剛力彩芽の彼氏が加藤シゲアキと言われた理由は!

本ページはプロモーションが含まれています

最近、熱愛を認めたとして話題の剛力彩芽ですが、これまで彼氏が加藤シゲアキだという噂もありました!

 

 

剛力彩芽の彼氏が加藤シゲアキだと言われていた理由は何だったのでしょうか?

 

 

剛力彩芽と加藤シゲアキの馴れ初めから彼氏と言われた理由まで詳しく見ていきましょう!

 

 

 

また、現在の彼氏の前澤友作はどんな人物なのか?二人の馴れ初めや前澤友作について、歴代彼氏が豪華と言われる剛力彩芽の恋愛の真相を見ていきたいと思います!

Sponsored Link

もくじ

剛力彩芽の彼氏が加藤シゲアキと言われた理由は!

剛力彩芽の彼氏が加藤シゲアキだという噂があったようです。二人の熱愛が噂された理由は何なのでしょうか?

 

 

 

調べてみましたが、2ショットを週刊誌に撮られていたり、目撃情報があったなどの信憑性のあるものはありませんでした。

 

 

ただ、ドラマでの共演をきっかけで付き合っているのではと噂をされただけのようです。

 

 

 

また、加藤シゲアキの好きなタイプを調べてみると見た目も性格もかっこいい感じの人が好きなようです。

 

 

剛力彩芽の見た目と言えば、ショートカットでかっこいい感じですよね。性格も、明るくサバサバしてそうに思えます。

 

 

 

そんな、加藤シゲアキの好きなタイプと一致していることも、二人が付き合っていると言われる理由なのかもしれませんね。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 剛力彩芽のすっぴんがアメトーークで別人級にブサイク?

⇒ 剛力彩芽・前澤友作と紗栄子の関係は?結婚や年齢差はどれくらい

⇒ 剛力彩芽の月収がフライングで激減?すっぴんが別人と言われる理由は

⇒ 剛力彩芽は前澤友作と別れた?結婚できないと言われる理由は

⇒ 剛力彩芽は結婚できない?前澤友作との復縁理由や相性は

剛力彩芽の彼氏?加藤シゲアキとの馴れ初めは

剛力彩芽の彼氏が加藤シゲアキという噂は、信憑性は低いようです。二人が噂されるようになった馴れ初めは何なのか見てみましょう。

 

 

二人は、2015年のスペシャルドラマ「大使閣下の料理人」での共演がきっかけのようです。

 

 

剛力彩芽はベトナム国籍のハーフの役、加藤シゲアキはベトナム担当の外務省官僚の役でした。

 

 

 

主演は、嵐の櫻井翔だったのですが熱愛を噂されたのは加藤シゲアキだったのは少し気になりますよね。

 

 

ただ、同時期に加藤シゲアキは谷村奈南とのレストランデートを目撃されたことが話題になりました。

 

 

 

剛力彩芽とは特に目撃情報などもなかったので、デートを目撃されている谷村奈南との熱愛の方が本当だと言われているようです。

 

 

 

ドラマでの共演から、熱愛の噂をされることはよくあることなので、剛力彩芽と加藤シゲアキもただ噂がたっただけのようです。

Sponsored Link

剛力彩芽の彼氏は現在は前澤友作!ってどんな人?

剛力彩芽が前澤友作と交際していることを認めたことが話題になりました。お相手の前澤友作がどんな人なのか見ていきましょう。

 

 

前澤友作は1975年11月22日生まれの現在42歳です。剛力彩芽とは、なんと17歳も年の差があるんですね!

 

 

前澤友作は有限会社スタート・トゥディの社長です。スタート・トゥディと言えば有名なのがゾゾタウンですよね。

 

 

 

総資産は3330億円と言われていて、世界長寿番付では630位、日本長寿番付では14位というかなりのお金持ちなんです!剛力彩芽も結婚すれば玉の輿ですね。

 

 

 

また、剛力彩芽の前には2015年12月に紗栄子との交際宣言が話題になりました。新居と言われる豪邸も建てて、結婚間近と思われましたが破局しました。

 

 

 

その後2017年には女優の下京慶子との交際をフライデーに撮られていましたが、すぐに破局。剛力彩芽と年の差結婚するのか気になりますね!

剛力彩芽の彼氏・前澤友作との馴れ初めは

剛力彩芽と前澤友作の馴れ初めを調べてみましょう!二人は、2017年2月にあった男性ビジネスマンに向けられた雑誌「GOETHE」での取材が出会いのようです。

 

 

 

前澤友作は、昔から剛力彩芽のファンだったとツイッターでも言っていました。なので、前澤友作のほうからアプローチしたのではないでしょうか。

 

 

剛力彩芽も自身のインスタグラムでも長文の交際へのコメントを出していました。

 

 

まとめてみると、

・子供みたいにピュアで、仕事仲間を愛しているところ

・ひたむきにまっすぐで情熱的なところ

・小柄でテキパキしているところが、父親にも似ていて年の差を超えて大切な存在になった

 

という感じでした。真剣交際のようですね!週刊誌に撮られた二人の写真を載せますね!

 

 

二人ともとても幸せそうな顔をしていますよね!

 

 

前澤友作が会社を設立して20年目になる2020年に二人は結婚するのではないかという噂もあるようなので、今後の二人の進展に期待ですね!

Sponsored Link

剛力彩芽の彼氏はイギリス人って噂もあるけど…

前澤友作との交際を公表した剛力彩芽ですが、彼はイギリス人という噂もあるようです。

 

 

調べてみると、剛力彩芽がレギュラー出演している「奇跡体験!アンビリバボー」でのことのようです。

 

 

 

番組内で紹介された80歳でアルツハイマーになってしまっても歌手になる夢を叶えたテッドさんの話ででてきたテッドさんの息子のサイモンさんに一目ぼれしたそうです。

 

 

 

サイモンさんは、自分を忘れてしまいつらく当たってくるテッドさんを献身的に支えていました。そんな姿を剛力彩芽は好きになってしまったようです。

 

 

 

番組内で、イギリスまでサイモンさんに会いに行き告白することになりました。サイモンさんの家に行き、食事などをしたあと二人きりになったときに

 

 

 

「私を恋人にするならどうですか?」という告白に対して、「君はとても綺麗で魅力的だ。だけど僕にとっては性別が違うんだ。」という返事でした。

 

 

 

まさかの、サイモンさんは同性愛者だったようです。剛力彩芽の告白は失敗に終わってしまったという内容だったようです。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 剛力彩芽のすっぴんがアメトーークで別人級にブサイク?

⇒ 剛力彩芽・前澤友作と紗栄子の関係は?結婚や年齢差はどれくらい

⇒ 剛力彩芽の月収がフライングで激減?すっぴんが別人と言われる理由は

⇒ 剛力彩芽は前澤友作と別れた?結婚できないと言われる理由は

⇒ 剛力彩芽は結婚できない?前澤友作との復縁理由や相性は

剛力彩芽の彼氏は歴代豪華?

剛力彩芽にはあまり、恋愛のイメージがありませんでしたが調べてみると噂になった歴代の彼氏は豪華でした。

 

 

1人目は、ドラマ「ビギナーズ!」で共演した藤ヶ谷太輔です。

 

 

 

二人はドラマ内でキスシーンがあったことや、ツイッターで仲良く手を繋いで歩いていたという目撃情報があったことから噂されたようです。

 

 

ツイッターでの目撃情報は現在は削除されていました。

 

 

2人目は、同じくキスマイの北山宏光です。

 

 

北山宏光も、ビギナーズでの共演から噂されたようですが、目撃情報も特にないので、ただ共演から噂をされただけのようです。

 

 

3人目は山﨑賢人です。

 

 

映画「LDK」で恋人役を演じていました。剛ちゃん、賢人くんと呼び合っていたことや、撮影中とても仲がよかったことから噂されたようです。

 

 

4人目は、松坂桃李です。

 

 

映画「ガッチャマン」での共演がきっかけで、剛力彩芽が「桃李さんっていい人だよね」などと周囲に話していたそうです。

 

 

武井咲と剛力彩芽が松坂桃李を取り合っているなどの噂もありましたが、特に証拠になる画像や目撃情報などはなかったようです。

 

 

5人目は、田中聖です。

 

 

ドラマ「必殺仕事人2012」での共演がきっかけに、剛力彩芽からアプローチしていったと言われています。ですが、事務所から猛反対を受けたようです。

 

 

5人中、3人がジャニーズでしたねwたしかに、豪華なメンバーです。

Sponsored Link

剛力彩芽の彼氏?さんまとの関係は

剛力彩芽と言えば、さんまとの関係も話題になりますよね。さんまが、27時間テレビで「さんまラブメイト10」の1位を剛力彩芽にしたことがきっかけでした。

 

 

 

二人は誕生日やクリスマスにプレゼントを交換し合ったり、同じ番組じゃなくても同じ局内にさんまがいると分かると剛力彩芽は必ず楽屋に挨拶に行く仲だったようです。

 

 

さんまも、普段はどの芸能人も苗字で呼んでいますが、剛力彩芽のことは「彩芽」と下の名前で呼んでいました。

 

 

 

これは、元妻の大竹しのぶ以来と話題になりましたよね!他にも、もしもさんまさんからプロポーズされたら?というインタビューに対して

 

「私自身は全然(OK)ですけど、両親次第ですね」

 

と答えていました。

 

 

 

剛力彩芽の彼はさんま!と言われることもあったようですが、やっぱり交際にまでは発展していなかったのではないでしょうか?

 

 

 

前澤友作との交際が発表された後、ラジオ内で落ち込んでいる様子でしたが、「剛力が幸せになればそれに越したことはない」と話していました。

まとめ

剛力彩芽の恋愛について詳しく見ていきましたが、清純派女優だと思っていましたが、意外にも噂になった相手は豪華で人数も多いことにびっくりしました!

 

 

 

25歳になって事務所的にも恋愛OKになり、前澤友作との交際も認めて現在はかなり幸せなのではないでしょうか?

 

 

大御所芸人のさんまにも気に入られる剛力彩芽にはたくさんの魅力があるようですね!

 

 

今後、前澤友作と年の差を超えて結婚するのか、また新しい相手を見つけるのか気になりますね!

Sponsored Link

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください