他ともに認めるイケメンです。

特に佐藤勝利と佐藤アツヒロさんの目元の辺りがとてもよく似ていますね!

 

しかし、佐藤アツヒロさんが結婚をした、結婚をしていたという事実はないようです。もし、子供がいるのであれば隠し子ということになりますね。

 

光源氏のメンバーの中で一番・二番を争うイケメンの佐藤アツヒロさんですが、熱愛の噂は今までにたった1度で、2008年頃プリクラのツーショットが流失し話題になったようです。

 

愛くるしいグラビアイドルの橋本 彩さんで15歳も歳の差があったようです。

 

 

父親が光源氏の佐藤アツヒロさんと話題になったのは、お互いイケメンで同じジャニーズ事務所所属・特に佐藤という性で目元が似ているということで噂になったようですね。

佐藤勝利の父親は死去した?死因は?

佐藤勝利が「ジャニーズ・オールスター・アイランド」の舞台で父親の死去を事実をもとに演技したことが話題になりました。

 

父親の死因は公表されていませんが、病気で体調がすぐれない時もよくコンサートに足を運んでくれていたという佐藤勝利の発言から考えると長い期間、闘病をされていたと思われます。

 

また、父親が死去したのは2016年9月のようで、入院していたとされる東京女子医科大学病院付近で数々のジャニーズ事務所所属タレントが目撃されたそうです。

 

9月4日に目撃されたHey!Sey!JUMPの山田涼介、有岡大貴、知念侑季、高木裕也、中島裕翔。

9月6日には嵐の二宮和也、相場雅紀と異常なほどの目撃数ですね。

 

さらに、9月9日にはSexyZoneの中島健人と目撃されたそうなので、9月に父親が死去したのは事実のようで、さすがに病名までは公表されていません。

Sponsored Link

佐藤勝利の父親の職業は

佐藤勝利の父親の職業は2つの説があります。その一つは消防士であるということで、佐藤勝利が子供の頃に将来なりたい職業に消防士を挙げていたということです。

 

もし、消防士であれば佐藤勝利は父親をかなり尊敬していたのでしょうね。

 

 

もうひとつは大きな会社の大社長という説です。ご実家の住所が東京都目黒区にあり、目黒区は東京でも指折りのお金持ちが住む町として知られています。

 

大社長というのもまんざら嘘ではなさそうですね。兄弟のなかで、ゆいつ佐藤勝利の出産に立ち会えたようで、かなり忙しい仕事をしていたのは間違いないようです。

佐藤勝利の父親とのエピソード

佐藤勝利の父親とのエピソードとして「勝利」という名前は父親がつけてくれたそうです。

 

兄弟の中で初めて出産に立ち会え、産まれた顔を見た時に「何事にも勝つ子供になってほしい」という願いが込められたようです。

 

また、ご両親の影響で洋楽のブラックミュージックが好きになったと言う事も言っています。

 

 

父親は、長い間闘病生活をされていたようで、体調のすぐれない時ものコンサートにはあしを運ぶほど、佐藤勝利の勇士を見てきたようです。

 

2015年7月にリリースされた「生きてよ」という佐藤勝利が作詞を手掛けた曲を聞くと、佐藤勝利も父親の闘病中は時間の限り顔を見に行っていたと感じます。

 

まさに闘病中の父親を励ます曲だといわれています。その時、父親がどのような思いで聞いていたかと思うと胸があつくなりますね

Sponsored Link

佐藤勝利の父親への想い

2016年9月19日放送の「ミュージックステーションスペシャル」のステージでの表情が過去最高に格好良いとファンの間で話題になったようです。

 

Mステのスペシャル前に父親が死去し、Mスタ舞台を父親に捧げる思いから目が涙目になっていたようです。

 

父親の死去というまだ若い佐藤勝利にはとても辛い出来事だったと思います。

 

 

また「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」では、「事実は奇なり」とジャニー氏は開幕数日前にステージ舞台の中で、佐藤勝利の事実の物語を盛り込むことを提案されたようです。

 

佐藤勝利は葛藤しますが、ジャニー氏の提案を素直にうけとめ「俺の父さん死んじゃったよ」というセリフで心の底からの涙を流し、客席にはいない父親にさみしさに負けていない自分を見せたかったのだと思います。

 

父親とこれから負けない、硬い約束した最後の日になったようです。

佐藤勝利の母親は宝塚?

佐藤勝利の母親は宝塚と噂?と噂されていますが、同じグループのメンバーであるマリウス葉さんのお母様が宝塚出身とのことで勘違いしている方が多いと思います。

 

佐藤勝利は顔がお母様に似ているとのことで、そのため母親も美しいだろうと宝塚の可能性は否定できないようです。

では、母親はどういった方なのか気になりますね!

 

 

母親は佐藤勝利が中学2年生の時に母親から大好きだった親子丼を食べさせてあげるからと言われ、ジャニーズ事務所のオーデションを受けに行ったそうです。

 

本人は全くのる気ではなかったようですが、ここまで全国的アイドルになれたのは、母親に感謝すべきですね。

 

また、佐藤勝利は食事の食べ方が綺麗と言う事で育ちの良い家庭のようです。今までの収入はお母様が管理しているようで、ある意味厳しい母親だと思われます。

勝利の彼女・ゆいの目撃情報は

2017年一般人のゆいという女性が噂されました。東京都世田谷区に住んでいる佐藤勝利と同じ年齢で女子大生ということがわかっています。

 

二人の出会いは彼女のご両親が芸能関係の仕事をしていて、それがきっかけで交際が始まったといわれています。

 

 

しかしジャニーズ事務所の人気アイドルには「匂わせ彼女」といわれ、自作自演・ねつ造が多く人気があればあるほど「匂わせ彼女」が出てくるようになります。

 

色々なパターンがあるようですが、彼女になりきり、自作自演がもっとも多いようで、ゆいの目撃情報もTwitterで拡散されていますが、「大学近くで佐藤勝利とゆいが歩いていた

 

とか、ツーショットの目撃情報のつぶやきが多いようですが、これも「匂わせ女」ゆいの自作自演のようです。

 

 

大人気の佐藤勝利が堂々とゆいと歩いていると思えませんし、そもそもそんな時間は無いのでは?というのが一般的な考えだと思います。

 

実際、佐藤勝利の彼女であれば逆に隠すと思いますので、ゆいは存在しない人物といえますね。

Sponsored Link

佐藤勝利の経歴・プロフィール

佐藤勝利(さとう しょうり)

 

1996年10月30日生まれ

出身地 東京都目黒区

 

最終学歴は堀越高等学校で身長:168㎝ 体重:50㎏と、かなり小柄でキャシャですね。 家族構成は母・姉(9歳上)・兄(双子5歳上)の4人兄弟です。

 

中学時代は陸上部の部長として活躍していて、2012年にはフォードアイランド・ブリッジ・ラン10Kに初出場で42分42秒04で完走するという驚異的な運動神経の持ち主です。

その後、母に勧められジャニーズのオーデジョン受け、本人イヤイヤながら芸能界に入っています。

 

 

現在はSexy Zoneのメンバーとして歌にドラマに大活躍していています。有名な話が佐藤勝利を撮影した写真にはNGがあまり無く、ほぼ全て使えるそうです。

 

それができるのはジャニーズで木村拓哉さんと佐藤勝利の二人らしく、大物ぶりを発揮しています。

まとめ

佐藤勝利と父親との関係は、父親が闘病してからさらに絆が深まったようですね。父親に歌詞を書き歌い励ます姿勢は家族でなければ分からない真相だと思います。

 

また父親も心配させまいと、体調がすぐれない時もコンサートには必ず顔を出し息子の勇士をいつまでも見届けたい思を感じました。

 

父親につけてもらった名前「勝利」!今後、いつもでも勝ち続けていく佐藤勝利をさらに応援していきたいですね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください