林遣都はハーフ?母親や身長のサバ読み疑惑も気になる!

俳優として活躍している林遣都さんがハーフなの?と噂になっていて、母親がどんな人なのか気になります。

更に身長のサバ読み疑惑が上がっていますが真相は…?

 

今回は林遣都さんがハーフなのか、母親はどんな人なのか、そして身長サバ読み疑惑について調べてみました。

Sponsored Link
 

林遣都はハーフ?母親はどんな人?

林遣都さんがハーフなのではないかと噂になっていますが、母親も父親も日本人でした。

 

林遣都さんが『あさイチ』に出演された時に家族について紹介していてその時に母親の写真も出ていました。

少しボヤケている写真でしたがそれでも母親が綺麗だということが分かります!

 

 

母親は大人しい性格のようですが、林遣都さんはそんな母親に対してとても反抗していた時期があったそうです。

 

同じ家の中にいるのに携帯をつかって意思疎通をしたり、母親が林遣都さんに関する情報をネットで調べているのにイラッとしてパソコンの画面を叩き割ったり。

 

誰にでも反抗期はあると思いますが、パソコンの画面を叩き割るなんて驚きです…!

 

 

しかし、林遣都さんが上京する際には割ってしまったパソコンに母親への感謝の気持ちを綴った手紙を挟んできたそうで、母親は今でもその手紙を大事に持っているんだそうです。

 

今は母親が林遣都さんの家の掃除に来たり、金遣いの荒い林遣都さんのために母親がお金を隠したり、とても息子思いのいい母親ですよね。

林遣都がハーフといわれる理由

林遣都さんがハーフなのではないかと思われる理由は、名前がケントという日本人でも外国人でも通用する名前だということと、日本人離れした顔立ちです。

 

少し彫りが深い西洋人風の顔立ちですよね!彫りの深さは俳優の阿部寛さんと少し近い気がしますね。

 

更にとても色白なことがハーフっぽさをより引き出している要素です。林遣都さんの白い肌は日焼けしない体質のようで、常に綺麗な白い肌をしています。

 

 

ハーフだと言われても違和感のない日本人離れした外見で、西洋人形を思い出させるような方ですよね!

Sponsored Link

林遣都の父親は

林遣都さんの父親について調べてみたのですが情報はありませんでした。母親の写真を公開した『あさイチ』でも父親の写真は公開していません。

 

林遣都さんがとてもイケメンですし、母親もとても美人な方なので、父親がどんな方なのかとても気になりますよね…!

 

 

林遣都さんのハーフ疑惑の話題で父親が日本人だという情報が出ているくらいで、年齢や名前などは分かりません。

林遣都さんが反抗期のときの母親とのエピソードのような話もありませんでした…。

 

 

父親に関しては謎のままですが、ハーフ顔の林遣都さんが生まれるのですから、父親も彫りが深めでイケメンなのではないでしょうか!?

林遣都は本名?芸名?

林遣都という名前は本名のようです!!ケントという名前なら健人や賢人という漢字がメジャーで、林遣都さんの遣都という字はとても珍しくて最初は読めませんでした。

 

 

芸名だから珍しい漢字にしているのかなとも思ったのですが、遣都という名前の由来が公開されていました。

 

 

林遣都さんの両親は遣都という名前に

遠い都に出て、何か大きなことを成し遂げるような立派な人物になってほしい

という思いを込めてつけたんだそうです。

 

 

遠い都ということですから、海外で活躍することも考えて外国でも馴染めるケントという名前にしたのかもしれませんね。

 

名前の通り林遣都さんは東京という都で、俳優として大活躍されています。両親も名前に込められた想いが実現されて嬉しいでしょうね。

Sponsored Link

林遣都の彼女は中村ゆり

林遣都さんの彼女について調べると仲里依紗さん、倉科カナさん、北乃きいさん、波留さんといった多くの美女芸能人の名前が出てきますが、最新の情報で一番多く出てくるのは中村ゆりさんです。

 

中村ゆりさんは元歌手で、現在は女優として活躍されています。1982年生まれで現在36歳、林遣都さんは現在27歳なので9歳差カップルです。

 

 

実は中村ゆりさんは韓国国籍なんです!本名が 成友理(せい ゆうり、ソン・ウリ)

 

父親が在日2世、母親が韓国生まれということで韓国国籍になっていました。芸名も見た目も日本人と変わりありませんから言われないと分かりませんよね。

林遣都と中村ゆりの馴れ初めは

林遣都さんと中村ゆりさんは美男美女カップルでとてもお似合いです!

 

芸能界の熱愛の噂はガセネタがとても多いのですが、この2人は2014年7月に交際が発覚、2017年10月にも「週刊FLASH」でデート姿を撮られているので、付き合っているのは間違いないです!

 

 

初めはお互い役者として、役者論を語り合う仲でしたが、林遣都さんから中村ゆりさんに猛アプローチをかけたことで交際に発展しました。

 

しかし、中村ゆりさんには二股疑惑が…。

中村ゆりさんは斎藤工さんと付き合っていたという噂があるのですが、林遣都さんと時期が被っているんです。

 

 

中村ゆりさんと斎藤工さんは週刊誌に撮られたわけではないので交際していたという確証はないのですが、

斎藤工さんがブログにアップした白いチワワと中村ゆりさんのインスタグラグにアップされていた白いチワワがそっくりだったのです。

 

そこから2人が同棲しているのではないかと噂になりました。

 

 

問題は同棲していたと疑われる時期で、斎藤工さんがチワワの写真をアップしたのが2014年3月14日、林遣都さんと中村ゆりさんの熱愛が発覚したのが2014年の7月です。

 

発覚したのが7月ということなので、その数ヶ月前から付き合っていたのではないでしょうか…。少し被っているか、乗り換えが早かったのか…。

 

 

二股疑惑の真相は分かりませんが、林遣都さんと中村ゆりさんは2014年から付き合っているということで、そろそろ結婚の報告が聞けるかもしれませんね!

林遣都に身長のサバ読み疑惑!?

林遣都さんに身長をサバを読んでいるのではないかという疑惑が上がっています。

 

公開している身長は173cmとなっています。サバを読んでいるとなるとこれ以下の身長ということでしょうか。

男性ですから身長が高いのにわざわざ低くサバを読む必要がありませんし…。

 

 

では、実際の身長は何センチなのか調べてみましたが、林遣都さんが身長をサバ読みしているというのはガセネタのようです。

 

 

他の俳優さんらと写っている写真を見てみても公開している173㎝の身長に疑問はありませんし、むしろそれよりも少し高く感じるほど。

公開されている身長よりも大きく見えるからサバを読んでいる疑惑が浮上したのでしょうか…。

 

 

スラッとしていてオーラもありますから、実際の身長よりも少し大きく見えることはあるかもしれませんね!

 

公開されている身長はいつ測ったものか分かりませんので、多少大きくなっていたりするかもしれませんが、どちらにせよサバを読んでいるなんていうのは嘘です!

Sponsored Link

林遣都の経歴・プロフィール

林遣都(はやし けんと)

 

生年月日:1990年12月6日 血液型:O型

出身地:滋賀県大津市

事務所:スターダストプロモーション

趣味:ギター 特技:書道、野球

 

林遣都さんの家族構成は両親と兄1人、妹1人です。

 

小学校から中学校までずっと野球をやっていて運動神経がいいこともあり、野球や飛び込み競技、ボクシング、駅伝などスポーツを扱った映画に多く出演しています。

 

 

現在は同い年の俳優池松壮亮さんや仕事のスタッフらと野球チームを組んでいるほど野球が好きなようです。

 

 

2005年林遣都さんが中学3年生のときに渋谷でスカウトされたことがきっかけで芸能界入りします。

 

2007年に映画『バッテリー』の主演で俳優デビューを果たします。この作品で日本アカデミー賞、キネマ旬報ベスト・テンなど多くの新人賞を受賞しました。

 

 

デビュー作が主演で、しかも多くの賞を受賞するなんてすごいですよね!その後『ちーちゃんは悠久の向こう』、『DIVE!!』、『ラブファイト』など多くの映画に主演として出演してます。

 

2009年に滋賀県の比叡山高等学校を卒業して上京しています。その後も多くの映画やドラマに出演しています。

まとめ

日本人離れした顔立ちに女性も憧れる白い肌でハーフと疑われるほどのイケメン俳優林遣都さん。

 

学生時代にはかなり母親に反抗していた時期がありましたが、現在では両親を大切にされているようですね!

 

遣都という名前に込められた意味通り、東京で大活躍している林遣都さんのこれからにも期待していますし、中村ゆりさんとの今後も気になりますね!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください