林遣都に身長のサバ読み疑惑?彼女・中村ゆりと結婚や馴れ初めは!

現在『おっさんずラブ』に出演中の林遣都さんに、身長のサバ読み疑惑や、彼女といわれる中村ゆりさんとの結婚に注目が集まっていますね。

 

そこで今回、林遣都さんは本当に身長をサバ読んでいるのか、また気になる彼女・中村ゆりさんとの現在の関係についても調べていきたいと思います!

 

俳優として人気を集めている林遣都さんのプライベートに迫ります!

Sponsored Link
 

林遣都に身長のサバ読み疑惑?

現在俳優として活躍中の林遣都さんですが、実は身長のサバ読み疑惑が浮上しているようです。

 

『身長をサバ読みしている!』なんて噂が広まっているので、気になって林遣都さんの身長を調べてみました!

 

 

調べてみたところ、林遣都さんは自身の身長は公表していないようです。公表していないにも関わらずなぜ身長のサバ読み疑惑が浮上したのでしょうか?

 

実際の身長は公表されていませんが、ファンの間では、林遣都さんの身長は173センチくらいかな?と言われているようです。

 

 

この『173センチくらい』という情報が広まって、『173センチもないだろ!』と思う方も多くいたことから、身長のサバ読み疑惑ご浮上したのかもしれませんね。

 

173センチもないという意見もあるなか、テレビ共演していた178センチある俳優さんと林遣都さんの身長差はほとんどなかったようで、

 

林遣都さんの実際の身長は謎に包まれたままのようです。

林遣都の身長は何センチ?体重は

林遣都さんの身長については前述でも述べた通り、公表していないので分かっていません。

 

噂では173センチ?178センチくらいではないかと言われています。

 

 

林遣都さんは2007年公開の映画「バッテリー」で俳優としてデビューし、当時はまだ幼く可愛らしい印象だったため、

 

当時の印象が強い方は林遣都さんの身長が意外と高いことに驚く方もいるようですね。

 

 

過去にモデル経験もあることから、かなりスタイルが良いことから身長に続いて体重も気になりますよね!ところが体重の方も公表はされていませんでした。

 

 

見た目からもスタイルは抜群ですが、かなり筋肉があることからだいたい50キロ後半くらいではないかと言われているようです。

 

身長、体重ともに正確な数値は分かっていませんが、とにかくスタイルは良いようですね。

Sponsored Link

林遣都は彼女・中村ゆりと結婚するの

林遣都さんと言えば、彼女は中村ゆりさんという話題が注目されています。また、林遣都さんと中村ゆりさんが結婚するという情報まであるようです!

 

どうやら、2014年に交際が報じられていたようで、2014年10月14日に渋谷にて焼肉デートでのツーショットが報じらたことから2人の熱愛の噂が広まったようです。

 

その時報じられた写真がこちらです↓

この報道を受けて、林遣都さんの女性ファンからはやはり、『ショック』と残念がる声が多くみられたようです。

 

 

2人の結婚についてですが、中村ゆりさんが35歳であることから、そろそろ結婚してもいい年齢だということで結婚の噂が広まったようです。

 

2人の年齢差は9歳!ということで、林遣都さんは年上の女性が好みだったようですね!!

林遣都と彼女・中村ゆりの馴れ初めは

林遣都さんと中村ゆりさん、2014年に初めて熱愛を報道されたようですが、2人の交際がスタートしたのも林遣都さんが23歳、中村ゆりさんが32歳の2014年のことだったようです。

 

きっかけは2010年公開の映画『パレード』での共演です。

 

 

2人は仕事からプライベートまで何でも相談し合える友人関係だったようで、また演技に関する考え方についても意気投合し、とても気のあう仲だったということです。

 

そのうちに、徐々に距離が縮まっていき、交際に発展したみたいですね。

 

 

共演して付き合うまでに4年間、そして現在まで3年間交際しているようで実に7年の付き合いになります。

 

都内のレストランやバーで食事をしている2人や、スーパーで仲よく買い物をする姿なども目撃されているようですね。

 

現在もお互いの自宅に行き来しているとの情報もあるようです。これからの2人の進展にも目が離せませんね!

Sponsored Link

林遣都の彼女が歴代豪華?

現在は女優の中村ゆりさんと交際中で、結婚まで秒読みとも言われている林遣都さんですが、実は歴代の彼女がかなり豪華だったなんて言われているようですね。

 

まず、噂になっていたのが女優の倉科カナさん。可愛くて男性からも絶大な人気を誇っていますよね。

 

 

林遣都さんと倉科かなさんがWOWOWのドラマ「鍵のない夢を見る」で共演し、このドラマで2人は大学生カップルという役柄でした。

 

このドラマのワンシーンにて林遣都さんと倉科かなさんはベッドシーンもあったことから熱愛が噂されるようになったみたいです。

 

 

もう1人は、これまた女優の北乃きいさんです。「シーブリーズ」のCM撮影での共演がきっかけで交際に発展したと言われています。

 

2012年には2人でイチゴ狩りをしている姿を目撃されているようで、交際の噂は本当だったようですね。

 

林遣都さんの歴代の彼女は名の知れた女優さんばかりで確かにとても豪華ですね!!

林遣都がチワワってどういうこと?

現在放送されている、テレビ朝日系ドラマ『おっさんずラブ』の28日放送の第2話にて、田中圭さんと林遣都さんが副音声企画を実施しました。

 

その中で『林遣都はチワワに似ている』という話題があげられ、注目されているようてす。

 

 

その副音声企画中に田中圭さんが

遣都ってさ…ほんっとチワワみたいな顔してるよね

ここのシーンとか…めっちゃチワワやん

と、林遣都さんがチワワに見えるという話題が何度もあったようです。

 

 

そのシーンがこちらです↓

 

これを受けて視聴者からは

私もずっとチワワだと思ってた

激しく同感

ずっと前から私も思ってました

 

など、林遣都さんがチワワに似ているということに共感するという意見が殺到したようです。

 

 

実は私も林遣都さんはチワワに似ているとずっと前から思っていた1人です(笑)

林遣都がおっさんずラブで大好評w

4月21日からスタートした土曜ナイトドラマ『おっさんずラブ』ですが、おっさん同士のピュアなラブストーリーを描くドラマとなっています。

 

林遣都さんは牧凌太役にて出演していますが、このドラマがかなり反響を呼んでいるようですね!

 

 

Webサイト「ザテレビジョン」では、5月14日~20日の「視聴熱」ドラマ ウィークリーランキングを発表たところ第1位に『おっさんずラブ』が選ばれました。

 

前週の5月7日~13日のランキングではドラマ『花のち晴れ』を抜いて初のウィークリー1位を獲得し、ドラマ『おっさんずラブ』の人気がとまりません。

 

 

田中圭演じるモテない33歳おっさん・春田創一が吉田鋼太郎演じる上司の部長・黒澤武蔵と、後輩のドSイケメン・牧凌太からピュアな好意を寄せられるという、

 

恋愛ドラマとなっていますが中でも林遣都さんの演じる牧が「美しすぎる」と評判になっているようです。

 

 

毎週『おっさんずラブ』を楽しみにしている女性がたくさんいるようですね!!

Sponsored Link

林遣都のハーフ顔は母親譲り?画像は

ちわわにも似ていると言われる林遣都さんですがハーフ顔とも言われているようですね。

 

またそのハーフ顔は母親譲りとことで、林遣都さんの母親はハーフ?外国人?気になったので調べてみました!

 

 

林遣都さんは色白でその顔立ちからハーフと間違われることもよくあるようですが、実際のところは純日本人です。

 

母親が外国人?なんて噂もあるようですが、林遣都さんの母親も日本人とのことです。

実は幼い頃からハーフ?と周りから言われていたようです。

 

その時の写真がこちらです↓

幼い頃はかなり活発でひょうきん者だったようです。

 

それにしても色白で可愛いですね?!!!これはハーフと間違われても当然かもしれないです。

まとめ

俳優として大人気林遣都さん、現在出演中の『おっさんずラブ』ではいろんな意味で話題を集めていますね。

 

女優の中村ゆりさんとの結婚が秒読みとも言われていますが、今後の2人の進展についても注目していきたいです。

 

これからも活躍すること間違いなしの林遣都さんの活躍に期待していきたいですね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください