剛力彩芽・前澤友作と紗栄子の関係は?結婚や年齢差はどれくらい

剛力彩芽と前澤友作との熱愛が話題になっています。前澤友作って誰?って人も多いと思いますが、紗栄子の元彼なんですね~。

 

そんな前澤友作と剛力彩芽の結婚の噂や年齢差も気になります!また、紗栄子との現在の関係と共に、結婚や年齢差について調べていきたいと思います!

 

熱愛報道の剛力彩芽と前澤友作、そして紗栄子。三角関係に発展してる?なんてこともあるのでしょうか!

Sponsored Link
 

剛力彩芽・前澤友作と紗栄子の関係は?

2018年4月に発売された女性誌が剛力彩芽と「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥディ社長の前澤友作の車中デートがスクープされました。

 

両事務所側は「仲のよい友達の一人」とコメントしましたが、前澤友作がツイッターで

 

まぁバレたよね。ただ真剣ですよ、昔からフアンだった

など剛力彩芽との交際を認めた発言をしたようです。

 

 

それを受けて剛力彩芽も「真剣に交際しています」と熱愛をあっさり認めました。

 

 

は?ぁぁ!じゃあ・・前澤友作と紗栄子の現在の関係は?と気になりますよねw

前澤友作は2015年12月に会社の忘年パーティー会場でモデルの紗栄子との交際を宣言しています。

 

紗栄子はメジャーリーガーである「ダルビッシュ有」の前妻なのは有名です。

 

 

当時、前澤友作と紗栄子はインスタグラムで2ショット写真をアップするなど仲のいいところを見せていました。

 

 

前澤友作の地元でもある千葉県に愛の巣である100億程の豪邸を建設しているのでは?と話題にもなりました。

 

しかし、結婚間近と言われましたが、2017年8月に残念なら前澤友作と紗栄子は破局します。

 

 

それから数年後・・剛力彩芽との交際が始まったようで、ドロドロとした三角関係ではなかったようですねw

 

◆剛力彩の人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 剛力彩芽のすっぴんがアメトーークで別人級にブサイク?

⇒ 剛力彩芽の彼氏が加藤シゲアキと言われた理由は!

剛力彩芽と前澤友作の年齢差は

剛力彩芽は1992年8月27日生まれの25歳で、前澤友作は1975年11月22日生まれの42歳です。

えっっつ!二人の年齢差は17歳!びっくりというより・・・・うらやましいですねw

 

 

剛力彩芽は前澤友作のことをインスタグラムで

まっすぐで情熱的な姿がどこか父親に似ている。気づいたら年齢の差を超えてお互いとても大切に思える関係になってしまいました

とコメントしています。

 

 

剛力彩芽は父親を尊敬していて、生き方が好きだったのか、どこかで前澤友作とダブってしまったようです。

そのためか年齢差を感じなかったのかもしれません。

 

 

どちらが惚れたのかわかりませんが、剛力彩芽が前澤友作の人柄に惚れたということですねw

 

ちなみに芸能人カップルで15歳差以上のカップルは意外といるようで、代表的なのは剛力彩芽と同じ事務所に所属する上戸彩とHIROは、16歳年の齢差があります。

 

 

剛力彩芽の所属するオスカープロモーションは25歳までは恋愛禁止の掟があるようで、

 

剛力彩芽が25歳になった事で前澤友作との真剣交際を認めたとなると・・・結婚があるかもしれないですね。

Sponsored Link

剛力彩芽と前澤友作の馴れ初めは

剛力彩芽と前澤友作の馴れ初めはどうだったのでしょうか調べてみましょう。

 

そもそもの出会いは2018年の2月から3月頃のようで「GOETHE」という雑誌のアート企画の取材で意気投合したのがきっかけのようです。

 

お互い一瞬にして一目惚れだったのでしょうか??前澤友作は昔から剛力彩芽のファンだったようですしねw

また、剛力彩芽と前澤友作は二人で剛力彩芽の事務所の社長のもとに挨直々に挨拶に行き、事務所公認の仲だとも言われています。

 

 

剛力彩芽は社会的立場や経済面でも成功し、スタイリッシュでかっこいいというイメージの前澤友作に惹かれたのかもしれませんね。

 

また、お互い絵画に興味があったようで、そこでも息が合ったようです。

 

 

紗栄子との交際時はダルビュシュの元嫁という事を利用して会社の宣伝効果を図ったと言われていましたが、

 

今回の剛力彩芽も・・・・そんな事は思いたくないのですが・・・歳の差があるのが気になりますねw

剛力彩芽と前澤友作の結婚はある?

さて、剛力彩芽と前澤友作との結婚はあるのでしょうか?みなさん一番に気にしている部分だと思います。

 

前澤友作は以前、紗栄子と1年半交際していましたが結婚には至りませんでした。前澤友作は結婚しない男と言われていましたしね。。

 

 

もし、もしもですが・・剛力彩芽と結婚することがあるのであれば、可能性が一番高いのは2020年だとうわさされています。

 

なぜ?なぜ?と思い色々調べていくと前澤友作の会社が設立して20年の節目の年のようでサプライズ結婚ではないかと言われています。

 

また愛車のナンバーも2020らしく2020年にはそうとうなこだわりがあるようです。

 

 

剛力彩芽にとって前澤友作は現時点では最高のパートナーと言えるかもしれませんが、

 

パートーナー以上の結婚となれば様々なハードルを乗り越えられるのか、今後の二人の動きに期待していきたいですねw

Sponsored Link

剛力彩芽は前澤友作の車で写真をとられた?

2018年4月、剛力彩芽と通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの社長である前澤友作が、車中デートをしているところをスクープされました。

 

うわさでは、二人は東京の広尾のレストランで食事デートをしていて食事が終わり、

店を出た剛力彩芽は帽子を深く被り、前澤友作は後ろから周囲の注意を深くそそぎながら距離を置いて剛力彩芽に続いたそうです。

 

 

足早に歩き、剛力彩芽は車の後部座席の右側に、その隣に前澤友作が座りました。

 

そして・・そしてですよ!

お互い見つめ合いながら寄り添うように剛力彩芽は前澤友作に腕を絡めながら楽しそうに話している姿がスクープ写真の中で一番印象的でしたね。

あ~うらやますぃぃいです!

 

 

この食事デートをした日は前澤友作がビジネスで海外視察に行き、ビジネスモデルを軌道の乗せることができたようで帰国したばかりだったのですが、

 

剛力彩芽との二人っきりのお祝いだったようです。

 

お祝いの日なのはわかりますが・・剛力彩芽のファンにとってはショックなツーショット写真でしたよね。

剛力彩芽は父親とお風呂に入ってる?

剛力彩芽は父親と一緒にお風呂に入っているというびっくりのうわさがあるようです。

 

はっ!まさか!なのですが・・このうわさは、剛力彩芽が朝の情報番組「スッキリ」にVTR出演した際、家族と非常に仲がいいエピソードを話しました。

 

その中で剛力家の習慣として家族とお風呂に入る習慣があるようです。

 

当然このように『まだたまに父親と一緒にお風呂に入ります。』とのコメントに加藤浩二も、さすがに少しひいたようですね。

 

家族旅行では貸切風呂で家族みんなで入るなども告白しました。

 

 

現在でも母親とも父親ともたまに一緒にお風呂に入るそうですが、父親の方が少し恥ずかしがるようですが、あたりまえです!

 

ツイッター上でもとても反響が多かったようですが、あたりまえですw

 

 

一般的に思春期につれ女性は、父親とある程度距離を置くと言われますが剛力彩芽の場合、今も父親と距離が近いようです。

 

微笑ましいエピソードという人もいますが、少し・・・ん?

 

 

父親の愛し方を少しだけ間違えているような気がしますが、そんなところが剛力彩芽の奥深い部分なのでしょうか。

剛力彩芽の父親の画像や職業は

まだ、剛力彩芽と一緒にお風呂に入る父親はどのよう人物なのでしょうか?めちゃくちゃ気になりますねw

 

まずは、画像を調べてみますが・・・やっぱりないです。そうですよね!一般人なのですから!噂では浅野忠信に似ているらしいですが、あくまでもうわさですw

 

父親の年齢は現在51歳のようで、職業は住友電工や電通の社員ではないかとのうわさがありますが、確信には迫れませんでした・・・。

 

まとめると普通のサラリーマンという説が濃厚のようです。

 

 

看護師をしている姉と両親の4人家族で今でも神奈川県横浜市に住んでいるそうです。

 

剛力彩芽が雑誌の専属モデルに決まった時、家族で号泣したというのは有名な話です。

 

 

全国に剛力という名字は12件しかないのは知っていました?

その中でも、露出が少ない一般人はデリケートな部分が多く父親の真相にはなかなか迫る事ができませんでした。

Sponsored Link

剛力彩芽の彼氏は加藤シゲアキという噂は

剛力彩芽の彼氏は、ジャニーズアイドルとして人気の高い加藤シゲアキという噂がありました。二人は以前2015年1月に放送された新春ドラマスペシャルで共演しているようです。

 

加藤シゲアキが剛力彩芽の飾らない笑顔に一目惚れし当時、実はもう同棲状態結婚も間近であるとの噂もありましたね。

 

 

しかし、加藤シゲアキとは「大使閣下の料理人」のドラマで共演しているだけで、

 

剛力彩芽と加藤シゲアキとのデートの目撃情報や熱愛情報も一切なく、もちろん二人のツーショット写真もありませんでした。

 

 

加藤シゲアキは過去に読者モデルとのスキャンダル写真が暴露されたり、タレントの谷村奈南との熱愛がうわさされましたが、

 

剛力彩芽とはあくまで仲の良い共演者の一人であって、ただのうわさだけのようです。

 

 

ただ・・・「オスカープロモーションは25歳までは恋愛禁止」の鉄則がありますから、その当時の剛力彩芽の年齢を考えると・・・ただのうわさともいえないかもしれないですね。

まとめ

最近では、「家政婦のミタゾノ」に出演している剛力彩芽ですが、視聴者と同じ目線で演技を楽しんでいるようです。

 

5歳からダンスを始め人前に立つのが大好きだったようで、CMのダンスで人気になりましたよね。

 

25歳ですが、本当に成人しているかわからないぐらいはしゃぎ、ストレートに自分の気持ちをコメントしているのが魅力的です。

 

私の肩書きは「人間」ですとコメントしている剛力彩芽!

 

「なんでも挑戦し、とにかく楽しいこと好きなことをやりたい」と前向きな気持ちを支えている家族の存在も応援していきたいですね!

 

◆剛力彩の人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 剛力彩芽のすっぴんがアメトーークで別人級にブサイク?

⇒ 剛力彩芽の彼氏が加藤シゲアキと言われた理由は!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください